エロゲーを真面目にやる者に天罰が下る!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:34:09

    エロゲーは頭空っぽに楽しめる育成系が一番だよねパパ
    はぁ何言ってんだスレ主っプドラクエ的RPGが一番だろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:35:02

    ♢揺れるオチンチン・・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:35:08

    >>1

    アリスソフトとニトロプラスとタイプムーンを愚弄するかーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:35:35

    ウアアアア怒涛の伏線回収からの逆転ダーーー!!
    助ケテクレーー!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:40:03

    やっぱりエロゲーはエロシーンが煩わしくなっちゃうくらいゲーム部分の出来が良くても嬉しいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:40:44

    >>5

    俺は息子としてお前のことを……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:43:00

    ランスのどれだか忘れたけど墓石重ねて盾にして士気削ぎまくるって戦法は度肝抜かれたのん、エロゲー侮りがたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:47:09

    長々としたプレイ不要ッ、この"回想全開放データ"があればいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:47:35

    CG回収とは関係ないやり込み要素が好きなのは…俺なんだ!
    やっぱり引き継ぎ周回できるゲームだと1つしか手に入らないレア装備は人数分集めたいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:14:09

    いいんですか?ラスボス直前に淫乱度操作できるアイテムを設置しても

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:44:46

    ゲーム部分煩わしいから先にクリアしてからおかずに使うのん
    でもゲームやってるとエロ部分が煩わしいわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:45:58

    わ…私は…シミュレーションゲームでは最高効率を求めてしまう現在があるんだっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:47:16

    >>10

    むしろ必要不可欠ですよ(ニコニコ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:47:50

    >>11

    苦労してたどり着いたシーンが抜けるんだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:48:29

    いいんですかとりあえずオカズになるところまでスキップして、冷静になってから改めてゲーム性に向き合っても?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:49:07

    真面目にゲームを遊んだうえでそのエロ絵を公式が用意してくれているなんてハッピーハッピーだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:50:30

    うーっ やらせろ(性欲爆発)


    怒らないでくださいね 何で抜く必要があったんですか?(賢者)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:50:39

    いいんですか?難易度を9段階まで用意しても

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:51:04

    クリア後には回想全解放アイテムが欲しいですね
    ……店売りの安価アイテムとしてね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:51:41

    実質CG集だなんてこんなの満足出来ない…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:51:56

    うーっ
    早く進めたいからエロはスキップするぞアニキ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:53:08

    >>18

    それはya-ho-gamesの事を言うとんのかい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:53:52

    全力で戦い敗北の末陵辱されるから興奮するんだ
    わざと負けるのではシコれないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:54:35

    >>22

    クリアに6時間もかかる上裏技(クリアデータダウンロード)がないとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:56:02

    >>18

    いやらしい意味に見えたんだよね

    ひどくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:56:51

    下級生みたいなデートに誘えるゲームがやりたいですね生でね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:08:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:43:10

    エロシーン不要ッ
    この出来のいいシナリオがあればいいっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:03:07

    いつかカードコンプしたいですね…生でね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:33:20

    私は最近集中力が落ちてきてね
    調べた結果この大センカくらいエロもゲームもサクッと出来る作品が1番だと分かった

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:59:36

    そのシチュ(百合)はやめろーっ
    ぶっちゃけあんなもん萎える奴が殆どなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:01:10
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:03:45

    RPGもやりたい欲を満たすのも大変なんやで
    もうちっとはリスペクトしてくれや

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:00:32

    >>32

    こいつはウケるぜぇ

    同性愛の理解者面するくせして百合嫌いにはゲイ認定してんだよ


    百合好きってやつは結構鬼畜だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:05:50

    メインヒロインとオメコしたんだぁ
    ラストバトルとエンディングを見せてもらおうかぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:15:42

    やっぱり大悪司は名作だよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:16:11

    >>35

    あるあるを越えたあるある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています