ここでこいつを殴ればロシナンテの仇を討てるが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:29:25

    海軍元帥の地位を降ろされ世界政府との面倒なやり取りやガープの勝手な行動の尻拭いしなくて済むようになり胃痛から解放されるな…よし!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:34:18

    フッフッフ…用事を思い出したので失礼しますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:35:27

    メリットしかねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:36:26

    今見ると「よく来たな海のクズども」が味わい深すぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:37:33

    センゴク「サカズキにでも元帥押し付けるか」

    「クザンは元帥めんどくさがるだろうしな!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:38:28

    海のクズ共(1名)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:41:07

    そりゃあ えれェ言われ様もするだろうよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:41:53

    海の糸クズ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:42:14

    いいことづくめだ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:43:19

    なんでロシナンテだけ保護してドフラミンゴはそのままだったんですかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:45:45

    >>9

    政府の皆さん「⁉」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:47:20

    色んなものを堪えて元帥をやってたであろう人
    はー隠居楽しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:53:50

    >>10

    ドフラとトレーボル達が接触→ドフラが父を殺害、首を持ってマリージョアに→1人ぼっちになったコラさんをセンゴクさんが拾う 

    って流れだから無理 

    仮にコラさんから話を聞いて、奇跡的に見つけて保護してもドフラ自身が逃げてトレーボル達のところに帰るだけだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:04:38

    >>13

    こう見ると子供の時点でドフラミンゴはコラさん見捨ててるんだな

    聖地に行く前にトレーボル達に弟を預ければ良かったのに民衆に見つかったらアウトの弟を放置してる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:22:00

    トレーボル達が小さいドフラミンゴの覇王色に目つけてるから意地でも渡さないだろうし、トレーボル達に会う前なら父親生きてるから孤児じゃないし、二人で戦国に引き取られるルート結構詰んでるんよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:23:33

    七武海はキープでクズだけボコろうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:26:17

    七武海撤廃で黒ひげ•バギー•白しげは七武海になりません

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:33:28

    >>14

    本人も子供だしそこまで考えが追い付かなかったのかもしれないが……

    首もって帰って追い返され下界で弟の死体発見ルートもあり得たんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:09:06

    >>14

    いやドフラのロシナンテへの執着みても捨てるとは考え難いだろ

    一方でロシナンテの方はファミリーの事をめちゃくちゃ嫌ってたし、父を殺した奴らと一緒に居たくないとロシナンテが逃げたって考える方が自然だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:11:10

    ドフラミンゴは恨み買ってるのわかってんのに単身でノコノコやってきて海軍に裏切られても生き残れる自信あるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:12:11

    >>20

    おつるやセンゴクいるのにあんなにイキってたのホンマ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:15:22

    >>20

    頃しても死なない秘密知ってるから手が出せないって説明されてた気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:19:33

    >>20

    ドフラは武器商人でもあるから、海軍にも大量の武器を下ろしてるからな(特に海楼石)

    ドフラを切るって事はその供給がストップするのと同義

    そもそも本人も中将クラスなら束になってかかっても相手にならん位の力はあるし、空飛んで逃げる事もできるしな

    なりふり構わず捕まえに来たら流石に無理だろうが、海軍側もそれができる状況に無い

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:28:12

    >>19

    20年音信不通だった弟を再会したら即座に最高幹部に迎え入れてるからな

    これだけでもドフィから切ったってのはあり得ん

    マリージョアへの道は過酷だから、ロシーを置いて一人で行ったってのもおかしな話ではない

    (そもそも10歳位の子供だったドフィが無事帰って来れたのがまず凄い)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:31:40

    ドフラミンゴは弟がセンゴクとつながっていたことは知らんよな
    なので内心「なんかセンゴクとげとげしいなァ」と気にしていたかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:33:17

    >>23

    どの道ベガが兵器作ってお払い箱やったな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:36:11

    >>26

    少数運用のパシフィスタにセラフィムはあるけどその他大勢の海兵の装備諸々が全部止まるんですがね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:38:01

    >>24

    当時8歳と6歳か…

    ドフラミンゴの生命力が強すぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:48:43

    >>24

    父上の首持ってったら自分も弟も当然手厚く保護されると思ってたら全然そんな訳なくて命からがら逃げ帰ったらうわなんか弟もいなくなってるえ!みたいな感じだったんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:49:36

    >>27

    既にドフラルートは止まっとるんですがね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:56:26

    お前が世界の敵になるだけやぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:09:19

    >>30

    だからバギーズデリバリーが成長して、クロスギルド発足まで繋がってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:14:17

    >>32

    どの道バギーズデリバリーができてお払い箱やったな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:15:10

    イム「よくやった!そいつは殺して正解だった!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:02:16

    >>16

    七武海にはドフラ以外にもクズいるからそれもボコらないと

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:15:15

    センゴクは海のクズを藻屑に変えられる
    サカズキは元帥に昇進できる
    41歳は珍しい元帥パンチを貰える

    全員良いことずくめの良いアイデアだな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています