はわわっいっぱい出てきたDEATHゥS静かなるTRAチンチンも勃たんようにしたNDINGォーッ馬鹿だな…今ここでやられ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:26:55

    雰囲気はいいよね
    雰囲気はね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:27:50

    なんじゃあこのスレタイは

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:27:53

    じょばゲーと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:27:54

    待てよ、世界の雰囲気そのものが素晴らしいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:28:22

    お見事! 
    尿爆弾炸裂だあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:28:25

    ウム…典型的なやってる人は楽しいけど見るのはつまらないタイプのゲームなんだなァ
    まあ作業ゲーを超えた作業ゲーだから向き不向きが露骨なんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:29:04

    尿と糞と血が武器なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:31:25

    サイバーパンクとコラボしたって本当なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:31:26

    洋画全く観ないからテレビで生サムを見て驚いたのが…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:31:26

    ミュールどもにスタンボムを投下だぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:31:53

    荷物よこせ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:32:11

    >>7

    最初にもらった血液グレネードの仕様をよく理解せずに使ってたら

    あっという間に失血状態になった…ガルシアのように

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:34:17

    >>11

    オラーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:34:41

    しゃあっ 灘神影流ショッ・トガン
    もちろんゴム弾で

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:35:27

    肌を出したまま外に出ると怖いよね
    そこに時雨が降ってくると老化すると思いパニックを起こすんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:36:51

    3章あたりで道路開発に没頭して全く話進めなかったのは、俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:38:27

    >>9

    ボウガンを装備させたいという衝動に駆られる!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:41:26

    いいんですか?
    ジップラインをアメリカ全土に張り巡らせても

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:42:22

    髪を纏めてるのが気に食わなくて帽子を常に被らせてたのは…俺なんだ!
    やっぱりサムには長髪が似合うよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:42:44

    トイレのバイブレーションが最悪と言ったんですよ 小島さん
    没入感を溜めたるための機能を排便にも使ったと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:44:52

    >>20

    異常トイレ愛者だから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:46:04

    異  異
    常  常
    ノ  マ
    |  ッ
    マ  ツ
    ン  愛
    愛  者

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:48:13

    エロ過ぎる…エロさの次元が違う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:49:17

    不思議やなメチャクチャ楽しかったのにどういうストーリーかって言われるといまいち思い出せない
    もしかして配達が楽しかっただけでストーリーは猿なんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:49:37

    はーっ
    配達配達配達配達配達配達配達配達配達配達配達配達配達配達配達配達配達配達配達配達配達配達配達配達配達配達配達配達配達配達配達配達配達配達配達配達

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:50:07

    >>25

    あなたは「ミュール」ですか!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:50:42

    >>24

    おめでとう!お前は立派なミュールになった…配達だけを愛する精神異常者と呼ばれる人間となった

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:51:14

    死体を荼毘に付さないと爆発するとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:51:14

    やっぱりパパが一番セクシーでカッコいいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:51:41

    トラックでママー運搬中に崖から落ちて爆発したのは…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:52:08

    >>30

    起こらないでくださいね、バカじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:53:21

    やっぱりのんびり出来るタイプの配達をいくつか受けて途中途中で休憩を挟みながらやると没入感が生まれていいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:54:15

    >>13

    は、話が違うであります…

    この世界では殺人は許されていないはずであります…

    あっ、街が一つ消えたぁ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:55:02

    ムフフ…カイラル集めるのん…
    あっ(対消滅)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:55:42

    『おつかいゲームは嫌だ』『雰囲気だけのゲームは飽きた』
    とかの意見へのカウンターパンチなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:56:34

    クククク有り難く思いな そのウス汚ねぇBTに俺のゴキゲンなロケット・ランチャーをぶち込んでやるぜ ククク

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:57:50

    >>11

    ほらっしっかり受け止めろよ

    灘神影流”荷物すべり”からの……”荷突”!

    他人が配送してた適当な荷物と引き換えにミュールを確実に1人気絶させるなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:06:48

    可愛いビーチ姫よ...

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:10:31

    ネットが世界を覆い尽くしても争いは絶えなかった
    ムフフ…耳が痛いのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:11:14

    >>6

    SARU先生「

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:42:33

    ひたすら移動ルート開拓するだけのゲームなのに凄く面白いんだよね、凄くない?
    オープンワールドゲームの大きなファクターである「ワープ不可の移動」のゲーム性に着目したコジマはお見事です、さすが私が見込んだクリエイターだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:46:10

    ヒッグス・モナハンに哀しき過去・現在・未来…
    うーっ それはそれとしてトロイ・ベーカーとやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:53:50

    >>35

    どうカウンターなのん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:56:19

    結局面白いのん?一過性の話題しか無かった気がするが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:58:21

    >>44

    さぁね……ただ私に一時期寝食を忘れて没頭してた時期があるのは確かだ

    いつの間にか日が沈んで日が昇ってたんだよね 怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:01:23

    >>44

    ストーリーモードは米国横断ッ!という目標がわかりやすいし、

    上でも触れてるけど道路拡張とかやり始めると終わらなくなるんだ

    ホログラフのコンプとかやり出すといよいよプレイが止まらないんだ


    戦闘システムがあまり洗練されてないので、銃撃から逃げつつ「しゃあっ、荷物投げ!」をやらされるステージは

    マジでやってて嫌になったから難易度下げちゃったも…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:02:07

    俺なんてオフラインだけでジップラインを全ての配達先に繋ぐ芸を見せてやるよ

    実際ジップライン前提のLoL速達依頼があるからジップラインの整備は必須だよねパパ

    サムはテロリストから化学物質と特殊合金をアホ程強奪しとったんや その数…500億

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:03:18

    >>42

    引きこもりのピザ野郎やん

    元気しとん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:09:47

    文句は殆どないんスけど、最後の街直前のタールベルト突破方法が
    マジでノーヒントなのはどういうことなんだよ、え───っ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:56:34

    >>44

    極端につまらないってわけではないのん

    なんというか虚無~やや面白いのあたりを行ったり来たりする作業時間をストーリーの力で補強してる感じなんだ

    小島監督の紡ぐストーリーを見たければやって損はないと思うんだよね

    まあストーリーの力で誤魔化しきれてない所もあるけどなあっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:01:03

    作中の曲がいいよね

    いろいろとね

    CHVRCHES - Death Stranding (Audio)


  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:06:47

    気絶したミュールをバイクで轢いたらどうなるんだろと思って轢いたら死んじゃって焼却場までもっていくハメになったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています