コレは上振れの予感を感じつつも全日本ジュニア7着だったオグリ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:17:09

    かなしいね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:17:43

    逃げか先行にした?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:18:04

    >>2

    当たり前

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:19:34

    ジュニア優駿は単純に死ぬほど事故るのでレイ不要なら朝日杯出た方がいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:20:25

    愛嬌とか切れ者とか付いた時に限って事故るんだよなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:21:22

    リッキーだと他に選択肢ないからジュニア優駿出るけど
    結構な率で事故るんだよね、なんで?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:21:33

    >>4

    肝に銘じとくわ

    残り体力の使い方とトレーニングの上振れで12月前半レース回避したけど今後やらんようにする

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:21:49

    目標レースじゃないから目覚ましも許されないの辛い

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:21:51

    これでも私は慎重派でね、オグリの2回目のレースは朝日杯を使うようにしているんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:22:08

    ホープフルを差しで行くのも手だな
    スタミナ低くても差しなら行ける

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:24:23

    朝日杯よりホープフルのほうが安定しない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:24:57

    ふつうにホープフルでいいやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:25:37

    >>11

    >>12

    スタミナを不安視した結果だ。もう後の祭りよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:56:18

    ウララは朝日杯orホープフルという逃げ場もないからもっと事故りやすい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:57:40

    全日本なんであんな事故んの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:58:01

    スリーセブンだけ付けてホープフル出してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:59:02

    >>16

    これ通常オグリでは

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:00:07

    >>15

    終盤が直線から始まるから追い比べが接続して差し追込有利の運ゲーになる

    新潟JSと同じ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:00:49

    全日本というかダートG1全般的に事故る
    理由は分からんがメイクラでもシニアでぽろぽろ落とす

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:02:07

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:04:40

    >>18

    最終直線が短いから逃げ先行が有利と聞いたが

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:06:01

    ダートG1マジで事故る
    大体リッキータルマエアキュートの誰かに先着されてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:06:04

    ホープフル保険に朝日杯かな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:07:54

    >>21

    ごめん勘違いしてたわ

    直線から始まるけど向こう正面の直線なのねこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:20:07

    12月前半の練習がよっぽど良くないと朝日杯出るなあ
    保険って大事

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:30:45

    ジュニア期の逃げモブって大抵ステータスもスキルもクソザコなせいでスタートも悪いし馬群引っ張らないから、自ウマスタート→ポジキ逆噴射→先行なのに7位前後まで落ちる、みたいな挙動をしやすいんだよね
    なら逃げがいいのかと逃げにすると先頭争い+掛かりや出遅れで死ぬときもあるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:06:21

    正直ホープフルはどの脚質でいっても負ける時は負けるし勝つ時は勝つから大人しく固有が出る脚質で走るのが1番安定するような気はしてる
    (元から逃げのキャラでも序盤出遅れ→ブロックっていうボロ負けする道もあるんやし)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています