さっきたまたま会ったウララさんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:56:26

    バッテリー切れを起こしたトラックをオペラオーと2人でトレセン内まで牽引してきてる……
    ドトウが周囲に声をかけて誘導してる……
    向こうでトップロードさんが大型車用の発電機を背負ってきてる……
    私も近くでトレーニングしていたのだから声をかけてくれれば手伝ったのに……

    ※ウララちゃんがロープで牽引しようとしてるところをオペラオーたちが気付いて自主的に手伝っているだけです
    ※アヤベさんはウララちゃんが外に出たことに気付いてなかっただけです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:09:02

    ウララはこういう合理的なところある
    アヤべさん説得に2、3ターンかかりそうだしその割にあんまり戦力にならなさそうだもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:09:47

    みんな良い子やなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:10:00

    じゃあ手伝ってあげなよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:12:24

    >>4

    今更行ってもあんま役に立たないからな…

    こうなったらもうオペドトウトプロウララに飲み物の一つでも差し入れする方が優しいまである

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:20:02

    やめろ
    このスレは社会生活苦手な俺に効く

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:26:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:32:05

    たまーに周りがバタバタしてる中自分だけ何もしてない(手を出しても邪魔)な時あるよな
    そして自分がバタバタしてる時に限って誰も手伝ってくれないってのもよくある話

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:36:50

    自分だけ頼られなかったと勘違いするやつ
    生々しい辛さ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:38:02

    「ウララさん…私に声をかけてくれれば手伝ったのに…」
    「えー?なんかアヤべさん忙しそうだったし!次こういうことがあったら声かけるね!心配してくれてありがとっ!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:50:58

    大丈夫だよアヤべさん
    誰にだって得意分野と苦手分野がある
    アヤべさんの優しさやひたむきさはみんなの心の拠り所になっているんだ
    だから自分の殻に閉じこもらずに、またウララちゃんたちと一緒に遊んでくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:59:24

    ん?オペラオーたちは自主的に集まったんだからウララは関係なくね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:02:59

    それなのに勘違いして勝手に湿気た煎餅布団みたいに曇ってるのがミソ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:13:23

    イッチの文章読めてない奴多すぎワロタ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:22:38

    >>2が悪いよ>>2

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:33:36

    三人寄ればモンジューの知恵と言う

    ここはひとつ同じ年のモンジューに相談してみればどうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:38:15

    流れ的にはアヤベさんにウララちゃん会う→トラック見つける→牽引してるのを見かけたオペラオー達が手伝いに来る→何かしらの理由で外に出たアヤベさんがその様子を見て今の心境に至る…ってことかな?
    まあこれは間が悪かっただけよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:43:44

    >>2

    これ実はアヤべさんの脳内説あるな

    アヤべさん勝手に他人の論理を想像して精神的自傷してぐるぐる思考陥りそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:56:49

    難しいスレだな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:58:12

    ちょっとしょんぼりしてるアヤベさんをみんなで励ます流れがありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:59:46

    アヤベさんが困ってるときは大抵誰もいない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:02:14

    >>21

    光の中で見守るのだよ、ドトウ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:07:36

    ウララ:考えるよりまず動く
    オペ:誰かが動いているのなら率先して動く
    ドトウ:ドジを自覚しているから周りに働きかける
    トプロ:後輩3人がやらない事務的なことを引き受ける
    アヤベ:4人のフォロー

    が最適な動きだろうから遠巻きに見守ってヤバそうなところに参加するのが多分アヤベさんに求められる役割
    だからこの後様子を伺いながら動き回るんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:05:05

    >>16

    モンギャーモンギャー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています