ゴールデンカムイ グッズ総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:12:17

    フォーゼスレ完走オメ
    引き続きグッズ関連の話をしたくて立てました

    とりあえず金カム展の追加グッズすごすぎ
    ロングタオルを買いに福岡へ行きたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:16:25

    Twitterのリンク貼るならできる限りアフィアカウントじゃなくて公式の貼ってほしいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:17:18

    保守
    福岡行くか真剣に迷ったけど北海道でもやる予定だからそっちに向けて貯蓄することにした…しかしグッズ欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:17:58

    ロングタオルいいよね…
    みんなわちゃわちゃしてて

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:18:59

    ゲンジロちゃんマウスパッドが1限になったのが一番面白い

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:19:49

    ロングタオル30巻と31巻の特典に更に加筆した感じかな
    欲しいに決まってるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:23:38

    >>5

    自レス

    実際にはいろんな都合で生産量が確保できないとかそういうことなんだろうけど、よりによってこのマウスパッドでか、ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:25:07

    ロングタオルのセンターが谷垣なのプクサ生える

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:26:15

    Twitterのリンクはこうすればいいのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:26:46

    福岡会場のグッズ何から何まで良すぎるだろ…
    通販やって欲しい(切実)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:27:13

    ゴールデンカムイ展行った時に刺青Tシャツ買えなかったのが本当に残念

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:01:02
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:17:57
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:26:04

    >>13

    小さくてよく見えないから間違ってるかもだけど左端が家永で右端が夏太郎?

    安全だね夏太郎!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:35:21

    >>13

    ロングタオル、デフォルメ調とはいえ1列でジャンプしてるから割と皆の身長差分かる感じで見てて楽しい

    しかし房太郎はもうこれ2mあるだろ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:58:19

    遠征大好きだからこれに強く惹かれるんだけど

    あやとりのやつ旅の思い出ほとんど写るスペース無くて草
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:42:50

    ロングタオル欲しすぎるから福岡飛ぼうかな…と思ったけど北海道会場でまた新しいグッズ出されたら…と思うと足が止まる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:46:56

    >>17

    多分新しいグッズは作られると思う(予言)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:54:36

    >>18

    展ラストだし作品の舞台北海道!とばかりにまたドカドカに追加されそう…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:02:17

    東京がギリ日帰りで行ける範囲だったからもう事後通販の案内を待つ日々ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:11:13

    31巻表紙のBIGアートボードが欲しい
    白石コインを添えて飾るんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:25:27

    北海道展ってやるとしたら年末か年越した辺りかな?
    グッズ増えるのも予測して今のうちに北海道遠征計画しとこうかな。北海道自体旅行したいし。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:45:53

    >>13

    右側で沈んでるのは門倉…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:50:36

    ロングタオルのメンバーはこの人たちかな?

    家永、房太郎、チカパシ、ヴァシリ、ソフィア、ウイルク、永倉、
    白石、勇作&尾形、鯉登、アシリパ、牛山、二階堂、谷垣、有古、
    インカラマッ、土方、キロランケ、鶴見、杉元、宇佐美、月島、菊田、
    都丹、門倉、キラウシ、夏太郎

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:54:54

    ごめん、全裸シーン確認バージョンも作った

    家永(全裸)、房太郎(全裸)、チカパシ(全裸)、ヴァシリ、ソフィア、ウイルク(全裸)、永倉、
    白石(全裸)、尾形(全裸)&勇作、鯉登(全裸)、アシリパ、牛山、二階堂(全裸)、谷垣(全裸)、有古(全裸)、
    インカラマッ、土方、キロランケ(全裸)、鶴見(全裸)、杉元(全裸)、宇佐美(全裸)、月島(全裸)、菊田(全裸)、
    都丹、門倉(全裸)、キラウシ、夏太郎(全裸)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:57:51

    >>25

    >ヴァシリ、ソフィア、永倉、アシリパ、牛山、インカラマッ、土方、キラウシ


    なるほど…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:02:11

    >ソフィア、インカラマッ(女性枠)

     アシリパ(少女枠)

     永倉、牛山、土方(年配枠)

     ヴァシリ、キラウシ(無駄な裸体などなかった枠)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:34:53

    一応牛山さんは初登場時全裸では…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:43:36

    牛山さんの裸は下半身が見えてなかったので上半身裸の土方さんと同じような枠組み?

    抱き枕はやっぱりゲンジロちゃんと杉元と尾形のみかな?鯉登や軍曹も出るかもとちょっと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:46:42

    抱き枕は作者がまず谷垣の描き下ろし抱き枕が欲しくて、ある種の職権乱用で
    主人公の杉元と売れ筋の尾形も描くという条件で企画を通させたと言われても納得はしちゃうからなぁ…
    いや普通に第二弾が出ても嬉しいけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:50:23

    じゃあもう有古の抱き枕書き下ろして良いって条件で抱き枕第2弾やってくれないかな。
    それなら野田先生やってくれるだろう。多分。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:58:17

    えっなんで急に>>25は全裸確認を始めたの!?怖いよォ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:13:42

    >>22

    どこでやるかも気になる

    札幌ファクトリー(ビール工場跡を利用したショッピングモール)だと聖地巡礼にもなるので嬉しい

    芸術の森(郊外)だと遭難者が出る…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:30:47

    >>33

    ファクトリーってそんなでかい展示スペースあったっけ?買い物したり映画見たりできるからそっちのが助かるけど

    芸術の森でやるなら案内音声とかつけて欲しい……進撃とか君の名はみたいに

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:34:53

    来週のヤンジャンにICカードステッカー(ICカードに貼れるシール)がおまけでつく予定みたいよ

    興味ある人は見てみてね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:48:58

    >>34

    夏休みにコナン展をやってた…けど広さが足りないかも


    音声案内欲しいね

    みんな声が良すぎてカウントダウンボイスを何度も聞いてしまう

    声系アイテム出ないかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:15:42

    >>36

    声系アイテムだと最近こんなのあったな

    ワイヤレスイヤホンで値段はするけど説明案内の台詞が面白い

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:36:21

    秒で在庫が消えたやつだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:41:41

    イヤホンの月島軍曹のセリフが原作で見られない部下に対する口調みたいで
    これは買ったら部下の一等卒気分を味わえるのでは……!?
    って月島ファンがざわついてたな
    シークレットボイスが気になる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:54:42

    このイヤホン在庫3人分しかなかったり5人ともあったり不安定だったな
    アニメ始まったら需要増えそうだし他のグッズ含めどんどん再販かけてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:05:08
    TVアニメ『ゴールデンカムイ』ワインドコードブレスレットAnaguma-storeanaguma-store.com

    前に金カムのブレスレットとかあったなって思い出して通販ページ行ってみたらなんか在庫復活しててめっちゃ嬉しくなったから宣伝も兼ねてリンク貼っとくわ。

    早速尾形ブレスレット注文しちゃった。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:10:27

    タオルずるいよーこんなの転売の餌食だよ
    事後通販はするだろうけど
    冬の北海道は難しいし、福岡行こうかな
    でももう福岡も初日の日時指定券売り切れてるんだよね
    東京は開催後半に行ったけど結構グッズ売り切れてて買えなかったから早いうちに行った方がいいか悩むね
    遠征組どれくらいいるんだろう?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:11:47

    >>42

    言っちゃ悪いけど事後通販あるって言われてるのに転売に手を出すほうが頭弱くない?

    わざわざ転売に言及するのあっち側の人にエサやってるように見える

    転売ヤーなんてゴキブリと同じでわざわざ話題にしないで黙って通報が1番だよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:12

    先日届いた尾形のぬいが外套はミッチリくっついてるのにベルトは外せて軍服捲れて下のお腹見えるのがとても面白かったんだけど、他のぬいもベルト外せたり服捲れるんだろうか
    不思議なこだわりが見えるような見えないような

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:05:53

    ぬいぐるみって汎用の着せ替え用の服とか売ってるよな
    脱げるようにしてるタイプのぬいぐるみはそういう需要からかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:24:14

    子尾形のソフビ人形かほしいそれかフェルト人形

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:32:36

    >>41

    ありがとー!

    気が付いたら尾形のブレスレットぽちっーしてたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています