利休で90++6積みは厳しいですかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:30:19

    やっと利休(宝具1)手に入れた
    QP不足でレベル90 スキル8 8 8
    凸イベ礼装でW水着スカディとオベロンサポートで4回隠れ草庵試してみた
    手札が利休4枚ある時しか2ターンできず、だいたい7ターンかかった

    もしかして6積みは厳しい?
    今までは金時 水着ふや 光コヤン オベロンで6積み2ターンだったんだが、絆的にできれば利休で回りたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:33:39

    宝具2だけど利休w水着スカディアルクで6積みできてる、たまに撃ち漏らして3ターンかかるけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:36:42

    宝具2利休さんとトリプルスカディでだいたい2ターンしてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:37:03

    >>2

    アルクの宝具が5とか120とかそういう…?

  • 5122/09/29(木) 09:38:28

    ・オベロンじゃなく術スカディ借りる
    ・つよつよアルク借りる
    これで宝具2でできるか試してみますか

  • 6122/09/29(木) 09:38:58

    宝具2じゃなくて宝具1だったすまん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:42:59

    クリティカル狙うつもりならリンボのが良くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:45:08

    スターの供給手段なんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:45:36

    >>8

    よく見たら術借りてたわ

  • 10122/09/29(木) 09:47:23

    術スカ水スカ水スカ 宝具1利休
    オベロンより火力出る
    眠らないから事故っても3ターンっぽいですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:49:11

    W水着スカディ+えっちゃんで安定してるな
    1Wで利休のカード二枚くればとりあえずクリティカルで沈めるし、来なければえっちゃんに宝具撃ってもらえばいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:50:15

    >>10

    そういえば黒聖杯積まなきゃそうなるんか

  • 13122/09/29(木) 09:52:31

    リンボ、えっちゃん、アルク
    自前全部宝具1だけど自然回復したらやれるだけやってみますわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:55:30

    >>4

    そんな感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:16:36

    >>10

    2wで利休さんのNPに余裕があるときに限るけど術スカの宝具も打たせるといいぞ

    火力バフも入るし人特攻のocもあがる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:35:07

    スカディ一人と水着スカディ二人で3ターン周回ならいける

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:19:27

    3ターン&オダチェンで良いなら利休水スカ水スカバニ上でクリ殴り込み6積みだよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:17:28

    凸黒聖杯詰んでるから参考になるかわからないけどW水スカにバフデバフと星出し、1w担当として道満積んでクリ殴りこみで2ターンしてる
    一枚でも利休のカード来ればいいから周回はしやすい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:20:25

    オダチェンありなら
    利休道満W水着スカディ、利休水着スカディW道満とか?
    どっちも大体2ターン、稀に3ターン
    宝具レベルにもよるかもしれないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:44:42

    フレに水着スカディと利休と通常スカディ後ろに壱与で3ターン(運が悪けりゃ4)周回してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:07:02

    >>18一つ言い忘れてたのは序盤のクリティカル出すために金鯉礼装使ってます

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:08:28

    >>21

    6積みの話してる中5どころじゃなく4の話をしてるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:26:06

    >>22

    凸礼装3枚載せれば6積みと変わりませんから!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:20:03

    凸を6枚積むのが最終目的だから足りない足りない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:21:20

    フレの宝具2利休借りてやってる限りは
    2W目はブレイブチェイン組めるかどうかの運になるね。
    1W目は確定で飛ばせる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:28:37

    1w両スカディ全バフ+カード状況に合わせてどちらかのNP50→利休宝具+適宜殴り
    2w術スカ防御デバフ+オダチェンふーやーちゃん全スキル
    これで2wに任意のバスターと利休のQが一枚でもあれば2ターンいける
    ふーやーちゃんはコストケチってるだけなのでリンボとかスカディとか使えばもっと安定すると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:29:35

    ハイヨー
    もちろん6積み
    オダチェンなし極地礼装

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:30:29

    >>26

    水着スカディが泥礼装じゃないのは礼装数足りなかったからです…

    礼装落ちねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:38:30

    >>27

    利休はアペンド2MAXじゃないとやりにくい

    1wでリディクールキャット以外全使いして、スカデイのスキル3は道満のBカード有れば道満に、それ以外なら利休に

    道満の宝具とクリ殴りで突破 残してても6000までなら呪いでカバーできる

    2wは利休を極地バフして相手にデバフして利休の宝具からクリ殴り


    でも聖杯入れちゃったからあんまり当てにならないかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています