三大未だ強さの底が見えないキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:11:39

    ・黄猿
    ・ミホーク

    あと一人は?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:11:56

    シャンクス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:12:10

    ウルージさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:12:31

    個人的にはくま

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:13:22

    スムージー

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:13:30

    ロー
    手札が多すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:13:35

    これはモンキー・D・ドラゴン

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:13:37

    >>4

    くま は全く見えない

    能力がヤバすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:13:42

    ガープ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:16:08

    ウィーブル

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:16:42

    >>7

    底どころか表面すら見えてないと思うんすがね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:17:28

    何だかんだCP0になった後のルッチへの期待は捨ててないよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:18:48

    底が見えないっていうのはそもそも前提に描写の少なさがあるだろうしなぁ…
    正直黄猿は映画でシャンクス相手には対処しきれなさそうだったし底が知れてるんじゃない?
    そういう意味ではシャンクスとか、過去の強さしか分かんない現在のガープとか、最悪の世代の大トリになる筈のウルージとかが底が見えないキャラって言えそう。
    黒ひげなんかも2年後ではガチ戦闘の描写はないし底が見えてないんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:18:59

    ガープ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:24:01

    ドラゴンさん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:24:07

    白ひげ(全盛期)

    点滴繋いだ終末医療のジジイ時点で、最強の海兵だろう赤犬と互角とか意味わからん強さしてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:24:51

    そもそも3人じゃ済まない定期
    大将格も誰一人としてわからんな(5人追加)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:26:09

    >>13

    こういうのでパラレル出されるとモヤるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:06:13

    ワイ君

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:07:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:10:55

    >>20

    ええ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:12:40

    >>21

    だって見聞色殺しなんか原作で使ってないからな

    盛られすぎ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:13:58

    ある意味クロコダイル
    成長過程のルフィに2度破ったとはいえ最終的には敗北(相打ち)
    でも頂上決戦の時にはあの面子相手に引けを取らない活躍(アニメではギア2も難なく対応)
    新世界だと砂に覇気を纏わせてる説の描写もありと急成長なのか勘が戻ったのかどっちなのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:14:27

    >>20

    18だけどめんどくさい乗り方しないでくんね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:15:08

    >>12

    映画で見せた嵐脚とかあれだけの物体を人型のまま木っ端微塵にしてたのは割と洒落になってないしね

    覚醒も付いたら相当厄介なことになりそうだし、実の意思のリスクも本人が血を求める性格だから肉食獣の実の意思にも普通に馴染んできそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:15:30

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:15:40

    >>24

    こいつ多分一時期RED関連のスレに出てきてシャンクスsageしまくるやつだと思うから無視しときな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:16:13

    パラレルはともかく全盛期四皇が大将より強いのはまぁ妥当じゃね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:16:19

    シャンクソは覇王色威嚇しか出来ない敗北者

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:16:20

    ベタだが黒ひげ。未だにシャンクスの顔に三本傷を負わせた実力は見せてないと思ってる。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:17:54

    全盛期シキは1回見てみたかったな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:19:39

    >>27

    そんな奴いたのかよ草

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:20:16

    >>30

    でもお前ら黒ひげ能力にかまけた覇気も使えない雑魚って決めつけてたよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:22:19

    四皇はここ最近でようやくわかってきたけど大将達はこれからだしどうなるのかまだわからん
    それに四皇達の戦闘スタイルが大体フィジカル重視なのに対して大将達は能力重視だから尚更難しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:28:30

    >>18

    総合プロデューサーに尾田っち入ってるし、パラレル設定とはいえあんまり本編からかけ離れた盛り方することはないんじゃないかな?

    SWとかZみたいな主人公側に無理矢理でも補正かけなきゃダメそうな場面でもなかったし。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:36:41

    >>31

    分かる 

    何度も言われてるがデバフにデバフ重ねた状態だからな

    名刀2振をフル活用したシキは見たい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:23:18

    一応今生きてるキャラはカイドウより弱いって底はあるから……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:38:38

    >>22

    そら公式でまともなバトル描写ないし当然では

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:38:49

    微妙だけどロックス

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:39:51

    各々の過去を読ませてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:40:16

    割と赤犬

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:47:08

    なんとなくマゼラン
    ベノムデーモン以上の奥義隠し持ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:05:47

    ヒグマ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:07:36

    本編で散々戦い通したがまだ強さの底が見えないカイドウとかいう化け物

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:08:38

    シャンクスに関してはむしろ筆乗りすぎて読者への情報公開黒塗りされたくらいにはREDシャンクスは設定通りでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:14:30

    黄猿は底見えてる定期

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:23:11

    黄猿はシャンクス相手に底見えたって言っても、比較対象のシャンクスが何かと不明すぎて黄猿の底が他のキャラと比べるとどの辺なのかわからん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:51:38

    黄猿はシャンクスに圧倒されてたけど本気出せば手傷くらいは負わせれそうな余裕はある
    ただ戦争を起こすには海軍も疲弊してたし一般市民もいるから矛を納めて逃げただけ

    本気出さない理由のない三大将VS老いた白ひげでようやく食らいついてたので
    老い白ひげ未満とは思うぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:55:41

    底が見えないってんならやはり黒ひげだろ
    わざわざ二年前にVSエースでヤミヤミの実を公開した訳だし

    能力無効化は覇気のかませっぽいが、必死で習得する能力無効化を食べた時点で発揮できるのならば鍛えたら確実にヤバいって事だし
    話が飛躍するがブラックホールとか作れるんじゃねぇのかアレ?

    メンバー的に黒ひげが弱いと反逆するタイプっぽいので少なくともマゼランより強いらしいシリュウよりは強いはず

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:57:43

    多分カイドウが個人の強さの天井だろうから(描写少ないけどロジャーとか全盛期の白ひげも)
    あとは他のメンツが個々でどれくらい底深いのかって感じのイメージ

    ここ最近でシャンクス、黒ひげは四皇らしいイメージができてきた

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:57:48

    >>48

    大将は聖地の件で状況次第では全力出せないことが判明したから頂上戦争では少なくとも周囲巻き込むレベルの全力は出せてなかったことになるぞ

    それにあの時の白ひげも赤犬にグラパンしてようやく大将に一撃与えられたけど、それまでは黄猿にレーザーでブチ抜かれたりしてむしろ大将達にいいように抑えられてたシーンの方が多い

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:02:01

    シャンクス>>>黄猿ってバレたやんw

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:53:31

    HP全快のニカルフィ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:58:53

    >>44

    カイドウさん今の状態ですら酒パワーで強くなるぐらいには覇気弱体化してる説あるからなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:00:57

    >>53

    体力に余裕がある状態でニカ使うこと無さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています