【復刻版】好きで辱しめを受ける女性って良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:46:09

    自分から尊厳を差し出して性奴隷や公共物に望んでなるのが好き

    そんな性癖を語るスレです
    規約違反を避ける為にもリアルの話などはご遠慮ください
    あくまでもフィクションの話で語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:49:05
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:05:21

    ミックスファイトで無様敗北したい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:23:22

    ファンタジー系のやつなんかで本当はくっそ強い女がわざと雑魚モンスターとか街のチンピラに負けに行く(負けたふりしてヤられる)とかも該当するかな
    そういうの好きなんだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:46:22

    お漏らし好きなんだが、自分で我慢して自分で公衆の面前で漏らしに行く痴女ってそっちでも好き?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:52:40

    >>5

    そっちの方が好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:19:01

    >>4

    怯えてるふりして無様チン媚び命乞いも良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:26:19

    人権放棄はもっとメジャーになるべき

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:03:13

    人権放棄宣言いいよね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:03:44

    やっぱ何だかんだいって男尊女卑モノが好きだわ
    性欲と支配欲とストレス発散が同時に満たせる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:15:08

    女が無責任膣内出しでも構わず犯してもらうために男に金を払うシチュ好きなんやけど分かる人おる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:22:47

    つよつよドMお姉さん×生意気だけど顔は良いドPオスガキ が性癖
    普通にオスガキにこき使われてお姉さんが悦んでるのも良いし、お姉さんがオスガキ好きすぎて無意識に逆レしちゃってる(痛み付けたり罵倒したりはなし)のも好き

    でも後者はスレ違かな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:15:46

    自分の意志で人権放棄を宣言して、どうか私の事を家畜以下のものとして扱ってくださいと言いながら全裸土下座する女からしか接種できない栄養がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:19:40

    全裸土下座からのハメ乞いは素晴らしいぞ
    土下座してる陰でこれからぶち犯される事を期待して物欲しそうな顔をしているとよいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:18:32

    ご主人様やSMパートナーがいる前提で好きなんだけどまた違うジャンルになる?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:16:41

    >>11

    貢ぎマゾになった女がイク寸前になっていきなり価格吊り上げられて、それでも了承しちゃうの好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:17:28

    >>12(自レス)

    すまん誤字った

    ❌ドP → ⭕️ドS

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:16:17

    笑われながらクラスメイトの前で全裸になる変態露出狂女子最高

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:02:33

    駅前とかショッピングモールとかの背景に裸の立ち絵が置いてあるだけでも興奮する
    笑顔だとなおよい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:13:14

    永遠の愛を誓うために口ではなく棒にキスはなかなか美しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:28:58

    ちょっと分からないので資料が欲しいっすねハイ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:52:54

    ファンタジー世界とかだと角とか形見の剣とかを媚びるためにぽっきり折ったりしてるのもいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:47:40

    >>18

    前後の穴に文房具突っ込まれて尻尾振るみたいにケツをフリフリするの好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:26:00

    個人的には"好きで"自分から辱めを受けるより
    "嫌々ながら"も自分から辱めを受けるのが好き。
    あまりにもノリノリだとビ〇チやんってなるし、強制性が強すぎるとレ〇プやんってなる。
    何らかの事情があって、自分の選択、自分の覚悟、自分の足で汚されに向かうのが刺さる。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:50:17

    変態マゾっていう響きがいいよね
    積極的に使いたっていきたい言葉、変態マゾ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:46:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:25:50

    >>18

    取り囲まれて「「「「マーーゾ!!マーーゾ!!マーーゾ!!」」」」って言われてゾクゾクしててほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:58:43

    たむろってる不良に可愛がり懇願土下座エッチ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:22:28

    敵同士でライバルみたいな関係性で、負けた女の子が嫌がりながらも
    こいつにやられるなら悪くない、ってどこかで受け入れちゃってる、みたいな奴も好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:19:41

    >>24

    まあ、でもこのスレは「好きで」「望んで」って前提があるからビッチやん、が正しいんじゃない?

    ビッチ、淫乱、変態女が好きな人のスレだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:22:20

    新堂エルとか朝凪とかの作品は本当に最高
    最後、女の子が幸せになってればハッピーエンド理論

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:02:30

    女の子が終始幸せに生き恥晒すシチュエーションは健康にいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています