(次のイベントは2部5章クリアが参加条件か…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:08:26

    (ほっ…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:10:16

    カドック、積極的に参加して?
    こういうイベントで存在を残しておくと運用の都合もあって生き延びやすくなるのよ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:12:50

    イベント参加条件とシナリオ無関係だしなぁそもそも

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:14:37

    次のイベントなんて十中八九の例のアレだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:15:05

    トンチキイベント確定参加まで、残り少ないのね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:15:10

    >>3

    ちょっと匂わせることあるかな?ってぐらいだからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:15:45

    なによ?
    私はもうでないわよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:17:58

    急に幕間で出される可能性もあるからしっかりツッコミの腕暖めておけよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:04:20

    トラオムクリア条件のイベントなんてでたら連れて行けるけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:04:56

    >>2

    ホームズもそうだそうだと言っています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:52:11

    2部1章時点のカドックを連れて来れるようにしてもらおうそしたら皇女さまとも一緒だから文句ないでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:18:25

    言っておくが2部5章後でお前ストームボーダーに乗っているからな。

    いきなり目覚めてチェイテに生かされる可能性は高いぞ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:35:33

    >>12

    2部6章の間違いでは…?

    そして6.5章ギリギリまで寝てたぞこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:49:16

    礼装でも良いから水着着て

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:53:37

    ゴッフとかムニエルとかのNPCも何枚か礼装化してるからまたカドックも来そう
    というかもう既に4〜5枚来てるしいくらでもくるんじゃん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:10:08

    >>13

    あれ?ストームボーダーにぶち込まれたのはオリンポスでリンボに毒を盛られて、

    言峰に運ばれてからだから5章後だったような………


    確かに目覚めたのは6.5章だったけど。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:16:13

    >>16

    6章の後コヤン倒して大統領に襲撃されてからストームボーダーじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:14:17

    >>11

    その時点じゃ不倶戴天の仇敵じゃん!!

    あ、でもカドアナでカドックの傷を深く深くするのは賛成です。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:16:24

    それよりカドックお前南米で生き残るかが心配だぞ菌糸類も妖精国のベリル見る限り五章以降はクリプターをメインにはおくきなさそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:31:29

    >>19

    その立ち位置こそ、カドックが輝く最大の好機になるでしょう。

    ええもちろん、生き残る上での話よ?

    もうちょっと、いえ、もう破産するくらいの勢いで頑張ってね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:47:00

    カドック参加は6.5章クリア条件じゃないと厳しいけど、正直その条件出る前にすぐ七章入りそう

    そして七章終わった時にどこにいるかわからんし……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:51:07

    6.5章後に枝の隣でねてる物体が、
    銃持ち出して襲って来たりするんじゃ、と内心思っているよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています