ナルトの聖地巡礼教えて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:11:29

    淡路島とか富士急とか行ってみてぇ〜〜!!
    超ブラック企業から転職が決まり大型連休ができたので、これを期にしんどい時ずっと支えてもらったNARUTO、BORUTOの聖地巡礼にあちこち行ってみたいです

    国内海外の有名場から隠れスポットまで色々お勧め教えて下さいませ
    (旅先おすすめのグルメもこっそり教えてくれると助かります)
    他にもナルトコラボカフェの思い出とか、20周年のNARUTO展の思い出とか、過去の出来事でも何でも書き込んでほしいです
    スレ画はスレ主が行った一楽ラーメン

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:14:12

    一楽ラーメン、量が多かったけどうまかっちゃん!
    チャーシューが山のようでビールが進みました
    ナルトのフィギュアも置いてて嬉しかったです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:23:16

    >>2

    チャーシュー山もり美味しそう

    ビールもめちゃ旨そうに見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:57:12

    >>3

    チャーシュー山盛りすぎて麺すするまで時間がかかりました 笑

    観光地にしては珍しく?常連客の方が大半でした

    美味しかったので福岡に来たら是非!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:09:16

    >>2

    店舗のはめちゃくちゃ美味そうだな

    イベントの再現一楽ラーメンとは大違い

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:17:00

    >>5

    おすすめです…!

    でも食べる方のナルト🍥は入って無かったので、再現一楽ラーメンも一度食べてみたいです!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:22:36

    >>4

    常連客多いのはきちんと繁盛してる証拠よな

    聖地は知らなくて申し訳ないがゆっくり骨休めしてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:27:03

    岡山でやってた田んぼアートのナルトは海外勢が歓喜しとったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:34:32

    聖地とは違うけど岸影の義理のお母さん?がやってる飯屋はいつか行ってみたいと思ってる
    岸影の描いた色紙あるんじゃなかったっけな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:51:20

    >>7

    ありがとうございます!ゆっくりあちこち回りたいです


    >>8

    田んぼアート!?日本人の町興しすごすぎる…!ググったら今は矢沢永吉さんがいるのですね…!近くには蒜山地方もありますし楽しそうです


    >>9

    わー!サインみたいです!行ってみたすぎます

    岸本先生のご出身地と言われている奈義町には旅行予定です

    岸本先生が通ってた中華ラーメン屋さんがあるのだとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:58:46

    すみませぬ
    ググったら義母さんのお店は銀座でした
    どんどん焼きめちゃくちゃ美味そうです!行ってみます

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:08:05

    12月からのNARUTO20周年記念コラボ展
    気合入ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:12:22

    >>11

    戸越銀座は銀座じゃないよ!気をつけて!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:03:41

    >>12

    待ちきれません〜!全員集合絵も珍しいですよね

    記念グッツいっぱい買うつもりです


    >>13

    ぎゃああ危ない!!!スレ主田舎者すぎて知りもせず…大変に…お恥ずかしく…!

    助かりました、ありがとうございます…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:42:57

    奈義行く予定なら美作の田んぼは近いよ
    山の駅にはナルト作者のサインがある
    名産品は主が酒飲みなら里芋焼酎とかw

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:15:37

    富士急コラボのホテル、今もほぼ予約とれないwまだ仰山ファンおるんやな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:10:27

    >>15

    サインがあるのですか!ふらっと周るつもりでしたが楽しみが増えました

    お酒も強いので里芋のお焼酎もお土産で買ってみます


    >>16

    さっき予約サイトみたら再来月までほぼ空きなしで泣く泣く諦めました…

    でも遊園地自体もジェットコースターがあるような大きい施設は初めてなので楽しみです

    ナルトのコラボ部屋やコラボカフェはずっと憧れです

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:23:31

    富士急初なの!?FUJIYAMAは下から見るだけで諦めたぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:09:04

    淡路島もたのしいぞー
    忍里にはでっかい顔岩あるからテンション上がる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:50:27

    >>18

    人生初の遊園地にナルトが居る奇跡を噛み締めたいです!

    間近でみるとビビりそうですが人生初ジェットコースターはFUJIYAMAも有りかなと思ってきました 笑


    >>19

    淡路島、ツイッターで見かける度にワクワクしてたまらんです

    顔岩みたら泣いちゃいそう

    玉ねぎのスープも飲みたいです

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:32:20

    単に気持ちの問題なのかもだけど山梨は水道水すら美味しいと思ったから試してみて欲しいw

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:34:26

    >>20

    人生初ジェットコースターFUJIYAMA選択するとかスレ主さてはチャレンジャーだな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:55:09

    >>21

    元々湧水を飲みに行ったり、お水汲み大好きなんです!水道水がっぷがぷ飲んでみます!!


    >>22

    単にジェットコースター見たことないから自信があるだけかも?田舎者すぎて縦にでかい建物みるだけではしゃいじゃいます 笑

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:12:50

    (自分スレ主ではないのですが)
    USJの「ハリウッド・ドリームザライド」はかなり浮くので少し怖いけど乗れる
    「フライングダイナソー」は別に浮かないし、速度が出るのは全く怖くないので余裕で乗れる(地面に向かって突っ込む下向きのループのときが、重力加速度の関係で頭に血が上って少し頭痛がすることがある)
    んですが、FUJIYAMAはそれより怖いですか?乗れますか?
    「ええじゃないか」とかも興味あるんですが…

    関西なので富士急とかディズニーとか、なかなか行けないんですよね…USJは年パス民(数か月前に切れましたが)なので何回でも行けたんですけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:42:21

    >>24

    主観ですまんが

    FUJIYAMA→高低差は一番えぐい。が、速度が平気なら一瞬の浮遊感が耐えられんならいけそう。

    ええじゃないか→浮くのが無理ならお勧めしない。速度もだが捻りも回転も緩急えぐい。海外のジェットコースターと比べてもえぐさはピカイチ。


    NARUTOのコーナーは子供向けだがファンなら最高やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:53:50

    >>24

    今思えば富士急のナルトのスペースサイトばかりみてて、他のジェットコースターとかみてなくて俄然ワクワク致します

    ご無理せずに富士急のジェットコースターも楽しんでください!



    >>25

    詳しい!ジェットコースターもナルトも楽しみすぎます!

    USJのナルトコラボ、やってくれないかなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:00:14

    >>26

    USJで「NARUTO/BORUTO・ザ・リアル 4-D」(シネマ 4-D シアターのやつ)とか

    「NARUTO/BORUTO XRライド」(スペースファンタジー・ザ・ライドでVRゴーグル付ける奴)とかやってほしいよね~


    特にXRライドの方は元がジェットコースターだから加速度とか感じられて臨場感たっぷりだから、本当にいい。進撃の巨人 XRライドも面白かったし


    4Dの方は映画館の4DXみたいなもんだけど、これ上海のNARUTOのテーマパークのアトラクションに似たようなのがあるみたいなんだよね…いいよね…おま国やめて~

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:46:16

    博多近くて焼鳥食べれるなら『うずまき』はどう? 店主はNARUTO好きだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:03:29

    >>27

    USJも行ったこと無いので夢みちゃいますね…!!!

    進撃の巨人のコラボは大好評だったとか聞いたことあります!

    いつか行けたらXRライドに乗ってみたいです

    ナルトの疾風感でやったら楽しそう〜!個人的にはおやびんの上に乗りたい欲が昔から強いでする


    >>28

    博多からは遠い九州民ですが行ける距離です!!

    もう見た目からナルトで感激…ありがとうございます

    創作焼き鳥も華やかで旨そうです、行ってみます!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:32:58

    >>29

    (XRライドでおやびんの上とか凄い面白そう…)

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:30:58

    聖地でもなんでもないけど個人的に台湾ってNARUTOの世界観っぽい所多いなぁと思ってる
    野柳地質公園ってところとかちょっと砂の国っぽい我愛羅がいそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:31:22

    >>30

    (ね!蝦蟇ドス斬しながらはちゃめちゃ飛びたいです(´ω`))


    >>31

    台湾!コロナでなきゃ行きたいですー!九份とかどことなくナルトの建物を彷彿させますよね

    台湾のお友達が昔、台湾でナルトマラソン(?!)走ったのを思い出しました 笑

    台湾は最近一楽ラーメンも出来たのだとか

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:12:40

    今やってるリアルゴールドのNARUTOいい
    自来也いるのが新鮮
    主も旅の共に是非

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています