これはあなたのクラス全員で行ってもらう王様ゲームです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:47:57

    王様の命令は絶対なので24時間以内に行ってください
    ※途中棄権は認められません

    命令1:日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    “王様・ゲーム”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:49:22

    王様なのにお願い口調だなんて…な、なんて謙虚なんや…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:49:46

    彼岸島並みの猿ホラー小説やん
    元気にしとったん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:49:55

    ふうんデスゲーム・マッスルということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:50:16

    >>3

    彼岸島に失礼だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:55:53

    >>3

    対象が日本全土に広がるところまで彼岸島なのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:09:39

    女の子はかわいいよね....女の子はね...

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:10:30

    ルーセーも一般高校生相手なら主人公らしく無双できると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:12:28

    あ…あの自分一巻だけしか読んでないんスよ 結局王様ゲームの首謀者って誰だったのか教えてもらっていいスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:13:22

    >>9

    ウ…イル…ス……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:13:52

    >>10

    なにっ 彼・岸島

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:15:17

    >>9

    なんか村で行われていた蠱毒によって発生したウイルスがウイルスのスピードに人間に感染して無意識下で司令を出させていて、同じく感染した人間にだけ司令がわかるようになってたとかそんな感じだった記憶があるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:16:26

    >>10

    >>12

    あざーす(ガシッ お…思ったよりSFチックな〆だったんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:18:52

    変異生命体とバトルし出したんスけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:37:44

    5000万のくだりが消えて本当に単なる命令になってると微妙な恐怖を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:40:56

    失敗したら全員バーハー持ちになるんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:52:49

    途中でヒロインすべりしたツンデレの子がめちゃくちゃ可愛くてビックリしたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:56:21

    デスゲームはこれくらい猿くてもいいなののん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:58:15

    デスゲームの被害者合同葬儀とかするんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:00:39

    アニメ終了後にソシャゲ化が発表されてた記憶があるんスけどどうなったんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています