コースティックトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:33:27

    気性難ではあるけど頭さえ良ければとりあえずリスペクトする人だからタキオンやシャカールとはそこそこ相性よさそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:36:41

    義理の兄弟の担当は頭のヒットボックスでかそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:37:44

    頭のいいやつに対してはレースするのは時間のムダとか言い出しかねないような……
    かと言って頭の悪いやつには興味なさそうだし難しいね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:39:11

    確かにヤバい人だけどアイテム譲ってもらったときとか普通にありがとうって言ってたりするから研究関わらなければ常識人

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:40:12

    担当ウマ娘がURAを優勝した時が一番生を実感する

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:43:00

    吸い込め……(酸素スプレー)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:43:33

    相手をモルモット呼ばわりしたり研究好きって所からタキオンのトレーナーにピッタリだな!
    珈琲が好きって一点を除けば

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:44:56

    >>7

    ガスおじがタキトレだとモルモット君不在になっちゃうからカフェトレがガスおじでタキトレは別の誰かの可能性が…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:45:47

    こいつ毒ガス実験したいだけのスーパーマッドじゃなかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:47:27

    一応身内とかに対する情はあるみたいだし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:47:40

    レジェンド達の会話だけ聞いたら優しそうなところも結構ある
    ワットソンにも優しいしね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:47:56

    >>5

    >>6

    ただのいい人じゃねーか!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:50:02

    メモをとれ。私のウマ娘には勝てないと

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:50:14

    >>10

    倫理観ゆるゆるでプライドが高いので善人とは噛み合わないし、人を陥れるようなことも平気でするけど、情がないわけでもない。まあ、典型的なヴィランよ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:50:56

    >>3

    タキオンとシャカールは才能を有効活用してるからたぶん走る事に関しては肯定するんじゃないか

    ワットソンの件は色恋にかまけて才能腐らせるのを恐れてやったんだと思うし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:54:03

    ガスおじがトレーナーってウマ娘にも効く毒を作ることがスタート地点としか考えられない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:54:43

    でもこの人テロするわけでもなくあくまでリーグ内で実験してるから割とそういうの弁えてるんじゃ…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:54:57

    スレチになっちゃうけどオクタンが競争しようぜ!位置について、よ~い……っつってウマ娘とかけっこするのは見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:55:30

    >>17

    でも前職場の人で実験したし……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:56:35

    >>18

    ジャンプパッドを放出!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:57:14

    >>18

    オクタン×ウマ娘は正直もっと見たい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:57:49

    >>18

    バンガとブラハも勝負できそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:58:24

    apexめっちゃやってるけどゲーム内マガジンとかレジェンドの設定とか特に見ないからあまり語れないという悲しみ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:59:08

    >>22

    バンガは誰に撃たれてるんですかね……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:03:03

    >>24

    ナイスネイチャ<独占欲>

    バンガロール「撃たれた!脱出する」<駆け足>

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:04:42

    >>23

    翻訳がガバガバなのもあってストーリー読むのやめた人は多そう

    まぁ戦闘中の掛け合いだけでも十分キャラは立ってるからそれで語ってもいいのよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:07:52

    ???「みんな速そうで友達になれそう!まあみんな僕に負けちゃうんだけどね」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:07:57

    ライブでセンターか……正直言って、私(の担当)がなりたい……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:08:37

    >>16

    何故かポータルの先がウマ娘の世界になっていて迷い込んだガスおじがモルモット君に出会えなかった世界線の退学寸前のタキオンをみかねて....みたいな妄想

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:13:08

    すばらしい……熱心な被験者がこんなにも

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:14:57

    決定論的結末が君を待っている

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:16:37

    ストーリー読んでてあんまり分かんなかったんだけど最初の職場での毒ガス実験は自分でAPEXの悪事は毎回疑われるけど俺はやってねぇ!母親救うためにここ来てんだよ!!みたいなスタンスのアンビルレシーバー大好きおじさんで合ってる?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:17:54

    >>27

    グラップルとジップ使うのは失格対象だよ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:18:07

    >>32

    そうだよ

    あとワットソンが大好きなヤンデレだったりもする

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:18:31

    どんどんレジェンドが走る方向へシフトしてる…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:18:59

    >>33

    じゃあグレネード加速するか…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:19:22

    地球じゃないからアレだけどレジェンドの身体能力ヤバいからな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:19:22

    僕を覚えておいて、ミホノブルボンのトレーナーになったパスファインダーだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:19:28

    >>36

    頭オクタビオかよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:20:01

    ライブの指導はシアが上手そう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:20:11

    そこにトライデントがあるじゃろ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:20:24

    フジキセキ×シア
    あり?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:20:48

    >>39

    パイロットかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:21:28

    次々と同僚トレーナーを堕とすローバトレーナーはアリ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:22:01

    >>38

    ロボットの天敵じゃねえか!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:22:10

    シャカはどちらかというとクリプトと合いそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:22:52

    >>42

    ファル子×シアのちょっと方向の違うショーも捨てがたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:25:46

    >>46

    二人とも孤立する事を恐れないわりに性根は人懐っこいから間違いなく合う

    たぶんベストパートナーじゃねえかな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:27:52

    レヴナントくんはトレーナーになれますか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:28:19

    担当ウマ娘(今日は疲れが…トレーナーさんに言って休ませてもらいましょう…)
    虚空の声(…あなたの担当、疲れが溜まっているわ)
    レイス「今日は休みましょう」
    担当ウマ娘「!!」
    虚空の声、トレーナーとして一番有用スキル説

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:29:22

    菊花賞を見たブラハT「ダービーウマ娘が敗北した。敵ながら、見事な走りだった」

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:29:24

    >>50

    レイスも元々研究者だしトレーナーの適正は高そう

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:30:59

    >>49

    復讐の一環となるならやるんじゃないかな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:31:09

    >>38

    ファーストコンタクトで握手求めてぶっ壊れる奴

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:31:18

    >>51

    ブラハ「主神を讃えなさい」

    フクキタル「宗教勧誘はちょっと…」

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:31:43

    >>49

    危険度はガスおじのほうが上だけどガスおじはコミュ力はあるからなぁ

    レヴナントはコミュ力ないから微妙

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:33:13

    同じ結末にはしない…!(目覚まし使用)

    レイス色んな世界線から干渉受けれるし1番トレーナーに向いてそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:35:03

    友人サポカSSRレイス金スキル
    虚空へ
    ラストスパート時に虚空へ入り、バ群をすり抜ける

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:36:21

    ウマ娘をURA優勝させたら殺したるわって契約でゴルシの担当をさせられるレヴナント

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:36:39

    フジキセキとミラージュ
    「騙された」「な!」「ね」

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:37:31

    馬群に飲まれそうになっても虚空で抜けたりジャンプパットで飛び越えたりグラップルで回り込んだり毒ガスで殲滅したり出来るからレジェンドサポカ有能だな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:39:40

    >>61

    絵面が競バじゃねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:40:06

    猛者は鋼の意志を使わないって?私は大砲よ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:41:43

    最高速になったらスライディングする担当ウマ娘……
    あぶない

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:42:41

    >>59

    コミュ障で性格歪んでるとはいえ(若干悪趣味な)ユーモアは持ってるし案外ゴルシのおふざけにも付き合えるかもな

    ゴルシはレヴナントの過去を知ったら同情するのか軽蔑するのか

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:44:25

    有力バのゲート門をガスブロックするコースティックT

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:44:35

    ヒューズ「確か…緑の服を着た事務員に声をかけろって言ってたよなぁ!名前は忘れちまったけどなんとかなるだろ!ハハハッ!」

    緑のマギー「よぉ!オマエに学園の説明をする仕事を押し付けられたマギーだ!死にたくなかったらその耳かっぽじってよーく聞きな!」

    ヒューズ「」

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:46:24

    レースは複雑ってほどじゃなくても、ちょっとややこしい。っておい、今の考えイケてるんじゃねぇか?(イケてない)

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:46:40

    毎日が新たな勝利(七冠)

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:46:51

    >>67

    こいつコースにリングフレア起きそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:46:53

    ライフラインさんお願いします、バッドコンディションを一発解除してください……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:52:51

    >>54

    目の前で爆発四散して唖然とするブルボン

    どこからともなく飛んでくるドロップシップ

    飛び降りてきて、レジェンドは死なないんだ、知らなかった? って言ってモニターの顔がウィンクするパス


    一日に10隻以上ドロップシップが見れそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:57:10

    >>70

    そういえばリングフレアってどういう仕組みでダメージ受けるんだったっけ?ウマ娘にも効くのかな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:04:46

    みんなに知らせるといい。今日のメイショウドトウは絶好調だ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:10:07

    担当ウマ娘の優勝の瞬間が、一番生を実感する!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:11:36

    正直に言うとレースに魅力を感じる

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:19:41

    今日は優勝するかも?応援よろしく!

    ツギモイッチャクトルモンニ!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:24:13

    走り方を見せてやるとか言って徐にグレネードのピンを抜くトレーナー

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:29:14

    >>78

    担当から最高のパートナーだよね!って言われて「ああ…そうだな…今の最高の相棒はお前だ。」って言うクーパートレーナー概念ですか??

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:03:32

    レジェンドの中で一番トレーナーに向いてそうなのって誰だろうな
    走る事に長けていて軍事訓練の過程で走る事に適した体の作り方とかも覚えてそうなバンガとか?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:10:41

    バンガは軍隊式のハードなトレーニングになりそうだから相性で良し悪し分かれそう
    面倒見の良さ&地頭の良さでホライゾンも悪くなさそうかな

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:13:03

    レジェンドは何かしらのプロフェッショナルだろうからトレーナーとしての相性は悪くてもためになる話は聞けそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:35:24

    独立変数を設置す……?!
    ……ゴールドシップめ、またガストラップに落書きをしたな……

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:22:12

    ランパートはあのコース整備メカを整備出来るんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:23:53

    あのガストラップ椅子にもなるから地味に便利そう

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:51:51

    ジブのイカした台詞とバイクにテンション爆上がりのウオッカ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:56:07

    新レジェンドと思われるアッシュはどういうアプローチをするだろうか
    タイタンフォールやってないからキャラがわからん

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:22:37

    >>87

    端的に言えば人を玩具にするのが好きなサディストだからなあ

    性格の合うウマ娘とかはいなさそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:05:49

    戦術ウルトなしで今いるレジェンド達走らせたら誰が1着取るのかな

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:09:21

    ゲーム的には全員速度一緒だけど設定的にはオクタンじゃないかな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:23:24

    ブラックマーケットをキラキラした目で見つめるオグリキャップ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:59:10

    >>91

    ウマ娘の弾薬ということで無限に引き出せる食料

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:18:23

    ホップアップを発見。ツインターボチャージャーだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています