クロコダイルの弱味ってなんなんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:34:20

    触れられたくない過去とかかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:34:47

    そもそもない説好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:37:35

    元女説はイワさんがそれで脅すかって言われるとノーだしなあってなるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:39:00

    >>1

    これと似た感じなのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:39:31

    カッコイイと思って顔に傷付けたとか、ワニに腕喰われたとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:40:32

    知らないれすけどあるって言ってたので従うのれす

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:41:14

    スナスナ食う前の技がビビと同じタイプか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:42:00

    女モードのイワちゃんをガチで口説いた説好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:43:02

    (知らないけどあるって言っとけば素直に従うでしょ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:43:22

    >>3

    よく言われてるけど女だったことは弱みにしないけど女だった時の立場役割なら弱みとして握ってそうとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:45:38

    若かりしイワさんにプロポーズしたとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:46:04

    >>9

    (こいつおれの何の弱みを握ってるんだ?あれの事か?これの事か?)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:48:28

    かつて女だったことはあるけど、イワさんが脅してる内容は全く違う説。例えば女だった時の鰐はイケメンに変装してたイワさんに告白したことがあるとか。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:50:59

    人間は正反対の人に惹かれるっていうし女イワちゃんにガチ惚れしてた時期あっていいと思います

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:56:32

    子供時代にロジャーとあったときに子供ルフィみたいに「俺は傷だって怖くないんだ!」ってやってあの顔の傷ができた

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:02:33

    イワンコフだって別に聖人じゃないんだし
    元女だってことを弱味に思ってるなら、従わせるのにそれを利用するぐらいの狡猾さはあるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:23:22

    >>15

    顔面真一文字は覚悟ガンギマリ過ぎやしませんかね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:29:36

    惚れた弱み説はちょっと面白い

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:06:18

    人の弱みなんて

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:08:02

    白ひげみたいな付け髭してた説

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:08:34

    >>14

    この説一番すき

    なんかプレゼントしたりキザな口説き文句とか言ってたのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:09:45

    誰がなんと言おうとオレは白ひげみたいなマッチョになりたくてマッシブホルモン注入してもらった説を信じ続けるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:10:58

    カラーだと女イワンコフってマイクロビキニみたいなのがエロいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:11:30

    >>21

    お前のためなら何人だって砂にしてやる、とか言ったんかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:12:03

    元トンタッタ族説ほんとすき

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:12:32

    >>6

    もし無いけどハッタリで従っていたとかだったら頭トンタッタがよ……ってなる

    もうなってたわ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:14:37

    >>24

    これ元女よりもずっとダメージでかいだろ。

    鰐の形した宝石とか贈ってたかもしれないしやっぱりこの説推すわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:47:27

    過去にイワンコフと戦ったことがあって戦略的ミスで負けたとか?
    自分の頭脳に自信があれば思い出したくない触れて欲しくない過去として十分だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:59:12

    ただこの質問山程来てるだろうにSBSに出ない以上明かされるなら本編だけど、最終章も入った中でギャグ寄りの内容にするのかなとは思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:02:56

    ギャグ的な内容になると、イワに惚れてたorオカマやらされてた、のだいたい2択が無難かな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:06:10

    本編終盤前までならギャグで流してもいいけど、ここまで壮大に伏線畳み掛け始めたらライブ感でも厄ネタに紐付けたほうがおいしいよなって気持ちはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています