仮面ライダーOPのここ好きポイント

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:58:13

    最近はtrust lastの欺き風向き~の部分がめちゃくちゃ好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:05:43

    サビ前のCome on ! Got you ? Go the next run!もいいぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:07:05

    歌が流れる前のナレーションが好きな人多そう
    俺はウィザードのOPナレーションが好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:09:46

    ジオウのOPのOver Quartzerの「見つめたその先に〜」が好き
    サビ前で盛り上がるしTV版だと友情出演のレジェンドライダーのキャストがクレジットされるタイミングだからワクワクしながら毎週見てた

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:16:21

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:00:18

    少しズレるかもだがTrust lastのシームレスに映像が切り替わってOP始まるのがマジで好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:41:18

    映像と曲がテンポよくシンクロしてるのが好き
    龍騎OPとか未だに見るとブチ上がるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:50:53

    ゼロワンのOPの冒頭のロゴに仮面ライダーが映ってるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:56:40

    セイバーのOPの「密やかな優しさは」の飛羽真達が歩くシーン
    終盤で剣士全員が歩くシーンに変わって神代兄妹や蓮もこれから味方に合流して最終決戦に向かってる感じがしたから

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:00:58

    ここ

    GIF(Animated) / 4.14MB / 5400ms

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:05:15

    555でタイトルが出るところ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:31:50

    自分の価値は自分で決ーめーるー(変身!)ものーさー
    オーズ!オーズ!オーズ!オーズ!カモーン!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:29:12

    電王の愛理さんやハナさんと良太郎が顔合わせないで談笑しているところ。今考えるとどういう意味があったんだろう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:30:25

    ディケイドの士の顔半分が歴代仮面ライダーに変わるところ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:32:20

    電王のcatch the wave〜の良太郎がパス持った手で指差した後線路が良太郎を通過していくところ昔からかっこいいと思ってた。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:36:34

    ギーツだと世界は君の思い通りの変身者が映し出されるところとと誰かを傷つけてしまって〜のライダーと変身者紹介の所。特に後者はガンダムseedみたいな感じでかっこいい。本編の展開に合わせて頻繁に変わるところも好き。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:39:04

    リバイスの何度回収しようとしても出来なかった場面

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:41:03

    >>17

    制服一輝の所?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:04:36

    >>18

    うん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:24:42

    Climax Jump「Catch the wave」の砂時計ひっくり返すところ
    妙に印象に残ってて子供の頃よく真似してた

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:35:47

    ウィーキャンザサンラーイ
    バーニッライザファイアー

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:39:09

    テッテッテッテレーッテッテッテレーテッテッテレーテッテーデーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています