スパイガジェット使ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:45:43

    もしかしてこの武器弱い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:47:19

    弱くはない、ザップには強気にでれる

    あ、かさ壊れた…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:47:59

    スパイガジェット使い初めて見た

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:48:15

    貫通はバグなんだっけ?どっちにしろバグ無しでも傘全般と相性悪いスクスロ天国だしアレじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:48:22

    まあ強かったら今のガロンくらい見るよね

  • 622/09/29(木) 13:48:52

    2から使ってるんだが、体感弱くなっている気がする。
    ラグのせいもあるかもだが

  • 722/09/29(木) 13:49:34

    後サブスペと相性が悪い

    トラップはともかくサメライドはちょっと...

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:50:19

    2でもいぶし銀なブキではあった(キルタイムが遅いなど)
    3の今現在のラグい環境だと射撃貫通されることもあり、つらい
    耐久が弱くなっているんじゃ無い?という噂もある

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:51:21

    たまに遭遇すると対処法が咄嗟に思い出せなくて困る

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:51:32

    ウルトラショット防げるのは強い

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:52:30

    上手いスパガは引きながら僅かに攻撃を当ててトラップで仕留める

    下手なやつは後ろに逃げるだけでそのままなぶりごろしにされる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:54:54

    がんばればこれぐらい行ける

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:55:21

    チャクチも大概だったけどサメライドは突っ込んだ後が全くかみ合わないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:57:13

    >>12

    スパイガジェットが強いわけじゃなくて貴方が強いだけじゃねーか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:57:32

    >>13

    これ

    キル速遅いしパージもできないから対応ができない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:00:42

    まぁ新しいマイチェン次第かな…
    あとはラグとかが解消されればいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:00:58

    ホップソナーとか合いそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:02:20

    トラップはそんなに合ってないとも思わないんだけどサメは使いどころ全然わからない
    使うと死ぬ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:02:27

    環境にのさばってるガロンのスペが傘貫通なのも辛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:04:47

    サメとの相性がよくないとは言うがそもそもサメと相性のいい武器が存在しないのでは

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:05:05

    勝利画面性能は最強だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:05:42

    >>20

    パブロとか…?

    サブがビーコンとかにすればガチアサリで強そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:06:30

    ヘイト引き付けたりアシストしたりたまにはトラップやサメ駆使して自力で倒したりすごく楽しいブキだとは思う
    強いとは思わない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:07:35

    サブがサブなんで自分より射程長いやつにマジで一切対抗できないのつらい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:07:36

    スパイガジェット多分傘の耐久下がってるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:10:40

    >>24

    やっぱりボムが欲しいよね

    ボムが強いだけとは言われるけど近づけないと全然活躍できないし

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:11:05

    今のスパイガジェットは敵を追い返すのが限界
    まあそれが通常運転でもあるけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:11:55

    サーモンランで出ると微妙な気分

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:13:02

    一応まともなシューターとやり合う分には強い
    洗濯機が幅を利かせてる現状はあまりにキツイ
    あとキル速早いガロンが傘より耐久力あるシールド貼ってくるのも向かい風

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:13:33

    ヘイト集めて味方の負担を減らすのが仕事だと思ってる
    塗り性能も悪くないし

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:14:40

    防衛なら強気に出られるけど攻めに転じるのは苦手だよなこの武器
    サブ性能アップつけるとトラップのダメージ範囲広くなって使いやすくなるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:16:01

    バッジが欲しくて最近使ってるけど、バンカラマッチに持っていく勇気はないな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:16:05

    逆に弱いからこそ敵が釣れるから、ピョコピョコ撃って罠まで誘導して踏ませるのが常套手段やぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:17:30

    戦闘開始のニッコニコ笑顔好きだからやめられない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:17:58

    >>26

    キューバンやスプボムが欲しいと思いつつ

    この黒傘にはトラップしか似合わないと思ってしまっている自分もいる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:18:51

    仕込み傘とトラップとかいう厨二構成好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:29:55

    >>4

    床をスクスロとかが貫通するバグは最近話題になったからまだわからんけど、傘貫通なんて前夜祭の時から話題になってるのにまだ直されてないってことは3ではバグじゃなくて仕様って事だからもう直らんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:34:27

    ちなみにH3には強く出れるがそもそもH3がいない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:36:33

    2の頃サブ性能ガン盛りの真っ黒統一装備使ってたわ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:29:29

    スパイガジェットなんてサーモンラン以外で見た事ないわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:36:14

    買えるようになったら使いたいなーとは思ってる
    立ち回りとしてはシューターでいいんかか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:38:28

    SPがメガホンだったらもっとスタイリッシュだった

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:39:30

    いっそスペシャルをマルミサとかならどうっスかね?火力不足が解決するし、モチーフとも合ってるといえば合ってる
    というかなんでサメライド?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:40:47

    ベッチューみたいにトーピードが早くついてくれればなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:51:25

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:55:13

    (スパガ使いは)いるさ!ここに一人な!
    フェスでまさかのスパガ同好会になったんだよね、野良で

    お互いに何ができるか完璧に把握してるから連携取りまくれて楽しかったぞ

    圧勝も出来たしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:15:39

    サメライドも言うほど相性悪いとは思わないんだけどね、遠距離爆発60だからメイン40かトラップ45で殺れるし
    まあでもエナドリかメガホンかホップソナーついたマイチェンが欲しい
    でもサブがトラップから変わるのは嫌
    難儀だ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:22:34

    同程度の射程のシューターマニューバーとハイドラ以外のスピナー相手ならかなり射ち勝てないか?傘も本体も無傷の時に限るけど
    トラップ掛ければ尚それらにはそうそう負けないと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:22:34

    サメじゃなくてナイスダマか5.1chがほしい
    というかスクスロの貫通飛沫が許されてスパイガジェットのダメージ上限が据え置きなのまじで意味わからん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:34:34

    グリルでコジャケ相手にイキろうとしたら一瞬で傘もろともコロされて真顔になったわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:27:35

    メガホンスパイはカッコいいだろうな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:34:57

    傘なのに飛沫が貫通するのは何故なのか
    ホタルの傘と何が違うのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:40:07

    もうちょっと傘の耐久か射程が欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:21:26

    バランスの取れた良いブキだと思ってる
    分かりやすい強みがあるし分かりやすい弱点もある
    だからお願いします、傘展開の速度を上げてとラグを減らしてください
    敵射程外で展開して貫通したりボムが爆発もせず傘だけ壊れるのはもう嫌なんだよ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:21:51

    おれは前作からのスパイガジェット愛用者
    今作は弱体化している

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:48:31

    >>52

    ホタルの傘は後ろからの攻撃も吸収する超性能だからな……

    貫通など無意味よ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:51:09

    ニコ動でこのブキの紹介してる人いたけど、まさに「嵌め殺し」としか言えないレベルでえげつなかったなあ
    フィールドを完全に把握し、逃げたフリして引っ張り込んで罠に嵌め、追いかけてこないなら塗りまくって嫌がらせして、逆に逃げ腰になるようならサメで轢く
    特にプレイヤーの行動範囲が限定されやすいのに移動が多く、一箇所に集まりやすいガチマッチの暴れっぷりがヤバかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:52:22

    サメがかなり弱い
    戦線維持が得意な武器なのでその場でオブジェクト対応したり前線に着地できるチャクチのが合ってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:52:34

    相手が使ってるのがカッコ良すぎたから買ってみた
    あまりに自分が弱すぎた

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:30:28

    2からずっと使ってるけど連続キル楽しすぎるわ
    傘復活アプデの前はホント…………

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:31:21

    キングスマンみたいでかっこいいだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:26:08

    >>61

    スプラからの初心者だけど購入前にキングスマン観たせいでずっとスパイガジェット使ってる


    たまにリッターに貫通されるのは映画でライフルに貫通したオマージュかな?(すっとぼけ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています