タフスレ・88・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:36:33
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:37:54

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:38:01

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:38:08

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:38:18

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:38:20

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:39:08

    なにっ
    まるで!がないっ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:40:15

    はよ前スレを埋めてこっちも10レスするんや
    スレが錆びてまうぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:40:57

    うめ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:41:17

    しゃあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:43:28

    しゃあ 昼飯!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:44:44

    タフスレを見て安心するのは精神異常の傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:45:07

    お昼行く人集合だー!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:45:35

    今日の昼食は一環団欒の象徴粗末な食事や

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:51:41

    >>14

    ふんっ、アイアン木場の豪華な食事とは対照的だな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:55:58

    >>15

    悲しき食卓…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:00:08

    おとん「武道家が仏さんにたのむようになったらしまいじゃっ」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:02:07

    >>17

    このシーンといいオトンはマジで可愛いっスね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:02:24

    >>17

    しゃかっ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:24:00

    >>19

    おとんがお願いしてるのはメスブタを超えたメスブタなんスけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:34:25
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:40:50

    次の刺客は左上だったあっ
    猿先生何もかも考えてると思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:41:36

    今週のプレボを立ち読みしてきたのん
    開幕ドタバタダッシュしてる龍星と何故か仲間になってる王さんで吹きそうになったんだよね 猿くない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:41:42

    フォントの刺青ってダサすぎるんスけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:42:30

    もしかして他の野蛮人も出てくるって事っスか?
    あうっ…まだ長引きそうなのん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:43:20

    あうっフォントが黒と白で違うっ

    "愛"戦士は二人いる伏線なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:43:30

    野蛮人ラッシュで成長したルーセーをキー坊がボコって終了や

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:43:41

    汎用フォントを貼り付けただけのものをタトゥーと言い張る猿先生の傲慢さには好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:45:41

    今週野蛮人がダウンしたから死神医療チームが実況引き継いでるんすよね、猿くない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:46:27

    あ、愛さんは上睨みつけて何がしたいのん?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:47:03

    見ろよ…死神実況チームが待機してやがる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:50:09

    王が近場で、死神医療チームが遠方で実況する…ある意味"最強"だ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:51:14

    またこいつも悲しき過去持ちっぽさそうなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:00:20

    それにしてもウンスタのパーカーって改めて見ると自己主張凄いっスね、前面にRYU SEI、後ろがDRAGON STAR。
    横はCAUTION DRAGON IN AREA、って猿先生のセンスが光るっスね。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:00:59

    てかこれ命狙われてるやつが着る服じゃないんスけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:30:56

    >>35

    すみませんもう"最強"なんです

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:47:29

    >>36

    いきなり春草出て来て四玉突きかまして欲しいっスね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:49:07

    >>34

    でもちょっとかっこいいのん

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:50:45

    >>36

    天狗か夢二辺りに殺されて欲しいのん

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:51:11

    >>21

    普段と変わらない顔だけど、息子であるキー坊には哀しい顔に見えるとかいうのが普通だけど、読者から見ても解るレベルで哀しい顔してて笑っちゃうんだ

    もちろんめちゃくちゃあざとい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:55:49

    >>38

    後ろはカッコいいんだよね、前はノーコメントってやつっス。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:02:59

    相変わらずどの口で武術云々ほざいてるのかわからないなぁ
    この龍を継ぐ男は

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:04:38

    笑顔でダバダバ走ってるのがシュールっスね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:09:53

    お前誰のおかげで生きてると思ってんだ
    あん?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:13:32

    土下座で自分の否を認めたからって切り替えが早すぎるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:14:40

    >>45

    こいつこんなこと言っときながらTOUGHの時はふぅん俺も灘の人間ってことかとか勝手に自覚してたんだよね酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:15:27
  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:17:18

    しゃあっ
    お昼寝!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:21:21

    >>41

    吹っ飛ばされてるようにしか見えないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:22:31

    龍星、飛ぶ!!
    編集は龍継ぐをバレーか何かと勘違いしてるんスかね
    しかも変わってないなぁあらすじが

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:23:06

    >>41

    どの口で言ってるんスか

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:25:02

    >>41

    プレボ見たことないけどめっちゃあらすじ書いてて笑う

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:28:19

    ルーセーはおとんボコったけど灘の人間になりたいとか、相手への非難がブーメランになりまくったり、すみませんもう"最強"なんですとかこの力に一番戸惑ってるのは俺なんだよねでイキり散らしたり随所で鬼龍の血を色濃く感じるのが最悪なんだ

    尊鷹は甥のルーセーに死を与えるべきだと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:28:48

    >>53

    鬼龍に嫌われるから殺さないと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:35:48

    しゃあけど単行本曰く龍継は好評連載らしいっスし

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:37:03

    1000レスのもので251スレも到達してる漫画が不評なわけねぇだろうがあーーーっ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:44:56

    気に障ったのなら謝ります
    でも・・・”好評”だから伸びてるとは限りませんよね?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:45:43

    ファファファ キングダムなんかと比べると全然好評なんです

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:49:21

    >>55

    単行本にわざわざ自分で好評って書くのはあまりにもダサいっスね...。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:54:20

    >>59

    はあっ?何言ってんだ

    こんなの大体の漫画に書いてあるだろジャップ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:21:14

    猿先生だって他の作品見て欲しいのに
    タフばっかり好評で納得いってないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:27:53

    待てよ仁清やロックアップは好評なんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:05:32

    仁清は昔読んだけど署長がカッコよかったんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:05:57

    署長カブドゥルっスか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:07:34

    宗教団体のやつは面白かったっすよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:08:42

    賛否両論あるんスけどあばれブン屋はオススメっス
    単なるハッピー・エンドじゃない話には好感が持てる

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:08:44

    ワシ⋯ 愛の野蛮人の正体に心当たりがあるんや 
    神速タックルこと朝昇や

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:09:14

    >>63

    このシーンがすごい好きなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:09:36

    はあっ?
    何言ってんだジェットのタックルの方が早いだろジャップ
    おばけや
    愛の人はジェットのおばけやったんや!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:09:50

    >>67

    一瞬めっちゃアホ面してびっくりしてると思ったらマスクだったんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:10:26

    >>57

    猿展開を好むマネ・モブ達に好評だと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:10:46

    >>69

    ふぅん 兄弟対決ということか

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:12:08

    怒らないで下さいね
    ガルシアはともかくジェットはおじさんに愛されてたじゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:15:46

    というかルーセーまたパワー系っスね
    暗闇とパワー系がやたら多いんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:23:17

    >>60

    ジャンプの単行本とかサンデーとか、後カドカワの単行本とかも〔初出〕掲載号だけってのが手持ちだと普通なんスけど、本当に大抵の単行本には好評連載って書いてあるんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:26:30

    >>74

    このタンクトップ着心地悪そうっスね

    乳首と腹しか隠せてないから胸から脇にかけて

    通気性が良すぎて裸になってる気分で落ち着かなさそうっス

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:27:56

    あうっ…
    この服バキに出てきた人思い出すのん

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:29:39

    なんか金太郎みたいっスね

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:30:56

    ビッグ・ハンドって名前の割に手の大きさが活かされてる気が全然しないんスけどいいんスかこれ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:31:01

    >>76

    ソシャゲのメスブタとかが着てそうっスね

    ビッグ・ハンドってヤツは結構エロキャラだな

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:34:15

    いっそ上半身ハダカの方が恥ずかしくなさそうなんだ
    着・エロを猿先生は理解したと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:35:54

    野蛮人達世界中から集まったはずなのになんで普通に喋れるんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:36:02

    >>81

    額の愛は淫紋だと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:36:54

    ふぅん 
    げに恐ろしきは猿の血というわけか

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:38:43

    >>82

    野蛮人はワールド・ワイドなんだ

    賞金目指して世界中を駆け回ることを考えて徹夜で詰め込んだんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:40:44

    >>76

    >>77

    レス・リングのやつっぽいんだよね

    ふぅん 悲しき過去を持つレス・ラーということか

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:40:55

    キャプマスのスパムメールで即座に日本に飛ぶことに抵抗が無いからには日本語ペラペラかつ日本に詳しいと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:43:01

    >>86

    こ…これ偏見かもしれんけど

    ゲイ・ファッションまがいだって

    向こうでは拒否感無いのん?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:43:54

    日本人じゃないのに日本語ペラペラって相当教養ありそうなんスけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:00:55

    ファファファ ロシアのプー・サンは改憲までして同性愛を禁じたんです
    ここまでするとか本当は同性愛者なんじゃないの?僕ぅ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:02:20

    ウアアア
    ホモモブダーッ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:13:32

    プレイ・ボーイからしたらタフが連載終了したら購買数がガタ落ちするから好評連載と持ち上げざるを得ないと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:35:01

    >>92

    …タフが終了したら購買数がガタ落ちするなら好評連載中って言葉に偽り無しじゃないスか?忌憚の無い意見ってやつっス

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:51:08

    好評のようで好評ではないということだ(意味不明)

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:52:50

    オレもタフ載ってないなら、プレイボーイ立ち読みしなくていいかな…
    って思う層なのでタフ終わったら売上落ちると考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:53:03
  • 97二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:55:30

    王が普通の格闘家だったから次はパワー系巨漢だと当たりつけてたけど案の定だったんだよね
    まぁ怪力→怪力をやる変幻自在のサル野郎ならどういう流れになってもおかしくないからマグレ当たりみたいなもんやけどなブヘヘヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:56:05

    大半のマネモブが立ち読みで済ませてる印象なんスけど本当にプレボの売り上げに貢献してるんスかね…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:59:16

    プレイボーイ今週号は550円らしいけど週一でこれは勿体ないんだよね
    でもタフのみ毎週紙で最新号読めるなら週一で100円なら別に惜しくないんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:05:37

    >>98

    掲示板のみんなで愚弄するから尊いんだ 絆が深まるんだ

    ↑をやらずにただタフや彼岸島の単行本を買って読むだけの人間などこの世にはいっぱいいるんだよね

    軽くホラーなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:06:50

    徒歩でコンビニ行って立ち読みだけして何も買わずに帰って来るのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:18:32

    ふん、粗末なマネモブだな 立ち読み代にチキンすら買っていかないのか

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:40:39

    まあワシは毎週買っとるんやがなブヘヘヘヘ
    謎のウキウキルーセーが見られるんだ愚弄が捗るんだ
    …正直0時に電子解禁して欲しいのん
    今日は10時くらいまで電子解禁されなかったんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:44:29

    プ・レイボーイ本誌にタフ以外の魅力が乏しいんよ。
    買ってるマネモブ先輩的にはどうなんす?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:45:14

    >>103

    集英社「プレイボーイなんて誰も待っとらんやんけ 何をムキになっとんねん」

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:45:41

    だからマネモブがいるんだろっ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:46:36

    >>103

    クスリでもやってる顔にしか見えないのん

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:47:08

    >>104

    タフ以外読んで無いからコメントできないんだよね

    申し訳ない

    まぁグラビアは健全にややエッチいからそこそこ好きなんやけどなブヘヘヘヘ

    先週の山下はめちゃくちゃエロかったのん

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:47:29

    >>108って奴は結構スケベだな

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:47:51

    >>108

    笑えるなキン肉マンを読まないマネモブほど醜悪なものはない

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:48:02

    >>103

    コレと同じ雰囲気を感じるのん

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:49:23

    この人男性みたいな顔立ちしてるっスね
    と思ったら男やんけ 豚マンにしてカラシ醤油で食うたるぞゴルァ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:49:54

    >>110

    キン肉マンは0時にwebで読んでるから本誌買う頃にはもう読み終わってるんだよね

    悲しくない?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:50:47

    キン肉マンみたいに龍継もweb連載やって欲しいっスね
    広告でもつければ収入も増えてハッピーハッピーやんケ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:50:50

    タフも最新話無料公開してくれれば未読モブ減ってハッピーハッピーやんケ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:50:55

    オイオイキン肉マンはweb公開ありなんて龍継ぐとひろゆきとホリエモンのコラムがオマケみたいでしょうが

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:51:36

    >>114

    >>115

    はうっ2人霞

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:52:58

    文面までほぼ一緒で1番笑ってるのは書き込んだ俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:53:34

    まあプレボにはちょこちょこキン肉マンのおまけ要素あってハッピーハッピーなんや
    今週はラーメン号だから目次もコレや

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:55:12

    ラーメン・ジョーとラーメン・マンで肩組んだ表紙にしてくれよあーーーっ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:56:34

    キン肉マンと龍継が仮に居なかったら
    この雑誌本当に終わるのん

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:57:04

    >>120

    猿先生「ファントム・ジョーって誰だよ」

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:57:30

    ひろゆきホリエモンがメインコンテンツってこの世の終わりなんスけどいいんスかこれ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:59:09

    BUNKAタブーとか本当に読んでるやついるのかレベルの雑誌が刊行されてるから載ってなくても買うやつはいると考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:09:13

    ラーメン・ジョーはラーメンと関係無いだろうがよ え───っ!
    強いてタフから出すならオトンとキー坊なんだ
    出前のラーメン食べてたんだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:14:50

    ふぅん 一人で襲いかかるおじさんをフォローしているということか
    ルーセーってヤツは結構親想いだな

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:16:09

    >>126

    面白いことを言うなぁこの蛆虫は

    それ悪霊戦士を愚弄しているのか?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:17:36

    4人チームだしスーツの性能も凄いからセーフなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:18:17

    そういや先週のちっちゃい次号予告は「次回、龍星に異変が……⁉︎」ってなってた気がするっス
    なにっ 異変がまるでない

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:19:45

    >>129

    また異変(イキ)りだしたでしょ?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:20:07

    おじさん→暴力でしか優越感を得られないクズ 一人で戦える
    キース→命令に従う 集団で襲いかかり暴力を行使する卑怯者

    ふぅん 合体すれば最強ということか

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:20:43

    >>129

    >>41のコマの通りある意味異変が起きたレベルに変なポーズを取っていたので編集が間違えたと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:21:49

    突然ガンジーみたいなこと言い出したのはある意味異変なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:23:11

    別に襲われてるわけでもないのにわざわざ付き合ってくれる王さん本当いい人っスね
    このまま猿空間送りは惜しいんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:23:27

    >>133

    王は頷いてるけどお前そっち側(暴力で従えようとした側)だっただろうがよ、あーっ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:23:58

    >>135

    尋常な勝負は武力だと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:29:45

    野蛮人も王が武術家と見るや観戦実況に切り替えるマナーのある野蛮人なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:48:21

    王が加勢しろ言われたから勢いで仲間に加わったみたいなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:00:00
  • 140二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:01:40

    >>139

    時報さん

    ひとつだけいいたいことがあるんです

    あなたは正確だ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:06:02

    >>139

    タフって言葉は時報のためにある

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:14:04

    >>139

    景品あげるのん

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:31:40
  • 144二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:48:03

    ビッグ・ハンドって元レスリング選手なんスかね

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:54:57

    日本語に堪能な野蛮人どもで思い出したんすけど
    鉄拳伝のスモウレスラーはなんか英語で叫んでたっすね

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:13:51

    >>144

    多分レスリング系っスね

    タックルと衣装が露骨にレスリングなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:14:29

    マネモブのみなさん
    私はもうダメかも知れません
    少し前から文章を書く時無意識のうちにに営業・部や弊・社と書くようになり始めました
    最近では日常会話の中で流れるようにタフ語録が出てしまいます
    どうすればよいでしょうか

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:15:10

    異変は起きていた部類にしていいんスか?これ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:16:23

    原爆青年もレスリング系だったっスよね

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:17:09

    ルーセーが調子に乗り出したから異変なんだ
    ビッグ・ハンドにボコられて欲しいっスけど結構厳しそうっス

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:17:28

    >>147

    お前はもうダメだって結論を自分で出してるっス

    それで間違いないっス

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:18:23

    >>147

    その区切り方では恐らく語録だけ気にしていてタフを読んだ事は無いと考えられる

    今すぐ鉄拳伝・TOUGH・龍継・GOKUSAI・傷だらけの仁清・ルーニン・ヒナまつり・OTON外伝・ロックアップを読むべきだと考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:19:06

    クソコラ(本物)のシャノンちゃん可愛いんだよね、猿空間入りしてるとかウソやろ…

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:19:09

    あうっ…
    本当にまたレスリングなのん

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:19:34

    >>150

    でもルーセーって初期からイキったり調子こいたりしてましたよね?


    …何でマルコメヘアーにしたんスかね?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:19:51

    まあ来週はルーセーが本気出すらしいんだ
    編集って奴は結構適当だな

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:21:59

    >>155

    髪の毛掴まれない為らしいっス

    一々めんどくさいっスね

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:22:55

    >>153

    シャノン茶目っ気あるスよね

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:23:49

    画像貼り忘れてたのん
    めんどくさいってのはルーセーのことなんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:24:12

    髪の毛といえばなんで猿先生ルーセーが目玉潰れるまでロン毛ルーセー表紙にしてたんスかね

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:24:32

    >>152

    それをやったが最後誰もが脳を猿に犯されると考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:25:43

    >>152

    怒らないで下さいね

    ヒナまつりは弟子の作品じゃないですか

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:26:37

    >>160

    たぶん一巻以外のロン毛は全部キー坊なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:26:46

    ロック・アップは脳をマネモブ化させられてない人にもオススメできる良作なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:28:10

    >>163

    これキー坊なんスかね?

    キー坊はNeo坊になってからも表紙では短髪だったから違うと思ってたっス

    まあ真相は猿のみぞ知るんやけどなブヘヘヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:29:38

    てかオトン外伝もお薦めするのになんでデビデビだけはスルーなスか?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:31:58

    >>166

    ワシがデビルデビル読んだことないからなんだ

    人に薦めるからには読んだことある奴しか勧められないんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:33:39

    ロックアップは和田アキ男とかいう普通の漫画だったらギャグ用の一発ネタっぽいキャラが普通にメインキャラなことに困惑したのは俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:33:57

    >>167って奴は結構律儀だな

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:37:08

    猿先生の作品ようやくタフ以外も読み始めたけど
    先生がなんでタフが売れてこれらが売れないんだ…
    って嘆いてた理由も分かるっス
    正直ストーリーはタフより面白いっス

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:37:32

    >>167

    読みもせずに愚弄してる蛆虫はコイツの爪の垢を煎じず飲むべきだと考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:39:54

    今はマネモブの爪の垢をたっぷりふりかけたキャビアの握り飯が好物なんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:42:23

    猿先生の漫画でタフ以外だと仁清が好きなんたけど、地元のスーパー・銭湯には8刊以降置いてなくて続きが読めない…

    仁清って全何刊なんですか?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:42:24

    >>172

    貴様ー!農民を愚弄するかーっ!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:43:57

    >>173

    全15巻っス

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:45:21

    >>163

    無駄にキー坊とルーセーが似てるせいで混乱するんだよね

    最初は親戚だからと思ってたけど、よく考えたらキー坊は灘じゃないから赤の他人なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:49:36

    ルーニンは表紙だけ見たらめっちゃ画力高いし面白そうなんだよね、内容はコモドドラゴンを放てっ以外殆ど語られないがなあっ


  • 178二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:50:19

    まあこれは状況からの推理に過ぎないんやが、
    2巻でマルコメ龍星(+目の傷)になってるんだよね
    恐らくこれ以降のロン毛はキー坊としてもいいんじゃないかとワシは考えとるんや

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:50:57

    お見事です>>178

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:53:47

    >>177

    若い時の尊鷹に似てるんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:53:59

    >>177

    おいおいレイベンも語られてるでしょうがっ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:57:19

    なんだあっ
    結局コピ•ペとコモドドラゴンぐらいしか語られないのかあっ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:57:46

    >>181

    ハッキリ言って持ち込み漫画でこれをやれば

    ぶん殴られると言える

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:58:13

    猿先生に女神転生のコミカライズでも描いてほしいっスね

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:59:50

    >>183

    猿先生も鉄拳はまともに描いてたんや

    龍継ぐからはコピ・ペのオン・パレードや

    おとんのびっくり顔はもちろんめちゃくちゃ見た

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:00:32

    >>175


    ありがとうございます。


    15刊位ならお金ある時に買って読もうと思います。

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:01:55

    猿先生コピ・ペ乱用する割に画力は落ちずに格闘描写も高水準のままなんスよね
    猿先生って奴は結構めんどくさがり屋だな

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:04:20

    モブがどっかで見たことある奴だとなんか笑えてくるんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:04:26

    実際週間連載継続するにあたってはこんくらいしないとやってられないかも知れないんだ
    まあ当然出来る人はできるんやろうけどな

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:06:21

    嘘喰いの迫は絵も上手いし話も面白いし凄いっスね忌憚の無い意見ってやつっス
    だって迫はバトル・パートでギャンブル編考えてるけど猿先生はルーセーvs野蛮人もどうやって着地させるか考えてなさそうでしょう

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:10:42

    立ててくるのん

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:12:28

    >>187

    猿渡哲也ってやつは結構漫画によくいる強キャラみたいだな

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:15:00

    >>190

    他漫画との比較での愚弄はルールで禁止っスよね

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:17:35
  • 195二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:17:52

    >>194

    ゴングを鳴らせ!

    愚弄開始だっ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:25

    >>194

    わかるんです

    "心臓"が喜んでるのが

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:41

    >>194ってやつは結構有能だな

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:42

    このスレの目的は…!?

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:46
  • 200二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:56

    陽はまた昇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています