【DbD】非道なる忍者(キラー)に蹂躙される極道(サバイバー)たちよ…!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:23:05

    おお…運営(プリティ)様じゃ!運営(プリティ)様!極道(サバイバー)をお救い下せぇ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:24:27

    この修正(アプデ)をキメろ!お前たちは・・・救われる!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:29:35

    極道ってキラーっぽいのに実際こんな感じだから困る
    這いずり不滅してよしは本当にもう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:32:27

    そもそもdbdは鯖有利と言われて長いのにこの態度はない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:33:39

    主人公(キラー)が化け物(サバイバー)を倒すハンティングアトラクションやぞ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:33:50

    pretty good job so far

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:35:36

    屈伸煽りは滅べ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:39:08

    板を倒されたのが当たって怯むキラーとチェーンソーで切り刻まれて加速するサバイバー
    どちらが化け物かは言うまでもなく

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:48:23

    >>8

    ウェスカーネメシスデモゴルゴンが当たって怯む板ってなによ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:07:43

    わりとこんな感じなのが笑え…笑えんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:09:18

    こんなんになってもキラー触ってる奴が居るから永遠に鯖有利になるんだろ
    一回離れろよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:11:22

    実際順調に人が離れていって焚き火オンライン化してるのをマッチング方式変えて誤魔化してるからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:16:22

    お鯖様に尽くす奴隷が少なくなってるのは良いね
    このままDBD運営には滅んでもらいたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:16:41

    当時最強を誇っていた遠距離攻撃が得意な翁(デススリンガー)は運営に殺されちまった…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:19:48

    某宇都宮の英霊がこの前出してたジョーカーの嘘字幕動画は面白かった
    DbD運営に対するド正論ばっかりだったし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:47:21

    宇都宮の英霊なんで鯖だとあんななんだろうなぁ....

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:24:00

    堅気はどれだけ殺しても雑草のように勝手に生えてくると思っている極道
    キラーはどれだけ縛り付けても雑草のように勝手に生えてくると思っている運営
    どっちも同じじゃないっスか!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:31:50

    クソxゲーじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:39:33

    別ゲーに浮気してる間にとんでもねー調整かまそうとしてて草枯れる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:32:42

    次は決死の一撃(ディサイシブ)も基本能力化しろとか言い出しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:36:12

    ぶっちゃけもうこいつら人間じゃないんだから人間社会のルール守ってやる道理ないんだよね
    そもそも帰属したつもりなんてないのにそんな善悪押し付けられて守る義務なんてないし、その人間達が正義をお代目に排斥かましてるわけだし復讐して好き勝手して何が悪いんだろ
    人間に帰属したつもりのないヒュンケルに復讐で人間社会と人間の命奪うなとか言うようなものよね
    ちょっとは考えた方がいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:38:32

    カニバルくんの憂鬱というタイトルと裏腹にスカっと爽やかなシリーズ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:40:10

    >>21

    命も誇りも捨てて人間の世界へ戻し、人の温もりを我が子に与えたいと願ったバルトスに謝って?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:43:35

    初心者とベテランで差がつきすぎなんじゃないかなあ
    鯖が初心者ならキャントンですぐ全滅するけどベテラン鯖にはほとんど意味ないし
    どちらに合わせて調整するかなんだろうが運営下手くそ過ぎんだよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:50:40

    何度でも言うがチュートリアルもうちょっと凝った奴にしてくれ。
    あれでいきなり放り出されるの厳しすぎると思う。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:34:32

    試合中に表示されるアイコンの意味を試合中に一瞬名称を表示するだけでゲーム内で効果を確認する手段がないの本気でどうかしてると思うよ
    効果はパークに書かれてるけどその効果をアイコンで試合中に表示するなら関連するアイコンをパーク説明文にでも載せておけ
    マジで初心者のこと考えてないよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:45:29

    トンネルなんて二人で一斉に救助すれば余裕だし吊り交換すればいいだけなんだが
    キャントン救助のやり方をチュートリアルにいれた方がいいのでは

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:10:56

    キラー側がストレス溜まるだけのゲームなんだもん…
    そりゃ人が居なくなりますよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:01:44

    チェンソーでブッた斬られても頭(ドタマ)に銛をブチ込まれても生きてる、瀕死状態(はいずり)から自力で復活できる
    お前ら地獄への回数券(ヘルズクーポン)キメてっだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:08:05

    コラボキャラはハンターもサバイバーもだいぶ手加減してるの多いよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:21:30

    >>30

    忍極コラボとか可能性(ワンチャン)ありますかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:51:09

    >>12

    それでも危機感を覚えずに糞改悪(アプデ)繰り返しているのは、内部にDbD潰そうと手を回している奴がいたって言われても信じるレベルだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:08:08

    そもそも既に発売から6年経過したゲームなんで過疎っていくのは当然と言えば当然
    むしろ今でもちゃんとマッチングすることに驚くレベル

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:11:22

    いくら屈伸煽りとかしねぇようにオ願(ナ)シャス!とか言っても聞かねー連中はいるわけだから
    挑発(アオ)ったらキラーが憤怒(キレ)て高速で渇望が溜まるとかそういうシステムつけるべきだわ
    ホラー映画でも囮(チェイス)役はそういうポジションだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:12:56

    不滅標準装備化とかほんとイカれてるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:54:51

    そんなにサバイバーを全滅させたくないなら
    2吊りしたらエンティティが満足して試合終わるようにすれば?と思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:05:48

    去年のバイオコラボの後に10万行ったのに1/4に落ちてるし鯖からも見捨てられてない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:01:27

    >>37

    減り方えげつなくて草

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:07:12

    真面目に言うとこのゲーム導線がヘッタクソな上にマッチングもクソだからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:09:36

    さっさと吊れや …つってんだよォ
                 (最後の一人で)ハッチ勝負だ…!!



    なお放置したら不滅されるし、ハッチ戦負けたら上で屈伸からのezggされる模様

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:10:29

    ez
    ez
    ez

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:12:51

    キラーは圧勝してはいけません

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:14:41

    でも鯖のVCPTからしたら歓喜モンなんだろ?今回のアプデ
    ボロタイデフォや安心感の時に這いずり放置で検索したら、マジで忌み嫌われてたし 全滅狙いだろうがなんだろうが

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:22:52

    >>43

    喜んでいるやつはキラー一切やらないんかね?

    DbDにはデイリーに、リフトやアーカイブをこなすためにキラーやる機会あるはずなのにそれもガン無視してるのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:29:29

    >>15

    デスガーデン2でも作ったらどうだ?でキレるシーンに草

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:25:02

    這いずりが不毛なのはわかるよ俺もサバやるから
    でもそうしなきゃキラー勝てねぇんだよ
    マジでこうでもしないと発電の手止めてくれないんだよね。安心感が出て余計その傾向が強まった。安心感実装して1月足らずでそこに眼を向けるとはサバのフラストレーションには対応が早いな本当に

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:18:45

    吊るとか担ぐ動作するだけでキラーが警戒しなきゃいけないのホラーとして色々ダメだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:37:42

    >>47

    名だたるホラー作品のキラーをゲストとして呼んでるのに、いざ来たら一般人にボッコボコにさせるとか

    血も涙もねぇのか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています