ゲーム開始しておつかいして またおつかい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:49:11

    そしてまたおつかいして新天地に行って…
    またおつかいや
    そんなゲームは虚しいか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:50:02

    しゃあっ お小遣い大作戦

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:50:16

    めっちゃ虚しいわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:50:49

    割と楽しいゲームも多いわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:51:33

    >>2

    賽銭泥棒はルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:51:45

    幹線を往復するだけのお使いは絶対入れるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:52:42

    おつかいでも楽しければ入れても良いよ

    虚無を感じるようなおつかいは絶対入れるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:53:04

    めっちゃ楽しいわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:53:38

    それはオリガミキングの事を言うてんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:54:20

    ジャーン ガルシア おつかいがメインのゲームを持ってきたで
    もちろん滅茶苦茶楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:54:41

    ある意味キー坊の親もそんな感じだったよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:55:42

    メインストーリークリア後のおつかいサブクエスト埋めは無理です
    虚無ですから

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:57:54

    >>10

    ワシはめっちゃ楽しんだけど他のマネモブにオススメは出来ないんだ、くやしか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:02:46

    (デンデン

    開始 : おつかい

    (トゥン

    〇〇の所へ〇〇を届けろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:04:39

    >>14

    昔のはいちいい表示してくれなかったんだあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:06:09

    ククク "英雄"っていうのは下積みを伴うものなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:07:51

    >>16

    怒らないで下さいね

    世界救ったり英雄に成った後もおつかいさせられたりするじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:12:05

    ククク…60円で買った卵と10円で買った塩。
    これらで作った卵料理を100円で売る錬金術で序盤から億万長者になってゲームバランスを崩壊させてやりますよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:58:49

    教えてくれ組織のトップになったのに使い走りをする必要があるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:59:46






  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:00:06

    >>10

    戦闘パートがマジでいらない作品っスね、忌無意

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:08:11

    お使いとして
    軍の施設に単身忍び込み最新戦闘機を盗んだ後スパイ船を沈めて来てくれよ

    成し遂げるとは見事やな…
    盗んだ戦闘機どうすればいい?はあっ?何言ってんだ主人公ップ
    それおかしいだろ
    そんな話は知らないから後はなんとかしろ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:54:05

    えっ 扉と鍵がそんなに離れた場所にあるのん……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:55:13

    それはFF14のことを言うとんのかい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:11:40

    命がけのお使いは楽しいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:13:59

    奴隷のごとく散々お使いさせられてきた主人公の為に仲間がお上に「あなた達はクソだ…」って怒ってくれるやつが好きなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:35:11

    >>24

    何が選ばれし光の戦士だ

    おつかいであちこち走り回ったりテレポするだけの実質はただの便利屋だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:41:10

    >>22

    でもねオレ トレノのこと嫌いになれないんだよね

    無茶はやらせたけどその礼として裏から手を回してスウィートを釈放したし義理堅いでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:25:44

    >>28

    まあなんやかんやでいい人ランキングTOP5に入るのは間違いないと考えられる

    ウージー・シーザー・ケンドル・トレノ…

    あーっ ここまでしか出てこねえよ

    クソ野郎はカタリーナを筆頭にいくらでも出てくるんやけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています