たしかに弁当の容量の減少は否めないが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:02:32

    味は前よりキレてるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:03:14









  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:03:23

    客も前よりキレてるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:05:18

    今更だけど鼬ってゴブリンスレイヤーが
    反射的に殺しそうな程ゴブリンに似てるっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:06:39

    底を上げれば客は騙されるだろうという気概が気に入らないと言ったんですよセブンイレブンさん
    まぁ結局買うんやけどな、ブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:11:52

    量を減らして値段を維持するならともかく、量も減らして値段も上がってるんスけど…いいんスかこれで

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:05:12

    >>4

    さすがに肌の色とか耳で分かると思われるが・・・

    まあ暗闇だったらちょっとは見間違えるかもしれへんけどな ぶへへへ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:06:32

    お弁当不要っ
    おにぎりとホットスナックさえあればいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:06:50

    やっぱりコンビニはミニストップが最強だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:28:43

    ローソン…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:29:15

    欺瞞だ 欺瞞に満ちている

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:30:42

    サークルKは荼毘に付したよ
    骨はファミマに置いてある

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:35:27

    近所の肉屋が「グーグル・マップで酷評されたし弁当販売やめるんだ、悔仕無」とか言って本当にコロナ禍でやり始めた弁当の販売を辞めたんスけど、
    この前そこの店主と話していたらそもそも今どきは弁当作りなんてしても材料費の高騰でリターンがない(酷評は辞める良いきっかけになった)と言ってたので
    個人経営店はタフじゃないと回せないと痛感したのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:37:43

    セブンくん味だけはいいよね 味だけはね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:39:15

    >>14

    怒らないでくださいね。結局のところどこの弁当も同じような味じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:56:02

    そういえば、国内で行われるサミット級の警備で出る食事は完全にコンビニ弁当らしいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:58:00

    >>16

    国際的イベントの食事がファミレスの賄い以下なんて…

    俺なら泣いちゃうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:58:38

    どんぶりの具と米の間に隙間は作るな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:00:26

    >>17

    文面を読むにサミットの参加者ではなく警備員のことだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:02:34

    愚か者めっ 弁当を買う時はちゃんと観察しろっ
    ハーーーッ 灘神影流"底絞り"!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:05:15

    >>17

    言葉足らずでした、警備につく警察官や機動隊へ支給される食事っスね


    弁当の容れ物が軽い上に食事後は重ねればコンパクトになるから、

    味はともかくとして持ち運びがとにかく楽だと警備計画立案者たちからお墨付きをいただいている

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:56:20

    はい!美味しくなって再登場してますよ(ニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:16:30

    >>3

    皮肉までキレてるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:55:54

    ムフフ、スーパーの弁当ばかり買うようになったのん
    美味しゅうて値段の半額もあるしハッピーハッピーやんケ
    ローソンもいいよ、出来たて弁当作ってる所は半額で並ぶからね
    ファミマもいいよ、惣菜パンとか量と値段を頑張っているからね

    セブンイレブンさん…あなたはクソだ
    人面獣心のクソ野郎だと言ったんですよ。
    底絞り、量を減らして値段をあげ、減った様に見えない工夫、フランチャイズ店主を殺しにかかるヤクザ営業を聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:03:22

    白コッペのたまごサンドがめちゃくちゃ美味しくて好きだったのに
    普通のコッペパンになってからはパッサパッサで不味くするとかどこまで外道なんだてめえは

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:05:47

    凄い数のセブン愚弄が集まっているっ!
    これを気にセブンにもglowして欲しいですね
    本気(マジ)でね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:08:59

    >>25

    至って普通の語録改変なのに最後のラーメン語録の豹変ぶりで異様に笑えるのね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:02:34

    >>26

    それジョークか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:36:42

    弁当・ファクトリーで底を上げろっ
    不完全なる商品の誕生だ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:37:29

    >>14

    ただ味が濃いだけだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:40:57

    >>26

    おそらくgrow(育つ)だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています