アスマってそんなネタにされるほどか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:11:09

    漫画読み直しぼく「……w」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:11:38

    血統が大事!って言われてたところの反例として挙げられたのも痛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:49:08

    メリケンサックブゥゥゥン先生!
    メリケンサックブゥゥゥン先生じゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:49:54

    >>3

    舐めるなよ?鬼鮫にダメージを与えてイタチに警戒された男だぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:51:46

    イタチの戦闘シーンで目を閉じたままどうすればいいんだカカシ!言ってたのが株地味に下げてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:52:49

    並の上忍くらいはあるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:52:57

    相手の肌が硬ければ飛段は勝てないのよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:54:13

    風のチャクラ纏わせたメリケンサック投げて手裏剣影分身とかして欲しかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:55:56

    >>6

    並の上忍よりかは遥かに上だよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:57:02

    これ好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:57:10

    カカシとガイが盛られすぎてる分そのとばっちり受けてる感

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:57:13

    こいつ特別上忍なんだっけか
    何がすごいのかよくわかんないわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:57:42

    バランスはいいけどそれ以外はあんまり強みない感じ
    まぁうちは一族に幻術で挑む紅よりはマシだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:57:49

    >>10

    この数日後にナルトが螺旋手裏剣で地形変えてるのも含めて好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:58:09

    >>12

    特別上忍は紅のほう

    特別の方が格下

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:58:42

    エンピツvsチャクラ刀

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:00:51

    アズマ先生は強さがわかりにくい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:11:40

    >>15

    いや紅は特別上忍じゃなくて上忍だが

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:25:41

    センクウ孤月ぐらいのリーチに伸びるか相手の武器をスパスパ切れるぐらいの切れ味がないと弱い

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:27:37

    3代目様の遺伝子弱くね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:32:28

    ビーと比べられるのも結構可哀想

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:32:29

    ちょうど良い比較対象がいない半端なラインの強さだから損してるところはある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:39:47

    並の上忍の強さがあまり描かれなくて分かりにくいからそれよりちょっと強いくらいのアスマも強さが分かりにくくなってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:43:29

    かといって暁のあの2人は初見殺しにも程があるしな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:29

    アスマのせいで飛弾が低く見られてるのか
    飛弾のせいでアスマが低く見られてるのか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:37:39

    他の上忍の戦闘描写ってカカシ先生とガイ先生くらいしかないんだよね。上澄み過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:41:42

    これは…『イレギュラー存在がストーリーに多すぎて上位や中位の平均がわからない現象!』
    少年漫画やゲームの組織構造でよくあるやつ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:42:46

    灰積焼とか視界を奪う→焼殺って流れがクールだし普通に煙幕代わりにして逃げるのにも使えそうで忍者らしくて好きよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:05:45

    >>28

    その上位版の灰塵隠れの術も好きこっちはマダラの術だから規模が段違いだったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています