エリザベート・バートリーの楽しい魔城建築

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:37:36

    エリザ「周回に行ってて忘れてたけど 建設中の新たなチェイテ城がもう完成してるころなのよね 楽しみだわ」

    エリザ「ひどく こざっぱりしてるわあ〜〜〜〜〜っ」ヒエー

    「ちょっと大工…チェイテ城全然できてないような… ていうか…全然できてへんでおまんがじゃ」

    大工「チェイテ城ならまだまだだぞ」

    エリザ「なんでよ?」

    大工「だって貴様QPけちって我一人しか雇ってないだろう」

    エリザ「いいじゃないの別に」

    大工「まあ別にかまわぬが…あと30年はかかるぞ」

    エリザ「ええ〜〜〜〜こまるわよソレ もうできてると思って子イヌに招待状出しちゃったわよ…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:39:29

    聖徳太子!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:42:07

    コラまで用意して普通に再現度高いの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:42:34

    〜マスターのマイルーム〜

    CEO「郵便ですッッッ!」

    藤丸「ホゲエエエエーーーーー!!アホのエリちゃんからだ! 何だろ一体…!」


    "子イヌのマスターへ

    新たなチェイテ城が完成したわ! ざまぁみなさい!

    おみやげを持って来なさい。

    いいおみやげを持って来なさい!

    みんなのアイドル エリザベート・バートリー

    P・S おフロあがりに耳そうじをすると赤い耳垢出てくるわよね アカだけに"


    藤丸(いつものだ……)

    「チェイテ城か…行かないとエリちゃん泣くだろーな… 行ってちょっと見てすぐ帰ってこよ… 2秒ぐらい見て…」


    エリザ「とにかくもー小さい小屋でもいいからつくりなさい!」

    大工「小屋でいいのか…?」

    エリザ「急いで!明日までに造っておま!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:46:55

    〜翌日〜

    藤丸「そっかー 前回のハロウィンからもう1年ぐらい経つのか あっ いっけね おみやげ忘れた…」

    「まあ余ってる素材でいいか… あと種火も少々…」

    「地図だとこの辺だよな チェイテ城… それらしいもの見えないけど…」

    「これじゃないよな まさか…」

    「なんか書いてあるけど…ちがうよな… これがチェイテ城だなんて俺は信じないぞ…ここにエリちゃんがいたら信じるしかないけど…」

    エリザ「ボエエエエエエエエエエエエエエエ」

    藤丸(いたーーーーーーーいつものことだけどなんかうたってるーーーーーっ 痛哭の幻奏(フェイルノート)の位置 低っ)

    エリザ「あっ子イヌ よく来たわね 待ってたわよ弾き語りしながら」

    藤丸「弾いてなかったよ!?」

    エリザ「実は弾けないのよ ネロのギターに対抗して今日からはじめたんだけど」

    藤丸「それなのにそんなに誇らしげにぶら下げてるの!?」

    エリザ「チェッ うるさいわねまったく アーチャークラスなんてやめてやるわよー!!」ガシャーン

    藤丸(他人の宝具ぶっ壊したーーー!!)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:51:25

    エリザ「さあ とにかく入りなさい入りなさい できたてホヤホヤのチェイテ城よ ちょっと変な臭いするけど入りなさい入りなさい」

    「あ 待って! おみやげは持ってきたでしょうね!」

    藤丸「やっぱいる?」

    エリザ「いりまくるわよ!! タダでアイドルに会おうなんて図々しくにも程があるわよ!片腹痛いわ!」

    藤丸「じゃあどうぞ…」

    エリザ「こちとら子イヌに会う次にこれが楽しみで…」

    「貴方…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:55:02

    藤丸「謝るからエリちゃん… そんなに落ち込まないでよ」

    エリザ「叡智の種火って貴方…騎の輝石って貴方… ログボで叡智の業火が貰えて修練場に極級が追加されたこの時代に…」

    藤丸「それよりエリちゃん いい部屋だね 落ち着きがあって…」

    エリザ「そんなにいい?」エヘ

    藤丸(あ きげん直った)

    エリザ「貴方 城を見る目あるわね子イヌ」

    藤丸(城じゃないよ)

    エリザ「あ 私の手料理食べる? ちょっと変な臭いするけど」

    藤丸「いや遠慮しと…あ!も…もう赤っ 見た目エグい!」

    エリザ「なによ おいしいのに… ムシャムシャ まずっ」

    藤丸「だろうね!」

    エリザ「ゲイザーの食べられない所みたいな味がする… 飲み込めないほどまずい… 子イヌお茶入れて 台所あるから」

    藤丸「え〜〜俺 客でしょ? エリちゃんが入れてよ」

    エリザ「ほざきなさい!私はアイドルよ」

    藤丸「ちェっ まったくエラそうに…」

    エリザ「えらいもん」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:57:59

    コポコポ

    藤丸「臭かったー… 台所がなんか海魔みたいな臭いした…… 床ギシギシいうし… 大丈夫なのかこのチェイテ城…」ギシギシ

    「あっ フロだ エリちゃんのフロって原典的に嫌な予感するんだけど 大丈夫かな…」ガチャ

    ???「藤丸…ウッチャイヒシュラバス…」


    藤丸「エリちゃんっエリちゃんーー!おフロに変な人が!」バタバタバタ

    エリザ「ああ ジャック・ド・モレーよ」

    藤丸「モレー!? じ 女性じゃなかったっけ!」

    エリザ「モレーには貴方のこと教えてあるわ」

    藤丸「名前間違えられたよ俺!ウッチャイヒシュラバスって言われたよウッチャイヒシュラバスって!」

    エリザ「ごめん 私まちがえて教えちゃった」

    藤丸「なんでまちがえるの!?ありえないでしょ!」

    エリザ「貴方の名前覚えにくいのよ!!」

    藤丸「そんなかなァ!? 確かにちょっと珍しい名前だとは自負してるけど!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:00:23

    エリザ「じゃーあとで訂正しとくわよ! ぐだ男とかそんなんでいいでしょ」

    藤丸「いいわけな… ん?あれいいのか? アレ?」

    エリザ「あーもーうるさいわね いいから早くお茶よこしなさいよお茶!このお茶男!」

    藤丸「誰がお茶男だ… クッソ〜〜ムカつく〜〜」

    「はい!お茶」ドン

    エリザ「猛烈に私入ってるーーーーーーー!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:05:28

    私入ってるは草

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:07:06

    ファラオの騎の輝石で草

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:07:55

    エリザ「さすが私のファンの一人… 露骨に地味な拷問だわ…」

    藤丸「じゃ 俺帰るから」

    エリザ「えっ もう帰るの!? 泊まっていきなさいよぉ ちゃんとベッドもあるのよ 変な臭いするけど」

    藤丸「なんで何もかも変な臭いするの!? 泊まらないよ!」

    エリザ「なによ『ファン交流会〜ドキッ推しとふたりきりの枕投げ大会〜』を楽しみにしてたらのよ ねーたのむわよ サヴァ生のお願い」

    藤丸「わかったよ じゃ その枕ちょっとかして」

    エリザ「ほい」

    藤丸「いくよ はい!」ボフ

    「じゃ そーゆーことで おじゃましました」スタスタ

    エリザ「待アてえええーーーーーーーーーーー!! どこの世界にこんな悲しい枕投げがあるのよ!ワンスローのみって貴方… こちとらサヴァ生のお願い使っとんだコラーーー!もっと本気でガンガンきなさいよ!」フギャボーン

    藤丸「でもエリちゃん 本気でやると枕でもいたいよ」

    エリザ「みくびらないで!枕だろーが石だろーが華麗によけてあげるわ!」

    藤丸「そう… じゃあ遠慮なく ホリャッ」ゴシャッ

    エリザ「タネビアツメーーーーーーッ」


    今日の種火集め

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:12:31

    今日のポピーまで再現していくのか…(困惑)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:13:15

    藤丸「直撃じゃんエリちゃん… よけてよ…」

    エリザ「石はやめなさいよ…石は…」

    藤丸「だってよけるっていうから…」

    エリザ「わかったわよ…何でもアリのルールでいいのね…知らないわよ貴方…」

    藤丸「もー帰っていいかな」

    エリザ「それならこっちにも考えがあるわよコラ…」ガッ

    「思い知れ!千利休茶器アタック!!」ビュッ

    藤丸「うわっ あぶなっ 『トワイライトメモリー』回避」ガシャン

    ジブリ

    エリザ「カノウーーーーーーーー!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:16:22

    藤丸「ちゃ…茶器が刺さった…」

    エリザ「もうゆるさない…マジでゆるさないわよ子イヌ…」

    藤丸「ええ〜〜〜〜っ 今のはエリちゃんの自業自得じゃん…」

    エリザ「だまりなさい!私の辞書に自業自得何でも言葉はないのよ!」

    藤丸「なんて自分勝手な辞書なの!?」

    エリザ「自分勝手なんて言葉もない!階段児だかナポリタンだかもそう言ってたわ! くらいなさい!超宝具 ハンガリー文化アタック!」ギュルルルルルルルル

    藤丸「暴れないでよこんな狭い部屋で!!」

    エリザ「バートリー家の血筋の重みを知れーーー!」ギュルルルルルルル

    藤丸「『緊急回避』」

    エリザ「あっ よけられたっ」

    ドゴーン

    「背中いたーーーーーーーっ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:18:47

    グラグラグランドオーダー

    藤丸「ん!? じ 地震…!?」

    エリザ「しまった!今の衝撃でチェイテ城がくずれそうだわ!」

    藤丸「くずれそうなの!?」

    エリザ「実はこのチェイテ城 急いでてきとーに造ったから柱とかけっこうゆるゆるなのよ!」

    藤丸「ゆるゆるなの!?」

    エリザ「チクショー!こんなことなら子イヌに伝説の宝具使わなきゃよかった!」

    グラグラグラグランドオーダー

    藤丸「それよりエリちゃん早く外に逃げ…」

    ベシャ

    エリザ「ヨシキっ」


    「私は…あきらめないわ子イヌ…」


    「がんばってアーチャー続けてみるわ」


    おしまい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:20:59

    改変上手くて草生え散らかした

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:21:05

    つまり今年のエリちゃんはアーチャーか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:57:39

    グラグラグランドオーダーでダメだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:58:04

    >>9

    コレやりたかっただけだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:18:29

    >>18

    偽エリちゃん(トリ子)がサポーターに置かれる事がなくなるんやなって…(サポ欄エリザベート埋め画面にて

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:30:12

    ら~らららららら~~♪
    らららららららら~~♪

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:48:22

    >>22

    (デスボイス)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:25:36

    ロック伝説とかもやって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています