【閲覧注意】No.10 女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:38:37

    なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られる

    そんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ

    詰まったら次のふたりが入室します

    そんな部屋に入ってしまった不運なふたり……

    生やされてしまったのは>>5

    その相方は>>10

    勢い止まったら次安価お願いします

    次スレは>>190を踏んだ人がお願いします

    ※スレの進み具合によりタイミング調整


    ■注意事項

    ・竿・鞘問わず3連続同じ女の子の場合は安価下

    ・なるべく同じ女の子を連続して出し続けるのは控えてね(絶対駄目という訳ではないがマンネリ化するんで程々にねって感じ)

    ・一度決まった安価や他人の妄想に対する愚痴もなるべく控えてね


    最初のスレ

    【閲覧注意】女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ|あにまん掲示板なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られるそんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ詰まったら次のふたりが入室しますそんな部屋に入ってしまった不運なふたり……生やされてしまったのは>&…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】No.9 女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ|あにまん掲示板なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られるそんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ詰まったら次のふたりが入室しますそんな部屋に入ってしまった不運なふたり……生やされてしまったのは>&…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:40:08

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:43:22

    立て乙
    kskst

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:44:36

    ラビュリンス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:45:00

    イシュタム

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:46:20

    セラ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:46:49

    ksk

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:47:08

    加速

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:47:22

    カオスゴッデス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:47:25

    エクソシスターマルファ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:47:29

    屋敷わらし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:47:38

    アポロウーサ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:49:54

    女食ってるヤバいお姉さんが勝つとだけ言っておくわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:51:58

    マルファ姐さんの出方次第になるか
    バリタチに付き合ってディルドになってあげるか食いでのある聖女を凌辱するか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:53:54

    性女が堕天使にどう立ち向かうか…
    マルファさん陥落という中々お目にかかれない光景かも

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:57:10

    陥落というかある意味既に堕ちてるとも言えるマルファさん
    堕天使祓いに来たのかそれともただのセフレなのか…!
    両者お互いを見て舌舐めずりをしているのが見えるようだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:00:27

    純粋シスターマルファちゃんがイシュタムさんに犯し尽くされてこれまでの信仰をへし折られ妹達を喰うようになって出奔した悲しき過去…かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:04:49

    マルファさんに祓われて清い感じの見た目になるイシュタム。
    『正しい道に戻してくれた貴女にお礼をしたいのですが…』とベッドルームに招かれるマルファさん。
    数時間後裸で潰れたカエルのような体勢で痙攣しつつ秘所からゴポッと精◯を溢れさせてるマルファと翼に付けた染料と肌のファンデを落として元の衣装に袖を通すイシュタム

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:05:35

    徹底的に犯されて開発と洗礼()を受けた哀しき過去・・・
    まあ本人楽しそうだからいいんじゃないですかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:08:48

    >>18

    祓われたフリができるのは流石高位の堕天使…

    騙して連れ込んだふたなりルームのベッドにマルファさんを寝かせた瞬間に術式で拘束して改心…なーんてねってエッグいエッグい堕天チ○ポを見せつけてマルファさんのハジメテをじっくり掠奪するんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:08:59

    ウン年前にイシュタムに性教育()されて今の誰でも食べちゃうエクソシスターマルファが誕生してしまった世界ですか・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:11:24

    ラスボス?に勝てない戦いを挑んで堕とされて妹達を襲うようになる悪?堕ち女幹部マルファさんの前日譚として絵面が似合い過ぎる
    悪堕ちフォームにしては露出が少ない代わりに内側がびっしり触手になってる系の服なんだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:11:36

    当時新入りの妹だったイレーヌやエリスの話も聞き出して私に捧げるように頑張って調教なさいとマルファさんにふたなり部屋の利用権を与えて唆すイシュタム

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:14:22

    この一切肌を見せない格好の下は当時調教された時に刻まれたイシュタム様の淫紋がたっぷりなんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:17:30

    中に出されまくって更に湧き出る濃厚堕天使汁で顔もお化粧される新人シスター時代のマルファ⁉︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:19:33

    数年前
    「あっ♡やめてくだっ♡」
    「フフフ、生娘のシスターさんが一人で出てきちゃダメじゃない♡そういう事になったどうなるか…今日は徹底的に教え込んであげる♡」
    「うぅ…堕天使にヤられちゃうなんて…♡」
    現在
    「捕まえましたよぉ♡堕天使イシュタム…♡」
    「お…貴女は・・・」
    「私は貴女に感謝しているんですよ♡私は貴女のおかげでとっても幸せ()に過ごせてるんですから…♡今度は私が貴女を救ってあげますよ♡」
    的な感じかしら

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:19:42

    マルファが女の子食べまくるようになったのも、エクソシスターが爛れるようになったのも、ガガガ学園の風紀崩壊が加速したのも、ナサリーとプラ=ティナがロリコンになったのも全部イシュタムさんが居たからじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:21:11

    >>27

    イシュタム(え...半分以上知らない...なにそれ怖...)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:25:57

    イシュタムが全ての黒幕だった・・・!?
    絶対に許さねえ! 堕天使イシュタムウウウウウウ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:27:23

    >>28

    半分弱は知ってんの草

    えっちな堕天使お姉さんって属性が強すぎるんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:30:06

    (過去回想で一方的にイシュタムがマルファに植え付け(直球)と洗礼(意味深)を施した衝撃の事実()が流れる奴だ…)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:30:48

    >>28

    実際そうでもないとこまで「えっちなお姉さん」として期待されまくっててなんとか誤魔化してるイシュタム概念が存在する…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:35:09

    過去で一方的にビクンビクン言わせられたマルファが現代だとイシュタムとラブラブエッチしてて成長()を感じた()イシュタムさんが泣いてるぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:36:52

    モブ「あっ、イシュタムさんですよね⁉︎女の子同士でのエッチの手解きしてくれるっていう…?」

    イシュタム「ええ、そうよ?貴女もトロトロに蕩けさせてあげるわ♡」

    モブ「肩揉まれるだけでイけるようにしてくれるって聞きました!是非お願いします!」

    イシュタム「えっ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:39:05

    無理矢理犯せる力の差がある上でマルファに主導権握らせてくるイシュタム
    快感を逃がそうとして騎乗位で攻めてる腰を止めたマルファにそういえばこの部屋で貴方の妹たちと会った時は~…ってすぐに確かめられないようなホントかどうかもわからない思わせ振りな言葉で寝取られを匂わせて自分から無茶な攻めに誘導させるイシュタム。罠だとわかってるけど早く出て妹たちを詰めたいマルファが私は堕ちてない、あの子たちの為に、って昇り詰めそうになったところを見計らって加減して半勃ちにさせてたチンチンを一気に漲らせて突き上げまくるんだ。自分のペースで快感を管理してたところに想定以上の快感を叩き込まれたマルファが目を見開いて妹たちみたいな嬌声を吐いてしまう。キッとイシュタムを睨み付けるけどマルファの女の処は完全に屈服していて無抵抗なふわとろ穴を好き放題耕されてアクメに震えるマルファにイシュタムが『妹たちのこと信じてなかったのね』って囁いて情けなさと不甲斐なさを煽り立てて心を折りにくるけど身体は堕ちても心は堕ちずに気丈にイシュタムを否定するマルファ。しかし妹たちを信じきれなかった自分に涙が止まらないマルファを『愛されてる自信がないから快感で縛るしかなかったんでしょう?』『だから貴方は今私をはね除けることが出来ないのよ』と無慈悲にイかせ続けて最後に『貴方が妹たちにしたことはこのおぞましい交わりとなんの違いもないわ』という言葉とともにもう心と同じようにグズグズになった秘所をオーバーキルして気絶させる
    ほどなくして蘇生したマルファに手淫と口淫で優しく慰めながら『少しは虜にされる側の気持ちを考えてあげるのね』と慣れ親しんだ女同士の絶頂を与えて眠るまで抱き締めてあげるイシュタムの言葉を反芻しながら眠るマルファとか良いかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:47:50

    マルファさんでもイかされちゃうどころか既にイカされていたなんて
    イシュタムをイかせるには一体どうすれば…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:48:01

    絶妙に正論ってほど非情でもないわりとありがためなお説教しながら気持ちよくしてくれるエッチ激ウマな上位者お姉さんかなり厄介で草

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:55:10

    よくよく考えたらイシュタムにブーメラン刺さってる気がするが返せなくなった時点で既に堕ちているのであった
    これが返せるようになった時真に愛しあえる関係になれるのですわよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:57:18

    >>28

    くっ…ロリに犯されたくて仕方がない…イシュタム貴様!

    (それはただの性癖…)


    うーわーボクまたシたくなっちゃったー(棒)ねえねえイシュタムなにかしたー?

    (これはわかってて遊びに来ただけねこの子)


    竜の姿になる度にありえない被虐衝動に襲われます。貴女の仕業ですね

    (100%自業自得じゃないの!理不尽メイドがよ…)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:00:35

    置き快楽堕ち調教という神業まで付加されてしまい本格的に淫乱堕天使色狂いセクシャルカリスマの謗りを逃れられなくなりつつあるイシュタムの明日はどっちだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:02:57

    マルファ(言えませんよ…あの人に堕とされて以来シスターをこっそりみんな食べちゃってクビにされた後、手当たり次第に噂を流して伝説の堕天使っぽくしちゃった犯人が私だなんて♡)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:05:39

    イシュタムへの期待が信仰の域に達したことでなんかそういう能力がちょくちょく生えてきて困惑するイシュタム
    その度に取り敢えず試しにマルファに使ってみてたのでそこらの子供にすら負ける程全身が快楽に弱々になったマルファ
    風に撫でられるだけでもイキ狂うようになった身体自体をどうにかするのは難しいからイきながらも普通に過ごせる術を伝授するイシュタム

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:10:00

    >>39

    上からプラ=ティナ、ジーナ、ハスキー?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:10:13

    やれ信じてないだの愛してないだの言われたマルファが帰ってきて他のシスターと愛を分かち合って(意味深)からイシュタムにリベンジしに行く展開はアリでございますか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:16:33

    賛同や前提がつくだけでメインストリームは存在しないんだ
    好きに概念を出して抜こう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:23:33

    >>44

    ニッコニコで受けに行ったせいでイシュタムから引かれるけど

    しっかり付けられるとか、相手が堕天使とか関係なく愛しあうだけを考えた営み♡だったからなのかそれとも単純に実力かはわからないけどお互いドロドロになるまで対面座位で何時間もヤりあってるのに両者共に恍惚な表情で幸せな気持ちと愛を分かち合うのですわよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:33:14

    性的強者は性的弱者にも転身出来るということか
    気に入ったり興が乗った相手にはクソザコになって屈服するサマを魅せることであのイシュタムを…と征服感と多幸感で脳を焼くんだ。エッチの質もバリエーションも増やして快楽漬けにしてされてするのが本懐なら負けも勝ち、となるわけか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:37:17

    強者同士の戦いならばどちらかが弱者となり食われるのが定めなのデス
    例外いっぱいあるけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:41:57

    >>27

    ①マルファさんが女性を多数食い物にしてる

    マルファさんがああなったのはイシュタムさんの性教育の所為なので正しいですね!


    ②エクソシスターが爛れた

    これもイシュタムさんの性教育を施されたマルファさんの所為なので元はといえばイシュタムさんですね!


    ③ガガガ学園の風紀

    イシュタムさんが下手にシスターちゃんを煽って覚醒促すからです。これも正しいですね。


    ④ナサリー、プラ=ティナさんがロリコンになった

    これもイシュタムさんの仕業です!身体を重ねた覚えはありませんがそうに違いないです!ハスキーさんに怒られて大変なんですよ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:46:24

    (もしや今までのアレな事を全てイシュタムのせいにできるのでは・・・?)
    不特定多数のモンスターが訝しんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:49:07

    イシュタム側からしてもどんな形であれ信仰や畏怖みたいなのが集まると堕天使としての格も上がるだろうしwin-winなのでは…?
    ふたなりヤリ○ン女及びふたなりに犯されたいビッチの守護(堕)天使イシュタムを祀る像があちこちに勃つ…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:54:39
    ふたなり部屋(変な)キャラ付けメモ・イシュタム

    セ◯クス大好きガールその1。

    自由気ままに挿入れて挿入れられて性の快感を貪る頂点捕食者。


    ・ガガガシスター

    ガガガクラークを皮切りに幼さに見合わないデカチンで女の子をどんどん堕としていくもイシュタムとセ◯クスをして敗北。

    以降はテクを磨くため修行をしてたりする。


    ・デスキャスター

    見た目通りの極太ち◯ちんで女の子と行為して感触をお茶の間に伝える朝番組のゆ人気コーナー『今日の◯んこ』担当キャスター。


    ・エクソシスター(マルファ以外)

    マルファも交えてのパートナーを取って取られてのドロドロ恋愛に脳を焼かれてしまった被害者。


    ・マルファ

    セ◯クス大好きガールその2。

    エクソシスターのパートナーを寝取ったり、他のカテゴリーの子を勧誘(意味深)したりする。


    ・ジーナ

    絶滅を恐れて色んな女の子に子供を宿そうと頑張る娘。

    抱いた娘は大切な母胎になる為かスパダリな一面もある。

    イシュタムとは度々セ◯クスをする友人。


    ・キット

    聖女フルルドリス、聖女エクレシアを誘惑して腰ヘコさせる魔性の女。

    クエムも被害に遭ってほしい。


    ・ナサリー

    ロリコンその1。

    10人以上のペド寄りの幼い女の子を言葉巧みに口…
    telegra.ph

    いつぞやのメモでセフレもとい友人扱いされてたジーナさんは何を思うのか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:01:07

    >>51

    可愛い女の子を犯してたり逆にふたなりロリに突き上げられてたり無茶苦茶卑猥な彫像になってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:02:51

    次は何時ごろにすっぺか

    >>52

    >>51

    >>53

    もう二度と外出れないねwwwって煽ってると思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:05:34

    >>54

    多分イシュタムに喰いたい/喰われたい信徒や召喚士から引っ張りだこになるんで眷属増やしたい堕天使にとっては入れ食いになるかもしれない

    そしてマルファ姉様の手でエクソシスターの教会のステンドグラスや装飾もイシュタム仕様の卑猥なのに変わってくんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:08:25

    わた・・・イシュタム様は正直まともに外出れなくなるからやめろと大変お怒りなのでやめなさい

    >>55

    装飾はともかく卑猥なステンドグラスとは・・・?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:08:45

    イシュタム教とかセッ○スカルト不可避じゃん
    妹たちを宗旨替えさせたご褒美にイシュタムの本気種付けプレスの栄誉に預かるマルファさん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:09:26

    >>52

    A 蟲惑魔倫理的にはえっちな悪魔扱いは褒め言葉なので素で受け入れ

    B だらだらえっちしながら凄い事になってるねぇと彼氏面

    C >>39 口実にして遊ぶ

    どれでもありうる


    >>54

    そこそこ人いそうだしこのまま次出してもええんちゃうか

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:11:29

    そういえばメモの方久々に編集したけど、他に変なキャラ付けされた子って居たっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:14:16

    ホントだ編集されてらありがたい

    >>59

    エリアルが色エロ酷いめにばっかりあってるくらいかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:15:29

    >>58

    おっし20分前後に次やるか

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:15:51

    >>59

    最近のだとサモン(意味深)したふたなりに引き摺られて自爆暴走するサモンソーサレスとかざぁーこ♡のレプティレスナージャとか…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:21:57

    >>60

    ありがとう、エリアル追加しました。


    >>62

    サモソのあたりはまだ見れてないから後で時間あるときにでも見ますわ…ナージャちゃんはナサリーのとこに一言追加してます。

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:22:03

    よーし次行こうかしら

    >>66(竿)

    >>69(鞘)

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:22:51

    ksk

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:22:55

    アロメルス

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:23:49

    ksksk

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:24:03

    六花聖ティアドロップ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:24:06

    ジーナ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:24:09

    蟲の忍者 蜜

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:27:01

    イシュタルを煽ってたら蟲惑魔一ヤバい子にヤられちゃうジーナちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:30:18

    身内じゃ拷問する意味も無いからー 10時間ぶっ続けモードしよっか♡

    うへー…アロメルスかぁ…ちゃんと蘇生してね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:31:21

    大体一方的に翻弄するようなジーナが拷問(意味深)好きのアロメルスに一方的にヤられてしまうのね・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:35:21

    …今の私にはこの二人が両者ともにエッチメチャクチャ上手そうとしか言えん・・・

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:38:07

    >>72

    最初はそれなりに話す余裕あるけどだんだん受ける事しか考えられない雌の方になっていっちゃうんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:38:25

    攻守均等のジーナはおそらく蟲惑魔界では受け攻めどっちでもいける証拠なんですな

    アロメルスが暴れん棒して襲うこともあれば
    ジーナがじゃあ僕が奉仕…って敏感棒をいじめることもある

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:42:32

    アロメルスは攻撃特化…バリタチだぁ…
    受けに回ったジーナちゃんの事容赦無く自分のヤバいモノでズコバコヤっちゃうんですわな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:45:36

    体型の都合でジーナ側の方がお姉さんっぽいので
    受けジーナだとお互いじっとり汗だくでジーナの薄い胸に頭預けてよしよしされてる事後メルスもそれはそれでアリなんだよな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:47:23

    ん…お前いっぱい子供作りたいんだっけか? じゃあ私の子たくさん孕めよ

    お〜怖・・・ま、お手柔らかにね(チュッ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:49:55

    拷問蟻で攻撃力高くて、破壊した女の子のコントロールを奪う(意味深)から、ち○ぽがデカくないはずもなく
    ジーナちゃんも壊されるほど強く犯される機会は滅多にないから、目をハートにしながらち○ぽで腹ボコされるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:54:30

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:56:47

    >>78

    両者限界で顔真っ赤だけどどーにか話せるくらいの理性は残ってて欲しいですわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:58:32

    で、どこでヤる?

    ん〜折角だしこないだ立ったイシュタム様(笑)像の前でしよっか?

    アンタあれ見る度に笑ってるじゃない…アタシ今日もいつも通り首絞めながらするから酸欠で死ぬわよ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:59:14

    アロメルスから後ろをギャンギャン突かれて何度もアクメキメさせられちゃうジーナという多分もう見る事なさそうな光景が広がってると見た
    大抵の場合タチ寄りでリードするジーナちゃんが一方的に雌にされてしまうのだ 
    正直これはちょっとした尊厳破壊にも近いのだ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:00:27

    >>79

    半勃ち状態(それでも臍まで反り返ってる)の逸物にキスしてそう

    そんなチンイラ煽りするから、アロメルスの剛直も全開まで屹立するし、フル勃起ち○ぽの匂いだけでジーナちゃんもイキかけちゃうんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:02:43

    >>76

    ジーナのターンだと後ろからおっきいのをさすさすびゅーびゅーさせてお互いキャッキャしたりしてるんだな

    受け苦手で我慢弱いアロメルスのおっきいのを器用なおててで触れると抑えることなくドバドバ出て楽しいしアロメルスも滅茶苦茶気持ちいい…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:07:31

    >>84

    ジーナ「あっ♡一旦やめ♡あふっ…♡」

    アロメルス「ヤってる最中で止めるヤツがいるか」(パンパン

    ジーナ「だけどぉ♡ボクこわれ…んっ♡」(ベロチュー

    アロメルス(煩いのを黙らせるのはコレが一番だな…)

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:12:30

    逆にどんなにメスイキさせて中○しピストンとかヤった後でもしっかりアフターケアしてくるジーナちゃんにある意味感服するアロメルスちゃんはいる

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:18:36

    >>86

    四つん這いで上に跨ってるみたいな体勢のアロメルスの竿に奉仕するジーナちゃん

    相手が生えてても受け側に回ったら一滴残らずごちそーさま♡してくるのでございますわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:26:50

    キスハメでとろけながらもどこかニヤつくジーナに(なによちょっとムカつ…あっやばっ)と舌技で反撃され
    こらえるのが苦手ゆえに髪振り乱しての全暴発本気射しながら「こうすればこうして黙らせてくるよね」と誘われた事に気づいて悔しがりながらも(すんごい出た…)してるアロメルスと
    (うわ…相変わらずとんでもない量…でもちょっと意地悪出来て楽しかった…)なジーナでお互いぜーはーしてる

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:31:16

    ベッドと体が汗と体液でグッショグショで何十時間もヤったからお互い体力限界だけど汗拭ったり着替え用意してくれたりするばかりかちょっとティーブレイクにでも行こうよ〜とか言ってくるジーナ
    どっかのカフェかなんかでまともな服着て休憩取ってる二人
    「お前はよく分かんないヤツだな…」とぼそっと呟くアロメルスと「当たり前じゃん、同じ蟲惑魔でも種族は別でしょ」とサラッと返してくるジーナ
    中々良い画かもしれん

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:34:07

    数十日連続で絶頂させられ続けた後のゆっくり幸せパンパンの〇宮潰し責めで虚ろなハート目でアロメルスの胸に頭をもたれ掛かって涎を垂れ流しながら「あー♡あ゛ー♡」って喘ぎ続けるジーナ

    それを数日続けた後またアロメロスが腰を段々激しくし出すと反射的に歯をガチガチさせて爪をアロメルスに突き立てて「やだ♡これボクもう無理♡本当に頭壊れる♡」って泣き言を言い出すジーナに「いつもそんなこと言って♡ワガママ言う奴は本当に壊すからな」って凄んで命乞いするジーナを無視して本気で責め続けてジーナ数十日の間ずっと正気を失って幼子みたいな泣き出したり獣みたいに喘がせるだけの雌穴に変えてまたゆっくり周期に入るんだ...

    それなのにジーナはアロメロスに合うといつも通り平気な顔で出られない部屋に誘うもんだからちょっと呆れつつ本気でヤッても壊れない貴重な相手に感謝するんだ...

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:47:06

    ヤり終わった後普通に街に繰り出してナンパしてるジーナ
    さっきまで散々イカされてたのに「あっアロちゃんも手伝う〜?」みたいなノリで話かけてくる壊されたんだか壊れてないんだかよく分からないジーナを異常なモノを見る眼で睨むアロメルス
    それはそれとしてナンパに付き合ったらかわいい顔で凄むせいで収穫ゼロになるアロメルスとジーナ
    「まだアソコが寂しいのか」と冗談で聞いたら別にただの趣味だよと返してくるジーナ
    その後適当に街フラフラしてお互い蟲惑魔の本能なのかムラムラしてきたら「ふたなりでヤる?それとも女の子同士でスる?」とか聞いてくるアロメルスに聞くジーナ
    エッチ一回し終わった後もなんだかんだ何度も部屋入って乳繰りあってそうな二人…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:50:57

    アロメルスの種付けで孕んじゃったらやっぱり産むのかしらジーナちゃん

    いや産まない選択肢なさそうですわ(メモ書き見つつ)

    >>92

    壊されてもフォローしてくれる(③効果)のが強いですわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:56:48

    >>83

    首絞められてもジーナは笑ってそうな雰囲気があるわ

    強い生き物ではないと思うけども何故か

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:01:32

    アロメロスは壊れるまでヤルしジーナも最終的にぶっ壊れされるのは他の娘と変わらないけどなんか終わった後はケロッとしてるってのも良いな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:11:19

    まず大体を受け止めてくるフレシア
    壊れても終わった後処理だとかするジーナ
    アロメルスが普段付き合ってそうな二人が決まったわね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:14:46

    次は半か17時かね

    >>97

    その三人で盛りあってるのも見たいが残念ながら3pはできないのだ残念ながら

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:26:01

    ジーナちゃんはアロメルスこ精子を手皿で受け止めて目の前でゴックンしてくれそう

    もちろんザ○メン咀嚼からしてから飲むし、口開けて全部飲んだことまでアピールしてくれる


    >>98

    蟲惑魔の森新規に期待するのだ

    トラップトリックみたいに2人映ってるイラストが出れば3Pも可能なのだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:43:16

    ぼちぼち次行く?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:44:18

    ジーナ責めの番だとイーって口を広げて舌で誘惑するジーナに生唾を飲み込んでジーナの臍まで届く極太のを舌に載せた途端ぬるぬると根本まで呑み込まれてそのままジーナの胃の中に大量に漏らしてしまうアロメロス
    大量に呑み込んでボテ腹のお腹を得意げに撫で回してアロメロスを挑発するジーナに(くそっ!こいつさっきまで散々私に鳴かされてた癖に!)って抜こうとしてもモゴモゴと竿全体を口と喉で揉みほぐされて漏らして力が抜けた途端また奥まで呑み込まれて逃げられないんだ...

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:03:32

    17時だし次行きまひょか

    >>105(生えてくる方)

    >>108(挿れられる方)

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:04:07

    ksk

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:04:45

    サブテラーの射手

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:04:48

    お注射天使リリー

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:05:58

    プラ=ティナ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:06:20

    メンタルカウンセラーリリー

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:06:24

    エリアル

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:06:39

    No-P.U.N.Kフォクシー・チューン

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:07:03

    またカウンセリング生注射か

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:09:08

    まぁ4回出したら腹上死するから、これまで散々耐えてきたエリアルなら4回我慢は余裕でしょ
    もし4回以内に中に出されてできちゃっても既にもう結構な子持ちだろうし

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:09:36

    >>110

    逆に考えるんだ

    渾身のお注射(意味深)はLP的に4回までしかできないのでその駆け引きとも言える

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:10:02

    全員同個体だと反応薄くなりそうだし別個体にしても良いと思うぜ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:10:34

    またエリアルちゃんが可哀想な目にあってる
    お注射お腹当てられてここまで刺さっちゃうのを見せつけられちゃうんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:10:45

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:11:35

    虐待で衰弱したエリアルちゃんに本物の方の栄養剤注射したら配分間違えて暴走してケダモノ逆レの可能性

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:12:04

    エリアルちゃんやけに従順だからちょっと怪しむルートもあると思うんですよ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:13:12

    全くのマグロなのに3発出しちゃってこれ以上は死んじゃうって引き抜こうとした快感であっ…

    今日の不幸 ガツガツ盛ってきた天使が出しながら急死

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:13:15

    真面目に酷いことするスレの方が幸せそうなの草なんよ
    あっちのエリアルちゃん自分卑下して気持ち認めないウーマンなってるけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:17:16

    >>118

    お注射天使リリー 死因 腹上死

    は最早ギャグなんよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:18:42

    キャラメモ帳にリリー追加⁉︎
    攻撃力3000のお注射(意味深)で患者を食い散らかす鬼畜+4発出すとLP0になる速攻タイプ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:22:53

    行け!リリー!
    検診(真面目な意味で)のお時間DAAAAA!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:24:04

    エリアルの様子を見てこれはいけないと最初の一発は栄養満点(依存性もたっぷり)な体液を小出しに口から注ぎ込むリリー
    エリアルも最初は当然嫌そうにしてたけど一口飲み込んだ途端美味しそうにこくこく飲みだして飲み干してからも一滴残らず舐めとるように念入りにお掃除し始めるからついつい2発目をエリアルにぶち撒けるけど、匂いや熱でイキながら幸せそうに顔や身体にぶちまけられたのを手で掬って舐めとるエリアルに辛抱ならなくなるリリー

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:28:58

    超極太を挿入したあと目を白黒させてるエリアルの気も知らないでとっても気持ちいいですよって恍惚としてるのも良いけど三発目で意識が混濁して反応が悪くなったのを挿入したまま持ち上げて腹に刺さったモノを浮き上がらせる鬼畜プレイもいいな。内臓への刺激で覚醒したエリアルが訳もわからずに言われるままここ撫でてみてくださいって自分のお腹さすったら腹とチンチンに挟まれた膣壁を自分でお腹側から圧迫しちゃって潮吹き痙攣絶頂で泡吹いちゃうんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:29:23

    仮にも医者が患者にマ系の依存性あるお薬出してんじゃないよ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:31:53

    一応天使だし真面目に色々弱ってそうなのでちゃんと健診とかお世話とかしてそう。それはそれとしてえろいことはする

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:35:16

    エリアルちゃんはどうしてこう腹ボコ似合うのか

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:35:22

    >>125

    医者じゃないですわよ天使ですわよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:36:40

    >>128

    じゃあ医療行為しちゃダメじゃん!

    てか所業天使より悪魔じゃん

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:41:21

    一応後にカウンセラーになってるからメンタル面の診療はしてくれる筈…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:47:27

    >>127

    泣き顔が似合いそうだからですかね……

    アプカローネかネーレイマナスにならないと絶対リリーに負けるステータスなのもいいよね

    本人の性格的にリリー相手にはならないだろうし

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:50:13

    基本的に受け寄りなのが…たまにはヤる側に回ってもええのよ
    リリーさん優しくしたげて…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:58:24

    >>131

    ここのエリアルちゃんSSだいたいエリアルちゃん泣かされてる…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:00:06

    ※お注射天使時代のリリーは天使の世界から家出だか追放されてるので魔法使い族です
    なのでキくお薬たっぷり用意しようね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:00:48

    むっ
    キメセクエリアルちゃん⁉︎

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:02:03

    >>135

    キメセクは抜くよりも後の事を想像して可哀想になって抜けない猫…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:03:08

    リリーは3発出したから休もうとするんだけど初めて気持ち良いを教えこまれてとろとろに蕩けさせられたエリアルちゃんが抜こうとするリリーを押し倒して4発目を抜くんだ
    それで力が抜けて身動き取れなくなったリリーに「好き♡好き♡大好き♡」って本能の赴くままに貪り続けて、どんな状態でもエリアルちゃんに少し誘惑されるだけでガチガチになって興奮するくらいエリアルちゃんラブなお婿さんにしちゃうんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:05:21

    >>136

    なぁに御隠居ですら作れる薬が後遺症無しなんだ

    一時的にアクメイキ発情が止まらないけど副作用無しな薬くらい魔法使いならチョチョイのちょいでしょ(偏見)

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:05:39

    基本無表情だけど自分の顔を見たら怯えた顔になったのを見て良心が疼くリリー
    心の弱ってる人にそんなことしませんよって手を握り隣に座って落ち着かせようとするけど部屋から出たいので早く済ませてって自分から苦しもうとするエリアルの願いを断れずに致すことになるけど能力使わなければ苦しませずにいけるのでは?と試したら粗チンかつクリ並みの感度なせいで挿入で射精、引き抜いて射精、突き入れて射精してしまいあまりのクソザコぶりに困惑してしまう2人
    休憩を申し出たリリーがとても小動物的で戦争時代の攻撃性が鎌首をもたげてしまったエリアル
    息を荒げて髪を乱すリリーに近寄り萎びて、しかし空気の微細な揺れにピクピクしてる自分を虐めたチンチンを両手で拝むように挟み込み、指を組んで包み込む。その動作だけで小さいなりに屹立した小指ほどのモノはこれから押し付けられる快感に既に降伏を示すように震えるのを掌に感じる。久しく感じてなかった加虐性に突き動かされ、組まれた指の隙間に涎を垂らす。涎に触れただけでびくりと跳ねるリリーの分身を挟んだまま磨り潰すように手のひらを擦り合わせる。涎で摩擦と滑りの混じった柔らかな掌の反発の中はまるで性器のよう。しかし掌の操作性はそれと比較にならない精度で巧みに快感を押し付ける。一擦りで身体を跳ねさせるリリーに構わずカリも亀頭も併せてこね回し、白、濁り、ついには透明な液ばかりが掌から零れるばかりとなり、半時間、手を離した時には真っ赤に腫れ、萎えきった陰茎がそこに横たわり、持ち主の顔は同じくよだれと涙と鼻水でキラキラとしていた

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:07:00

    この緑の薬がそういう薬なんですか!?
    こんな量盛るんですか!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:16:10

    そうだよ…効果を使わなくともリリーはエッチな事できるんだ!
    なんか意味分からん事言ってる気がするけどそうなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:17:11

    たまに思ったんだけどリリーvsフロイラインってどうなるの?
    フロイラインの回復ありにするとして

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:19:08

    >>142

    それは・・・

    実際にヤらなければ分からない

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:20:14

    次の次辺りの対戦カード決まったな!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:20:39

    効果なしだとクソザコだから三回のうちに落としにかかるリリー健気で可愛いな…実は命懸けでタチのフリしてるのか

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:23:21

    健気…健気とは?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:27:45

    健気というか頭ピンクというか・・・
    あっピンク髪でしたね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:39:51

    エリアルちゃん相手ならあんま大きくない方がいいとおも・・・

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:58:03

    ピンク髪は淫乱というのはやめたまえ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:06:07

    次安価取ってみるか

    >>153(竿)

    >>156(鞘)

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:07:12

    ksk

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:07:30

    加速

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:07:37

    SPYRAL-グレース

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:07:40

    アミュネシア

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:09:09

    チャーミング

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:09:12

    デスキャスター

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:10:51

    事件に深入りし過ぎてヤられるジャーナリストか…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:11:31

    危険な職場に突撃取材(意味深)

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:13:08

    スケベ番組を停波させるべくエージェントが送り込まれて性裁されるんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:14:02

    な、なんデスか!?報道の自由は…ウッ♡

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:15:30

    トップ直々にインタビューを餌に誘き寄せた感じかな…?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:16:57

    グレースさん性欲強そう
    あとお尻結構弱そう

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:18:14

    デスキャスターちゃん夜討ち朝駆けの突撃取材ばかりで搦手に弱そう

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:19:02

    スパイ相手にも報道を守ろうとする特派員の鑑

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:24:38

    スパイのテクで何度もデスアクメ寸前まで種付けプレスで絶頂させられる快楽拷問されて屈服すれば愛人契約と特ダネ(情報工作用)の供給をチラつかせられるけど報道班の意地で断るデスキャスター…!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:26:53

    >>164

    >>165

    デスキャスターさんは報道班の鑑

    カメラマンの人も泣いて感動しておったわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:28:33

    >>166

    カメラの人救助してやれよ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:29:45

    グレースさんには手も足も出ず完全に屈服させられるけど実は部屋での性裁は全部生放送されてたパターンかな
    迫力満点の性裁描写とデスキャスターの迫真の堕ちっぷりが「私もグレースお姉様に堕とされたい♡」と好評の何度も繰り返し再放送されるような大人気番組になったらしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:32:19

    テンテレレン『今日の◯んこ』

    「あっ♡今日はとあるスパイ組織のトップの大人◯んこを楽しむ予定でしたがっ♡楽しまれちゃいました♡」

    パンッパンッ

    「黙れっ♡こんな仕事してて溜まってるんだ♡お前の朝番組でもムラつかされてるんだから責任取って視聴者プレゼントとして孕めっ♡♡」

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:35:27

    ディアボロス「今日は例のコーナー休みらしいですな」

    ハ・デス「やっと終わったか…ようやくまともに寝床につけるわい」

    グラファ「まあこれも皆の協力のお陰というわけだが、さてテレビでも…」

    テレビ「>>168〜♪>>169〜♪」


    「「「」」」

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:36:11

    種付け応募企画当選の視聴者がデスキャスターを犯す新コーナー

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:39:50

    ダンディ、タフネス、ジーニアスがドン引きするやつ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:44:29

    犯され尽くしても実は撮影していたのさ!でスパイ組織の闇に切り込むデスキャスター

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:46:15

    デスキャスターさん
    抱き心地は非常に良いが行為中がその分非常に煩い為抱かれるのではなく抱く側に回っていたという衝撃の事実()が明かされそれがトレンドに載ってしまう・・・

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:47:08

    オホ声のシャウトでマイクが壊れる⁉︎

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:48:39

    暗黒界、魔界、冥界、ライトロード、セキュフォのトップたちがこれどうすんの?って顔でひきつってるのが見える

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:50:24

    秘匿性が高いスパイの司令官が遺伝子を行きずりや風俗であちこちにばらまくわけにもいかず、数週間に数時間だけ帰れる自宅で狂ったようにオナニーするしかない熟れて盛りのついたバリキャリの女体に突如生えた未知の快楽と性欲、目の前には恵体の女、しかも機密保持をおびやかし余計な仕事を増やしてくれる業種の女。恨みつらみと醸成された性欲と好奇心が鉄面皮の仕事人間を獣へ変える

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:50:48

    グラファ(あんま気乗りしないがそろそろ彼奴ら(深淵の獣)呼ぶか、、、)

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:51:17

    >>178

    それ全員死ぬ奴だからやめろぉ!?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:01:42

    結果的にハニトラになってる…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:02:16

    >>171

    朝の人気コーナー『今日のマ◯コ』に続き、ゴールデン帯の番組で新コーナーとして『今日のチ◯コ』の担当になるデスキャスター

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:04:54

    グレースさんはとてもねちっこいとろ火で芯から温め続けて気づいた時にはもう終わりな熟達した快楽責めをしそう
    「あの...そんなにしつこくお腹を撫で回されても退屈なだけなんデスが...後私はもうちょっと強くされても良いデスのに」
    「時間はたっぷりあるのでそんなに焦らないで下さい♡下拵えはじっくりとやる必要があるんですよ♡」
    からのお腹を指で撫で回されてるだけでずっと目をチカチカさせて多幸感いっぱいの重アクメを味わされるようにされたり指を軽く抜き差しされるだけで無意識にアクメ声が漏れるように仕上げられちゃうんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:08:14

    >>182

    調教が進むと手マ○しながら囁きかければ何でもグレースさんの言う事を聞いて股を開くようになる尋問術なんだよね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:11:13

    >>178

    報道規制の為だけに世界を滅ぼそうとするなんてやっぱり暗黒界は悪い奴らなんだな〜(風評被害)

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:18:01

    アクメキメすぎてオホ声どころか寧ろしおらしくなったキャスターにエッチな事する番組になってしまった・・・
    しかし視聴率は爆上がりだ!この路線もうちょっとヤってみるぞ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:26:14

    誰がこの無敵の人と化したテレビマン達を止めれるのか・・・

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:27:36

    残念なことにあまりの熱気にカメラが曇ってぼんやりとしか見えないんだ
    でも普段のTVからは想像できないようなデスキャスターの壮絶なイキ声や、グレースの言葉攻めとそれに答えるデスキャスターの媚びを売る言葉に、ぼんやりして見えづらいけど絶対気持ちいいってわかるグレースの激しい手〇ンとその間ビクって腰を浮かせ続けて痙攣してるデスキャスターの姿とか、湯気むんむんなグレースの巨根を顔に押し当てられる姿とかからむしろ想像力を掻き立てられて見てるだけで堕とされかけるような視聴者が出るくらいえっちなテレビになるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:31:54

    最後はグレースさんの巨根で目隠しされたデスキャスターが自分が視聴者に犯される新コーナー開始を媚びた声で宣伝してhappy end!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:33:12

    言論統制(言うこと聞かないとぶち込むのお預け♡)か…

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:36:37
  • 191二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:37:22

    >>190

    ハ・デス「こんな番組世に出すな!」(画像略)

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:43:44

    最初はデスキャスターがおせっせするだけだったのがだんだん過激になって年末特番は体育館サイズのふたなり部屋をスタジオに作って乱○しそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:45:57

    悪魔の放送倫理が人間と同じだと思わない事デス!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:03:15

    魔界TVの視聴率争いは熾烈…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:07:02

    埋め立てすっぺ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:09:01

    ゴブリン埋め立て部隊

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:10:55

    暗黒界以外では放送倫理的に生ハメを放送しても問題ないんデス♡区分的にスポーツ放送みたいなもんデス♡

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:26:36

    うめ…うめ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:27:09

    魔界のテレビ局の倫理がおかしいんじゃあ・・・

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:27:38

    200ならナサリーがロリ妻達を嫁にして屋敷に囲って、毎晩イチャラブ孕まセ◯クスしてることがご主人様にもバレる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています