鹿紫雲ファンスレ7

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:52:27

    400年前から現代へ若々しい姿で蘇った戦闘狂お爺ちゃんについて語るスレ

    ファンスレなのでエロ・腐関連の書き込みは削除対象

    利用規約を守って楽しく語ろう


    次スレは>>195あたりで立てられる人がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:54:32

    過去スレ一覧

    鹿紫雲ファンスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    鹿紫雲ファンスレ|あにまん掲示板めちゃくちゃカッコいいbbs.animanch.com
    鹿紫雲ファンスレ|あにまん掲示板鹿紫雲一が好きな人のためのスレです!!しばらく話題なさそうということだったけどもうすぐ最新話が来るので立て直しました、前スレが消えていて何スレ目か分からなかったので無印ですhttps://bbs.an…bbs.animanch.com
    鹿紫雲ファンスレその2|あにまん掲示板仲間入りありがとう単眼猫ありがとうbbs.animanch.com
    鹿紫雲ファンスレその3|あにまん掲示板戦闘狂なのに天然でかわいいおじいちゃん!はやく再登場してね過去スレは>>2bbs.animanch.com
    鹿紫雲ファンスレ4|あにまん掲示板400年前から現代へ若々しい姿で蘇った戦闘狂お爺ちゃんについて語るスレファンスレなのでエロ・腐関連の書き込みは削除対象利用規約を守って楽しく語ろうbbs.animanch.com
    鹿紫雲ファンスレ5|あにまん掲示板400年前から現代へ若々しい姿で蘇った戦闘狂お爺ちゃんについて語るスレファンスレなのでエロ・腐関連の書き込みは削除対象利用規約を守って楽しく語ろう次スレは>>995あたりで立てられる人がお…bbs.animanch.com
    鹿紫雲ファンスレ6|あにまん掲示板400年前から現代へ若々しい姿で蘇った戦闘狂お爺ちゃんについて語るスレファンスレなのでエロ・腐関連の書き込みは削除対象利用規約を守って楽しく語ろう次スレは>>195あたりで立てられる人がお…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:57:53

    荒らしがいたから新スレは立てない方向で話が進んでいたけど最近は落ち着いてたから立てた
    昨日から誰も立ててなかったのが需要ないからだったらこのままsageるとかしてね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:06:15

    スレ立てありがとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:08:26

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:56:26

    いちおつ!保守ついでに前スレのおリボン廻戦!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:57:31

    保守画像ありがとうございます。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:58:29

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:15:10

    鹿紫雲スレ8歳おめでとー!早くまた再登場して活躍を見せてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:30:50

    10レスまで一応埋めておく

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:22:05

    新スレ立ったのか、おつおつ
    荒らしが出ないことを祈ってるわ

    スレ画の鹿紫雲が一等好きだ
    上目遣いが多いの多分気のせいだろうけど相手にガン飛ばしてる感じがして好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:00:09

    たておつです

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:26:52

    たまにカシモが天然って言う人見るけどいったいどこからこの発想は出てきたんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:27:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:44:37

    宿儺が後輩…?とその際の表情から天然として解釈しただけじゃないの?腐が好きな人もいるわけだからとげとげしいこと言わずにほっこり行こうよ。そもポケモン関係みたいに妄想ネタは他にも出てるのに天然いじりだけ悪く言うのはもやもやする

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:46:08

    >>15

    腐女子があーだこーだ言ってる奴は置いといて別に悪く言ってるつもりは無いよ ただ天然って感じ全然しなかったけどなんでなんだろうなって思っただけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:46:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:22:22

    >>16

    そうだったんだね、>>14を責めたつもりはなかったけど安価を省いたりして勘違いさせてごめんなさい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:42:50

    鹿紫雲の戦闘シーンは漫画だとどうしても動きがわかりづらいところあるからアニメで見たい
    あちタてをBGMに流しながら楽しそうに戦う鹿紫雲と秤が見てぇ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:05:18

    あちらをタてればをじゅじゅさんぽで鹿紫雲秤(+パンダ?)でカラオケで歌ったりするほのぼのシーンもあわよくば見たいなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:47:57

    領域展開の手印の元ネタらしい印相一覧見るの楽しい。凝っているものはもちろん見栄えが良くって、でも36番40番45番みたいなシンプルな手印で鹿紫雲ほどの術師が領域展開したらそれもそれでしばらく興奮冷めやらぬ自信がある。
    領域の有無は明言されてないけどきっと領域持ちだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:19:01

    戦闘狂にも色々あるけど湿度のない爽やかなタイプいいよね…明かされることはなさそうだが戦いを求めるようになったきっかけが気になる
    ああいうタイプだとこれといった理由なんてない気もするけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:04:21

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:04:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:04:57

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:08:08

    嵐がきたぞおおおおおお ムカつくわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:00:07

    誕生日か受肉日だけでもいいから公開してほしい…それがわかったら本人不在の誕生日会とかその際にそばに描かれるだろう新規絵とか二次創作のネタとかオタクへの栄養支給には充分なんだなうんうん

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:00:29

    もしも落ちたら嫌だから早いけど保守しておく

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:29:01

    鹿紫雲の髪型ってそこそこ量がないと出来ない型だから解くとどうなってるんだろ
    静電気かわからんけど髪先ボサボサで上向きに描かれてるし爆発してるみたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:06:08

    漫画の髪型は結構現実では再現が難しいのとか原理まで考えないで設定してのもあるから鹿紫雲もそれかも。そしてパンダが不快感示してなかったから静電気ではないと思うな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:10:41

    秤が勝ったからポイント譲渡するとはいえ実質的に鹿紫雲がルール2回追加してるの笑う
    最初のルール追加がなければ攻略に大分時間かかっただろうし虎杖達にとってある種ファインプレー…つまり仲間になるのは予定調和だった…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:18:22

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:19:03

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:19:44

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:22:46

    戦闘マニアの鹿紫雲にとって宿儺と同じぐらい受肉後の世界で最強とされている五条も気になる存在になるのは想像しやすいからきっと仲間になると信じてこの出番のない期間も原作楽しんでる
    だけどそろそろ何をしているのかの情報を他キャラの口から知ったりでもいいので鹿紫雲でてきてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:18:05

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:24:26

    >>21

    鹿紫雲がこの画像の1で領域展開するところが見たい。名前の一と掠ってるし印相に詳しくない私から見ると雷を連想できる形してる、雷であってほしい気持ち込みの書き込みになってすまん

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:10:17

    画像1は元画像のサイトによると釈迦如来印の説法印(初転法輪印)かな?
    ブッダが悟りに至ってから初めての説法を行ったとされる伝説らしく、鹿野苑と呼ばれる場所で五人の弟子を集めて説法したとかなんとか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:20:20

    おはよう鹿紫雲!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:11:43

    この鹿紫雲のパリッは宿儺と戦える目処が立ってウキウキして漏電してるのかな…?他のコマでは見えてないだけ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:15:58

    鹿紫雲の攻撃って一撃一撃の殺意が高すぎて他のキャラと少し違うよね。400年前の呪術界の熾烈さが垣間見える…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:48:05

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:32:22

    鹿紫雲はもちろん過去の術師の器がどんな人かはなんとなく知りたい。性別とか髪型が生前の鹿紫雲のままだから完全なる一般人なことは分かってるから、受肉後に少なからず鹿紫雲はしょんぼりした顔になった瞬間もあったりしたらいいなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:20:11

    最新話まだ買えてないんだけどもしかして鹿紫雲登場した?ついに?嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:54:53

    出てないけど天使の目的は受肉体の一掃だし、鹿紫雲は天使の天敵っぽいから、出番は近そうだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:02:37

    デフォルメで1コマだけ出た

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:57:04

    >>45

    >>46

    44です、ふたりともありがとう。鹿紫雲のデフォルメ大好きだからますますはやく読みたくなってきた


    なんとなく前スレくらいで鹿紫雲が単眼猫から与えられている役割があったの思い出した。術式の消滅なんていう全術師の天敵たる天使を討つことが今後の主な活躍になったりないかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:20:47

    鹿紫雲は総合スペックでは術式も呪力特性と同レベルかもしれないからどんな大きな役割任せられてても納得してしまう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:20:37

    さっき鯖落ちしてたぽいから保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:06:19

    東京第二は鹿紫雲の独断場だったんだなあ…シャルルよく生き残れたな
    天使が離脱したり虎杖が東京第一に行くことになったり鹿紫雲の動きが諸々の原因になってて草
    作者的には動かしやすいキャラなのかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:30:55

    天使、鹿紫雲を倒して移動って選択肢もあったのに戦わないで第1に来た。鹿紫雲が苦手なのかなと推測

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:51:22

    >>51

    天使…術式メタ

    鹿紫雲…術式すら使いません


    相性悪いな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:07:01

    術式を使わなくても戦えるとはいっても所持はしてるんだから消滅させられたら鹿紫雲もダメージ大きいと思う。消滅させる前に天使が倒れそうだけど
    天使の術式は術式持ち全般に強いけどほとんどの女性術師の例に漏れずフィジカルは普通に男性術師よりも低めなんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:10:06

    >>53

    言われてみれば、日車さんも術式奪われるだけで動きが変わるって言ってたな。

    鹿紫雲も例外ではなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:23:41

    術式が消されてしまう展開にだけはならないでくれ鹿紫雲には死ぬまで楽しく暴れていてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:15:43

    天使は最初で鹿紫雲を味方につけて他の受肉組を一掃してから最後に消した方が目的を達成しやすかったのでは?鹿紫雲は戦えたら満足してそのまま死んでくれそうなんだが(VS秤の台詞を見ながら)

    天使と鹿紫雲が組んだら悪夢だ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:51:28

    デフォルメカシモンで保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:12:13

    書き方からして天使と鹿紫雲は顔合わせてないみたいだな
    目と目があったらバトルしちゃうから仕方ないか
    にしても芥見の描くデフォルメは相変わらず可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:31:54

    虎杖たちのほのぼの感が漂う中に鹿紫雲が混ざる日も近いかもしれないの楽しみ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:22:10

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:34:17

    術式を[消滅]させると言ったのは天元で、天使は[無効化]すると言っている。だとすると、術式を一時的に使えなくするということで、術式なしで戦える鹿紫雲には、ノーダメじゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:59:17

    宿儺と対峙できるか怪しくなってきてる…?
    天使と敵対するとなったら鹿紫雲が相手をするのがお互いの手持ちのカード的にセオリーだけどやっぱり宿儺に挑む展開がきてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:56:41

    デフォルメ鹿紫雲可愛すぎる。おじいちゃん姿のデフォルメもきっと可愛いんだろうね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:04:15

    ほーしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:07:46

    鹿紫雲って受肉すると器の人間を殺してしまうって知ってたと思う?なんだかんだで一時的に手を組んでいるけど根っこの部分は善とはよべない人物だから知っていても受肉してそうだけど
    戦闘中の心情くらいしかまだ描かれていないからもっと内面のいろんな部分も見たくなってきてる

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:59:44

    術師なら受肉のシステムわかるだろうし無意識で乗っ取って殺したパターンは大道のような非術師泳者だと思う
    天使参加時点で既に鹿紫雲が間引いていたなら最初から東京にいた可能性が高そう…尚更海側にいた理由が気になるけど…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:27:31

    鹿紫雲はせめてもの慈悲で出来る限り短い時間で乗っ取りと殺害をこなしていそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:25:07

    死滅回游からの新キャラで領域を披露するのも鹿紫雲が一番がいいなって思っててそれはもう直哉呪霊がしちゃって少しだけ残念、でも登場が早くて底が見えるのは遅いのって重要キャラっぽくて嬉しいのもある

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:14:53

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:24:26

    術式も雷だったら裏梅とか漏瑚みたいな広範囲攻撃だといいなあ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:23:26

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:37:03

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:49:14

    デフォルメの鹿紫雲のむっ!とした顔何回見てもひたすら可愛いな…この表情でなにかしたらのグッズが欲しいしこの表情じゃなくても欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:12:44

    >>73

    よく見たら打ち間違えてるところあったごめん

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:08:06

    水蒸気爆発後の鹿紫雲の横顔めっちゃ好き
    爺さん時の顔も整ってるから若返ったら美人さんになるよなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:09:31

    >>75

    海からあがったあとの寂しそうな顔だよね?水中の楽しかったよ…もいいし戦闘中のがむしゃらに楽しんでる様子とのギャップが最高なんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:27:07

    呪力もギリギリの中で秤に勝つために自身もダメージを負うことも厭わずに水蒸気爆発を起こせるのとか失敗したとしてもその後領域展開をさせないように片腕を奪おうとするところがどこまでも殺傷性高くてかっこいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:18:36

    何度見てもスレ画の敵を射抜くような瞳が良すぎる
    スレ開くたびにおお…ってなってるᴡ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:33:58

    保守ーー

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:35:58

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:36:10

    過去スレ画の鹿紫雲見てると目つきコロコロ変わっててかわいい
    歯を剥き出して笑えるほどの強敵に出会えて良かったな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:39:36

    鹿紫雲が呪霊を祓うところも見てみたい。敵が人間以外でも楽しむタイプなのか何らかのこだわりがあって呪霊相手では楽しめないとかあるのか…猫が意識してか分からないけど呪霊を倒してるシーンが何気にないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:06:00

    このスレで人気の高かった横顔で保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:10:12

    鹿紫雲が海側の東京第二を選んだのは海を利用した毒ガスと爆発を奥の手としてたからか、それとも前のスレにあったように宿儺戦で術式解禁したときに海が近くにあった方が強化されるのか…
    あれこれ想像するの楽しいけど術式開示が待ち遠しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:51:14

    地の利を活かすのは戦術として有効だから鹿紫雲ならたまたま近くに海があったんじゃなくて計算の上なのは確実として理由が気になるよね。術式が1回だけなことやクレバーな面も垣間見える性格からうっかり苦手な海が大部分を占めるコロニーだったってのは絶対にない
    今後宿儺の現状を知ってどんな反応、行動をするのか楽しみ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:01:37

    術式すら本気でまだわからないの想像の余地が多くて楽しめるけどヒントくらいはそろそろ欲しいな…個人的には術式も雷や電気系統で呪力特性と同じく戦うよりも殺すことに向いてるものだと嬉しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:20:09

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:07:04

    コイツのせいでもあると補足はあったけど天使は海のせいか呪霊が多いとも言ってたし(実際海には何体もいた)沢山の術師と戦いたいのであれば同じ東京でも東京第一の方が適してるんよね
    わざわざ海に近い方を選んだのは術式関連が怪しいよなぁ…呪霊操術ではないと思うが、呪霊への言及がないしワンチャンなくはない(強力な幻覚だという自覚はある)

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 04:02:55

    呪霊操術で鹿紫雲の肉体なら過去の羂索が親しい関係を築いていたのは納得できるけどもっと踏み込んで肉体を乗っ取るまでしていないのは不思議な感じもあるな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:21:33

    よりスリルを楽しむために敢えて自身が苦手な海の側を選んだ可能性を推したい

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:11:01

    呪霊操術以外の呪霊をどうにかする術式かもしれない。一発限りじゃあ何もわからんのと同じよ
    宿儺に本気で挑むための場所決めをフィーリングで選ぶ人ではないと思うんだけど、コロニー移動ルール追加する予定だったら場所決め関係なくなるしわからん

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:29:03

    呪霊との子を孕む体質の人もいたし呪霊関係の術式って物語的にも重要だよなあ

    鹿紫雲は回想でも受肉後でも一貫して術師ばかりと戦ってて呪霊は足場扱いっていうね…ところで鹿紫雲ってパンダの不思議生態ほぼスルーしてる?パンダが泳者になってることに何の疑問も抱かないの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:56:44

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:01:10

    過去にも呪骸を相手にしたことがあったからじゃない?夜蛾学長ほど呪骸の生成に精通した術師はいなかっただろうけどパンダが喋って動くことに驚かなかった様子に鹿紫雲の戦闘においての経験豊富さが表れてて好きだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:30:43

    よくよく思い返すと受肉した目的を果たせてる過去の術師って意外と少ないから鹿紫雲には宿儺と相見える所までなんとしても辿り着いてほしいな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:10:45

    鹿紫雲と宿儺が戦う機会があって、漏瑚相手みたいに「誇れ オマエは強い」と宿儺が言ってくれたら推しが認められた嬉しさと感動で咽び泣く自信がある

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:26:04

    漏瑚への言葉は褒めてはいるものの格下へ向けたものだから自身と同格まではいかなくてもそれとほぼ同じような目線からの言葉をかけてほしいと思っちゃう。200点も保有していた鹿紫雲の実力ならそれくらい高く評価されてもいいはず…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:22:29

    呪霊関係とすると自分の負の感情から任意で呪霊を生み出せるとか?一度きりの術式が縛りだと仮定した場合とんでもない呪霊を生み出せそう
    考察に妄想を重ねていて恥ずかしいな、単眼猫よはやくもっとヒントをくれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:11:16

    一発限りの術式にロマンを感じる
    色々考察したいからヒントを小出ししてくれ頼むから
    でも正直に言うとスレ民の考える術式面白いんだよね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:30:43

    コイツのせいもあるの一言が呪霊操術の伏線説は盲点だったすげえ…術式以外だと呪霊を引き寄せやすい体質とかも呪霊が大量に集まってた理由にはなりそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:29:21

    羂索に死滅回游の盛り上げ役として期待されてたなら仕事はしてるんだよな。鹿紫雲のルール追加後皆が皆泳者情報見てあれこれ言ってるし

    適当におもしろ術式を上げていって万が一誰かが当ててたら祭りだ
    単眼猫のことだから予想を上回るもの出すと思うけれども

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:01:38

    保守!

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:17:07

    呪力の特性が電気…エネルギー関連…発電にタービンの回転力が必要…水蒸気…ふむ?海中での水蒸気爆発後に術式を使ってたら呪力を更に回収して戦闘続行できたけど使わなかったから負けたんだな
    一家に一人鹿紫雲発電所というキーワードが浮かんだから妄想してみたけど流石にないなこれw

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:01:43

    デフォルメ1コマの登場でもそれを元に考察するの楽しい。明日の最新話でも出番があったらいいな、天使関連宿儺関連の流れではメインまではいかなくても出張ってくれそうですごく嬉しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:21:02

    鹿紫雲に電化製品を繋げたら使えるのかな?電気自動車に鹿紫雲搭載したら充電ステーション要らないし、家に一人置いたら停電してもクーラー暖房付けられたりする?呪力と電力が似てるなら電気属性の鹿紫雲は両方の性質を持ってるって認識でいいんですかね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:48:07

    電極みたいなお団子ヘアでバチバチしてたあれは呪力だから非術師には見えてないはず
    海水分解して塩素ガス出せるし爆発もできるけど電気じゃない…?深く考えてはいけない気がしてきたな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 05:10:22

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:37:06

    需要がアップし続ける電気エネルギー鹿紫雲!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:38:29

    呪力が新しいエネルギーなのはまあそうだろうなって感じだけど特性はどういう原理で発生するのか気になるなぁ
    珍しい割に術式と関係ない特性持ちがいるから訳わかんないぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:52:58

    今回の話で本命の前に消耗させられる展開来る?宿儺と戦れるとワクワクしてた鹿紫雲が可哀想じゃないか…おのれ羂索め!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:13:01

    パンダのつくり方も説明されたし特性の成り立ちも近いうちに解説されるかも。ふと疑問に思ったけど呪力でタービン回して発電するなら秤と鹿紫雲の呪力の扱いどうなるんだろう。ヤスリみたいに削るやつと発電妨害しかねないやつ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:15:29

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:27:48

    人少ないし次スレいらないかもね
    このスレ終わるまではネタを書き込むけどさ

    鹿紫雲の口から羂索について語って欲しい
    ある程度付き合いがあるし今回の件について別側面から何か情報得られないかな…いやでも戦闘狂に最適化云々言っても伝わらんか…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:29:44

    これくらい♡やレスついてたらファンスレにしては普通じゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:59:12

    荒らされまくった結果、呪術カテ全体で人減ったからなー。スレなくなる時は誰も立てないだろうし、細々でもいいから継続してほしいわ

    鹿紫雲、一騎当千あって好き。軍相手に無双してほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:16:46

    スレ埋まっても誰も立てなくて2スレくらい続けて私が立てたからもう続かないと思うよ。コピペ面倒だから次は立てたくない

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:01:45

    そも荒らしが粘着してたから立てないって話が出てたやん。折角立ったスレを落とすのは忍びないからファンとしてレスしてるが何割かは自レスよ

    鹿紫雲の活躍を信じて噛ませにならないことだけ祈ってるわ。強い敵が味方になったときにありがちな展開は辛い

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:50:54

    鹿紫雲は普通に野宿できて秤とパンダもいけるだろうけどシャルルと桃ちゃんが見るからに無理そうだからやっぱホテルにいるのかな?戦闘してる時が一番好きだけど日常生活送ってるところも見てぇ〜

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:04:16

    ルール追加のなかった2日間、鹿紫雲たち何してたのかな?真希待ちでまったり遊んでるといいなあ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:46:33

    >>116

    何回もありがとうね

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:07:28

    >>117

    当時は荒らしが落ち着かないから落とそうって流れだったよ。スレ終盤は飽きたのかなんなのか平和に戻ってたじゃん

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:33:01

    前スレ見返したけどあのスレで終わると思ってた人と荒らしが消えたから続くと思ってた人両方いる感じだな

    東京第二に来るのはどこの国かな?鹿紫雲の格好ちょっと中華っぽいから安易に中国かなと適当に予想してみる

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:23:00

    東京第二に残った泳者どれくらいだろ。シャルルみたいに奇跡的に生き残ってる人はいると思うが40人消えた後に追加で何人かやってるし半数は減ってるよな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:55:13

    中国とアメリカ以外にも営業してたとしても東京第一と第二はアメリカ軍が来る気がする。天使とアメリカ大統領の発言が同じ話に出てきてるし。どの国でも良いけど圧勝してほしいわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:25:38

    鹿紫雲にパルス攻撃の手段があって、その米軍の情報経路を撹乱しといてゲリラ戦とかあるといいな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています