ポケモンほのぼの系日常妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:19:21

    ほのぼの系の妄想スレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:22:08

    はわ~~可愛い顔してる〜~~

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:26:35

    >>1

    この舌が俺を狂わせる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:29:17

    サンドとかちっちゃいラプラスの漫画好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:30:09

    ポケモンの赤ちゃんとか綿と砂糖と蜂蜜でできてそうなくらいかわいいだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:38:21

    ニャースなどの猫系ポケがルンバに乗ってるのすこ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:42:44

    ウチのマルヤクデ特性がほのおのからだだから孵化作業の時手伝ってもらってるんだけど、タマゴから孵った赤ちゃんがまず目にするのがマルヤクデだからなのか、私よりも懐かれてるんだよね……ちっちゃいのがパパ〜ってじゃれてるのくっそ可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:50:46

    どっかのスレに書かれてた、ヤドンが脱走して探してたら戻ってきて…と思ったら別ヤドンで、その後に本ヤドン戻ってきたって話好きだった。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:07:29

    ゲンガーの漫画ほのぼの多くて好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:06:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:01:58

    ミュウツーとカフェ行きたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:02:53

    ビッパと見つめ合ってるだけで1日を終えたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:38:36

    気候も良くなってきたしハイキングに行きたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:51:26

    大型ポケモンが進化前の大きさのつもりでいるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:10:06

    >>14

    いきなり大きくなる子もいっぱいいるからね

    でっかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:11:48
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:00:52

    パソコンやスマホ触ると邪魔してくるのすこ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:55:16

    油断してるとSwitchのバッテリーから電気チュルチュルして遊べなくしてくる
    やめて

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:52:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:03:05

    嵐の日に避難のためにか家の中入ってきて我が物顔で居座る野生の子いそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:52:38

    草ポケモン勝手に花壇や植木鉢を占領してそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:41:14

    変身上手ですごいね〜!と一度褒めてから毎朝違うポケモンの姿でトレーナーを起こしにくるメタモンとかいるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:01:49

    序盤鳥の進化前を集めて生活したい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:41:42

    夏は氷タイプのポケモンに引っ付いてたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:09:38

    予防接種の注射を強面のポケモンが怖がっているのかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:28:51

    我が家にコマタナいるんだけど、全身刃物の自覚あるからか避けられてた。さみしそうなコマタナを見かねたうちの家族がコマタナキリキザン専用カバーを買ってきてくれたおかげで、刃物による事故が格段に減った。今では立派な抱っこおばけに進化したわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:15:50

    ビリリダマもすぐ爆発するからカバーつけてるわ
    こういう人に抱っこされ馴れてないポケモンは相手が傷つかないとわかると抱っこ魔になるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:44:36

    カバーも色々と種類が増えたよね
    おしゃれなのも性能重視なのもあるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:00:33

    ライチュウと抱き合って寝るの最高

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:40:29

    忙しい時に限ってニャオハがお腹見せて構ってくれアピール構わずにはいられない!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:05:49

    ナゾノクサ達に水やりしなきゃ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:52:41
  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:08:37
  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:00:47

    発電所のサンダーがサンちゃんて名付けられて餌付けされてるネタすこ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:51:07

    近所にコダックとヤドンとヌオーと暮らしてるお宅がある
    みんな水辺に棲むポケモンで環境が揃えやすいかららしい
    頭痛の度にコダックの頭を撫でてあげるヤドンとヌオーが見られる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:41:32

    ポッポに餌やりめっちゃ群がられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:56:18

    ポイ捨てしてる人がヤブクロンに追いかけられてる…
    そのヤブクロンをベトベターが追いかけてる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:59:28

    お腹痛くてうんうん唸りながら横になってたら、ペットのオオタチが布団に潜り込んできた
    そのままお腹の辺りで丸くなって寝ちゃった
    あったかいな…湯たんぽ代わりになってくれたんだね、ありがとうね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:23:59

    そろそろボンネットにバチュルやデデンネが入り込み出す時期だからみんなカーバッテリーの耐獣保護が劣化してないか確認しとけー
    車使おうとしたらバッテリー上がっててエンジン掛からなくなってても知らんからなー

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:18:19

    スリーパーと暮らし始めたら周りから「えぇ…?」って反応された。
    その後、ドガース、ハブネークと増やしてったら「あぁ…」って反応された。
    解せぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています