は…話が違うでありますAV会社の女社員は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:36:42

    歓迎会と称して大ボボパン大会が毎年開かれていると聞いていたであります…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:37:34
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:37:56
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:38:06

    >>1

    もしかして時間停止ものの9割がやらせなこと信じてるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:38:33

    会社説明会だ
    メスブタ社員が目の前でこっそり潮を噴きまくってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:38:52

    >>4

    8割ヤラセだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:38:53

    >>5

    なにを言っているんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:40:12

    >>5

    なんやその抜けるシチュエーションは...ビンビン

    そ...そんなAVがあるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:43:10
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:43:49

    なんでじゃーっなんでAV男優はあんなに好きにボボパン出来るのに苦しそうなんやーっ
    じゃあ俺に替われやーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:44:05

    >>8

    SOD女子社員で検索してみろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:44:32

    いえいっ時止めAVを嘘だと信じている者に現実を教えるのがこれほど快感だとは
    フォフォフォこれはくせになりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:45:37

    >>10

    しゃあっ養命酒!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:45:42

    >>10

    恐らく一週間で荼毘に伏すと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:47:52

    >>10

    経験から言うけど8から10時間の間に五発以上出せて入れてる最中ちゃんと我慢できて不意の中断とか相手の女が性癖に来なくても勃起を維持できるフィジカルが必要だからオススメはしないッスね忌憚の無い意見って奴っす

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:48:22

    >>8

    意外とメジャーだよねパパ

    h ttps://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdmu00330/?i3_ref=search&i3_ord=8

    こういうのが好きならとびジオっ!NEWSも見ろ...

    鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:48:47

    >>16

    あざーす

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:50:16

    >>10

    AV男優さんをナメてんじゃねえぞコラッ!(ゴッ

    あの人達は毎日の腰振りの為の筋力トレーニングや監督の指示がある時に自由に射精が出来るようにコントロールする術を身に着けているんだ(ゴッ

    そして撮影の1ヶ月前から射精の為にストイックな食生活と適切な睡眠で体力作り(ゴッ

    カメラワークを意識した体位を研究して性的興奮をお届けしてくれているんだ(ゴッ

    それを気安く変われだと?ナメてんじゃねえぞコラッ(ゴッゴッゴッゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:53:48

    >>18

    ぶっちゃけ監督の要望に応えてるだけで

    シコリティには大して貢献してないっスよね


    ヤリサーの大学生やその辺のオッサンと代わっても誰も気づかないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:56:02

    >>19

    テレビで格闘技番組を見ながら何で避けないとか何で殴り返さないとかブツブツ言ってそうスね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:56:22

    >>19

    怒らないでくださいね

    明らかに文章読んでないと思われるレスとかバカみたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:56:31

    監督「まず"うちさぁ"ね」
    男優「まずうちさぁ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:59:06

    >>18

    こんなに大変なのにAV女優より保護されず、新規参入も少ない

    社会の哀愁を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:00:41

    金・玉をナメたりシゴカれるの相当痛いらしいスね
    AV男優ってのは結構苦痛を伴うんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:03:53

    AV男優「あの…自分新しい仕事がストップしたんスよ…」
    AV男優「経済的補填とか補償もらってもいいスか?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:13:45

    >>18

    過酷を超えた過酷

    え...AV男優って大変なお仕事なんだな...

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:49:10

    AV女優男優、夜職やコンパニオングラビアアイドルなら
    「も愚弄してもいい」って勘違いする蛆虫がキライなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:32:39

    確かAV男優で一番貰ってる人の年収が1千万くらいだったッスかね
    1千万も貰えると考えるか業界最高峰でも1千万が限界と考えるかは人によると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:55:45

    >>27

    どんな職業も差別してはいけないという倫理観が警鐘を鳴らす反面… 個人の感情としてはあまり関わりたくない衝動に駆られる!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:07:32

    >>10

    最初は同じ感想だったけど中国雑技団みたいな体勢で撮影されてる画像を見てからは同情の念の方が大きくなったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:40:16

    カメラマンのケツを見ながら射精するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています