【現パロCP】「私って重いのかな……?」

  • 11 ◆kJiB.aj10A22/09/29(木) 12:34:47

    「ウタってさ、言っちゃあれだけど、重いよね……」

    「ウタは美人だけど、私が男だったら絶対彼女にしたくないタイプだわ」

    憧れだった音大に進学し、今までとは毛色の違う大学生活も数ヶ月が経過し、ようやく慣れ始めた頃のこと、
    ランチ中に2人の友人から放たれたその一言はあまりにも衝撃的だった。

    「嘘!?私そんな重く見える!?」

    「見えるってか重いでしょ、ウタが重くなかったら私たちなんてそこらの空気より軽いわよ」

    「取り敢えずウタ、周りから見られてて恥ずかしいから座って?」

    そう言われたので周りを見回すと、殆どがいきなり立ち上がった私を見ていた。
    それがあまりにも恥ずかしかったので、下を向いて静かに椅子に座る。
    配信でネット上の数万人に見られることと、普段の生活で周りから見られることは違うのだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:35:57

    🍲🐉

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:36:11

    きたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:36:58

    釜を煮込んで君を待つ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:37:02

    釜用意するね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:37:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:38:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:40:36

    現パロ良いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:41:34

    このレスは削除されています

  • 101 ◆kJiB.aj10A22/09/29(木) 12:41:39

    「ねぇ、なら2人が私が重いっていう根拠を教えてくれない?ってなにその顔」

    自分のことを振り返ってみても理由が全く思い当たらなかったので、言い出した2人に恐る恐る聞いてみると、『マジかコイツ』みたいな顔をされて更にショックを受けた。

    「はぁ……じゃあ色々改めて確認するけど、えーと、ウタの彼氏のルフィくん?だっけ、今何歳だって?」

    「私と2歳差で今高2だね、誕生日は5月だから17歳」

    「初めて会ったのは小学生の頃だよね?」

    「そう、私が9歳で、ルフィが7歳の時」

    「写真見せてもらったことあるけど、小さい頃からカワイイ感じの顔だよね~」

    「そうなの!!ルフィって笑ってる時はめっちゃカワイイの!!でもたま~に真剣な顔してるときはカッコよすぎてそのギャップがまた良いの!!」

    「はいはい、彼氏自慢は置いといて、いつから付き合ってるんだっけ?」

    「新学期が始まる頃に引っ越した時に近くの公園で会って、その年の私の誕生日に付き合い始めたから……約10年?」

    「改めて聞いてもおかしいでしょ、小学校の低学年と中学年よ?出会って1年未満で恋人って」

    「最近は小学生の恋愛も色々早いって話題があるけど、ウタはそんなのぶっ飛ぶぐらいだよね」

    「えー?」

  • 111 ◆kJiB.aj10A22/09/29(木) 12:45:34

    「『えー?』じゃないのよ、だってそれから特に喧嘩とかせずに今までずっと続いてるんでしょ?そりゃもう家族よ家族」

    「家族……家族かぁ……ルフィが18になったらすぐになる予定だけど……もうそんな関係になっちゃうのかぁ……」

    今でも半同棲ぐらいだけど、結婚したら一緒に住むつもりだし、そうすると毎日ルフィが朝も夜もいるってことだよね……ふへへ……。

    「ウタ、もしかして高校生と婚姻届出すつもりなの……?」

    「法律的に問題なかったっけ?……まあいいや、ほら、妄想から戻ってきなさい」

    トントンと肩を叩かれ、頭が現実に戻ってくる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:47:02

    可愛いかよ

  • 131 ◆kJiB.aj10A22/09/29(木) 12:51:07

    「それで、本題だけど、そのルフィくんとはどれぐらい連絡取り合ってるの?」

    「え?毎日だけど?」

    「日で数えるレベルじゃないでしょ、何時間単位よ」

    「ルフィは高校の授業の合間にしか携帯触らないから、まあ1時間ごとにチャットで10分ぐらいだよ」

    「はい、もうアウト」

    「嘘!?」

    「普通の彼氏彼女ってそんな1時間ごとに10分も会話しないわよ、っていうか授業の合間に10分って高校はほぼ休憩時間いっぱいじゃない」

    「しかもそれ、どうせ全部ウタから会話始めてるんでしょ?」

    「そうだけど……」

    「ルフィくん絶対無視しないで返さなきゃ……ってなってるわよ」

    「ルフィはそんなこと思わないもん!!……ないよね?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:53:02

    妙だな、大学の授業は90分だから休み時間は合わないはず……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:54:59

    >>14

    講義中でもルフィから返信来ると秒で返すんだよ多分

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:56:02

    >>14

    聞くが大学生が講義中にスマホをいじらずにいると思うか…?

  • 171 ◆kJiB.aj10A22/09/29(木) 12:57:20

    「知らんわ……昼休みとかはどうしてるっけ?」

    「そりゃ電話するけど?」

    「『当たり前ですけど?なにを聞いてるんですか?』みたいな顔して答えないで、怖い」

    「今日もしてたね、1時間ぐらい」

    「高校の昼休みって大体1時間よね……ルフィくんちゃんとご飯食べる時間取れてるの?」

    「ルフィはね、食欲も凄いんだよ、3段の重箱にお肉とお米詰めたぐらいのお弁当なんて10秒で消えちゃうよ」

    「それはそれで人間かどうか怪しいわね」

    「人間だよ!!……まあ確かに、作ってるこっちからしても口の中に消えていく大量のお肉とお米は怖いんだけど」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:59:40

    ウタは重いけどルフィは力持ちだからダイジョーブダイジョーブ

  • 191 ◆kJiB.aj10A22/09/29(木) 13:04:28

    「で、学校終わったら?」

    「予定とか無い日はどっかで待ち合わせしてデート!!」

    「もしルフィくんから断られたら?」

    「えっ……あー、1回あったけど、その時はその週はずっと一緒にいてもらった、でもそれからは断られたことないよ!!」

    「ずっと?」

    「うん、ルフィが高校1年の頃だったんだけど、理由聞いたらテストがヤバいからって、まあその後勉強会兼ねて平日も家に泊まってもらったし、週末もずっと一緒だったよ」

    「うわ……」

    「理由聞くのは普通だけど、その埋め合わせ方法がヤバいわ、テスト期間は常にお泊り?っていうか同じ高校だったんでしょ?ウタもテスト前にデート行こうとしてるんじゃないわよ」

    「ちゃんとデート先はカフェとか図書館で、一緒に勉強しようって思ってたもん、誘う時は言わなかったけど」

    「そういうことじゃなくてね……」

    「あ、あとテスト終わった後もお疲れ会で数日泊まってもらったよ」

    「もういいから……」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:05:27

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:06:40

    >>16

    教授「外道が…」

  • 221 ◆kJiB.aj10A22/09/29(木) 13:16:40

    それからもルフィとの日常を根掘り葉掘り聞かれて喋ってる間、私は凄く楽しかったんだけど、聞いてきた2人のほうが疲れた顔になっていた。

    「大体分かったから最初に戻るんだけど、私が彼氏だったら絶対ウタと付き合えないわ」

    「私も、今の話聞くと絶対嫌」

    「そ、そんなに……?」

    「じゃあもしだけど、ルフィくんから毎日のチャットに返信来なかったらどうする?」

    「……返信来るまで送り続けるかな」

    「それでも来なかったら?」

    「電話してみる……」

    「……電話にも出なかったら?」

    「……ルフィの家まで会いに行く」

    「コワ~……」

    「怖くないって!!普通でしょこれくらい!?」

    「1日でも連絡取れなかったら彼氏の家まで押しかけるのは普通じゃないのよ」

    「初めての彼氏で超ハッピーってんならまだ分かるけど、そういう訳でもないのにこれはもう病的だわ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:18:53

    ルウタ定番の12年振りの運命的再会を経てないなら、それは重いでございます

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:19:56

    9歳からずっとこの重さはヤバいっす

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:23:00

    ヘラってリスカとかしないならへーきへーき

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:30:27

    いいのだ
    ウタが幸せならそれでいいのだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:36:04

    でもこんな彼氏なら縋りたくなる気持ちもわかる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:37:08

    >>27

    よりにもよって明るく優しく包容力マシマシで運動神経抜群で喧嘩も強くてムキムキでイケメンで一途な太陽神ルフィだもんな……

  • 291 ◆kJiB.aj10A22/09/29(木) 13:44:50

    それからも、高校の頃から毎日お弁当を作ってあげていることや、毎週のお泊りが習慣になっていることとかにあれやこれやと突っ込みを受けたせいで、
    これは流石に2人に言われた通り、私はもしかして凄く重い彼女なのでは?と感じ始めていた。

    「とにかく!私たちがウタの行動に関してドン引きしてるのはわかったでしょ!」

    「まあ……はい」

    「それでね、流石にルフィくんも毎日ウタの相手しないといけないのは辛いだろうと思うわけよ」

    「そうそう、プライベートもなにもあったもんじゃないよ」

    「うー……でもルフィはいつも私と一緒にいたり、話すことが楽しいって言ってくれるし……」

    「それも本心ではあるでしょうけど、絶対どこかで面倒くさがってるって!」

    「ホントに?」

    「別にアンタ達を別れさせるために言ってるわけじゃなくて、別れさせないためのアドバイスだからね?もしルフィくんから別れようとか言われたらどうするの!?」

    その言葉に私は固まってしまった、ルフィと別れるなんて今まで全く想像もしていなかったことだった。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:19:26

    おっと?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:31:15

    多分ルフィは苦にしてないだろうけど、それはそれで精神バグってる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:32:49

    これルフィからも同じくらい重くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:33:21

    ルフィ側もとやかく言われるやつじゃない?
    それはウタちゃんの為にならんぞって

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:33:31

    知ってるこれウタが変なこと言ってルフィが激重になるんでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:35:25

    >>22

    初めての彼氏で超ハッピーだから問題ないな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:35:26

    ウタからのメッセージが来ない…
    俺嫌われたのかもしれない…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:35:51

    これ相手に別れてない時点でルフィも激重なんやろ騙されんぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:41:56

    傍から見たら異常だけどルフィからしたらもはや日常の1部なんだろうなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:45:30

    >>28

    今更だけどよくこんなパーフェクト主人公作っててそっち方面で叩かれないな……。やっぱり嫌味がないから?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:08:26

    >>39

    本家だと恋愛的な意味で好かれてるの描写があるのはハンコックからだけだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:12:08

    >>39

    過去の悲惨さでバランスとれてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:15:41

    >>41

    過去だけか…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:36:04

    >>39

    食費と手がかかるからセーフ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:09:55

    「ねえルフィ私って重い?」って聞いたらお姫様抱っこして「軽いだろ?」っていうタイプ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:13:27

    これが業界用語で言うスパダリっていうものですか・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:18:26

    >>39

    嫌味がないというか意識させないキャラ造形してる

    地味にとんでもない技術

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:47:26

    パーフェクト主人公なのはある程度読み込まないと分からないからな
    どっちかというと叩かれるときはノータリンのアホなところ(仲間仲間言う割にシャボンディのニセゾロニセサンジ~とか)を引き合いに出されてるイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:54:26

    トプトプトプ…ウィ〜!!重々ウタのルウタ萌えがもたねェ!!次のSSは来ないのんか?

  • 491 ◆kJiB.aj10A22/09/29(木) 17:08:09

    珍しくルフィから話があると呼び出された、私といるときはいつも笑顔のルフィが、いつになく真剣な顔をしている。

    「ウタ、来てくれたか」

    「ルフィ、話って何?」

    「ウタ……別れよう」

    「えっ……今、なんて……」

    「別れようって言ったんだ、正直、おれはもうウタに付き合いきれねェ」

    「ル、ルフィ……?う、嘘だよね……?」

    「おれが嘘つけねェことはウタがよく知ってるだろ?」

    そうだ、ルフィはあまりに馬鹿正直で、嘘なんてつけない、それは私もよくわかっている。

    「イ、イヤっ!!ルフィ!!お願い!!捨てないで!!」

    縋り付こうとルフィに伸ばした手が振り払われる。

    「もう決めたんだ、今更どうこう言われても変えるつもりはねェよ……じゃあな、ウタ」

  • 501 ◆kJiB.aj10A22/09/29(木) 17:08:51

    ルフィは私に背を向けて歩き始め、どんどん遠ざかっていく、私が引き留めようと走っても走っても、その背中に追いつくことが出来ない。
    息が苦しい、思考がまとまらない、視界は涙でぼやけ、ついには足がもつれて転んでしまった。

    「ルフィ……!!」

    それでもと手を伸ばすが、ルフィは振り向いてくれない。
    ふと気付くと、離れていくルフィの横を一緒に歩く人がいる、ぼやけた視界では人としか認識できないが、ルフィがその人に向けた笑顔はハッキリと見えた。

    今まで私に向けられていた笑顔が私以外に向けられている、そしてどちらからともなく手を繋ぎ、ルフィ達は2人で私から離れていく。
    立ち上がれずにいた私は、伸ばしたままの手に握られていたナイフを掲げる。

    「ルフィ……バイバイ……」

    そしてそのまま私は自分の胸にナイフを突き立て……。

  • 511 ◆kJiB.aj10A22/09/29(木) 17:13:48

    「イヤっ!!……あれ……私……?」

    その刃が胸に突き刺さるのを感じる直前に、私は飛び起きた。
    暗い部屋を見回すといつも通りの私の部屋で、ルフィと人影なんてどこにも見当たらない。
    酷い寝汗と頬を伝う涙もそのままに枕元の時計を見ると、深夜3時を過ぎた頃だった。

    「夢、か……」

    そうだ、昼に言われたあの一言がずっと引っかかったままで、家に帰っても考え込んでいて、そのまま寝てしまったんだった。
    さっきまでのことは全て夢だとわかった今でも動悸が酷いが、私の顔はもっと酷いことになっているだろう。

    「あ……あの後ルフィにチャットとかしてたっけ……」

    このままじゃ眠れもしないので、ひとまず汗と涙を洗い流すためにシャワーを浴び終えたところで気付く。
    帰ってからの行動が全く記憶に無かったので風呂やキッチンを見回ると、家事は一通りこなしていたことは確認したが、チャットや通話をしたのかは確認していなかった。

    ベッド脇のテーブルに置いてあるスマホを見ると、案の定というべきか、今日の昼以降は連絡は一度もしていない。
    いつも私からチャットも通話もしていることもあり、ルフィから何か来ているわけでもなかった。

    深夜だからルフィからすぐに返事が来ないのは分かっている、それでも今日の通話が出来なかったことを謝ろうと思ったが、頭には昼の会話が引っかかったままだった。

    「……これもルフィのためだよね」

    打ち込んでいた文字を消し、スマホを置いてベッドへ戻り、せめてさっきの夢は見ませんようにと祈りながら目を閉じる。
    しばらくしてやってきた眠気に誘われるように私は眠りについた。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:16:41

    盛り上がってまいりました

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:17:41

    ムルンフッフ…いいわね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:19:50

    おい〜!!深夜でもメッセージ送って仲良くせんでええのんか〜!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:26:26

    ずーっと一緒だったしルフィとしても日常になってるんでは?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:27:50

    ゼハハハハハ おいおい今麦わらは何を思ってんだ!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:28:09

    急にウタからの連絡が途絶える…半日ならまだしも次の日も(半日でも珍しすぎるというか初めて?)…ってなったら何かあったんじゃってなりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:45:41

    不安だったが、夢オチとなる予感は的中だ…いいルウタSSを得た…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:46:48

    フェッフェッフェッ!!面白くなってきたじゃねェか!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:47:28

    >>59

    展開ノロノロビームは撃つなよオヤビン

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:47:36

    ルフィはルフィで急に連絡来なくなって不安がってない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:50:25

    この夢見ても夜3時にメッセージ送るのは我慢できたなら
    まあまだ大丈夫そうかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:51:32

    あれだけ長い間めちゃめちゃ連絡とってた女の子から急にパタリと途絶えたらいてもたってもいられなくなりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:53:12

    ルフィの方が「もしかしてウタに嫌われたんじゃ…」って不安になるやつ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:53:51

    ここからは連絡が(半日くらい)途絶えたせいでとんでもなく重くなったルフィを期待してええのんか〜♡

  • 661 ◆kJiB.aj10A22/09/29(木) 18:12:07

    翌朝起きた私はこれまた酷い顔をしていたが、気合を入れて家を出る。
    幸いなことに今日は金曜日なので、今日だけはいつものチャットも通話もせず、お泊りの日である土曜日、つまり明日になったら直接ルフィに会って昨日と今日の分を謝ろうと決めた。

    お弁当についてはいつものルーティンで作ってしまっていたので、ルフィの2人いる義兄の1人、サボに受け取ってもらい、サボからルフィに渡してもらうことにした。
    直接ルフィに会ったり連絡をすることは、昨日のこともありバツが悪かったというのもある。
    いつもは私がルフィが使う最寄り駅まで移動して手渡していたが、今日はサボに私の最寄り駅まで来てもらう。
    車で来ていたサボにお弁当を渡すと、何か言いたそうな顔をしていたが、結局そのまま走り去っていった。

    そのまま電車に乗って、大学へ向かう。
    1限は同じ講義を取っていたので、昨日の友人2人と合流して私の決意を伝える。
    2人とも自分たちの説得が効いたことにまさかと聞き入れるとはと驚いてはいたけど、1日ぐらい許してくれるでしょと頷いていた。

  • 671 ◆kJiB.aj10A22/09/29(木) 18:17:46

    その日は、午前中こそ不安になったり、いつもの時間にチャットを送ろうとしたりしたけど、なんとか気持ちを押さえた。
    そんな不安も午後にもなれば、友人と同じように、こういう日がたまにあってもいいかな、なんて考えるようになっていた。
    ルフィからの連絡が無かったのもその考えを助長したと思う。

    「やっぱり今までの私、ルフィに迷惑かけてたのかな……」

    「大丈夫だって!高2の男子なんて今頃友達とバカやってるって!」

    「それに明日会うって元々決まってるんだから、これぐらい何とも無いでしょ」

    「そうかな……」

    「むしろ喜んでる可能性すらあるって!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:31:46

    この二人小はもちろん中も高も一緒だったのかな
    卒業式と入学式で大泣きしてそう
    毎日会ってるのに

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:37:28

    「1年だけ同じ学校に通える」「入学式で再会して1年で卒業式でお別れ」というシチュからしか得られない栄養素がある
    中高で2度あるのもおいしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:00:15

    現パロになった途端破壊力が更に跳ね上がる2歳差設定ありがたいえ
    勿論映画の体験の有無で精神年齢の逆転が起きたのも美しくて好きだえ

  • 711 ◆kJiB.aj10A22/09/29(木) 19:10:06

    講義が終わると、そのまま3人で街へ出かける。

    女3人ではしゃぎながらルフィが好きそうな下着を選んだり、最近できたオシャレなカフェを教えてもらったりした。
    ルフィは私が行きたいところはどんなところでもついてきてくれるけど、男の子だからこういうとこには連れて来にくいし、
    ご飯はガッツリ量を食べたいタイプで、出てくる量に対して値段が高めのとこに入ることは少なかったから、今日は色々と新鮮だった。

    午前中に感じていた不安なんて、解散する頃には吹っ飛んでしまっていた。

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:12:06

    あれ…これウタの方が
    (なんであんなにくっついてたんだろ?…お互いの時間も必要かも)
    って軽い女になるのでは…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:13:24

    ルフィも激重のパターンもある

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:15:40

    このまま二人の心の距離が開いて離れ離れになる可能性…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:18:32

    聞くが>>73……このレベルの女と付き合い続ける男ってヤツが重くないと思うか…………?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:21:26

    この二人どこまで行ってるんだろう?って思ってた矢先

    >>71

    >>ルフィが好きそうな下着を選んだり

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:22:44

    >>75

    確かに…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:22:56

    >>76

    むしろこれだけ長いこと付き合っててしてないほうが不思議まである

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:24:31

    >>76

    もう何回もやってるんじゃない?


    それこそお互いのポイントが手に取る様にわかる程

  • 801 ◆kJiB.aj10A22/09/29(木) 19:28:26

    さてここで一度、私の家とルフィの家について少し説明をしようと思う。

    私が引っ越して来てから高校まではルフィの家はすぐ近くで、小中高と学校が同じこともあり、登校は常にルフィと一緒だった。
    しかし、大学生になったことを機に、私は今までの家から3駅程離れたところにある、部屋の防犯防音がしっかりしているマンションで一人暮らしを始めた。
    ……年頃の男女が、親がいつ帰ってくるかも分からない家で安心できるわけもなかったしね。
    学校の位置関係から、使う路線が正反対になったこともあり、毎朝ルフィと会うことは、お弁当の手渡しの時だけになった。

    そう、私の家から大学へ行くのと、ルフィの家から高校へ向かうのは全くの逆方向なのだ。
    だから、学校からの帰り、相手の家に行くためには、自分が降りる駅を通り越す必要があるのだ。

    ——明確な意思を持って。

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:30:18

    だんだん離れていって、その間に他の女に手籠めにされてることなんてないよね?
    それはそれで美味しいけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:31:24

    >>80

    おお…?まさかこれは…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:32:09

    幸せルートであってくれ~~~

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:35:14

    >>39

    本編はルウタもルハンルビビもやってないからね

    明るいけどドライなとかろもるし

    子供っぽいも世界最強との戦いで顔芸するほど

    突き抜けてる でも誰よりも頼りになる

    凄く不思議で捉え所がないのがいいんだよ

    ルフィって全然完璧じゃないし

    むしろ欠点の塊

    だから愛されるんだよ

  • 851 ◆kJiB.aj10A22/09/29(木) 20:24:25

    今日買った下着を早速明日のルフィとの"勝負"に挑もうとウキウキで帰ってきた私は、マンションの前に立っている人物を見て足を止めた。

    子供っぽいけど精悍な横顔と、トゲトゲしてそうで触ってみるとふわふわな黒髪が、学ランには不釣り合いな"麦わら帽子"からチラリと見える。
    それはまさに私の彼氏である、モンキー・D・ルフィだった。
    その瞬間、私の顔から血の気が引いていくのが分かる。

    —なんでここにルフィが!?
    —まだ謝る準備何もしてないのに!
    —この下着どうしよう……。
    —隠れなきゃ……!!

    だが、どう考えても全てが手遅れだった、立ち止まったままの私に気付いたルフィは、ゆっくりと近付いてくる。
    その顔は、目深に被った麦わら帽子のせいで鼻から下しか見えないが、昨日の夢で見たように至って真剣な顔だった
    私は、ルフィが目の前に来る数秒の間、蛇に睨まれた蛙のように動けなくなってしまった。

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:27:57

    これが幼馴色の覇気か…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:35:16

    >>80

    これってどういうこと?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:36:58

    >>87

    自分ちの最寄駅に相手の姿がみえたら、そこにいる理由自分に会いにくる以外ではありえないってことでしょ。

    お熱いね。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:37:02

    >>87

    たまたま家の前を通ったって言い訳出来ない状態。お互いに普通の道なら交わらないので相手の家の前に行けば相手から見ても自分の意思で来たんだなと筒抜けの状態

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:37:59

    >>87

    家が逆方向なんだから「たまたま近くまで来たから立ち寄った」なんてことはありえない

    そういうことさっ

  • 911 ◆kJiB.aj10A22/09/29(木) 20:55:14

    「あっ、あのね!」

    「ウタ」

    とにかく何か言わないとと口を開いたが、ルフィに名前を呼ばれただけで全て引っ込んでしまった。
    少しでも動けば触れてしまう程の距離でルフィは立ち止まったが、そこから更に私の首筋に顔を近付けて来る。

    「……男の匂いはしねェな、甘いモンと……服の匂いか?」

    ルフィは暫くスンスンと鼻を鳴らしていたが、そう呟いて顔を離す。

    「ね、ねぇルフィ?」

    「鍵」

    「へ?」

    「鍵出せ、部屋行くぞ」

    「う、うん」

    鞄に入っている鍵をルフィに渡すと、もう片方の手で腕を掴まれる。
    そのままエントランスを抜けて、エレベーターに乗り、私の部屋に着くまでルフィも私もずっと無言だった。

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:56:12

    ぴえぇえぇええええええ(歓喜の鳴き声)

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:56:50

    やっぱり激重ルフィじゃないか!(大好物)

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:00:18

    最初に気にするのが男の匂いな時点で相当やってますね……

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:00:36

    両方重いルウタは健康にいいのでもっとやれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:01:11

    共依存ルウタは健康に良い 

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:09:22

    よっしゃああああ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:09:45

    ああ…いい…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:10:50

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:11:22

    わたしはルフィ君がウタ君に対して重い小説が大好きでねェ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:13:41

    1.5日連絡空けただけですんごく重く、そして激しく愛してくれそう
    それはそれでウタ癖になっちゃいそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:15:04

    コレが破れ鍋に綴じ蓋ですか…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:17:05

    サラッと匂いでその日の行動特定してくんのが重さに拍車をかけてる。なんだよ甘い匂いと服の匂いって

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:17:33

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:17:34

    いいのだ
    ウタへの激重感情ルフィはこれでいいのだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:18:28

    双方愛が重すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:22:16

    ウタのほうがまだ良い意味で軽い?というか柔軟じゃねぇか!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:26:11

    こんだけ重いくせして自分からはライン送らずウタからの連絡待ちなのがコエーよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:30:02

    >>108

    だってこっちから連絡して返信来なかったら嫌じゃん…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:30:05

    >>108

    自分から行ったら重い男だと思われるからでしょ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:31:56

    >>110

    自分が重いの自覚しててこれならなおさらヘヴィ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:32:51

    >>110

    アポなし自宅凸の時点でじゅうぶん重いだろ!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:34:56

    >>112

    ウタニウム不足しちまったんだから仕方ないだろ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:36:46

    >>113

    出たなルフィニウムと対をなす謎物質

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:37:44

    ニヤニヤがぁ止まらねぇ〜〜〜!!!

  • 1161 ◆kJiB.aj10A22/09/29(木) 21:39:03

    部屋に着いても腕は掴まれたままで、ベッドに座らされて漸く離されたけど、ルフィはそんな私の目の前に立つ。

    「ル、ルフィ?」

    「1日と7時間と22……いや、23分か」

    「な、何が?」

    「ウタからチャットも電話も来なかった時間だ、1日と7時間と23分」

    「そ、それで?」

    「昨日は配信してなかったよな」

    「う、うん」

    「今日の朝はサボからウタの弁当を貰った、味は同じだったけど美味くは無かった」

    淡々と昨日と今日のことを告げてくるルフィに対して、私は相槌を返すことしかできなかった。

    「おれ以外の男じゃねェのはさっき確認したから分かったけどよ、どうしてだ?おれが嫌いになったか?」

    「そっ、そんなことないよ!」

    「じゃあなんでだ?なんでいつもみてェにチャットも電話もしてこなかったんだ?」

    「そ、それは……」

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:39:29

    どどど、どひゃ〜(語彙力0)

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:39:35

    こいつ…時間まで覚えてやがる…!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:40:10

    女友達…やっちまったなぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:40:10

    おっっっっも(歓喜)

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:40:28

    激重ルフィはガンにも効く

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:41:23

    ルフィガン重なしっかりとしたSSは新鮮だ
    うへへへ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:46:14

    こわい

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:47:26

    あ、味は同じなんだし美味くなかったってのはおれが渡したからじゃないよな…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:49:19

    >>124

    そういやエースは何してんだ?

    存在してるのは義兄二人って書いてるからわかるけど

  • 1261 ◆kJiB.aj10A22/09/29(木) 21:49:51

    10年以上の付き合いで、初めて見るかもしれないルフィの表情に気圧され、私は昨日と今日のことを正直に打ち明けた。
    友達とルフィについて話したこと、私の行動がルフィの迷惑になってるんじゃないかってこと、考え込んでいたら連絡もせずそのまま寝てしまったこと、
    今日は一日連絡をしないで、明日謝ろうと思っていたこと、そして……。

    「ルフィからね、別れようって言われる夢を見たの」

    「……」

    「どれだけ追いかけても追いつけなくて、ルフィの隣には私以外の誰かが居て、それを見た私は……」

    その先は最後まで言えなかった、ルフィの口で私の口が塞がれたから。
    唇を離したルフィは、私の方を見て言う。

    「ウタ、おれはお前から来るチャットも電話も、一度も迷惑なんて思ったことはねェ」

    「え……」

    「むしろ毎日どんなくだらねェ話が飛んでくるか楽しみにしてる」

    「ホントに……?」

    「でもよ」

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:53:23

    重い...!(画像略)

  • 1281 ◆kJiB.aj10A22/09/29(木) 22:03:43

    ルフィがのそりとベッドの上に乗ってくる、それに驚いた私はズリズリと後ろに逃げる。
    とは言っても私の後ろには壁しかないので、数十cm下がるだけで逃げ場が無くなってしまう。

    「そんなおれの想いを、おれが顔も知らねェ女に勝手にあれこれ言われてよ、そんでおれの事よりもそんな女を信じるウタは嫌いだ」

    「ちょ、ちょっとルフィ?」

    「だからよ、ちゃーんとおれのことだけを信じられるように、ウタには"お仕置き"しねェとな?」

    壁にピッタリ背を付けた私に対して、そう笑いかけるルフィは、目が全く笑っていなかった。
    その後、ルフィから私への"お仕置き"は、金曜の夜どころか土日の丸々2日間も行われた。
    見えないところも見えるところも関係なく付けられた"跡"は、絆創膏で隠すには多過ぎた。
    月曜日の大学は、少し早めのマフラーと、パーカーのフードを被って隠すしかなかったが、どうしても屋内では変で、仕方なく脱いだら人の眼が凄く痛かった。

    あと、今回の原因となった2人には、正直に解散後の顛末を話したら、逆に同情されてしまった。

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:05:00

    ルフィはキスマークつけるの好きそうよな………

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:05:44

    エッッッッッッッッ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:05:56

    >>126

    「くだらねぇ話」←いや草

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:06:54

    ウタからのくだらねェとは思ってて草

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:07:59

    くだらねェけどそれでも話していたい…ってコト

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:09:51

    ガン治ったわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:10:29

    >>134

    やっぱ万病に効くんだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:10:33

    式場は何処が良いかをお前達に聞く

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:11:10

    ウタと話すのが最重要であって話のネタ自体はくだらないのが多いんだろうな‥
    恒常的に長時間話すからそこはしょうがないか‥

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:11:20

    この男、ウタの家に向かう前にゴム買ってそう

  • 1391 ◆kJiB.aj10A22/09/29(木) 22:11:34

    連絡が途切れたのは結局あの1日半だけで、今では元通りになっている。

    変わったことといえば、ルフィのお泊りが土曜日の1日から、金曜日の夜から月曜日朝に学校へ行くまでとなった。
    週末どこかに行く予定が無い場合は、その間ずっとルフィのことしか考えられないようにさせられている。

    愛されてることは正直嬉しすぎてしょうがないんだけど、流石に毎週末2日間抱き潰されるのは身体が保たないので、毎週必死にどこへ行くか予定を立てている。
    そんな生活がこれからも続くどころか、ルフィが卒業して大学生になって、自由な時間が増えたらと思うと気が遠くなる。

    そんなわけで、今日も私は友人に愚痴るのだ。

    「ルフィの愛が重すぎる」

    END

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:11:38

    なんかこの友達二人、後でお詫びにデート用のなんかのチケットあげてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:12:17

    ウタちゃんのこと本当に大好きでたまらなくてそんな重い自分を隠すために自分から連絡はしないがウタちゃんからの連絡が少しでも途切れて"日常"ではなくなると家凸してくるルフィ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:12:24

    同情で済んだのか…下手すりゃ別れろ言われそうだが
    というかこれルフィ側を矯正するやつ必要じゃねえかな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:13:06

    >>142

    「諦めろ」

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:13:29

    道中のサボの態度からして多分家だとルフィからウタへの激重感情めちゃくちゃ漏れてるんだろうな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:14:11

    予定立てても山とか行ったら山の中で抱き潰されそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:14:22

    大学生になったら更にインモラルが加速しそうで最高だえ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:14:37

    >>143

    本来お前(ともう一人の義兄)が一番矯正する役なんだよ!このアホ燃焼系ブラコンども!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:14:51

    >>142

    ウタも対外クソ重いからセーフ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:15:11

    >>146

    大学生になったら一緒の家で暮らすつもりだったしな。このウタ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:15:57

    >>145

    山はまずいですよ!ウタちゃんが歩けなくなったら大変な事に!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:16:13

    まぁこんな激重彼氏に頭痛めつつも、別れたいとは全然考えないウタも大概重いんでお似合いカップル

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:16:41

    結論:ルフィもウタも愛が死ぬ程重すぎて逆に天秤が吊り合ってた

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:16:59

    ウタのこと囲いたいけどウタが歌うのどれだけ好きか心底わかってるからガッチリ繋ぎ止めて離さないに留めてるルフィって感じ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:17:21

    >>150

    その時は必死こいて力持ちのルフィが全部抱きかかえて下山するのでセーフ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:17:48

    割れ蓋に綴じ蓋
    ここまでお似合いな激重カップルはそう存在しないでしょう…!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:17:53

    >>154

    絶対余裕そうな顔で抱えて降りてくるゾ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:18:43

    >>154

    ウタが沸騰してそうですね(棒)

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:18:53

    ウタ、歌が好きで良かったな…
    外界との接触機会がちゃんと確保されるぞ
    それはそうと激重感情ルフィは万病に効く命が助かりましたありがとう…ありがとう……

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:19:03

    あーさらっとしか出なかったけど人気歌い手配信シャなのか、まあそれなら不安になるかもな
    そんなに重いのは異常だけどな、ずっと幸せにな

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:20:22

    2人とも重い…すなわち純愛

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:20:59

    配信してるウタに変な虫がつかないよう濃厚な匂わせするルフィ
    むしろ配信に関してはただじっと瞬きもせず見ているだけでウタの活動を最大限尊重しそれはそうと抱き潰すルフィ
    どっちでも効くよい

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:22:51

    あのサボがルフィのウタちゃんへの重さは矯正不可だって言ってるあたりまじでウタが知らない所でルフィが終始重かったんやろなって
    ルフィにお弁当届けに行った時のサボの気まずさヤバそう

  • 1631 ◆kJiB.aj10A22/09/29(木) 22:24:12

    おまけ 1日半のルフィくん側



    「ルフィ!!お前相変わらずあの美人な彼女に弁当作ってもらって羨ましいなァ〜!!」

    「ししし!!ウタは誰にもやらん!!」

    午後

    (お、おい、ルフィどうしたんだよ?昼後の授業過ぎてからなんか機嫌悪ィぞ?)

    (おれが知るかよ!お前ちょっと聞いてこいよ!)

    (イヤだよおれまだ死にたくねえもん!!)

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:24:50

    >>162

    弁当渡された時に、え?俺が届けるの?マジで?って思ってそうなのが

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:25:23

    マジで重い男×重い女無限に好き
    愚痴ってるのバレたら今回と逆のこと起きそう
    でも愚痴って体でずーっと惚気てそう

  • 1661 ◆kJiB.aj10A22/09/29(木) 22:25:41

    次の日(金曜日)



    (おいマジでヤバいぞ!?ルフィの周りの空気が重い……!!)

    (おれ今朝挨拶した時眼で殺されそうだった……)

    午後

    (きょ、教室の空気が……ルフィが機嫌悪いだけでこんなんなるか普通!?)

    (誰だよもしかして別れた?とか言ったやつ!!チャンスと思ってアタックした女子が顔真っ青で早退したぞ!!)

    (お、おれのせいじゃねえもん……)

    ((お前かー!!!))

    放課後

    「さっさと帰っていったな……」

    「なんだったんだこの2日間……」

    「そういやルフィのやつ、毎日スマホ見て笑顔だったけど、昨日の午後からスマホ見ても笑顔じゃなかったな……」

    「でも告白した女子への対応見る感じ、別れた訳じゃ無さそうだぞ……」

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:27:17

    >>164

    命の覚悟か、少なくとも大怪我は覚悟してそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:28:04

    覇王色が目覚めちまったな

  • 1691 ◆kJiB.aj10A22/09/29(木) 22:28:29

    月曜日



    「おはようお前ら!!」

    「ル、ルフィ!?」

    「も、もういいのか!?」

    「ん?何がだ?」

    (((土日で何が起こったか知らんけど)))
    「「「よかった〜〜!!!」」」

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:32:26

    最近ルフィ側が重いルウタ創作が増えている気がする
    正直めちゃくちゃ嬉しい

  • 1711 ◆kJiB.aj10A22/09/29(木) 22:32:33

    以上です、書いてて楽しかった。

    重いウタよりクソ重いルフィはいいぞ、現パロもいいぞ、みんなもっと書いて♡

    このルフィは一応はウタのこと考えてるけど、まあ出来たら出来たでいいかって感じでゴムしてないといいな(願望)

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:33:34

    間違いなく嬉々として責任を取りに行くなこのルフィ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:34:12

    ウタの発言見る感じこのルフィ丸々2日ずっとウタ抱いてられるだけと体力と性欲あるんだよな…人間やめた?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:34:12

    子供出来たら墓まで一生一緒なの確定だもんね
    効くよい

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:34:13

    >>171

    クソゴムゥ!って思ったけど、ここのルフィなら一気に結婚まで突っ走るな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:36:27

    過去最高に機嫌が悪すぎて空気がミシミシいってる教室とモブ同級生達のひそひそ話 
    普段は平和な筈の自宅で戦々恐々とするエース&サボ
    ウタにルフィに私の代わりにお弁当届けてほしいって頼まれた時のサボ冷や汗ダラダラなの濃厚

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:38:32

    エースだけ今回の事件を微妙に回避しててちょっと恨めしい顔してエースに飛びかかってもうほんと大変だったんだぞって言うサボはいる

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:41:30

    ウタはルフィが重いって話してるけど
    内容は半分以上惚気なんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:42:49

    >>178

    八割惚気の間違いだろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:43:35

    >>178

    それを聞きながら(ウタの彼氏くんの独占欲ヤバ〜……そりゃあウタと長年付き合ってるだけあるわ…)ってなる女友達

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:43:56

    >>179

    10割惚けの間違いだぞ。ルフィからの愛重くて良いよねって話だろうし

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:44:59

    ウタの匂いそれだけで誰と会ったか何をしたか行動把握してくる彼氏怖いねェ〜〜
    あとまず間違いなくウタの居場所常にGPSで把握してるよォ〜〜〜

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:45:28

    >>182

    それはそうと今回までそれをおくびにも出さないルフィ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:46:12

    ウタもウタでサラッとなんかルフィにやってそうな気がしてきた

  • 1851 ◆kJiB.aj10A22/09/29(木) 22:47:47

    次はどんな激重ルフィを書こうかなって思ってる

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:52:21

    ウタちゃん拉致られ→ルフィがさらったグループ半殺し とか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:53:55

    アンテナの貼り方が甘いのかウタの方が重い作品(特に現パロ)が中々見つからないので一周してウタが更に重くなるSSが読みたいことを教える

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:54:48

    >>185

    食事全部口移し

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:55:51

    登山に行ったらヒグマに襲われるウタ。それを助けるために全力で戦って負傷するルフィ。
    どっちも重くなりそう。

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:57:03

    週末の予定をウタが埋める前に自分とのデート等の予定を先に入れて片時も離れないようにするルフィとか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:57:21

    感情は重いけど展開は暗くならずにかつ万病に効く様な状況が思いつかねェなぁ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:59:33

    ルフィのウタへのハグ描写で重さを現すのとか良さげだろ
    腰に手回してもう片方の手で首筋から鎖骨に触れてそのままウタの肩に頭乗せて相変わらず美味そうな匂いすんなァ、ウタとか言ってほしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:00:02

    >>187

    映画公開初期はネズキノコとナイフのシーン込みでヤンデレウタちゃんが流行った記憶。そのあとルフィの行動なんか重くね?ってなって重力ルフィが流行った気がする。

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:00:21

    なんだろう、現パロルフィはちゃんと性欲あるっていう安心感あるわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:00:36

    女友達とのやりとりなかったらこのルフィ一生ウタに激重感情隠し通してた可能性高いの頭おかしくなりそう
    実際10年以上は隠し通せてたわけで…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:01:14

    >>189

    56人殺したのさ…

    お前らみたいな観光客をな…

  • 1971 ◆kJiB.aj10A22/09/29(木) 23:01:23
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:01:42

    映画はウタちゃんはネズキノコ食って精神がおかしくなっててあの言動
    ルフィは素で終始ウタにあの態度
    もうこれルフィの感情激重だろ…っていう

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:03:14

    >>197

    どっちも見たことあります。本当にありがとうございます。次も楽しみに待ってます。

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:03:20

    ルフィこんなにしっとりしてたっけ?ってなるフィルムレッド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています