おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part258【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:35:06
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part257【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:36:57

    ttot

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:40:27

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:40:33

    たておつ
    1秒差でタイシンの性癖は守られた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:40:38

    おーつーにゅーじぇねしす

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:40:46

    タテオツ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:41:12

    立て乙
    スーパーで買い物してたらどう見られるかってことか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:41:53

    たておつ
    どっちかというと惣菜とか弁当買ってる的なあれ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:41:58

    >>7

    そう

    主婦か一人学生か同棲かみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:42:47

    サトトレとブルトレがお使いに来た子にしか見られなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:43:36

    タイトレは…なんだ?
    まずそこら辺のスーパーにあの体型の人がいるって事に目が行くから1人暮らしがどうとか考え付かないな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:44:15

    >>11

    店員(うぉ…でっか……)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:45:04

    >>11

    そもそも頭サイゲとワガママボディ組は全員がウオデッカとか似たようなこと思われると思うが

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:45:16

    担当と一緒にいて姉妹に見られるかシェアに見られるかあっ……されるかも考えたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:45:43

    サイゲ勢は子供扱いはされないだろう
    サトやパウリはされる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:46:14

    傍目から見るとふんわりとしたおっとり天然系の見た目をしているタキトレの買い物姿とか若奥様にしかみえないやつ
    タキオンと一緒に居たら姉妹みたいに思われそう

  • 17ガンギマリ頭スズトレ21/10/18(月) 10:46:15

    >>14

    何度でも言うぞ

    スズトレとスズカは一緒に出かけると姉妹によく間違われる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:46:17

    >>14

    腰に手を回して胸を押し付けてる会長ペア

    だめだこいつらスーパーなんか行かせられねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:47:26

    ウマ娘であることを差し引いても一人暮らしや一般家庭レベルで買う量か?これが……
    ってされるオグトレ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:47:36

    容姿がミニ担当の人たちは姉妹に間違えられるだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:48:17

    双子に思われる腹膜は存在する
    ブラトレは……似てない妹?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:49:16

    ブラトレは野菜コーナーでうんうん唸ってる姿をよく見られている
    自分で食べる分はともかくブライアンに食べてもらう分はいつも悩んでる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:49:21

    歳が上と思われ調子に乗るフク
    アイアンクローをするフクトレ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:49:47

    >>19

    そのためにオグトレは自家用車持ちにしました(作成者)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:50:33

    >>24

    トラックで農協行けや!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:50:38

    ロブトレとロブロイは二人並ぶと姉妹に見られると思います
    頭サイゲ姉妹、やばいわよ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:51:00

    ライトレは姉妹に見られるかな
    グルトレはどう見えるかな、察しがいい人はああそういう関係ですか黒髪がタチかなとかなっててほしいですね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:51:23

    >>24

    業務用スーパーの会員証持ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:51:35

    ヒシトレはヒシアマと一緒に買い出しに来るよ。
    どう見ても姉妹ですわ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:52:24

    >>26

    固有結界がスーパーにも展開されてる……

    ところでやばいわよの裏切り猫のとこ、サイゲなのに頭サイゲあんまりいないよねと思うなどした

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:52:33

    ベガトレは後ろから見ても前から見てもほぼ双子だからなぁ
    前からだと片方目の色が違うかメカクレしてるかくらいで後ろからだと服装からしか判別できない……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:52:45

    >>28

    ないと大変だからね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:52:47

    >>14

    まずネイチャペアの場合商店街以外のお店に行くところが想像できん

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:53:00

    ウオトレとウオッカを色々と適当な姉とちゃんとしてる妹というように見た後に、親父とウオッカが子供に甘い父親と反抗期に入る寸前の子供みたいなやり取りをしているのを見て脳をバグらせる店員は必ずいると思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:54:04

    >>33

    商店街は強いからな・・・女トレーナー相手だろうと容赦なく「あらデート?」ってネイチャにぶっ込んでくる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:54:44

    変な海鮮とか野菜買いまくってなんだこの姉妹……されるそっくりさん二人

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:55:08

    >>35

    やっぱトレセン学園関係なく性的マイノリティの理解進んでね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:56:09

    静かに買い物してるゴルトレは絶対に破壊力がある

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:57:24

    ふと思ったんだけどあの商店街なんでホヤなんて売ってるんだ
    ロマネスコとかエシャロットとかカメノテも普通に売ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:00:00

    >>39

    商店街コネクションとしても謎すぎる……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:01:03

    和服で買い物に行くので少し目立つグラトレ(独占力)
    そんな中でも屈んだりするのでお尻に視線が行ってしまうのは有ると思います

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:02:37

    202は職質とか通報一回くらいは喰らってそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:05:14

    「今夜のつまみはアジの干物、鮭とば、30cmイカリング、ホヤの刺身、カメノテの塩茹でですわ」
    「後半、後半が怖い」
    「どこで買ってきたの?」
    「そこの商店街ですわ」
    「そんなもん売ってるのか……」

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:07:22

    「「ありがとございましたー」」

    「……今のお客さん見た?」
    「もふもふツインテと超美人のウマ娘ペア?」
    「それそれ!あの二人どういう関係だと思う?わたしは美人さんが顎クイして『いけない子ね……』ってしちゃうようなそんな爛れた関係だと思う!」
    「……でも、お菓子追加の交渉に失敗してウルウルになってたぞ。美人の方」
    「何それ見てない」
    「ありゃ尻に敷いてんのはツインテの方だな……」
    「マジかぁ……アリだなそれも」
    「雑食だな……」

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:07:29

    三女神とか売ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:11:14

    平日午後のちょっとした買い出し程度なら担当側が制服を着てる可能性
    スーツを着たブルトレと制服姿のブルボンを見て脳がバグる店員
    ふとした弾みについブルボンが頭を撫でてしまうのを見てさらに脳がバグる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:13:42

    >>46

    わあ!天才!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:18:39

    「「ありがとございましたー」」

    「……今のお客さん見た?」
    「180越えと深窓の令嬢感ある子のウマ娘ペア?」
    「それそれ!あの二人どういう関係だと思う?わたしはボディガードと護衛対象、結ばれてはいけないのにお互いを想い合う禁断の関係だと思う!」
    「……それは分かるけど、スーパー出るなり腕組んで帰ってったぞ」
    「何それ見てない」
    「お嬢様からのプッシュに一応は応えてるっぽいけど……」
    「努力が実るといいね……実らないのも可」
    「悪食だな……」

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:20:04

    スーパー...弁当....ハーフプライスラベリングタイム...

    半額弁当を奪い合うトレーナー達

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:20:26

    >>49

    ネタが懐かしすぎる…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:20:58

    >>46

    サトトレでもありそうだな…って

    サトイモが別の着せるてるか…


    キタトレとキタサンは年の離れた姉妹か母子判定ですね

    ファイトレは…ファインとどう見えるんだアレ?

    知り合いかなんかだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:21:41

    >>48

    アルダンがんばれ…!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:22:37

    >>51

    それこそちゃんと正しく令嬢とボディーガードと認識してその後ファインのあふれ出る好き好きオーラやファイトレの滲み出る思慕の情に脳を焼かれそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:23:15

    >>49

    トレーナーなんだからせめて20%引きくらいで買えや!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:24:11

    >>53

    やばいですね…

    てかスーパーだと間違いなく噂になるよなそれ

    お嬢様勢はそうだろうけどさ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:24:34

    >>44

    ネイトレはほんまマウント取れないな……可哀想かわいい

    >>48

    すごい身長差だよねこの二人も

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:25:40

    「なあ、さっきの黒鹿毛って……」
    「ああ、ありゃ無敵のブライアンだろ?」
    「近くにいるあの小さめの芦毛は誰だ?」
    「ああ、トレーナーらしいぜ。さっき話した」
    「マジかよ、サインくらいもらっとけよ!」
    「バカ、お客さんを待たせるわけにゃ行かねえだろうがよ」
    「どんな話してたんだ?」
    「いやな?野菜が苦手な子におすすめの野菜ってなんだろなって話でちょっとの間盛り上がった」
    「野菜が苦手?まさかあのブライアンが?」
    「ははは、そんなわけないだろう」
    「だよなー?」

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:27:06

    (グルトレ指輪SSを書いている私、あの世界は性的マイノリティの理解進んでいる前提だ)

  • 59シチトレ幻覚マン21/10/18(月) 11:27:22

    シチトレは多分同性に好かれるタイプの気もするんだよなぁ
    それはそれとしておはようございます。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:27:44

    >>57

    これは3ヶ月後には周知の事実になってるやつ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:29:36

    ウマ娘が女性しかいない分
    その辺は固定概念なさそうだしね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:31:53

    ありがとうキミエさん。ありがとう商店街

  • 63ガンギマリ頭スズトレ21/10/18(月) 11:32:41

    「「ありがとうございましたー」」

    「…今のお客さん見た?」
    「スーツと制服のウマ娘の2人でしょ?」
    「それそれ!あの二人どういう関係だと思う?私は絶対姉妹だと思う!もう成人して働いてる姉とまだ高校生の妹が二人で同居してる…いい…」
    「え、でも小さい娘の方が大きい娘の事"トレーナーさん"って呼んでたわよ?」
    「なにそれ聞いてない。」
    「姉妹で組んでるとかなのかな…」
    「それもいいけどたまたま出会って運命を感じ…みたいなのもアリだと思う!!!なんなら死んだ姉妹にそっくりだったとかでも可!!!!」
    「うわぁ悪食…」

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:34:29

    …ネイトレとウラトレ書いてる人って商店街メンバーなんか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:34:42

    フクトレ『今日は俺のイチオシ、景彡牢をやってもらう〜!』
    マルトレ「ねえ表紙が露骨にホラーなんだけど?」
    スズトレ「耳栓持ってきてないんだけれど?」
    フラトレ「僕も怖いのは少し……」
    フクトレ『安心しろプレイすればわかる』

    フラトレ「どちらかというとパズルゲームみたいですね。見た目はアレですけどこれならできそうです」
    マルトレ「さすがフラトレこういうのは上手そうなイメージある」
    スズトレ「正確無比なタイムスケジュール構築……さすがね」
    フクトレ『上手いな』

    マルトレ「なんか次の犠牲者フクトレと声似てない?」
    スズトレ「たしかに……でもちょっと声高いかしら」
    フクトレ「おい?」
    フラトレ「まあやっていこう。僕もだいぶゲームに慣れたよ」

    マルトレ「あぁ! フクトレが三角木馬に!」
    スズトレ「あぁ! フクトレが水車に!」
    フクトレ「おい?」
    フラトレ「少しリズムが悪いですが、締めですね」
    マルスズ「あぁっーー! フクトレが裸に!!」
    フクトレ「やめんか!!」


    後日
    フラッシュ「もう少しリズムを良くできたと思いますが何故?」
    フラトレ「そういう風に、君なら気になるかなと思って」

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:35:59

    >>64

    繋がっちまったな……

  • 67ロブトレヒロイン概念21/10/18(月) 11:37:06

    「「ありがとうございましたー」」

    「なあ、今の二人、姉妹だったのかな」
    「あの胸であの身長の姉妹って破壊力高すぎないか?」
    「ほら、今二人で手をつなぎ合って帰っているぞ、絶対に姉妹だって!」
    「眼鏡の子すごく大人しそうだけど、ロングの子はすごく落ち着いた雰囲気だったな」
    「ということは、ロングの子が姉なのかな」
    「ちょっと今度、見かけたら誘ってみようかな」
    「おー、お前ら、一応あの二人は姉妹じゃねえぞー。トレーナーとその担当だな」
    「え、まじで?というか先輩、よく知っているな」
    「もう少しTVを見ろ、と言いたいけど、まあ、あの子は善戦はするけどあまり目立たないからな」
    「ああー、そうだったんですね」
    「でも、俺は応援しているんだ、絶対に勝つんだ、って……」
    「ふーん、なら俺も今度、見てみるかな、次にその二人が出るのっていつなんですか?」
    「次は、天皇賞秋だな」
    「ならその時見てみるかなー」

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:38:00

    >>65

    この態度で絶対に日常には差し支えないように互いにコントロールしてるだろうから極めてタチが悪い……二重の意味でタチが悪い……

  • 69ガンギマリ頭スズトレ21/10/18(月) 11:38:30

    >>65

    ウワーッ!!原初の7人コンプしたし数日更新ないから終わったのかと思ったゲーム実況!!助かる(消滅)

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:39:26

    フラトレのやるゲームが全く思いつかなくてぇ!!!フクトレ担当の人が提案した影牢使いましたぁぁズビッ

  • 71ロブトレヒロイン概念21/10/18(月) 11:40:09

    >>65

    おおー!ゲーム配信だー!

    フラトレ、最近はあまり見ないけど、やっぱりフラトレ、フラッシュに対して強い

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:40:18

    >>65

    この互いにだけわかるように誘惑する距離感

    フラトレ実はだいぶ卑しい感性してない?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:41:39

    >>70

    でもフラトレってこういうパズル系の要素があるゲーム凄い得意そうだよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:42:05

    何をどう考えても「双子じゃね?」に収束してしまう

    あの双子お菓子と変な海鮮と野菜ばかり買っていったな……何に使うつもりだ?

    >>65

    次は君だみたいな意味のもぐらせかた

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:44:23

    >>67

    地味に前日談になっている……

    やっぱ頭サイゲ体型が2人は目立つでしょ……!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:46:06

    >>74

    フラトレはフラッシュにメス堕ちさせられている

    つまり、つまりそういうことなんですね?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:56:33

    >>76

    立場のせいで槍玉に挙げられるのがルドトレコンビなだけでこっちも大概だなって

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:57:37

    >>77

    下手したらウマ娘になる前から関係持ってた二人だ

    面構えとか色々違う

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:00:35

    >>77

    立場もあるけどバスト増えたのがやっぱ致命的じゃないかなぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:02:01

    >>79

    増えるなんてそうそう無いしな……

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:05:21

    甘いもの(栄養)×ぴょい×運動×体質(胸に脂肪が行きやすい)=暴力(+7cm)

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:11:37

    ルドトレのB7㎝増したのほんと笑う

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:12:05

    7増加はもうえらいことなんよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:13:17

    ではいろいろなウマ娘やトレーナーに7盛って見ましょう!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:14:26

    グルトレだって胸盛られてないのに…(なお母乳概念で感度が大変なことになった模様)

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:14:28

    >>84

    ケツがあらゆる覚悟を決した目でこちらを見ている

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:15:17

    >>86

    おいたわしやケツ上……

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:15:56

    >>86

    あげません!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:16:26

    ファイトレだと
    「「ありがとうございました!」」
    「…今のお客さんって」
    「見ただけで分かるわ、令嬢さんとボディガードでしょう」
    「あの凛々しい顔つきと身体、凄いわね。」
    「令嬢の方も綺麗よね…そしてあの目、あれは恋してる目よ。それに抱きつかれた時のあの反応、澄ましていたけど間違いないわ。ああ脳がバグりそう!」
    「貴方随分早口ね…でも分かるわ、脳が焼けそうよ」
    「…は!まさか令嬢さんを庇って怪我したことがあるとか百合ぴょいしてるとか!」
    「まさかね…」
    「後実は傭兵で殺した知り合いの娘とそっくりとか」
    「貴方悪食が過ぎてないかしら?」

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:17:51

    >>84

    それはキタスイトレがやばいことになるがよろしいか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:18:19

    >>86

    ケツにとってはたかだか7cmでも念願の普通サイズ入手チャンスだからな……

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:18:29

    ケツカフェはね、主食が弁当なんだ
    だからスーパーは常連、店員からは弁当ばっか買うまな板だって思われてるよ
    んでもってカフェと一緒に行った日にはドン引きされて
    (ダメだこのトレーナーさん……早く何とかしないとです……)
    とか思われちゃう

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:19:57

    >>86

    口調が崩れるぐらいには必死になりますね

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:20:44

    わかった
    ケツカフェはケツに+7cmしよう

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:21:02

    やったねケツ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:21:40

    >>94

    人の心とかないんか?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:21:51

    >>84

    B91のタキトレは凄いことになる

    秋以降の当直の日だとB91がセーターの上に白衣着てるんだぜ?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:22:34

    >>90

    ちなみにスイトレがEカップのB113

    キタトレはB108の何とJカップである!

    ねぇこれ色々とやばくない!?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:23:44

    >>95

    おお…まともな数字に(大きくなった他の人から目そらし)

    これで貧乳代表から抜けられるな!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:23:53

    ここまで来るとエロいより先にやべぇが来る

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:23:56

    グルトレは盛ってはいけない…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:24:10

    202は胸じゃなくて身長に盛るか…202から209にレベルアップだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:24:50

    よしわかった
    盛ったらヤバい連中のぶん全部ケツカフェとタバコカフェに回そう

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:25:30

    っしゃあ!
    BとWに+7!
    タバコ健康体型!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:25:41

    親父も身長に盛りたいな
    166→173の親父とか人気でそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:26:01

    ナイダンが悪い(責任転嫁)

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:26:21

    >>106

    でっっっっか…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:26:58

    ねぇこれやばくないキタトレ!?
    お前サイズが…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:27:17

    ところで何でカフェのトレーナーは両方ともこんな不健康なんですか?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:27:28

    >>106

    リアルな巨乳になるマクトレ辺りに盛るのが1番エロいな?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:27:29

    >>108

    貼り忘れてた

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:27:44

    >>104

    身長168だっま

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:27:47

    >>99

    比較

    162-70-55-87 カフェトレ(ケツ)

    162-77-55-87 カフェトレ(ケツ)バスト強化

    155-77-55-85 グラトレ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:28:04

    >>111

    デッッッッッッッッッッッ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:28:48
  • 116二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:29:17

    >>113

    やめろ!

    やめろ……(悲壮)

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:29:17

    >>84

    タマトレ「胸が成長してしまった!?いや、まだノーブラでも行けるか...?」

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:29:28

    ケツのバスト強化とかいう字面よ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:30:06

    >>113

    これだけやってグラトレと同じくらいか……

    でも身長の分グラトレの方が……

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:30:11

    >>117

    お前はとりあえずブラつけろ定期

    >>118

    せやな…

  • 121ロブトレヒロイン概念21/10/18(月) 12:31:15

    ロブトレB+7です
    うん、やばい(

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:31:25

    >>46

    描きました

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:31:40

    スイトレのB113はなんかもうちょっとだいぶヤバい
    おててしずんじまう

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:31:44

    >>109

    わからないです…

    コーヒーが似合う人にしようとしたら激重不健康キャラに…

    こういうキャラが好きだというのもありますが!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:31:56

    >>121

    ウワーッ……!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:32:26

    >>117

    うーん、このサイズだと痴女

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:32:32

    >>122

    お可愛い……

  • 128ロブトレヒロイン概念21/10/18(月) 12:32:57

    >>122

    かわいい!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:34:18

    >>123

    てかB100超える面子は軒並みやべーよ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:35:45

    >>106

    メジロマックイーンは────キレた。

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:36:07

    グルトレは7盛ってもB100いかないから許されたな

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:37:01

    >>110

    これでもグルルドにまだ追いついていない

    ヤバい

  • 133ガンギマリ頭スズトレ21/10/18(月) 12:37:30

    …よく考えたらスズトレが本格化で増えたバスト量よりもルドトレの増えたバスト量の方が多いんやな…(スズトレ:+5cm)

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:37:49

    >>122

    この光景を目の当たりにして脳がバグるスーパー店員になりたいだけの人生だった……

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:38:09

    >>54

    昔そう言うアニメがあってだな

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:38:39

    >>133

    あっちはケツ増えてないのでセーフ


    いやアウトだよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:40:45

    よかったなあナイダン・・・・・・!
    お前のトレーナーに7cmも盛ってもルドグルトレには及ばない・・・・・・!
    お前のトレーナーはお前の味方だったんだ・・・・・・!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:42:14

    腰細いと爆発するね

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:42:20

    >>137

    (そっとルドトレグルトレ会長エアグルーヴのたゆんたゆんを見る)

    そんなのってないですわ!

    そもそも一番小さい会長でも86ある不条理空間ですわ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:42:56

    グラトレ(独占力)
    オグトレ
    カフェトレ(ケツ)

    この三人は胸を+7してもまだケツの方がデカイんだが?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:43:07

    >>138

    腰おれちゃう

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:44:15

    >>138

    なんかもう別の生物だろこれ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:44:41

    >>140

    おしり三銃士と名付けよう

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:47:08

    >>140

    グラオフェコンボは尻での攻撃に優れているぞ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:47:25

    >>139

    平成三強組を見るんだナイダン!あっちは全員お前の味方だぞ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:47:39

    >>142

    キタトレとかと別ベクトルでやばい

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:48:37

    >>140

    グラトレ(独占力)→8cm差

    オグトレ→14cm差

    ケツ→17cm差

    すごいねケツ!お前がナンバーワンだよ!!!


    えっBが小さい分差が大きい?ちっちが……俺はなにもそんなつもりで……

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:49:01

    >>145

    しってるかえる

    147cmでB82は充分ヤバい

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:49:02

    >>138

    どうしてバストとウェストの差が40センチ近くあるんですか??

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:49:06

    (ルドグルトレのWデート描いた時にルドルフもあるはずのにない…?ってなったヤバヤバ空間なので…)

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:49:31

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:50:39

    >>146

    >>149

    バストウエストのサイズだとキタトレがぶっちぎりなんだよなぁ…(素で40以上差がある)

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:51:03

    >>145

    タマトレは貧乳だからな

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:52:01

    >>150

    会長165-86-59-85

    エアグルーヴ165-90-57-86

    グルトレ160-90-55-92

    ルドトレ163-95-60-88


    なにこの……なに?(一番小さな会長もかなりのモノ持ってますよね?)

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:52:02

    >>153

    数字だけ見ると81ででかいんだけどな

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:52:21

    >>145

    なんか一人たりなくね?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:52:23

    >>152

    まあキタトレはまだ普通のウエストだからね……

    こっちはちょっと薄すぎてやばい

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:52:48

    >>156

    そもそもサポートカードをくれい!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:53:17

    >>153

    さらっと空席に紛れ込んでんじゃねー!!!

    納得しそうになったじゃねーか!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:53:50

    >>154

    理想的なスタイル過ぎて、グラマーに囲まれると控えめに見えちゃうやつですね…

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:54:40

    ワインを作るトレーナーと言う概念を受信した事だけお伝えします
    画像は適当

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:55:41

    >>161

    フクにそそのかされて口噛み酒とか考えたけどあまりにニッチすぎてやめた

  • 163ガンギマリ頭スズトレ21/10/18(月) 12:56:26

    >>161

    一瞬正面のポニテの人がスズトレに見えたから俺はもうダメかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:57:15

    >>163

    サムネだけだったら俺も見えたから安心しろ

    いやもうダメかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:57:39

    書き換えちまったら?
    スズトレに

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:57:56

    >>161

    家がブドウ園持ってそうなファインが暴れそうなステークス来たな……

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:58:22

    ちなみに流れから外れるけど

    前スレで言ったキタトレ勝負服案見たい?


    >>161

    お嬢様組が楽しいことになりそうですね

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:58:45

    >>167

    みたい

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:59:59

    >>167

    当然見たい

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:00:26

    >>166

    >>167

    ファイトレが付き合ってる姿が見える…


    ならこれで、字に起こしたものだけど

    キタトレ勝負服(?)案

    スーツスタイルがベース

    中の服は緋色、外とネクタイは黒色

    袖口や襟首には金色の装飾があしらわれてる

    また、赤色の帯が腰からキタサンのしめ縄と同じように左右下に伸びて、肩からは腕の横に伸びている。

    肩のは襟首の装飾に、腰のはベルトに繋がっている

    手には右が黒色、左が白色の手袋を付けている

    靴は黒色の革靴。耳飾りは原画のままで、モノクルも同様。髪型及び留め具も一緒

    参考はキタの勝負服と黒い沈黙

    肩の帯は走ると蝶の羽のように(空力で)伸びる

    固有発動時に4枚のそれがたなびく羽根のように見えるつもり。

    尚これでも描けない私の画力ェ…やはり無能

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:00:44

    >>161

    元々女衆で踏んでるところを見たい……

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:03:30

    ふむ、ワインを作るトレーナーですか
    裸足でぶどうを踏みきゃっきゃするトレーナー……いいですね

    DK組はうどんを作ってください

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:03:59

    エルトレの尻もっともるべきだったな、と少し後悔

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:04:43

    オグトレの尻が周知され始めて嬉しいよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:04:59

    >>172

    縛られてる横でうどん作るやつ思い出した

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:06:55

    >>175

    トレーナー縛った横でゲーム実況してたトレーナーもいたし大丈夫だな!ヨシ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:12:08

    >>170

    羽ギミックは映えそうだけど描くの大変だろうな……

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:13:00

    「……ルドルフ」
    いつになく真剣な表情で、トレーナー君が話しかけてくる。
    「どうした?」
    「ふと思ったんだけどさ、ウマ娘の力でうどん作ったら、すっごいコシがでると思うんだよね」
    沈黙。というか、流石の私でさえ思考が停止した。
    「……ずいぶん奇想天外なことを話すな」
    「でも、プロレス技かけてたら滅茶苦茶コシが出たうどんの話を前に聞いてさ、ウマ娘でやったら更に凄いことになるんじゃないかなって思ってエルトレさんに協力を頼んだんだけど」
    「……うん」
    「普通に断られた……」
    「……君は逆になぜ断られないと思った?」
    「美味しいうどんをみんなで食べるってよくない?」
    絶句、或いは放心。……こんな思考回路になったのはルナ悪くないもん。何故か台風の日にコロッケ食べてるらしいことがあったり、時々食に関しては凄いエネルギー出してくるのがトレーナー君だってわかっていても、流石に困惑するしかないもん。
    「ってことで、他に手伝ってくれそうな子、知らない?」
    「……君が現在の友人関係を維持したいと願うのならば、その頼みをしに行くことは止めておくべきだと思う」
    「……えっ?」

    ────後日、ルドトレは結局一人でうどんを作った。因みに味は10点中100点だったとかなんとか。

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:15:10

    >>178

    >10点中100点


    甘々がよ…

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:15:21

    >>178

    まずもってなぜ近くにいる料理人に聞いてみなかったのか、コレガワカラナイ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:17:22

    葡萄踏みをトレ一人にやらせてそれで作ったワインを担当ウマ娘に買わせる商売

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:17:22

    >>178

    あまぁい!

    >>177

    まあ走らなければただの赤色帯ですからね

    …真面目にそれすら描けないですが

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:18:14

    >>181

    私たちが作りました商法かな?()

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:18:25

    >>181

    違法!自首はなるべく、早急にな!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:18:52

    >>181

    未成年飲酒!!!!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:19:09

    >>181

    それ結局飲めねーじゃねーか!!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:19:33

    >>178

    オグトレ(俺に相談に来てくれても良かったが、まぁ、楽しそうだからいいか…)

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:19:51

    >>180

    「だってぇ……プロレス技を使ったうどんなんて絶対オグトレちゃん困惑するじゃん……」

    「……そもそも、プロレス技の代替としてウマ娘の力を用いようとしているのに、プロレス技に拘る意味はないだろう……」

    「確かに!」

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:20:05

    >>186

    大人になったら飲もうねっていう遠回しなプロポーズだよ(適当)

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:20:34

    建ててきます

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:21:06

    >>189

    10年後に二人で作ったワイン飲むトレーナーと担当かぁ…

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:21:13

    >>190

    お願いしますわ

    減速ですわ👉

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:22:43

    >>192

    前衛 火力 減速 

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:22:54
  • 195二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:23:27

    >>194

    何!?

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:23:34

    >>188

    スズトレ「逆に混乱しない人の方が少ないからね…?」

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:23:53

    おつですわ!乙ですわ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:23:57

    >>194

    おつ

    危機…?

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:24:15

    >>194

    たておつ

    クランタ娘オリパシーダービー!?

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:24:18

    悪の組織トレーナー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています