ネオニューデジたんはどうなん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:07:14

    先行、差し、追込
    どう育てればええんや?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:07:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:08:02

    固有が実質ウママニアみたいなもんだし追込一択じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:08:20

    固有が実質ウマ好みの強化スキルみたいなもんなので、差し追い込みで良さそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:09:19

    強いのかどうかもわかんないや
    ドトウもデジタルも欲しいけどステイなかんじ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:10:05

    ダートの追い込みなら強そうって感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:11:03

    迫る影欲しいよね
    どうやったら手にはいるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:11:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:13:48

    中盤マシマシでえらい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:14:48

    もう一回新衣装出してからネオ・ニューにしろ定期

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:17:30

    >>5

    デジタルは中盤コーナーで3人だから不発の可能性が高いと言ってる人いたし

    実際走らせて見ないと分からんね

    中盤がかなり多いから発動率高いならなかなか強いんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:17:43

    キョンシーもタキオンもダイヤちゃんの衣装も腕出さないでダボダボな服じゃん?
    モデリング作るの少し大変そうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:18:16

    強いに入る部類

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:21:04

    中盤コーナーで3人って、ウマ好みやらで既に前に出ちゃってると不発しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:25:13

    先行は論外なかんじか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:27:34

    先行で固有が出る位置なら育成失敗してるんでチムレですら使えないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:28:07

    いちじゃなかった状況

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:28:39

    大嵐っすよ大嵐!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:31:13

    スキルから固有まで全部後ろ脚質向きなので、ダートでの差し追込なら強い部類
    中盤自分のスキルだけでモリモリなのは大変偉い

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:32:52

    距離適正はどうなんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:36:53

    ターボ貯金崩そうかすごく悩んでる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:44:49

    追込にしてルムマで回したけど編成にデバッファーじゃない追込の相方入れるとかの工夫がないと今回のチャンミの脚質分布だと固有あんま出ないかも
    今回ならいっそ分布の多い先行もいいような気もしてる
    ある意味通常服以上に自由度は高いからチャンミに出すなら環境読むのとゲームへの理解度を要求されてる印象
    チムレだと固有が出ないことないから強いと思う

    それはそうとカワイイ推せる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:45:25

    >>21

    迷ったら引いておけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:49:36

    デジたんは素デジたんがそもそも強いほうじゃないっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:53:27

    >>24

    強いというか万能というか

    固有にウママニアと汎用速度持ってて脚質適性も広いから、レース毎に加速強い脚質を選んで育てられるのが有能

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:53:53

    コツコツやってるとそろそろ通常デジたんは解放できるはず

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:54:41

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:55:43

    なんで沢渡さんなん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:57:07

    迅速果断よりも強硬策のが積みやすいから消去法で追込って感じ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:04:28

    素のデジタルが80点安定して出して
    ネオニューデジタルか60-100点とブレやすい感じはする

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:06:00

    可愛いが一番にくる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:36:35

    ダートの礼要求してくるから金とれねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:37:51

    近いのは…イナリか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:40:11

    デジたんは差しがロマン

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:41:09

    お手軽に昇り龍くれるサポカください

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:18:28

    こんなことやっときながら自称平凡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています