カレンちゃんのお兄ちゃんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:28:05

    かわいいよね。舐めてあげたい。カレンチャンの気持ち分かるわ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:28:24

    ん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:29:45

    カレンチャンそこまで考えてないと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:37:14

    わかる
    カレンチャンには渡さない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:38:38

    お兄ちゃん夢女…存在していたの……!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:52:54

    ここって定期的にホモ湧くよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:54:12

    他人のトレーナーカッコいい! してるモブウマ娘の立てたスレ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:54:20

    >>1が女の子かもしんねえだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:54:48

    >>8

    そうだよな!心が女の子なのかもしれないよな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:55:45

    わかる 今まで知りえなかった自分の魅力について意識させてあげたくなるよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:10:06

    愛に性別は関係ないってそれ一番言われてるから

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:12:59

    舐めてあげたいんじゃない
    舐めたいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:35:28

    お兄ちゃんが落ち込んでるときそばに寄ってきてほっぺペロペロしてくれるカレンニャンか……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:24:59

    お兄ちゃんカワイイ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:27:32

    控えめに言ってCRAZY

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:28:23
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:43:56

    美形でノンケでも頑張れば抱けそうなお兄さまじゃなくてお兄ちゃん行くのが拗らせてそう
    初々しそうで可愛いよねわかるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:45:32

    子供の頃に遊園地されたのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:42:28

    妄想でお兄ちゃんは他トレーナーよりちょっとだけ身長低くしてる(カレンチャンよりは高い)
    いつもちんちくりん扱いで女トレーナーからはアホ扱いでいい意味でかわかわれるんだけど雨とかで上着を脱いだときにちょっと透けた服にムラってきたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:29:29

    バレンタインでチョコを一つも貰えなかったお兄ちゃんを慰めながら(お兄ちゃんの優しいところを知ってるのなんて俺/私だけだろうな~)とか思ってるんだ
    そして現れるカレンチャン
    NTRやんけ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています