【超閲覧注意】エロトラッ島の男たち感想スレ⑩【ダイススレ】

  • 1頭天竜人22/09/29(木) 12:58:22

    エロトラッ島の男たちスレの感想スレになります。基本的にはダイススレ開始前の雑談場所、堕ちたキャラの感想などを言い合うスレです。SSを書く時は下のサイトを利用しましょう

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:00:45

    たて乙です〜ありがとうこざいます

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:01:38

    感想スレもついに10……10!?2桁!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:10:59

    熱量が…熱量がすごい…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:16:08

    明日のマルコに備えるよい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:19:12

    デフォデフォの実を食べた全身デフォルメ人間なので、

    えちちな絵は描けませんが、

    頭天竜人さまが創り上げる生き生きとしてかわいらしいキメラの世界観に心を打たれ、

    筆をとってしまいました

    一応サボ編FAですが、独自解釈、捏造、てんこ盛りなので諸々閲覧注意です

    キメラやトラップをただの舞台装置で終わらせない力量と優しさ、本当に尊敬です…!

    残念でした!!いつもひとりぼっちで おなかをすかせているタコイガーきょうも 島のみんなから バカにされて泣いてますそこへ 山いもをもった やさしいお兄さんがあらわれました

    お兄さんの名まえは サボ かくめいぐん さんぼうそうちょう という弱いものいじめを世界からなくす ヒーローです

    ふたりは いっしょに とろろパーティーをして すっかりなかよくなりましたサボはそのままタコイガーのおよめさまになり、すえながくくらしましたとさめでたし♡ めでたし♡

    おや…二人の様子が…?(※以下R18要素あります※絵ではなくちょっとした補足です※頭天竜人さまのSSから引用しております)ほのぼの全年齢が好きなよいこのみんなは今すぐブラウザバックしよう!!


    「あぎいいぃぃぃいい゛♡♡♡がゆい゛がゆ゛いかゆいいいいぃぃぃ~~~!!!♡♡♡だづけで♡♡♡めしゅあなほじほじしてぇっ♡♡♡」

     

    残念でした。サボが泣いてるところを慰めたのも、山芋を持ってきてくれたのも、一緒にとろろパーティーをしたのも、全部、ぜんぶタコイガーの幻想です。革命軍は弱者を鼓舞し立ち上がらせる組織ですし、サボはタコイガーの相手とし…
    telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:23:13

    10までkskさせなきゃなんでしたっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:28:32

    >>6

    神絵(ブルーノの画像)

    タコイガーきゅんかわいすぎかよ〜〜〜!?からのオチでサウナからの水風呂の如く整いましたありがとうございます

    私も認識の彼岸というか「住む世界が違うせいで信頼できない語り部になってしまう人外」が大好きでねぇ…(嫌なレイリーさん)

    もしかしたら今までのキメラもみんなこんな感じでお嫁さんをゲットしてたのかなとか思うとおぞましくも可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:29:26

    >>6

    個人的にこういう認知の歪み系の要SANC系シチュ好きだからかなり刺さりました 認識齟齬ってえっちだよな…

    あとデフォルメ絵柄でのえっちピクチャにはそこからしか摂取できない栄養素が含まれてるんだ 主も新時代見てみたくなったらチャレンジするのも一興だと思うよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:32:02

    前スレのカズラダゾウくんがサイコー過ぎて崇めた
    上手可愛綺麗で素敵な色合いで目が優しくてつぶらで、本当に大好き!!!もともと大好きだったけど更に更に好きになる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:57:08

    >>6

    タコイガーカワイイーーーーーー!!!!デフォルメ可愛い!!!!!!このデフォルメ絵柄でのえちえち絵も見たい〜〜〜〜〜!!!でも無理は言えない…!

  • 12622/09/29(木) 14:18:20

    >>8

    褒め上手なレイリー、ありがとうございました

    「認識の彼岸」。なんて素敵な言葉なんでしょう 同士がいて嬉しいです

    犠牲者たちからしたら尊厳もかなぐり捨てて必死なのにキメラたちはふわふわな世界観で生きてるの、

    最高の侮辱というか無様エロですよね~


    >>9

    ありがとうございます!デフォルメエロ絵に特別な栄養が含まれてるなんて初めて知りました!

    人生の中でデフォルメで抜いたのは1回しかないのでその記憶を頼りに新世界に漕ぎ出してみますね


    >>11

    ありがとうございます!この絵柄のエロ絵に需要があるんですか!!??嬉しい驚きです

    絵柄が安定しないし筆も遅いガチ初心者ですが、頑張って練習してみます!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:19:17
  • 14頭天竜人22/09/29(木) 18:00:30

    書いたばっかの時はでもこれ自分で書いたやつだしな…ってなって抜けないけど程よく期間があくとめちゃくちゃいいなこれ…特にサボ編がお気に入りだえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:16:59

    我は今まで特段そういう目で見てなかったサカズキさんの方言淫語おねだりがあまりにもエロくて目覚めてしまった者
    他のキャラでもそういうことがままあるし自分だけじゃないと思ってるし幅広いシチュと豊富な語彙で全方位に刺してくる頭聖はほんとに凄いと思います いつもお世話になってますありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:19:06

    前スレで安価当たってないキャラを書いていいか聞いた者です
    日曜までに書いてみようと思います!エロSSとか初めて書くのでちょっと心配ですが頑張ります!
    ちなみにキャラは無知シチュが似合うメスガキのあいつです!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:24:41

    >>16

    誰だ…?メスガキと無知シチュ…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:27:30

    メスガキって単語見るとエネルが脳裏に浮かぶようになっちまった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:39:39

    6さんのタコイガーくん見てたらタコイガーくん応援したくなったわ安価あったら投票しとくね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:50:58

    今ゾロのえっちFA絵描いてるけどセリフ入れるか死ぬほど迷ってる、吹き出しとかあんま上手く描けない人間だからだぜ…

  • 21622/09/29(木) 19:06:24

    >>19

    ありがとうございます~本当にこんなもふもふぷりぷりかは分かりませんが、応援したくなっちゃうキャラしてますよね!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:24:06
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:32:43

    >>22

    これ巻き込み事故で分からせワイパーおじさんが生まれてるのほんと草

  • 24(19)22/09/29(木) 19:54:18

    >>6

    最っっっっ高ですね!!可愛らしい絵柄からの絶叫、なんだか……元SSでも天元突破していた無様がさらに増しているように感じます。認識の齟齬、ギャップは本当にエロいですね。

    うそつきノーランドだって、絵本ではアホ面ですが実際には涙を流して無念の死ですからね。あれと同じタイプの興奮を覚えました。

    是非ともデフォルメエロ絵見たいです。見えるよ新時代が

  • 251622/09/29(木) 19:55:51

    >>18

    おっ

    👍

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:57:50

    やったーー!!エネルのエロSSが見れるーー!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:00:36

    マジでエネルだったので喜んだ勢いで布団破いちまった

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:07:06

    >>27

    布団クス「安いもんだ…俺の一枚くらい…エネルわからせが見られてよかった」

  • 29分からせには触手が一番22/09/29(木) 20:10:37

    触手系のエロトラップってありましたっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:14:15

    誰かエロトラップの一覧と詳細が乗ってるの持ってる人いる?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:25:33

    エロトラッ島はトラップに限らずそこら辺に触手自生してるんじゃ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:26:20

    >>29

    テンタクルがそうかな

    概要は本スレテンプレにある本家を見ればわかるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:31:37

    >>30

    カシラさんのスレじゃないけどカク単体エロトラッ島スレでまとめられてたよ

    エロトラッ島アドベンチャーで出ると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:48:15

    とりあえずタコイガーとテンタクルがそれっぽいですかね
    分からせてみたいなぁ…書いたことないから難しいけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:24:54

    序章

    SS作者が読みたいだけのエネルの話 序章神は降り立った。青い空、白い海、そして、さまざまな植物が生い茂る豊かな大地。『神』ことエネルは大きな石の上から下を見下ろしている。月で何か不都合が起こった訳では無い。ふと「ここから真っ直ぐ降りていったのならば、何処に辿り着くのか」と思い立ち、月からマクシムで降りてきたのだった。 「ここが青海の島か。……『心網』には奇妙な生物や植物が映っているようだ。この島は空島には無いもので満ちている…キメラ、謎の建造物、一体奴らはなんなのだ…?誰がなんのためにこんな狂った島を…?!」              エネルは知識欲の権化である。この島の摩訶不思議な生き物や現象に、既に彼は心躍らせていた。             彼の座っている石の下の近くにも、見たことのない花が咲いている。試しに指で触ってみるとビュッ♡と白濁色の液体を噴射した。思わず雷になって避け、ムカついたので雷を落として花を散り散りにした。それを見たエネルは           「不届き」              と呟く。例え自分の知らぬことに非常に貪欲だとしても、彼は依然として『神』であった。    telegra.ph
  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:17:15

    この神とやらがこれから堕ちるんだと思うと楽しみで楽しみで

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:34:48

    >>35

    当方ワンピ初読時よりエネルは幼女であり無知シチュが似合う男の称号を与えておりました身、ここにきて初めて覗いた感想スレで同じような概念持ちに出会えるとは思わず、ましてや今まさにエロい目に遭う(確定)エネルが爆誕しようとしていることに感涙しこれを感謝の文と致す

    ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ドエロい目に遭わせて''理解''らせてやってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:48:33

    連投と長文ごめんなさい うるさければ消してください!
    オタク的拡大解釈によりエネルが実質幼女であることは周知の事実であると思ってるタイプのダメな奴なので「不届き」には♡をつけるし「ヤハハ」にも♡をつけるし ていうか あの だいたい語尾に♡ついてませんか? 常にこちらを煽りよってからにどれだけのちん○んが暴発したと思ってんねん責任とれコラァ〜〜〜ッッッッッッ👆🏻💦
    個人的シコポイントは、頭はいいし回転も早いので計算を狂わされたことがなかったのに先の戦いで予想外のことが起きすぎて「待......!」ってなってたところです
    これって今まで格下だと思ってたモブことおれに手錠つけられて(こんなもので我を抑えられるわけが)と馬鹿にしてたら急に体の力が抜けて「!?」ってなった後に混乱しながら「待......!」って言ってくれるってことですよね? センキュー それはね、海楼石って言うんだよ 分かったか? 無力で無様なナリを晒しながら下民であるおれに好きにされる気分はどうだ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:53:31
  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:44:37

    >>24

    ありがとうございます!相手に「あっ…話通じないんだな」って感じた瞬間って心底ゾっとしますよね


    うそつきノーランド!作中屈指の胸糞を誇るうそつきノーランドじゃないか!

    19さんに同じ種類の興奮を覚えてもらえて嬉しいです!


    男性の肉体美や、歪んだ表情、複雑な体勢などなど私には描けないものが多すぎるのでえち絵描ける人は本当に尊敬です。まずはフーシャ村から旅立った思いで練習してみます~!!

  • 41(19)22/09/30(金) 08:05:37

    おはようございます。(19)世界線版エロトラッ島シーザー編、前編です。かなり導入です。多分前中後編になるかも……???

    (シーザーが乳〇オ〇ニーにハマってる捏造してます。それとジャッジ編と繋がっています。)

    エロトラッ島シーザー編-前編エロトラッ島上陸シーザーが、変わり果てたジャッジと我らがヘッパンジーに出会い、ヘッパンジー様のつがいになる。そんなハートフルなお話です。

    無様!陵辱!オナニー捏造!


    ☆やりたい(やらせたい)ことリスト☆

    ・半濁音喘ぎ

    ・セルフ"無空世界(カラクニ)"窒息無様イキ

    ・自我ヘッパンジー化

    etc…


    ジャッジ編の続きっぽいやつです。ジャッジ編見てなくても一応問題ないです。

    ジャッジ編はここから(テレグラフ内に前編URLがあるよ)

    https://telegra.ph/エロトラッ島ジャッジ後編-09-28

    それではどうぞ。




    「─────ん゙おお゙ぉ゙お゙〜〜〜んッッ♡♡ おおお゙お゙お゙ッッほぉお゙おォォ゙〜〜ッッ♡♡♡♡」


    「……てめェジャッジ!♡ ッはァ……ッ♡♡ 覚えてんのかって、聞いてんだぞおれは!!クソッ……♡ 聞こえてんの、か……!?♡」





    数十分間の出来事である。

    科学者シーザー・クラウンは新たな被検体を集めるために、エロトラッ島に上陸していた。


    「シュロロロ……!こんな島から一匹や二匹攫おうが、誰も気に留めやしねェ。このおれが足を使うってのは多少勘に障る…
    telegra.ph

    ヘッパンジーはエロいけど今度は違うキメラ出したいな!→シーザー編書こう!→シーザーと言えばガス、ヘッパンジーはガスで魅了する→うーん!いけヘッパンジー!

    となったんです。ヘッパンジー、無様エロ適正高すぎ。最高ですね。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:00:55

    シーザーのメスガキ成分と少しのギャグ耐性からの無様分からせフラグ、身体に染みるえ~♡

    みんなこの前からヘッパンジーに脳焼かれすぎて
    サ〇シのピカ〇ュー並みに雌堕ちバトルに繰り出されてるの草なんだ

    ヘッパンジーのどくガス! こうかはばつぐんだ! きゅうしょにあたった!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:03:37

    前スレでカズラダゾウ様のFAを描かせていただいた者です

    カズラダゾウ様への愛が抑えきれず、またFAを描かせていただきました

    前回と同様下手ですので苦手な方は無視でお願いします


    かカズラダゾウ様×クラッカー FAtelegra.ph
  • 4441(19)22/09/30(金) 14:49:16

    >>41

    エロトラッ島シーザー編-中編前編

    https://telegra.ph/エロトラッ島シーザー編-前編-09-29


    ※シーザーがマジで無様で間抜けでカッコ悪くなっていきます。前編の時点で既に無様でした。その通り。

    ※セルフ酸欠無様オナニーをしていますが、現実で行うのは絶対にやめましょうね。




    (あのジャッジがバカみてェに……!しかも、トラップ以上に火照りが治まらねェッ♡♡ コイツら一体何なんだよ!?♡ 考えも、まとまらなくなって、きやがる……♡)


    シーザーはもじもじして、太腿で自身の小さなおちんちんと金玉をきゅっきゅっ♡ と刺激する。だがそれでは気を紛らわせることも出来ない。


    「ん゙ほお゙ぉ〜〜ッ♡♡」


    びゅーーーーッッ♡♡ 


    一方、目の前のジャッジはシーザーのことなど一切目に入れない。

    男の理想そのものである、女泣かせの立派むきむきチンポから、こってり白濁ザーメンを力強くぶちまけていた。


    (あんなでかペニス持っといて……!♡ 何故チンケな珍獣ごときに負けてやがるッ♡♡ フザケんじゃねェッッ♡♡ ジャッジの野郎ッ♡♡)


    40歳、身長309センチ、貧相貧弱よわよわ皮被り子供おちんちんのシーザー。

    56…
    telegra.ph

    中編です。あまりにも無様で可哀想で、一周まわって可愛らしささえ感じますね。最高に無様なので読んでいただけると嬉しいです。

    あと実体を保てないロギア萌え要素もあります。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:16:25

    >>42

    雌堕ちポ○モンバトル全方位侮辱だけど面白そうね

    ・カメレザルは ルッチを くりだした!

     ルフィは どうする?

    ・クザンは ぐうぐう ねむっている!

    ・スパンダムには こうかが ないみたいだ…

    みたいな… 

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:26:40

    >>45

    ナチョラルにキメラがトレーナーで犠牲者がポ〇モンなの尊厳破壊の極みでバカわらった

    スパンダムははがねタイプ並みにタイプ半減してそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:32:38

    雌堕ちバトル、まだ堕ちてない男相手に手持ちの雌を繰り出して相手を雌堕ちさせたら勝ちってこと!?こわ…

  • 4841(19)22/09/30(金) 15:44:32

    >>43

    最高〜〜〜〜にエロ〜〜〜いです。ありがとうございます。可愛らしい外見からのバキバキtnp好きです。

    前スレのカズラダゾウのスケッチもめちゃ芸術的でしたし、今回のクラッカー2ショット版もすごくいいです。愛を感じます……最高。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:47:51

    ミホークってエロトラッ島で安価で出てきたキャラの中で2番目に回避数が多いんだよな(最高記録はカタクリの10回)
    エロトラッ島行きになるのが先か、カタクリ超えするのが先か
    非常に楽しみである

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:32:33

    カメレザルは ルッチを くりだした!
    で無限に笑ってしまっている、疲れてんのかな…

  • 514322/09/30(金) 18:47:59

    >>48

    ありがとうございます

    41(19)様のような神絵師に褒めていただけるなんて大変恐縮です

    可愛い子が凶悪なモノ持ってるのが性癖で…愛が止まりません

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:59:50

    創作ができるひとたちはすごいなァ
    ぼくにはとてもできない

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:49:24

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:52:59

    ねえねえ、わちし
    19さんの、シーザーちびtn・ジャッジでかtn概念に首もげるほど頷いちゃったんだけど、
    もしかしてここにはtnサイズのコモンセンスが存在するのかえ?
    わちし的には

    巨tn…コラさん、スモーカー
    ちびtn…エネル、カク、サンジ
    長tn…ドフラミンゴ、ぺロスペロー

    って感じなんだけどみんなはどうかえ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:54:55

    ミンゴ長いの解釈一致で首もげるほど振った、もげた

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:02:07

    >>55

    成仏しt

    いや、今日のマルコの雌〇ちを見届けるために生き返ってくれ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:27:12

    >>36

    >>37

    >>38

    ほぼ未経験のクソ初心者のためあまりの反響に驚いてます!ありがとうございます!明日中には次のを書き終えたいですね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:27:21

    >>53

    最低なくいなちゃん好き

    堕ちゾロFA、ありがとうございました


    >>54

    「tnサイズのコモンセンス」概念は流石に森生い茂る

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:08:48

    まめちしき
    象の玉は体内に収納されてるので見えない
    でもキメラだから見えてもいいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:11:49

    今来たから追いかけようと思ったら初っ端ハメマ○コちゃんのはじまりだよいで腹筋やられて追いかけられねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:18:04

    >>60

    今のところ堕ちる気配0だから早よおいで

    この後一発で堕ちるかもしれないけど(歴代の雌を見る)

  • 624322/09/30(金) 22:23:06

    >>59

    実は「普通の象じゃないって事を強調したいな…」って考えながら〇玉描いてました

    でもちょっと後悔しててモヤモヤしてたんですけど、あなたの言葉で救われました

    キメラだから見えててもいいんですよ!キメラだから!へへ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:29:17

    今日はちょいちょい本スレに解説クロコダイルがいてバナナ生える

  • 64データ分析民22/09/30(金) 23:00:10

    ここ最近の犠牲者たちの挙動読めなさ過ぎて頭抱えてる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:37:29

    本日の風評被害枠オムライス

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:39:49

    卵系はちょーっと趣味があれだからよ
    もっとひっそりやんな!ってきもちもちもち

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:52:56

    実食系は正直猟奇とリョナに片足以上突っ込んでると思うので配慮がほしい……と思いながら自分も本スレにいる…………!
    その手の胸糞系は人を選びます…………!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:32:43

    本スレ見返したら欲望吐き出し過ぎてたから自首してきたえ
    酒の勢い怖いえ
    みんなもお酒には気を付けるんだえ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:35:25

    >>68

    ネタ自体は悪くないと思うから別スレで吐き出してくるといいえ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:11:47

    幸せを噛み締めてる〜!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:25:14

    これからマルコは産んだ卵をあの優しい炎の翼で包んで温めるのかと思うと……ね、へへっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:31:47

    個人的に雌堕ちの過程がどうなるか一番気になる男がとうとう…
    楽しみにしてます

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:33:44

    いままでマルコのことは確かにエ口い目で見てたけどなんかワイのこいつは神聖なゾーンやで!ゾーンにいたから島入りしたらどうなるんだろうかとソワソワしてたんだけどもう最高の嫁で母で興奮しましたわ!前回のパウリーといいなーんで頭はこうもワイらの性癖を串刺しにするんやろかありがとうございます

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:38:50

    遂にミホークが島行きになったのか
    本スレpart16で私がミホーク雌落ち可能かどうか聞いたのが原因なんじゃ…
    何時まで、気高さが保てるのか非常に楽しみである

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:39:27

    >>74

    なんてことを……

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:41:42

    >>74

    ありがとう

    貴方の勇気で息子が助かります

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:41:46

    ウッソだろ
    4日前にこのスレ見つけて読み漁ってた者なんだけど最推しのマルコが来てたの今知って震えてる
    今までのもクッソ興奮しまくってしっかり抜いてきてたからもはや怖くなってきた……助けてくれ………まだ読めてないんだ……………

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:44:09

    >>74

    ミホークは流石に無理やろ的な感じで聞いたのに…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:44:50

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:49:10

    >>79

    いや、だって頭天竜人さんがどんな男でも雌堕ちさせられると言ったから、個人的に性的なことをさせられている、しているところが想像出来ないミホークをお手並み拝見という感じでぶつけたくなっちゃったんだし、好奇心が勝っちゃったんだよ

    そのスレで、頭天竜人さんを雌堕ちさせようとする猛者が現れてびっくりしたけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:52:33

    >>77

    ゾオン系でトリトリ能力者なのを最強に活かした雌鳥誕生記録だから時間あるときゆっくり堪能してカシラに感謝すると良いぞ…!安価当たって幸せだった……へへ………

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:01:47

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:09:06

    >>82

    でも後悔してません!もしかしたら、スパンダム状態になるかもしれんし

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:16:36

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:19:31

    抱卵するマルコのイラスト見てからいつかきてくんないかなーと思っていたので今回の流れは非常にありがたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:08:14

    鳥類は基本ミルクを出さないから口移しで子供にご飯あげるんだけど、マルコは人間でもあるから子供たちは母乳も飲もうとするんだよな。
    卵抱えつつ孵った子供たちに全身いろいろされちゃうのエッッッッッチくないか??

    話逸れるがハトとフラミンゴとペンギンは例外的にミルクで子育てすることをお前たちに教える。

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:09:39

    >>74

    なぜか詰められてるけど私としては話題に上がったことでミホスナが増えてもう片方の推しに専念できたから個人的には助かったよありがとう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:43:56

    今ごろクロスギルドのゴロツキたちは
    「バギー座長だけは島流しを回避してる!!流石は俺たちのボスだぜ!!」
    みたいに盛り上がってそう
    今海軍来たら負けちゃうよ…
    あ 海軍も主要メンバー軒並み雌堕ちしてたか

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:44:46

    >>84

    見なきゃ良いのでは?

    自分は>>74がされる前からミホークで安価狙ってたしこれがなかったらミホークが安価に当てられないってこともなかったと思う

    要は時間の問題だった

    解釈問題なんて自分で自衛してくれとしかならん

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:54:27

    男を雌落ちさせるスレで「雌落ちが地雷」って言われてもね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:37:31

    推してなきゃ話題に上げてはいけないなんてルールもないしミホークがカシラの守備範囲か聞いても何の問題もないよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:53:00

    なんか最近見始めた人なのかな?みたいな感じのあれが嫌だこれが嫌だってワガママ言う人増えたけど、そもそも何を書くかの決定権はスレ主の頭天竜人氏にしかないよ。
    頭天竜人氏が自分の好きな物だけ書いてくれると思ってるならこのエロトラッ島シリーズ合ってないからすぐに離れて忘れた方がいいよ、反転アンチみたいな真似されたらこっちだってたまったもんじゃないし。

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:01:51

    ミホークとかいう雌落ちが決まっただけでスレを少しだけ荒れさせる男

    それはそうと最推しであるミホークが選ばれてめちゃ嬉しい
    激強でも良いしクソザコでも最高ー!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:28:03

    ここはカシラの文才と性癖によって雌堕ちする屈強な男をみんなで眺めて声援を送るコロ.シアムなのでね…
    遅かれ早かれカシラの守備範囲内にいる男はみんな堕ちるの決定してるのでね…
    安価は堕ちる順番決めてるだけで安価避けたら雌堕ち回避ではないのでね…
    安価スナイプとか連続回避記録とかで盛り上がってるのも「今回は命拾いしなたァ!」「その威勢が何時まで持つか見物だぜ!!」みたいな類の歓声(?)だからねアレ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:41:24

    ダイスに当てられていないキャラの中で安価に入れられた回数一位はカクなんですね…狙ってはいるけど果たしてどこまでいけるのかも見ものです
    あと本スレのカク被りネタで笑ってしまった 風評被害すぎる…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:59:26

    産卵マルコ最高で興奮覚めやらないわい
    パウリー以外にも息抜きでFAもifも描くし書くわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:04:59

    基本的には促せば心得てくれる住人が殆どのシリーズだと思ってるから気遣い合って気持ちよく雌堕ち楽しもうね…!そもそもが頭天竜人氏の凄まじい筆力とバイタリティで成り立ってるシリーズなのを忘れないで…

    話変わるんだけど、マルコ編序盤の卵巣形成を感じとって嫌がるくだりが性癖に効きすぎてここ入れてくれたの絶大感謝でした
    男体には存在する筈ないのよくよく心得てる医者だからこそ孕める身体への変化により一層恐怖と嫌悪を感じたのかなって可哀想可愛いが止めどないし、最後「お前は雌♡」って身体から理解らされてからの泣きながらの産卵乞いと産卵ア○メがあまりにも芸術的な対比で…………ふう……………

    賢い人や頭の切れる人が専門知識、冷静な判断力全部なくしてエッチなことで頭いっぱいになっちゃうの本当にどエッチ可愛くて心が元気いっぱいになる
    ここで投下されてるジャッジやシーザーのSSも凄く好きです♡みんな本当にありがとう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:08:17

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:12:10

    ドフラミンゴ兄弟が仲良く避け続けてるのちょっと笑う

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:14:30

    これは完全に妄想なんだけど、兄弟同数のスナイプ回避回数でも、

    ドフラミンゴは舐めプでコラさんは目丸くしながら必死に避けてそう
    島にいるローがどういう感情なのかも気になる

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:19:19

    >>98

    それをこちらに言われても困るんだ

    そういう趣旨のスレなのにこのスレ嫌言われても空気悪くなるだけじゃん良いことない

    他に持ち出してるわけじゃないしカシラにも悪いし思う事あったら黙って去れば良い

    わざわざ当たり散らかさないでくれ


    1から最新まで追ってるんでしょ

    安価なら1時30分以降にだいたい始まるしその辺だけでも覗けば?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:24:38

    >>98

    それらの事を考えるだけで怒りと憎しみが湧くのはハッキリ言って異常だからこのスレから離れるというよりネットから少し離れるべきだと思う

    私も一時期今のあなたみたいになっててフォロワーとか知り合いに嫌われたことあるから少し心配

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:26:22

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:58:17

    昨日感想スレ覗いてなかったから見るか〜!って来たらなんか困ってる人多くてびっくりしたけど古参を騙る荒らしが居たのは何となく察した.レス削除して逃げたっぽいからもう来ないことを祈ろう…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:05:50

    ミホークが雑魚堕ちするのが嫌なの気持ちはわからんでもないんだけどじゃあ今までの男全員雑魚だと思ってたのか…てなってちょっとフフッてなってしまった
    そうだね…海賊も海軍もそれ以外も(一部除き)平等に即堕ちだもんね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:10:49

    嫌ならそこだけ読まなきゃいいよ!そんな何も本誌の方で雌落ち決まったんならアレだけども!! というわけでここからは好きな雌落ちパート語っていこう私はベックマンとエース

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:16:58

    本誌で決まってたまるか!?
    僕はやっぱり性癖ねじ曲げられたホーキンス編が……小スカがリアルでも大好きになっちゃった……

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:17:44

    わちし自己投影型厄介夢豚、カシラの世界観は大大大大好きだけど念のため自分の中に世界線一個作ってる
    「やばい」って思ったら自分の推しは最強だから雌堕ちしないし島ぶっ壊してみんな救出して帰ってく!これが正史!!
    って信じたら楽だし世界線が増えれば増えるほど妄想の幅が広がって楽しいえ~♡

    シコくて好きなパートと、面白くて好きなパートがそれぞれあるんだけど、
    サボ→ルッチ→サボ番外編で完全に性癖塗り替えられたえ…
    ルッチは何かといじられ愛されキャラだけどSSめちゃくちゃえちなのでみんな読み返してほしいえ~!!

    くそ笑ったのはスパンダム

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:23:30

    おし○こしか出せなくなっちゃった雑魚雌幼妻なコビーが大好き♡
    憧れの人(幻覚)に見られながら堕ちていく様はサイコーだえ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:23:54

    フー編が好き
    玉にじゃれつかれて気持ちよくなってんの可愛い

  • 111頭天竜人22/10/01(土) 11:28:13

    やっぱり地雷っていうのは誰でもあるけど、自分の萎えは誰かの勃○という考えを大事にしていくスタンスのスレなのであんまり地雷だから絶対に嫌!ってのを表に出されると困るえ。安価が当たったからには問答無用だえ。でも苦手なものがあるのはもちろん分かるから安価が当たって決行する日には見にこないとかしてくれたら助かるえ

  • 112頭天竜人22/10/01(土) 11:29:48

    あと本スレの方で大スカはやめてっていうレスもあったけど確か本編では大スカさせてなかった気がする…してた?してなかったと思うんだけど…大の方はこっちにあげる番外編でしか書かないスタンスなので安心してほしいえ。それも嫌って言われるともうどうしようもないえ…人の性癖に戸は立てられないえ…

  • 113頭天竜人22/10/01(土) 11:31:40

    本編でやってたらそれはわちきがちゃんと性癖をセーブ出来なかった証拠なのでビンタしていいえ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:32:09

    別世界なんてなんぼあってもいいですからね、別世界だから。
    誰と誰とは言わないけど推しCPの受けが堕ちて攻めが助けに来たけど手遅れで連れ帰ったあと外には出せないし自分しか面倒みれないから戻って欲しくて必死に“お世話”して…でも例の鱗粉でだんだん攻めもおかしくなっていって…みたいな話を1人で考えて楽しんでいる。やっぱ常識改変の鱗粉設定天才の発想じゃないですか?

    やっぱりキラーさんかな、最初のキラー編見てこのスレ追いかけようって決めたので。
    番外編のザー○ットが性癖すぎて頭天竜人氏サイコ〜〜〜〜〜♡一生愛してる♡ってなった。

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:33:58

    >>81

    ヒイ〜鳥ケモで抜きまくりの民だから助かる

    安価、ありがとうございました


    カシラ、いつもお世話になっております

    お陰で毎日が楽しいですありがとうございます

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:34:22

    「ビンタしていい」で、どっちで!?!!?!??ってなったけど普通のビンタは手だよな、そうだよな、俺の心が汚れてんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:35:24

    >>116

    草 普通はビンタにどっちとかねえんだよ!!!!!

  • 118頭天竜人22/10/01(土) 11:36:02

    自戒の言葉でまさかtnpで叩かれる可能性が出ちゃったのあまりに恐ろしいのと面白いのとで腹抱えて笑っちゃったじゃん

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:38:23

    毒されすぎ毒されすぎ!!カシラ真剣に話してるんだから!
    あと、たとえ「手」でもビンタはダメだよ~!

    真面目にカシラの性癖コントロールすごいと思う
    モロ大スカは当然無いし、多分、疑似排泄も本編では省くか描写軽めにしてたような…?
    パウリー編で制服の上に〇〇リクしたものだけど、

    「パウリーは腹に思いっきり力を込めた」で文が終わってて想像の余地を残すオシャレ配慮だ~となりました

  • 120頭天竜人22/10/01(土) 11:46:40

    とりあえずがこのシリーズは好きなら見よう!嫌ならやめとこう!人を選びそうな性癖は本スレではなく感想スレで吐き出そう!が基本ルールみたいなところあるので、その辺を大事にしてくれたら後はもう大丈夫だと思うえ

    待って?よく考えたら触手とか常識改変とかって人を選ぶ性癖だった?わちき常識改変からの真剣な顔でクソマヌケなことしてるやつ死ぬほど好きだから全員にやってほしいと思ってたんだけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:48:24

    時々ある頭天竜人のえっちだから全部盛りにしていい?の後のスレ民大歓喜の流れ大好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:49:23

    最近どこがボーダーなのか自分がどこにいるのもかも分からないけど、
    カシラの地雷最優先で、NTRと胸糞鬱ぼっっっモノは本スレでは絶対に言わないことを学んだえ!

  • 123頭天竜人22/10/01(土) 11:52:17

    個人のボーダーラインとしては一般無様エロ作品でよく取り上げられてるネタはOKにしてるんだえ。だから本スレでの大はなしにしてるし性癖だけど絶対人を選ぶから鼻フックもなしにしてるえ。人を選ぶけどギリセーフかな…?が小スカと放屁ぐらいだと思ってるえ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:52:23

    触手は割りと一般寄りかな?
    シチュとしてはそんな珍しくない気がする
    うちの庭にもある

  • 125頭天竜人22/10/01(土) 11:52:46

    >>124

    庭にもある!!???

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:53:15

    >>124

    もしかしてエロトラッ島に住んでいらっしゃる…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:02:22

    キメラも書き込んでるのか…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:09:53

    触手的なものなんてワンピ原作にもいますからね
    なぁアラマキ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:12:30

    なんなら昨日の卵巣形成+産卵とか性癖全体で見たら普通に結構特殊性癖だと思うんですけど自分がそういうのばっか見てるとラインがぐっちゃぐちゃになってくるんだよな 書いてくれてありがとうございました寿命が伸びました
    カシラのおかげで無様エロ死ぬほど抜けるようになったからセーフと思う範囲内で存分に放出してほしい〜!

  • 13041(19)22/10/01(土) 12:27:15

    >>54

    ありがとうございます。54さんのtnサイズコモンサイズ全面的に同意です、最高ですね

    ノース4はちびtn(もしくは長いけどほっそりとか)のイメージなんですが、どうにもジャッジは巨tnの想像しかできなくてですね。コラさんとドフラミンゴの比較めちゃイイです。

    私も首がもげ…もげ…!もげなーい!!

    >>97

    ジャッジやシーザーのSS……それって私のじゃないですかあ〜!?気に入っていただけて嬉しいです。

    賢い人間が身体の変化を感じ取って恐怖する展開、そして快感で頭バカになる展開、めっっっちゃ好きです。というか、それを見たいがために書いてました。マジで分かります。

    マルコ編も最高でしたよね。良かった……本当に

  • 13141(19)22/10/01(土) 12:32:35

    ワタシ自身は元々このシリーズで主に書かれるシチュに苦手などは特に無いんですが、
    もし苦手なシチュがあるって方でも、頭天竜人さんの文章を読めばたちまち好きになっちゃったりして。頭天竜人さんの文章にはそのパワーがありますから。そうですよね?
    そうです。

  • 13241(19)22/10/01(土) 12:39:56

    ん!?今日ミホークですか!? っしゃあ〜!!楽しみ!!
    ☆ tntnチャンバラ最下位の雑魚でありますように…… ☆

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:40:01

    自分はカシラさんに新しい世界いろいろ教えてもらった側ですね
    元々女の子以外興味無かったのが今では立派に屈強な男の無様エロで抜けますしFA、SS創るようになりました
    自分の地雷を守るのも大事ですけど、脳を侵略される心地よさに身を任すのもオツですよ
    そもそも”素質がある”ってことでしょうしね

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:55:28

    自分リョナラー、カシラに大いに触発されてリョナトラッ島をやりたくなる

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:24:12

    ワイは初手スライム焼きからはじまったサカズキさん好きやで

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:52:56

    是非ミホークにはキメラとtntnチャンバラしてほしいのだけれど、キメラに会わずにスライムや触手だけで堕ちるクソザコでもあってほしい…
    世界最強の剣士と恐れられた男がキメラ以下の生き物にやられるのが見たいのだ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:03:36

    また長文失礼します なんか問題あったらけしてください今更あれかな……にもなったんですがわたしは元々兄御のすべてに性癖とそこはかとないえっっっっちだねアヘ晒せそのお綺麗な顔歪めて完膚なきまでのメスになるんだ……一人で雌雄を内包する兄御概念えっちだシコ……
    を抱いてたところ、頭天竜人さんのおかげで最早兄御の呼吸してる姿とか睫毛の一端にさえメ○堕ちの波動を感じてtntnブン回しあへらせフェスワールドイチ○ツツアーを昼夜問わず開催できるくらいには性癖ぐっちゃぐちゃに崩壊させていただいたタイプのおじさんなので常に感謝凄まじいです……………
    しかし多忙で本スレ全然リアタイ参加できないの口惜しすぎるんだよな 兄御、悔しいので代わりにメ○堕ちアヘーリアにもうなってたんだった………いつもサイコ~の性癖ぶち抜きありがとうございますたすかってます 急にすみません……………

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:55:38

    最近厄災おじさんの長文見るとなんか安心するよおれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:00:44

    厄災おじさんのキャラ大好きなんだよな
    なんか、「急にすみません汗」って言いながら
    覇王色バリバリ出して全員気絶させてくる強者みがある(なお頭天竜人はちゃんと立っている)(強火の幻覚)

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:40:04

    ミホーク推しだからやっと来島してくれてうれしい
    最強の格を見せつけてくれてもクソ雑魚即堕ちしてもどっちでもおいしい
    剣士としては最強でも雌としての強さは別だからあのお綺麗な顔が無様に歪んで色んな汁にまみれても何も問題はないのだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:41:25

    >>124

    普通の家の庭にはないから!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:44:29

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:46:14

    >>87


    >>74だけどもう一人の推しって誰かな?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:49:02

    カシラさん、登場済のキャラで別のキメラが相手になったifルート書いてもいいですか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:49:07

    そういえばミホークは弟子も元ライバルも同僚も堕ちてるのか
    デデデデ!ありがとよスナイパー!!鷹の目を百合百合させ放題だ!!

  • 146頭天竜人22/10/01(土) 17:49:58

    >>144

    いいよ〜。ただキメラ固定カプの人もいるだろうから最初に注意書きを入れてくれると助かるえ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:50:29

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:51:31

    >>146

    やったー!ありがとうございます!

    注意書きわかりました!

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:51:52

    ところでミホーク雌堕ちってなんで意見が二分されるんだろう

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:52:08

    なんか変な人いるな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:54:31

    >>150

    ミホーク雌堕ちで戦争状態だった?んだよね ちょっと前まで

  • 152頭天竜人22/10/01(土) 17:55:51

    まぁミホーク雌堕ちがどうしても嫌な人は今日の観戦はやめた方が吉だえ。基本雌堕ちは翌日まで持ち越さないから今日我慢すれば大丈夫だえ
    わちきはどうしてもダメな聖域のタイプ以外はみな平等に雌堕ちさせていくので安心してほしいえ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:56:15

    庭に触手が生えてる人の話が気になって仕方がないんだけど
    触手って家庭菜園で何とかなるもんなの???
    特殊な免許が必要だったりしない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:57:41

    >>149

    雌堕ちした姿が想像しにくいからじゃない?原作で全然驚いたり焦ったりしないから解釈によって好みが分かれるんだと思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:00:22

    途中送信ごめん


    >>154

    だからってここで嫌だと主張したりするのはおかしいし合わないならブラバすべきだと思うけどね

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:13:13

    >>153

    じょ、冗談のつもりで…私が実際に庭で育ててるのは彼岸花の本マグロちゃん(名前)だけなんだ…

    育ててみたい人の力になれずすまんな…

    でも分類的に触手は食虫植物とか多肉植物みたいなもんだと思うよ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:23:28

    食虫植物と言えば原作にそういう島があったな…確か淫棒列島だったっけ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:26:06

    >>157

    あってたまるかァ!原作に!!そんな島!!!

    ウソップが帰ってこれなくなるだろ!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:29:00

    ウソップがなかなかエロトラッ島に来ないのはインボー列島で既に堕ちてたせいだった!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:29:46

    カシラはレイリーは地雷だったりする?
    老レイリーにはシャッキーいるけど若レイリーならセーフ?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:40:59

    インボー列島、シード・バラマックスがエロトラッ島を作るための実験的な場所だったのかもしれん(?)

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:43:50

    ウソップがムチムチボインになってたのは太ったんじゃなくてもしかするとそういう効能の実が成ってたってこと?????

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:47:47

    植物系特化のインボー列島、機械系トラップ特化のバルジモア、薬物特化のパンクハザード
    間違いなく実験施設の跡地だな

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:49:14

    ベガパンクとばっちりで草
    共同研究者かな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:00:59

    >>163

    薬物特化はトリノ王国でパンクハザードはキメラ特化じゃ?と思ったけどそうなるとエロキメラの制作者がトラ男になっちまうんだよなァ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:02:00

    これが最近話題のMADSですか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:10:36

    >>165

    このシリーズのローは最初から雌堕ち願望持ち…繋がったな

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:14:16

    最悪の伏線回収で笑う

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:20:03

    スナイパーを小馬鹿にするメスガキドフラミンゴ描きました

    えち要素も無様さも無いですが、どうせ島に行ったら無残に雌堕ちするので

    今だけ目いっぱいかっこつけさせてあげてください…!

    tntnはイライラさせればさせるほど育つって田舎のばっちゃも言ってたので

    (スナイパーの腕見えてます)

    フッフッフッフッ!!!※安価を避けまくるキャラたち概念から発生した創作です※無様さ、抜け感ともにゼロです。かっこいいtnイラ用イラスト※スナイパーの腕が見えています(個性無し)telegra.ph
  • 170622/10/01(土) 19:22:52

    >>169

    コテハン忘れたけど6です

    デフォデフォの能力は黒ひげに抑えてもらって描きました

    デフォルメえち絵は鋭意製作中です…!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:26:29

    >>145

    お前も堕ちるぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:29:26

    >>139

    もう強者と強者のぶつかり合いwith周りで気絶してる雑兵(俺ら)みたいな感じで好きなんだw

    厄災おじさんの再来お待ちしてますw

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:32:08

    >>153

    触手育成特殊免許……?

    お世話する人かお世話()する人かによって免許取得者のうしろの運命が決まるえ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:35:07

    >>172

    相変わらず…スゲェ“覇気”だ…♡(ビクンビクン)…ってコト!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:35:26

    反応やら感想レスを見て思ったけど、雌堕ち雌堕ちキャキャしてる人達も雌堕ちしたくなってきたな…
    何故だが知らんが目には目を歯には歯を的な感じかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:37:03
  • 177二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:38:34

    >>174

    あれ、俺らもメス堕ちしてる……?それともその台詞はカシラ……?

    ちょっとエロトラッ島がここまで漏れ出してきてない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:40:59

    >>175

    気持ちはわかるけどここはワンピカテだからnmmnはカテ違いだえ〜

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:41:59

    ジャン・アンゴは守備範囲外なんじゃねぇかな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:46:52

    カテ違いだと思うが別カテに持ち込んではいけない性癖な気もするので笑うしかないもう

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:48:59

    『男の雌堕ちに興奮してキャッキャしてるエロトラッ島のスレ民の雌堕ち』というもうなにがなんだかわからない性癖ジャンル

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:51:49

    >>181

    女好きキャラが女のコみたいに扱われるのいいよね!だと思えば方向性としてはわからんではないかな……

    わからない方がいいな

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:54

    >>179

    それを決めるのはカシラなのさ…

    というわけでどうっすかカシラ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:56:30

    >>180

    仮に別カテに持ち込んでも荒らしみたいになると思ったからここで吐き出したすまんな

    >>182

    そういう事じゃない

    雌堕ちについてキャキャしてるのを見て、ムカムカしてるから強いて言えばメスガキに近い感じだと思えば良いと思う

    自分もどうしてなのかよく分かってない

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:57:47

    >>184がはしゃぐ俺らでቻンቻンイライラしてるという事実をどう受け止めればいいんだ

  • 186頭天竜人22/10/01(土) 19:58:34

    >>183

    範囲外♡ていうかどう扱ったらいいかわかんないからね、ジャン・アンゴ雌堕ちさせたかったら自分でやるんだえ〜!がはは!

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:58

    メスガキ分からせが好きなら、何もnmmnの私たちに劣情を抱かなくても
    このスレにワンピキャラがいるって考えたら面白くない?匿名なんだし

    例えば、
    チャルロス聖「ふ~今日の雌堕ちも面白かったえ~この天竜人マリージョアで見たことないけど
    何者なんだえ?まあそろそろ安価タイムだしスナイプにしゅうちゅ…

    え!??次の犠牲者わちし!!???」
    みたいな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:01:09

    >>185

    実は頭天竜人も雌堕ちさせたい気持ちあるし、雌堕ちキャキャしてる人達も雌堕ちさせたい気持ちがあるから笑えば良いと思うよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:01:13

    >>184

    もしかして上でミホーク雌堕ちに文句言ってた人?

    楽しそうな人見てムカムカするならもうスマホ切って寝た方がいいよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:10:27

    なんか不穏になり気味なPartだな
    煽るよりもメス堕ちを語ろうぜ

    ミホークには愛刀と一緒に流れ着いてメス堕ちした後に愛刀と再会して欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:12:05

    エロトラッ島スレ民のチャルロス概念面白すぎる

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:14:54

    次スレまで減速した方が良さそう?

  • 193頭天竜人22/10/01(土) 20:15:34
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:14

    スレ立てお疲れ様ですカシラ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:38

    >>193

    建て乙

    うめよう

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:58

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:02

    >>193

    立ておつ

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:09

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:15

    うめめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:17

    >>193

    マルコで想像して性癖にクッソ刺さった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています