スプラ無印から帰ってきました

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:50:29

    かかったなぁ!阿呆がぁ!


    ……馬鹿な!?直撃のはず!何故生きている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:51:15

    即死じゃなくなったかわりにだいぶ使いやすくなった
    1のトラップはハズレサブだったし

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:51:32

    なんか2から変わったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:52:09

    けっこう前だけどチョウザメでトラップで三人同時撃破とかあって超びっくりしたよ
    楽しいからもっとトラップ持ち増えてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:52:33

    スパガに付いてるトラップ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:53:10

    >>3

    2からは据え置きだと思う

    1だと即死だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:53:38

    >>3

    2からか3からかわかんないけど当たって即死じゃなくてびっくりした

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:53:53

    ヤグラに君置くムーブ酷すぎたから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:53:53

    >>6

    1は即死だったっけ…いかん記憶ががが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:55:54

    >>7

    2

    2からセンサーがついた

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:56:12

    即死だと思って置いてたし食らったら死ぬって思ってたけど威力さがってるんすね……
    3初めて最初食らったときあれ?いま直撃だったよな?ってなった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:58:18

    >>11

    今のトラップは嫌がらせ・保険みたいなもんだから

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:58:43

    また設置数上がったりセンサーついたり時間経ってもそのままだったり爆発早くなってたりと強化点も多い
    即死を無くした代わりに取り回しは大幅に良くなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:02:46

    ここに置いたら引っかかるやろな…と思って置いたトラップにかかった相手を味方が倒してくれる瞬間が一番生を実感する(他力本願)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:14:36

    ラピッドのスペシャルいまからでもアメフラシになんねぇかな
    嫌がらせに特化したい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:05:22

    3のヴァリアブルで使ってるけど
    こいつが相手インクで消えたり消えなかったりするのがイマイチわからない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:16:49

    ラピブラとズッ友

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:20:09

    >>16

    中心の小さい円が相手のインクで塗られると勝手に起動する

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:24:01

    >>18

    中心なのか!

    ありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:33:30

    ハコフグの相手が降りてくるところにトラップ置くの好きだった
    まあ即死なくて良かったとは思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています