スキルをひとつしか持ってないボスです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:32:34

    (咆哮)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:37:50

    ●ね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:41:47

    君はまだ単体ならマシなんだけど一つ前に雑魚戦挟むのがクソすぎるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:45:09

    こいつの宝具封印成功率高すぎない?素で120%くらい成功率ない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:11:43

    >>2

    ハデスの飼い犬ですからそれくらいないと

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:29:40

    ゴリオンでお前を殺す…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:33:45

    初見時よりも手札増えてきたのにギミック忘れてて手間取ったのが俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:47:40

    お祈りゲーすぎてスーパーの方ほぼ諦めてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:47:52

    バゼットさんで殴り殺すね?
    青銅の咆哮→(赤枝で防ぎつつ)「うるさい」(ボゴォ)

    青銅の咆哮→お前もうゲージ1つだぞ?ボゴォ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:50:01

    >>9

    やっぱ怖いッスねフラガラックは…参考にしたいんで編成聞いてもいいッスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:50:45

    >>10

    YouTubeに攻略動画あるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:52:34

    なんだかんだで毎ターン無敵もアレ
    こいつせいでスーパーで令呪一画切らされたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:59:49

    無敵貫通コマンドコードつけた絆礼装初代様TUEEEEEEEさせてくれるから好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:01:49
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:01:52

    無敵と言っても1T1回だから貫通礼装より火力礼装で良くね?となる奴(サポ鯖で小突くのでも十分)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:03:07

    >>15

    貫通のコードって一種類しかなくない?単機じゃないと毎ターン使えないよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:07:09

    >>16

    別に毎回貫通させなくてもいいんじゃね?

    無敵は1回だけだから2発は殴れる(EX込みなら3回)

    1stカードで無敵を消費2nd宝具でワンパンってのでもいいし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:09:53

    >>14

    利休の宝具レベルが5なんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:11:05

    >>18

    凸看板バゼット116か

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:13:39

    >>18

    それ以外も難しいだろうがッ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:13:42

    耐久してもいいならバゼットさんにバフかけて控えに移して前衛に耐久→頃合いを見てデスチェンでもいいんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:15:25

    何で有用な礼装は一度きりでしょぼい礼装は掃いて捨てるほど増やすのか理解できないわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:16:37

    >>22

    弱い礼装はもっとコスト下げて欲しいわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:18:10

    令呪に躊躇いがないなら編成だけパクってコンテしようぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:34:15

    スキルそれしかないせいでスキル使用=全体宝具封印確定になる鬼仕様

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:35:20

    >>25

    もしかしてスキル封印が輝く?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:38:35

    >>25

    確定ではないぞ

    対魔力や女神の神格等で弾けるからお祈りすればいい

    >>26

    バフで殴る系なら宝具封印されてもいいんやで

    ゴッホやゴリオンとか卑弥呼みたいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:40:12

    >>26

    ところがシナリオ中に出てくるケルベロスにはスキル封印(ついでに宝具封印と行動不能)が効かないんだなこれが

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:41:23

    >>28

    酷すぎる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:41:38

    >>27

    対魔力Aのキャストリアですら毎回のように封印されるんすけどいいんすかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:43:13

    >>30

    恐らく首3つの咆哮の判定を回避する必要があるからだとおもわれるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:44:41

    ちなみに味方全体に弱体無効を蒔けるキャラはほとんどキャスターだし大抵1回or1ターンしか持たないから速攻決められないと結局じり貧になるぞ❤️

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:45:32

    >>31

    ヒュドラくん「俺のスキル成功率も上げろよ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:47:17

    スーパーのこいつは前座もいるせいで速攻決める下準備もしなきゃいけないという

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:47:50

    使う時は初手の行動でしか使わないからタスクキル→スキル使用→乱数変更戦法取る時の判断がすぐ出来るのは楽だったかな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:47:51

    >>33

    本体の首は1本だからしょうがない

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:49:54

    >>34

    前座でめっちゃ耐久してアタッカーを強くするのって出来るの?オダチェンと鶴使えば行けそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:51:24

    「だってお前ら雑魚っていったじゃん!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:52:22

    >>37

    YouTubeに宝具1千代女(黒聖杯)にキャストリア、鶴、オベロン、玉藻あたりでひたすらバフして1Wはオベロンで倒すみたいなことやってる動画はあった

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:56:53

    >>37

    可能だけど前座の体力と攻撃力も高いのでアタッカーと耐久サポーターで両立させられるのが千代女辺りくらいに限られる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:01:00
  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:50:43

    >>41

    結構運ゲーなんだな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:54:32

    >>42 

    スキルか宝具どっちかだけならまだしも両方封じられたら何もできんからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:07:13

    >>42

    これはあまり上手な戦い方じゃないからな

    宝具1未凸黒杯でも火力出せる的な事だろうけど変に耐久せずに適度なバフと攻撃で普通に行ける

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:36:11

    パッシブの封印無効が下手なスキルより強いじゃねえか

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:44:52

    火力あるのがいないから耐久したけど封印無効はスキルに弱体無効一回ついてるやつアタッカーでいれれば宝具発動の邪魔はされないよスキルと宝具両方で守れるタイプのやつでアタッカー守りつつ宝具回して難しい方のケルベロス倒した

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:48:08

    弱体無効でも弱体解除でもどっちでも対応できるから気にするような事じゃないな
    多分どうこう言ってるのって最小ターンアタックとかやってる連中なんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:54:44

    結局めんどくなって令呪コンしたわw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています