チョベリバな負けイベントよん♪

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:44:55

    楽しませてくれるかしら?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:45:35

    なんでちょっと妲己っぽいんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:46:05

    自分でチョベリバ言うてしもてますやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:46:33

    >>2

    負けたらハンバーグか……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:46:35

    グラライのステータスに見慣れたらなんかいけそうな気がする(いけるとは言ってない)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:46:38

    GLのインフレ率すごいな 今だと割と誰でも勝てそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:46:42

    チヨ持ってないから分からないんだけど、グラライ環境になってから普通に勝てるようになったん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:47:31

    これCBの方が強そうに見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:47:36

    >>7

    結構楽

    長距離伸ばさないとCBは少しきつめだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:47:44

    >>7

    普通にとは言わんが無理ゲーでもなくなった

    まぁチヨちゃん育成する機会がそんななかったけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:48:16

    >>7

    普通に勝てるよ

    グラライ後にチヨちゃんゲットして一発で行けた

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:48:22

    ただ、積んでるスキルがガチでギア有効加速なんだっけ? こっちもちゃんとスキルは積まないとステだけでゴリ押すのは無理だよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:48:51

    これでも屈しないなんておったまげ〜!
    本気で行くわよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:49:44

    >>13

    重課金者のTSかよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:49:54

    そろそろ修正前に戻してもいいのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:50:00

    (マルゼンは9割勝てるけどCB勝てた事ないなんて言えない…)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:50:27

    まだCBの方が楽とは聞くな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:50:55

    (そもそもなんでチヨノオーシナリオの裏ボスが有馬のCBなんだ?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:51:28

    まぁどうせ今回も負けだよねって思って飛ばしてたらいつの間にか勝ってた

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:53:23

    CBのほうはまず長距離適正を上げるところから始めないといけないのが・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:53:31

    >>18

    たぶんマルゼンスキーの子供がテンポイントの子供と叶わなかった有馬記念で対決するって絡み

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:54:32

    >>18

    チヨちゃん→マルゼンスキー

    CB→TTG?

    とか聞くな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:54:36

    >>18

    有馬で対決を期待されつつ叶わなかったマルゼンvsTTG

    をマルゼン産駒のチヨとトウショウボーイの産駒シービーで擬似再現する流れ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:56:03

    テンポイントじゃねえや、トウショウボーイ
    トウショウボーイはともかくグリーングラス要素あるウマ娘いなかったかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:56:55

    迫る影と強攻策やめろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:58:11

    >>17

    シービーの方は追い込みの宿命でブロックされて上がってこないパターンがある分楽だけど

    しっかり突き抜けて上がってこられた時はマルゼン以上に強く感じた

    マルゼンの方はなんだかんだ継承ギア付けてそこそこ仕上げれば問題ないんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:58:33

    CBは結構な頻度でモブロックに沈んでくれるからセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:59:15

    >>25

    長距離でまなざし飛んでくるとスタミナ甘いと死ぬんだよな

    シンプルに脚質もあれだしつらい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:59:31

    これ普通のシナリオだと勝てるの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:00:31

    >>24

    グラスワンダーは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:02:17

    >>30

    グリーングラスの馬主の息子がグリーングラスにあやかってグラスの名を付けたのがグラスワンダーではある

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:13:25

    >>21

    >>22

    >>23

    はえ〜知らんかった……

    まぁ素直に88世代オールスターズと戦いたかった気持ちはあるけど……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:21:09

    >>32

    宝塚と秋天で同世代との戦いは終えてるからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:22:49

    >>28

    まなざしは速度デバフ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:28:21

    CB埋もれてくれることあるのか…
    マルゼンは追いかける展開だからいいけどCBは前が雑魚なせいでとっとと一位になっちゃって最後差し切られるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:29:45

    >>31

    怪物2世・マルゼンスキーの再来と呼ばれてるけど直接対決が叶わなかったTTGの有馬記念も意識してるとは思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:35:37

    28頭立ての大外枠でもいい。賞金もいらない。他の馬の邪魔もしない。
    だからマルゼンスキーを日本ダービーで走らせてくれ。そうすれば、どの馬が一番強いかわかる


    なんでハンデなら幾らでも背負うからという趣旨の発言に対して
    外枠有利なスキル持ってるんやサイゲェ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:37:04

    何度もやるけどマルゼンは7馬身ぐらいついて負けるけどCBはハナ差とかなんよな やっぱギアがドンピシャなのは強い

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:52:21

    >>32

    88世代オールスター戦はバンブーメモリーがやってくれるから(イナリワンもいるけど)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:54:02

    そんなお前らに勧めたい
    ハルウララ3歳有馬チャレンジを…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:54:52

    ちゃんと勝とうとしたらマルゼンさんを継承してマルゼンさんに挑むことになりがち

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:57:29

    シービーの修正前ステを投下だあっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:58:10

    実装まだだからシービーは固有なくて良かったよマジで

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:38:07

    これ今実装されたら上限突破してたのかな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:39:56

    >>37

    やっぱりこれズルだよ!18番固定悪用次固めは強いの表現じゃなくてイカサマウマ娘やんけ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています