【閲覧注意】絶対BLになる島?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:19:16

    ログホースが溜まったら早く出ようぜこの島
    ゾロとサンジがベタベタしててちょっと不気味だし
    ウソップらがおれを見る目が怖いぞ
    ナミやロビンも眺めてないで助けてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:19:49

    女性は腐女子になる作用もありそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:20:20

    ム、リ♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:21:07

    ベーコンレタスになる島⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:21:55

    安心しろよこのやろー♡ルフィは俺が守ってやるからな。だから、絶対に俺の側から離れんじゃねぇぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:24:31

    その島の原住民の名前が「ナツキ」とか「チカ」とかやたら中性的な名前だったり
    人間がゴミ捨て場に転がってたりしそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:24:51

    チョッパーハヘタレゼメ……ルフィママガ…ジュニュ……テデ……


    船、出してェ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:26:08

    >>6

    ルフィも中性的な名前だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:26:17

    あーこれは半年いえ一年はかかりそうねー(棒読み)
    物資は豊富で平和な海域だし休憩期間と思ってゆっくり滞在するのもいいと思うわー(棒読み)
    ねーロビン♡(恋人つなぎしながら)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:28:39

    おいこの島人が死ぬらしいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:31:16

    無事か、ルフィ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:32:09

    >>11

    存在がBLみたいな兄来たな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:32:55

    この島の女は顔があやふやだが
    美人も中に入る
    しかし腐女子気ぶり屋レズ姉ばかりである

  • 14>>122/09/29(木) 12:34:50
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:35:33

    >>11


    “BL” Brother LOVEの略称だと聞く…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:35:52

    >>13

    姉…(サンジを見ながら)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:36:06

    >>11

    一周まわって何も変わらなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:36:08

    ここだとハンコックの顔もあやふやになってるんだろうなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:36:38

    おいやめろ麦わら屋!!フラグを立てるんじゃねェ!
    作戦をよく聞け、とにかく男に近づかれたら早めに会話を切り上げろ 笑顔も見せるな ・・・花を飛ばすな!
    メシならおれがおごってやる! 余計なことをするんじゃねェぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:38:17

    島の住民はBL島の性質に気付いてないけど一人だけこの島ヤベェと思っている島民がいるだろ?
    ルフィは見聞色で気付いて助けを求めに行くだろ?
    モブ島民はBLになりたくないから逃げ回る追いかけっこ始まるじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:38:43

    >>19

    相手がいない同士で行動するのは危険れすよ!!

    フラグが!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:40:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:41:14

    2人きりは不味いな ベポペンギンシャチを呼ぶか
    ペンギン…シャチ…お前ら…!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:41:19

    >>19

    この対応は寧ろ解説役の攻略できない親友ポジション

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:41:31

    なら>>21が相手をするのれす。僕はそれをおかずに麦わらですっきりするのれす。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:42:20

    >>19

    肩がぶつかるだけで恋が始まる島でメシを奢るなんてルフィ特効行動とるんじゃない!BLになるぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:42:21

    この島麦わら大船団いる?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:43:29

    稀に超絶美人キャラがいても男の娘かを疑わないといけないという恐怖

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:45:01

    B(ボーイズ)なら中年とか壮年以降の男性は大丈夫?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:45:32

    >>29

    おっさんずラブって知ってるか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:46:04

    >>29

    年取った程度で逃げられるとでも?腐女子が反応するキャラ全員危ないから

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:46:44

    >>28

    例を教えてほしいなって

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:46:53

    >>31

    白ひげも行けるのれすか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:47:36

    >>32

    元ネタ漫画読めばわかる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:47:43

    うえっ!?なんであいつら男同士であんなべたべたしてんだ!?気色わり~…!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:48:27

    >>35

    ノンケからホモ堕ちする奴~!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:49:12

    >>35

    ルフィ!!よかった、まだ無事みたいだな!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:49:19

    >>31

    逃してやれよ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:49:55

    >>33

    いける(迫真)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:49:59

    >>36

    相手が怯めばフラグは折れるさ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:50:36

    ちょっと趣向の守備範囲広いとバイっぽさある女も腐のターゲットになるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:51:17

    交流ある女の数は多いけど幼馴染や友情止まり
    ハンコックも一方通行でラブコメ賑やかし要因
    BL適正が高いのタチ悪い

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:52:02

    女の子は腐女子かレズかモブの三択というトンデモ島

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:52:29

    ナミロビンの顔がなんだかぼんやりしてきそうな島だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:54:01

    おいトラ男!!!あいつらチューしてたぞ!??!?!?!?!なんでみんななんも言わねぇんだ!??!?!?

    (余計なこというんじゃねえ!気付かないふりしてろ麦わら屋…!!!!)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:54:20

    >>44

    いや、主役級と仲が良い女性は比較的顔がはっきりしていることが多いから多分ルフィに発破かけるためにナミロビ成立していることを明かすポジションだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:55:04

    ナミとロビンは恋のキューピット役できるポジションにいるから多分顔ははっきりしてるタイプ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:58:00

    >>45

    島民「男同士でキスをすると、美味しいごはんが天から降ってくるのです。貴男も私とどうですか?(リサーチ済み)

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:58:13

    >>37

    一番あぶねぇ兄来たな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:59:06

    そういやブルックとかフランキーどこ行った?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:59:43

    >>22

    戦争かね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:01:02

    >>50

    フランキーは溢れる兄貴力で島民に惚れられてそう


    ブルックは生きた骨という稀少属性ですごいことになる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:01:49

    >>50

    ブルックは変装して入島したら落とし物をしてしまって

    拾った相手の男にソウルキングブルック・・・!?つって頬染められてる最中

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:03:30

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:04:14

    >>48

    聞き捨てならねェ話を聞いた

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:05:01

    ブルックは不治の病で寿命残りわずかの儚げ美青年に死神と間違えられるところから始まるプラトニックラブに巻き込まれてるよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:05:14

    >>48

    こういう発言はだいたい>>55みたいな感じで出汁にされる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:05:47

    >>56

    ウワーッ読みたい!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:06:03

    この世界幽霊もいるしブルックが自分以外の幽霊初めて見ましたつって恐怖で泣いてる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:06:11

    もしもし!?キャベツもこの島に来てたのか!ロメ男もいる?ちょうど良かった、この島に来てからなんか皆おかしくなっちまってよ、なんとかしないと…
    ……なんでおまえら息荒いんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:07:20

    ここのブルックは身バレからの惚れられイベントがありなんやかんやで生前の肉体を一時取り戻す展開がある
    骨相手にヤレないので

    でもキスシーンは骨でもやられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:08:06

    最近の界隈では女装男子も人気だと聞く……
    上手いこと女だけど実質BL!概念!みたいなイケメン女子キャラを見付ければなんとか……いや二次創作ならともかく商業モノでそういうのはさすがに無いわな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:08:47

    >>61

    いやブルックにはミンク族が居るから…

    ペドロの舌技でいかされるブルックもあり

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:09:04

    カイドウが来てたらおでん♡♡上戸になるところだった……

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:09:08

    >>62

    少女漫画のカテゴリーだからなそれは…好きだけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:10:18
  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:11:06

    ブルックの相手はミンク族と死神と間違えた美青年と幽霊かな?やったモテモテだよ
    ミンク族や美青年が髑髏にどうこうするの絵面が耽美だな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:11:41

    ……いや!妻子持ちの上司や先生に片思いし続ける切なめBLとかあるぞ!片思いされる側になれば女性とくっつける可能性がある!諦めるな!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:13:44

    切なめBLは傷心状態になると寄り添う男が出てくるからな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:14:13

    >>68

    妻や恋人と死別するBLもあるよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:14:33

    ルフィを取り合うライバルからはじまってバルトロメオとキャベツが当て馬同士ケンカップルになったことが明かされる回

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:17:12

    BL界において女好きと女たらしの属性は
    俺の唯一の男はお前をやるフラグだからな……

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:19:15

    とりあえず、麦わらの一味の男共の属性を簡易的にまとめると
    【ルフィ】現人神枠、性にあまり興味ない、寂しがりや
    【ゾロ】ストイック、ヒモ体質、方向音痴
    【サンジ】自己犠牲型(改善中)、改造人間枠、奉仕体質
    【ウソップ】ツッコミ、ムードメーカー、手先器用
    【チョッパー】末っ子属性、お医者さん枠、可愛い、獣人枠
    【フランキー】兄貴、男のロマンを詰め込んだサイボーグ、変態
    【ブルック】紳士、音楽界の大スター、骸骨
    【ジンベエ】元七武海、天然、むちむちボディ

    おまけ
    【ロー】苦労人
    こんな感じか。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:19:40

    島の空気にあてられそうになったトラ男はルフィの素の「バカかオメェ」のツッコミ聞いて正気に戻る

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:19:55

    >>67

    もちろんミンク族は狐のミンクですよね?

    ブルックには美しい美男子が引っ付いてる姿が似合ってると思うの。

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:20:56

    なんかこう…親分はBLというか…ちょっとジャンルが変わってきちゃわないか?大丈夫?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:21:25

    ヤクザ・任侠BL普通にあるからな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:22:25

    >>76

    異種間は良いぞ

    任侠も良いぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:23:05

    これ隣の島がタガメゲンゴロウ島って名前なら
    BL適正ない男キャラも危ない事に……

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:24:46

    ヤマトはどうなるんだこれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:25:23

    とりあえずゾロとサンジとローとサボからルフィは離れろ
    支部では大体そいつらに抱かれてる

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:25:42

    >>79

    BL島の三大将やめやめろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:27:46

    ジンベエは任侠物なら兄貴抱いてっていっぱい来る
    隣にタガメ島があった場合生態系が変わって食いに来るのがいる

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:30:01

    ルフィは抱く側も多いからそっちの枠に収まりつつ受けには振り向かない悲恋系に行ければ……きっと……

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:30:06

    チョッパーとベポは謎の力で美ショタ美青年化するしこのままでも当然危険だからローは早くこいつらを隔離しておくんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:31:35

    >>85

    ケモショタでも危ないのに美少年化はえげつないな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:32:33

    >>85

    それ絶対、イケメンに変身してしまうがさらに隣のケモホモBL島だと元に戻れると聞いてケモホモ島に行ったら コースじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:33:37

    ルフィはニカにも気をつけないといけないな。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:34:03

    チョッパーとベポはもう船に隔離しておくしかない上陸させるな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:35:49

    >>64

    カイドウさん龍姿でいたら効果掛からないんじゃね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:36:01

    >>73

    流石主人公一味、一人一人が主役やれるポテンシャル持ってるわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:36:10

    絶対BL島に入ってしまったとき既に入る前から特定キャラとフラグ立ちまくってるかつその相手が上陸の際横にいない男はどうなるんだろうか
    超常的な力でその島にいる者同士でフラグを建設されてしまうのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:37:40

    >>92

    モブ×で時間稼ぎされてる間にフラグ立ってる運命の男がスポーンされて来ると思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:37:57
  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:38:05

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:38:14

    ぶっちゃけた話、ワンピのBL本一度は(BLというか性知識がない状態で)読んだはあるでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:38:23

    >>92

    1後から来る

    2遠距離恋愛パターンに持っていく

    3現地にいる仲間から「あんな奴より、俺と…!」パターン


    どれが好み?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:39:43

    >>90

    ドラゴンみたいな超常生物とCPが生える商業がスマホ向けBL広告にそれなりの数湧いていることをお前に教える

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:41:40

    男女ものでみたことのあるシチュエーションはだいたいBLにもある
    これポーネグリフにも書いてあるから

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:41:56

    >>88

    BL島に居る間はニカが存在をあらわにできるかわりに、ルフィは無能力者になるとかな。

    覇気で戦うしかないルフィと能力フル活用してくるニカとの戦いとか本来の意味で興奮するわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:42:06

    生前ブルックのルンバー海賊団時代が謎のキラキラエフェクトで再生されてそうだったかのように洗脳されてしまう

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:43:25

    ルフィは仲間や島民との接触を避け続けても自分の中にいるニカが湧いて来るから大変だな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:44:23

    >>102

    モリアのカゲカゲみたいにひょこっと出てきそうだよな。

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:46:30

    >>102

    急に一匹狼になったルフィが気になって後を着いていく仲間たち…一人()になったルフィの前に突然現れるジョイボーイ…

    からの多角関係BLはあります

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:56:02

    >>73

    他意は本当にまったくないんだけど、属性だけ見るとヒモ体質と奉仕体質ってあまりにもぴったりきすぎてないか

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:09:44

    >>81

    抱いてるのもあるからどっちにしても離れろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:10:43

    >>19

    ニコ動のコメントで全身BL人間とか言われてるのひどすぎてワロタ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:10:53

    これで島から出た瞬間全員正気(島内での記憶あり)になって発狂したり吐いたりしてたら笑うわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:11:39

    >>88

    ルフィって2人おるねん(BLに詳しいアンミカ)

    分裂してニカルフィになんねん

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:13:12

    白ひげとロジャーは死んでて本当に良かったな(脳を焼かれた男があまりに多過ぎる為)

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:19:40

    >>108

    物凄い勢いで距離をとるゾロとサンジ

    気を逸らしたくて無言で船や装備の整備を始めるウソップとフランキー

    何が起きていたのか未だによくわかっていないチョッパー

    お通夜モードジンベエとブルック

    意外と楽しんでいたナミとロビン


    反動でみんなと引っ付くルフィ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:23:23

    >>110

    シキに、ガープに、バレットに


            

    ア        アヤだよ        ア

    ヤ                    ヤ

    ヤ                    ヤ

    丨                    丨

    !                    !

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:24:08

    >>108

    ………待てよ、かつてロックス海賊団はこの島に上陸したことがあるのでは?

    その時の経験がトラウマになって元ロックス海賊団クルー達はロックス海賊団時代のことを語りたがらないのでは?(完全なる黒歴史の数々・強者腐女子の為に顔がぼやけないリンリン)

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:24:46

    もうルフィがゾロのケツ狙ってるようにしか見えねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:25:31

    クロコダイルの秘密ってそういうコト!!??

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:29:56

    >>114

    ちゃんとそういう仲になるターンが必要なんだ いきなり狙うのは異常者だぞ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:31:20

    >>116

    (ゾロって…ちょっと色っぽいな…?)から始まることは充分にありまぁす!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:33:44

    >>82

    右二人はロリコンじゃねぇか!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:33:48

    ロックス海賊団加入当時15歳のカイドウさんのつよつよ腐女子姉リンリン概念
    なおカイドウはこの島でロックスに食われた

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:37:38

    >>119

    (ロックスやカイドウもこの島に…? ………いや考えるのはよそう)

    (それよりこの島になにかあるのか…?)

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:38:14

    >>90

    異類婚姻譚なんて全世界的によく見られる体系なので絶対に逃れられないことを教える

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:42:11

    昔この島でロックスが食ったのカイドウさんの童貞なのか処女なのか
    なお白ひげも他の有名クルーも全員この島の力から逃れられなかった

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:56:01

    あの島には寄るな
    昔あそこで酷い目に合ったからな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:02:44

    ルフィはよく正気保ててるな
    流石ハンコックのメロメロが効かなかった男、変な島の力程度には負けないということか

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:06:04

    >>15

    七武海加入以前にこの島にノー知識で来てえらい目にあったことないか?思い出せ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:12:26

    ポジション的にはツッコミがやかましいトラ男が元ネタ主人公のフラグ回避に思考を巡らせてそうだけど こいつイケメンだから餌食だろうなぁ

    ルフィは平均的な三白眼だし食戟のサンジではモブ顔にされてたから特異点化

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:15:15

    >>110

    こいつらをめぐって男たちが血で血を洗いかねない…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:18:26

    トラ男は友達の為に解決に走り回った結果自分がフラグを拾いまくるBL要員の匂いもする
    ルフィを救ってルフィを狙っていた男達の一部からタゲ変される!ベポを隠し通す為にピンチ()に!その途中でもちろんエロい目に沢山あいかける!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:21:07

    ルフィが特異点化するのは「読者目線でツッコミ入れる要員が一人は欲しい」「既に作中である程度全員の脳をこんがり焼いてる節がある太陽神主人公がBL成立したら船出後ヤバい」って感じ

    前者の理由だけなら、催眠に弱いルフィがBL脳になってウソップが正気でツッコミに回るのはアリな気がする

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:23:39

    この島から出た直後の野郎どもの様子が凄いみたいわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:24:07

    ウソップ…!お前の鼻…なんかいいな…!まつ毛もよく見たら長いし…
    ってなんでだよ!ガボーン 正気になれルフィ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:24:29

    >>126

    目元隠れるとなんかやばい奴感増すな

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:25:11

    ウソップにはネガティブホロウが効かなかったからそこを拡大解釈してBL島の謎の力無効は出来そう

    もしかして>>1の時点でルフィの認識も島の力に汚染されかかっているのでは?(ウソップはただルフィが心配で見ていただけ)

    既に酒に酔った人間が自分が酔ってる自覚がないみたいに

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:34:20

    催眠にめちゃくちゃ弱い・年齢に対して性的に無知な部類、っていう要素がもうヤバいんだよなルフィ
    強いぞ四皇だぞ力づくなんて無理だぞ!→ほい催眠、が成立しそうでマズイ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:35:37

    トラ男は普通に考えたら餌食になる側なんだろうが元ネタみたいに脳内でひたすらツッコミしながら逃げ回るのが似合いすぎるので正直そっちが見たい
    ひたすらツッコミしながら逃げ回る枠はウソップも似合うな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:35:44

    島に充満するガスだとか花粉が絶対BLへ導いているとかだったら毒耐性EXなのでセーフ
    入島時に催眠を掛けられる無限列車式ならアウト寄りのアウト

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:41:32

    ウソップやアニキは本人は平気だけど圧倒的な光属性ゆえに島内の男と無自覚ブロマンスを繰り広げてそう
    お金持ちだけど窮屈な思いしてる良家のお坊ちゃんがウソップと偶然出会って、一日だけの逃避行繰り広げて最後にカヤの話聞いてちょっと淋しそうな顔したりとか
    でっかい夢を持ってるけど腕がからきしな若い職人がアニキと出会って、最初は下品だし口悪いし何だこいつ!って印象最悪だったけど何やかんやあってアニキに教えて貰いながら作った作品を熟練の職人になってからも一生の宝物にしてるとか
    書いてて思ったけどこれ普通に読みたいやつです

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:57:25

    ……………キャプテン♥️

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:58:39

    この島で事態を何とかしようとしてるのがルフィとウソップとロー
    しかしその中でルフィは既に認識汚染されている!おまけに誰と接触しないようにしてもニカからは逃れられない!
    ローは認識汚染をギリギリ免れているが他人のフラグ折りに奔走して自分のフラグを生やしまくる!
    フランキーは認識汚染されてないが自分でフラグ生やして折ってる永久機関!

    ウソップがツッコミ過労死してしまう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:05:02

    >>127

    ロジャーや白ひげを巡って脳焼かれ男達が暴れて島が血に染まる

    血に染まらなかったら?大乱交フェスで白く染まるよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:08:29

    覇王色持ちが覇王色(意味深)持ちになるんですか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:18:04

    >>3

    腐ってる…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:21:49

    ジンベエはBLというより衆道な感じになりそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:28:47

    >>138

    ベポ!!!…………………ガルチューは後だ!お前は船に残れ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:45:17

    >>42

    ハンコックはムキーッ!って恋のライバルになりそうだけど最終的にはルフィを幸せに出来るのはお主だけじゃ…と認めそうなのもポイント高い

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:55:03

    >>109

    アンミカが風評被害受けてて草

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:06:41

    >>144

    そのでけぇ間はなんだあ!トラ男!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:12:03

    大丈夫?ニカに神隠し的なのされない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:36:37

    多数の海賊船が確認されたから海軍が来たりとか無い?いや別にスモやんじゃなくて島の安否が普通に気になっただけでスモやんじゃねえあと海軍も物資調達しに来たりとかするのかな
    ねえスモーカー中将

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:18:36

    過去にこの島に上陸し脱出した経験者による次世代への談話
    「いいか、てめェら、将来いっぱしの海賊になってもこの島には絶対近付くんじゃねェ。羽伸ばそうとか補給しようとか考えるな、一歩も島に足を踏み入れるな、まずここを通らなくていいルートにするんだ…………なに?お宝?この島には財宝らしい財宝なんざなかった。レイリーをすみずみまで…………レイリーと2人すみずみまで探索したがそんなもんはなかった。おれより前にロックスってやつが上陸したから、めぼしいもんがあったとしても持っていかれてるだろ。だから何があっても行くな!!!」

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:32:22

    ゾロは現地民に「酒奢ってやるよ!二人で飲もうぜ!」にホイホイついてき、サンジは男の娘にメロリンする即落ち二コマ枠

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:36:28

    …もしこの島で正気を保っている男がいたらそれが例えクロコだろうがミンゴだろうが目を輝かせてすがりそうだな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:40:33

    コビメッポ、抱き合いながら高みの見物

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:43:24

    >>150

    ロジャレイキテr…キテた…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:44:29

    >>153

    お互いが固定派同担拒否だから平和

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:23:12

    >>154

    1人は相手との出会い頭にこの出会いは運命ってナンパして海賊団はじめた(語弊)

    もう1人の女好き属性は唯一の男を生やす要素だ

    この島がそんなおいしい男達を逃がすわけがない

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:52:03

    >>153

    さすが俺達のコビメッポだぜ

    ……メポコビもありでは????

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:55:57

    >>152

    この二人もどこか正気じゃなくなりそう。

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:04:16

    昔のBLは「こいつ意外とまつげ長いな...」のフラグが定番だったよな そして俺らの世代なら一回はブックオフでアンソロジー物の中に紛れた薄い本開いちまってたよな

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:06:25

    伝説の海賊達すら次々島の力に飲まれて口にしたくない思い出を作った島だ
    ウソップやフランキーみたいな特異メンタル攻撃への耐性か
    ローみたいな自己ツッコミで自分の心理状態を都度補正できる奴か
    モモンガ中将みたいな一瞬の判断が上陸一歩目で出来ない限り誰も正気を保てない……!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:10:10

    え、次のお祭り映画の舞台がここなんです!!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:10:34

    わたし、当て馬にされてるわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:11:46

    >>162

    ロビンちゃん二次創作でされがちだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:14:28

    ルフィとゾロって原作からしてブロマンスだろうが
    BLまでやられると解釈違いなんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:15:28

    >>164

    しかしここはBL島…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:16:43

    フラグがあったらBL生やされるしなければモブが湧いてBLにされる島なんだ諦めろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:21:31

    顕現したきっかけはBL島だけど後は自分の意思でルフィを攫ってそうなニカ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:23:08

    待てよハンコック戦でモモンガ中将の取った対策この島だとローと同じことにならね?
    痛みで自分の認識を正常に保ちこの謎の力から逃れ続けることは可能だが
    自傷の痛みで苦しみながら正気を保つモモンガという状況自体がフラグ製造機になって部下とモブが狂いかねない

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:26:17

    >>163

    恋愛経験は豊富そうで

    年下を揶揄うのが安易に想像できるし

    ナミとくっつけば丸く収まるからね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:27:08

    というかBLにならないための対策ってモブと同化する事なんだ
    個性の塊みたいな海賊たちには回避は難しいんだ
    抗って変な行動すると余計にBLが寄ってくるんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:34:21

    全身BL人間という単語が頭から離れない…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:34:39

    >>170

    モモンガ中将とか海軍将校はまさにその背景モブ適正が高めなんだけど

    そのレベルだとここの精神汚染に堪えるにはとっさに痛みを自分に与えるとかで気を逸らすしかなくて

    モブとしてこの島の狂乱に加わるか特異な行動をとった為にフラグ立てるかの2択なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:40:35

    公式から常にフラグが立ちまくってるゾロとサンジしか語られないけど
    ゾロとルフィもフラグ立てまくってる割りに意外と回避してるよな

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:42:16

    >>33

    むしろ白ヒゲ×鰐はありだと思うんですがね。

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:44:06

    白ひげなんて疑似家族による疑似近親BLに最適じゃん…
    爺攻めの需要だってカバーするぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:46:58

    >>73

    サンジには【女好き】の属性もあるな

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:49:53

    白ひげは死んでてよかったなと言いたい所だが
    ロックス海賊団時代に島に上陸してしまった疑惑があるし
    白ひげに喧嘩売った若き日のクロコダイルが島の秘密を知らず決戦地に選んで
    当時の白ひげ海賊団とクロコダイルの仲間でえらいことになった可能性も否定できない

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:59:46

    バギーは自分はホモにならないけどたまたま島に来ていたシャンクスに鉢合わせてしまい、追い掛け回されてそう
    巻き込まれ枠っぽい

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:00:13

    >>153

    むしろアリアリのアリでは⁈

    こんな島に来てもお前しか目に入らねえよ…

    ボクも…

    とかヤッてそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:24:45

    バギー「ん???ここは……昔ロジャー船長が絶対行くな上陸するな側も通るなってうるさいぐらい言ってた例のあぶねェ島なんじゃねえのかおい……ヤベェな命が惜しいからとっととズラかるか……」

    >>178

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:26:04
  • 182二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:03:57

    >>181

    この島じゃなくてもこうだからね!!!!!

    コビメッポ出来上がってるわけよ!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:09:26

    ローとかウソップとかモモンガとか精神汚染免れた人間が味方を求めてやっとまともそうなコビメッポと出会ったら
    元々デキていたので島に精神汚染されてないように見えただけとかものすごい罠じゃないか??

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:22:40

    >>167

    1人だけジャンル違くて草

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:06:48

    島から出た皆はカマバッカにおけるサンジの気持ちに寄り添えるようになり、一様にサンジに優しくなる

    一方で「おまえらも早くいい相手見つけろよ!」「ボク達幸せです!」といい笑顔でアドバイス(?)してくるコビメッポ

    島から出てもなぜかお互いに島での思い出を忘れられず意識し出す●●と△△(ご自由にご想像下さい)

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:12:39

    カマバッカでの話は一味にしてないんじゃない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:15:40

    >>186

    こまけえ事はいいんだよ!

    皆に優しくされるサンジ見せてやってくれよ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:18:08

    >>186

    まあ女ヶ島にいたルフィや人魚やオカマへの反応でなんか修行中トラウマ出来たことは察するんじゃないかな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:19:38

    海軍の悪魔の実の能力者じゃない覇気使い中将達
    軍人軍服萌えときっちりスーツ萌えとおじ様萌えを兼ね備えて海賊が拾えない需要を拾えてたりするのでとりあえず出番が多くてファンも多いモモンガ中将とカイゼル髭のステンレス中将犠牲になって

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:27:44

    キッドとキラーは一見変わりない言動してるけどよく見るとナチュラルに腰に手を回していてダメじゃん!!ってなるやつ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:29:50

    BLって幽霊と恋愛もわりかし定番だから謎パワーで関わり深い死者が現れて逃れられなくなるやつら居そうだな

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:00:30

    >>186

    この島の謎のテンションで一味に打ち明けたサンジがいたかもしれんだろ!!!


    (そして離島後ズーンと沈むサンジ)

    (気遣う周囲)

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:05:10

    >>152

    鷹の目がそのポジションになりそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:06:54

    >>191


    つまり全身BL男トラファルガー・D・ワーテル・ローがコラさんを幽霊としてBL島に召喚する…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:07:00

    >>191

    エースやオヤジ、コラさんとかその島だと幽体で移動できるし霊感なくても見えるんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:15:24

    この世界の筋骨粒々な男を見て「こいつほっせェな…ちゃんと食ってんのか」の錯覚に陥るのか「この男…スケベすぎる!!」の認識改変になるのかで純愛ルートかドエロルートかに分かれそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:40:27

    >>185

    コビメッポそういうメンタルのとこあるの納得しかない

    いうてほんとに本編でお互いがお互いの感情クソデカ寄りなんだよな

    いいぞもっとやれ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:41:19

    >>187

    島から出たのにサンジ総受けルートじゃんか!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:12:21

    これPart2いるかな?

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:14:53

    >>185

    さすが海軍公認カップルコビメッポだ

    言う事と面構えが違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています