【閲覧注意】イヤァァァァ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:40:52

    なんですかそのムキムキマッチョな身体は!!
    そんなに私に犯されたいんですかウソップさん!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:41:48

    ウソップの悲鳴だったか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:42:48

    逆転されて完堕ちで終わりですよカヤさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:42:51

    >>2

    いや、余りにも引き締まったウソップの体を見たカヤの悲鳴だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:43:28

    そんな嬉しかったのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:44:56

    まぁ責任は取らないとな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:45:41

    最初はガンガン責めるんだけどタガが外れたウソップに逆転されてドロドロになるまで溶かされるんだい~ん
    そのまま本能で自分は誰の女なのかわからされるんだい~ん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:46:56

    >>7

    マッハ・バイス、ありがとうございました

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:49:29

    良い身体してんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:51:54

    酔ったカヤに服ひん剥かれてイヤアアアア!ってなるウソップが想像しやすい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:52:01

    実際ウソップの身体はえっちだからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:53:07

    >>5

    そら(自分の愛した男がくっそたくましい男に育っていたら)そう(めちゃくちゃ嬉しい)よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:53:11

    ウソップ
    お前一回船降りてシロップ村帰れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:55:16

    クソ親父の件があるからやんわり拒否するウソップ
    ヒートアップするカヤ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:56:15

    見ろ! この鍛えられた肉体美!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:57:48

    >>15

    エッチ過ぎませんか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:59:18

    体力もめっちゃついてるからまじでやってる途中に逆転されるカヤの光景が浮かぶ浮かぶ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:00:02

    「ルフィ!すまねぇ急にサニー号に帰りたい病が!!」
    「聞こえねェ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:00:21

    >>15

    こういう写真撮ってる雑誌あるもん

    そこに出てくるアイドルだもんこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:00:53
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:00:55

    ウソップが怪我しても治せるように学んだ医術や知識を、ウソップを攻める為に使うカヤが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:04:51

    カヤは
    お前みたいな
    痴女じゃねえよ

    だけどこの方が楽しそうだから
    そのまま続けて

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:06:09
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:07:23

    >>15

    カヤの知ってるウソップってこれだろうからな……そりゃあ悲鳴あげるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:08:19

    >>24

    >>15

    海賊生活で女を知ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:08:41

    ウソップ
    お前一晩泊まってこい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:08:42

    >>17

    「なんですかこの身体は!こんなに逞しくなって!!もう犯されたいと言ってるようなものですよね!!犯しますよ犯しますね!!」

    「あっ♡凄い♡♡なれたんですねっ♡♡勇敢な海の戦士にっ♡♡♡♡」

    「ゼェ……ゼェ……やりきった……きっかけはアレだが……俺は確かにこの手でカヤを抱きしめてやれる男に……!?」

    「ウソップさん?まさかもう終わりなんて言わないですよね?勇敢な海の戦士なら性欲にも限界なんてないですよね♡」

    「ま、待て!待つんだカヤ!!戦士にも休息は必要であってだな……!!」

    「またまたもうウソばっかり♡犯しますね♡♡♡」

    「イ、イヤァァァァァァァ!!!!」


    逆転されるけど終わったら復活してもう一回襲ってくるカヤさんも良いと思いましたまる。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:09:56

    ウソップの「イヤァァァァァァ!!」って悲鳴が脳内再生余裕なのが悪い

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:10:36

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:11:27

    どうでも良いけどスレ画のカヤ服を着てないように見える

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:12:48

    でも実際ウソップはワンピース見つけたあと東の海に帰ってきてもヤソップみたいにまだ心の準備が……とか抜かして全然カヤに会いに行かなそうだし
    カヤの方から多少強引にでも攻めていかないといけないよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:13:31

    >>31

    そこは一味が強引に降ろすのよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:17:07

    >>31

    ウソップ…カヤのためにも

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:21:21

    >>33

    い゛き゛た゛い゛!!おれも海に連れてって!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:22:09

    >>27

    圧倒したと思ったら余裕で復活とか最早扱いがラスボスなんよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:23:27

    >>29

    実は2年前の時点で体調不良は親が亡くなった心因性のものだったって言ってるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:24:20
  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:35:09

    サンジが悔しくも涙流してもレディのためにいかなきゃけるぞって応援するレベル

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:35:28

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:37:45

    信じて海に送り出したウソップさんが現地女を食い荒らしてそうなエロいボディを見せつけて誘ってくるなんて

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:45:38

    2年後のウソップが帰ったら村の人喜びそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:08:29

    サンジ「レディの悲鳴が聞こえる!!!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:11:34

    >>34

    何だお前…幼馴染が元気に生きててお前に好意を向けてるってのにそれに応えねぇで逃げ出すのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:17:04

    好意を向けられたからって同じ気持ちで応える義務はないのよ
    今は冒険が恋人だからっていうのも当然アリなのよ
    それはそれとしてウソカヤには幸せックスをして欲しいのよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:20:47

    そら(「彼が傷ついて帰ってきても全部治してあげられるお医者さんになれるよう勉強するわ!」なんて笑顔で言い放つ健気なお嬢様の前に裸オーバーオールでバキバキ腹筋のセクシー長鼻野郎が現れたら)そう(悲鳴を上げながら一晩中触診する)よ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:33:14

    ウソップはなんでこう襲われるのが板につくのだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:40:29

    むしろワンピースの女は強いのが多いから必然的にカヤも強くなってるのでは??

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:54:08

    あのキャプテンがカヤさんを泣かせるわけないよな!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:55:36

    >>48

    感動して泣いてるぞ

    成長したキャプテンの身体見ながら

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:57:12

    外堀の埋まりきったヒロインの元に凱旋したらそれはもう二度と出れない蟻地獄なんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:59:45

    >>48

    逆にキャプテンが泣かされてるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:01:04

    >>51

    キャプテン……!泣くほど嬉しいんだ……!!

    そりゃあそうさ……遙か彼方の海でもずっとキャプテンはカヤさんの事を……!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:04:11

    >>24

    そういえばこれってよく考えたら裸オーバオール……17歳で…上級者だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:06:16

    抱かれる準備はいいか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:09:29

    >>54

    あ〜駄目駄目!エッチすぎるわ!!

    どう思いますかカヤさん!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:16:05
  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:16:40

    >>54

    ウソップさん、どこなんですかその景色は?

    それは私に言ってるんですよね?

    別の女に言ってるわけじゃないですよね?

    私を連れ出してくれた旅先ですよね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:21:54

    ごめ゛ーん!!!!
    今日はカヤの所に泊まるって行ったけどよー!!!!
    アレ取り消すわけには、いかねェがなァー!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:23:00

    >>58

    聞こえねェ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:23:13
  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:29:46

    >>58

    (無理やり置いていく一味)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:34:58

    一味が気ぶり勢過ぎる…
    まぁここで引いてしまって親父の二の舞は避けたいだろうしなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:30:24

    もうカヤもサニーに乗せろレベル

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:21:13

    >>62

    ヤソップというウソップにとって最も身近で見習いたくないであろう前例がある以上、カヤとくっつけてなんなら子供こさえてウソップがすぐに帰りたくなる理由を作ってあげないといつまでも帰らないとかになりかねないからな。そら一味は全力よ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:38:34

    鼻の形状は兎も角パッと見は筋肉質なラテン系のイケメンだからなウソップ。
    本当は船出して欲しく無かったって執事の報のメリーに打ち明けてるくらいウソップが好きなカヤは内心気が気じゃないと思う。

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:03:57

    >>65

    新しい手配書見てどんな反応を示すのか他の一味の関係者共々すごく気になるところ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:16:26

    >>22

    戦桃丸、ありがとうございました

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:53:26

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています