神裂タフ織

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:33:38

    タフという言葉は聖人の為にある、しゃあけどかませシーンが多過ぎるわ!
    もしかして猿世界なら最上位勢とまでは言わずとも上位ど真ん中くらいにはなれるから多少活躍する機会が増えるんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:34:44

    聖人が格上ばかりで人生の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:36:33

    >>2

    弱点が明確だから組織の思惑を超えた時には直ぐにでも止められる制御された才能とか言われるのは悲壮を感じますね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:49:25

    やっぱりアックアくらいは欲しいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:07:19

    >>4

    流石に化け物過ぎると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:13:08

    >>5

    しゃあけど、そうでもせんとカタログスペックだけ見比べたら猿世界最上位勢が強すぎるわ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:01:09

    創約で砂になったらしいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:06:07

    あの、謎箱頭にぶつけられただけで気絶してるんすけどいいんスかそれで

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:06:47

    ジーンズのダメージが激しすぎると思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:08:57

    もしかして神裂ねーちんは鬼龍なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:09:01

    >>9

    魔術に必要なんだ 仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:20:49

    >>10

    ゴングを鳴らせっ!戦闘開始だっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:22:59

    >>6

    神裂で常時音速超え余裕で数百トンとか軽く振り回せるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:24:01

    猿世界最上位勢って誰っスか? 力王のラスボスの人?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:30:27

    >>14

    認めない、ハゲ鬼龍以上の強さのキャラなんて認めない・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:20:58

    >>11

    えっ もしかして羞恥心で強くなるタイプ?

    ムフフ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:23:50

    >>16

    非対称性や素材によって術式を調整してるんだ

    つまり魔術のためと言えばどんな格好でも許されると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:23:54

    >>16

    いや、左右真反対っていう属性が必要なだけっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:24:17

    すみません。数百トンの要塞を素手で動かして、衛生直撃でも生存できて、100分の一秒で剣を抜いて鞘に入れる事が出来て、その上魔術もクソ強いので普通に最上位なんです。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:25:09

    >>17

    >>18

    許せなかった……!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:28:40

    >>19

    要塞と衛星が何のことなのかわかんないのは俺なんだよね、恐らく読み込みが足りてないと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:30:10

    >>20

    じゃーんいい事教えてやるで!

    この作品じゃなくてこの作者のキャラの最上位勢は露出度が高いんや、何故なら衣服とは肉体を防御する為に必要だけど素の防御力が高いから衣服不要ッって理論なんだ、ロマンが深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:35:05

    >>22

    それじゃあ羞恥心がないじゃないかえーっ

    待てよ 見られても全然恥ずかしがらないというのも興奮するんだぜ

    しかし……しゃあけど……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:40:04

    >>23

    一例として紹介するがこんなバケモノ共に羞恥心を期待するなんて無理だから仕方ない本当に仕方ない、スペックは誰か教えてくれるんじゃないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:43:42

    >>21

    恐らく映画だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:44:25

    >>25

    えっ、あれアンチデブリミサイル切っただけじゃなかったのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:27:56

    >>24

    待てよ、右真ん中は普通なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:41:42

    >>27

    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:17:42

    >>28

    紹介しよう、マギステルス・バッドトリップよりツェリカだ。確かに強いがあくまでサポートがメインなのん

    別作品の津絵利可如来やツェリカ=ヴィーン=アルファ=チェリディア=ルミディリエの話はするな、わしは今メチャクチャ抱きつかれて鼻血を出しとるんや

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:43:18

    猿世界じゃ聖人崩しを手に入れた野蛮人にオメコされるだけに成り下がると考えられるが・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:49:06

    >>30

    魔術の知識も技術もない野蛮人には逆立ちしても不可能だと考えられるが……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:50:36

    あの…アニメのガブリエル戦が設定に対してショボすぎるんすけど…いいんすかこれ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:33:12

    イラスト担当のはいむらが「強者に衣服や防具不要ッ この肉体があれば良いっ」ってスタンスだからのォ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:38:25

    >>20

    下手すりゃ飯すら制限の対象なんだ

    悔しいだろうが魔術には日々の努力が不可欠なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:52:04

    >>34

    嫌々やってるってことは内心恥ずかしがってるかもしれないってことですよね

    ムフフ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:56:48

    >>26

    恐らくアックアの聖母アタックが隕石とかその辺の比喩されていたのだと思われるが……


    戦争で確か要塞を振り回してた気がするのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:53:36

    >>36

    もしかして傾国の女vsキャーリサで出てきたやつっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:56:36

    設定聞く限りおじさん全盛期でもボコボコにされそうっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:00:03

    な…なんじゃあこのハレンチな衣装は

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:25:27

    >>39

    なんとかかんとかメイド!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:56:55

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:37:27

    >>41

    それは槍の重さが要塞と同じとかじゃない限り落としたは不適切な気がするなん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:40:23

    >>31

    お前知らないのか?

    猿世界の不良は総合と魔術の知識だけは真面目にやるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:30:52

    >>35

    ククク...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています