フィルムレッド最終興行収入予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:25:39

    預言者と呼ばれることを祈って予想していきましょう

  • 2スレ主22/09/29(木) 14:26:10

    現在の興行収入

  • 3スレ主22/09/29(木) 14:27:33

    スレ主は11月くらいまでやると思われるので 
    じわじわ増やして210億ぐらいだと予想

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:28:09

    191億と予想

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:28:39

    個人的には200行って欲しいけど厳しいかなぁとも思う
    今後の特典と新海誠作品の出来次第ってところじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:29:22

    トップ10入りして欲しいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:29:37

    >>2

    何度見ても鬼滅がオカシすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:29:52

    流石に150行ってからは落ち着いたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:30:34

    >>7

    途中から「リピして増やそう!」て層が多かったみたいだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:30:35

    10日で70億
    20日で100億
    30日で130億
    40日で140億
    50日で157億
    今のところこんな感じかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:30:51

    10月次第なところあるのとペース落ちてきたのもあるから184億かなー

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:31:56

    今週末から新しい特典あるし200までは伸びそうかなぁ
    新作誠が出る来月以降は流石に伸び見込めんと思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:32:20

    >>10

    途中まで10億刻みだったのになんで40日から50日の間で17億も行ったんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:32:53

    >>13

    シルバーウィークだから

    祝日で稼いだ形だね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:35:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:35:58

    >>2

    200億行って8位には入ってほしいところですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:36:53

    なんか謎アンカ付けちゃった…
    特典ブーストがあと3つ残ってるからそれ次第だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:47:14

    というかいつまで公開するんです……?10月29日に第7弾特典だからそれから2週間くらいか……?
    前までの映画はどれくらいの期間だったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:47:16

    今週始まる特典の配布数が50万
    大雑把に単価を1000~2000円とすると5~10億
    同規模の特典が10月も続くと考えると180億ぐらい行けそうな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:48:34

    思ったよりハリポタの壁が高いな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:48:46

    >>18

    スタンピードは10月にはもう終わってたと思う

    劇場によってはもっと早かったし、そう考えると本当に大ヒット

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:51:21

    トップ5は無理そうでもトップ10には入ってほしい所

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:52:43

    200億いってほしい(願望)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:53:39

    願望200億突破
    予想189億

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:53:41

    レインボーブリッヂに封鎖されないで〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:54:27

    ちなみに先週の土日で26万人近く動員して8週連続首位になったそうだ
    新しく始まった作品と比較してもこれだけ人が入ってるのは本当に凄い

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:55:39

    10/1の応援上映だけでどれだけ増えると思う?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:55:51

    上映期間ってやっぱり興行収入伸びると期間も延びるんだよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:56:48

    200億行くか行かないかくらいかなーと

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:57:09

    200億行くまでは公式も特典とかで頑張りそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:57:49

    200億いったら東映くんの脳完全に破壊されそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:58:33

    元々東映で箱少なくてこれだからもう十分なんだがここまできたら行くところまで行ってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:58:53

    200億行くと何かあるんれす?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:59:07

    箱を維持できるかどうかも大きな問題かな
    上位陣は半年以上やっていたのもあるけど東映でそこまでいけるのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:04:36

    >>33

    尾田先生がルフィ描いてくれるかもしれないし…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:07:47

    >>35

    漫画連載でいつも描いてるれすね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:08:06

    >>33

    達成感がある

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:08:40

    特典で動員維持しつつ少しずつ積むフェーズに入ったっぽいし箱をどのくらい維持できるかにかかってるが年内いっぱい上映続けても200億は無理だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:08:54

    ルフィはいつでも見られるから今しか描いてくれなさそうなキャラがいい
    そうゴードンさんだね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:11:07

    まあゴードンさんが見たいか見たくないかでいうと見たい
    ウタと一緒に楽しく音楽やってるとこが見たいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:12:54

    とりあえずこの話題で毎度直ぐに鬼滅凄い凄いしたい奴は鬼滅を持ち上げないと気が済まないの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:13:27

    伸びが凄いな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:14:07

    東宝ならともかく東映で200億はキツそう
    ていうか東映の配給でここまでの興行収入出したのが本当に異常だってそれ一番言われてるから

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:15:01

    東映で100億超えたのがそもそも初だからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:15:17

    190行くか行かないかくらいかなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:15:52

    >>31

    東映くんの脳は既に大分怪しいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:16:45

    >>33

    うれしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:16:58

    ちなみに日本作品限定なら既に7位であることを教える

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:19:04

    おい〜!!生かして見に行ってもっと記録を伸ばさんでええのんか〜〜♡

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:20:13

    180億かなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:22:38

    特典ブーストと最終週の見納めでギリ200億行くかなってくらい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:23:37

    10月中で180億はいけると思う
    すずめまでは席数そこまで減らなそうだがそこからはほとんど積めなさそうかな…
    190億前後と予想

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:31:28

    200いってほしいけど流石に厳しいかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:32:20

    188億

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:34:57

    東宝みたいに映画館多数持ってて長期間上映出来るとかじゃねえもん
    国内200には届かないけど海外含めたら200行くと予想

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:37:08

    10/1のウタ誕生日ブーストと、現状判明してる特典だとワンピの実はコレクター人気高そうだから結構上乗せしそう

    希望込みだけど200億行って欲しいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:37:56

    >>41

    持ち上げたい訳じゃないけど取り敢えずスレ画見たら頭おかしいやろって気持ちにはそらなるやろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:38:20

    >>57

    スレ画じゃねえランキングだわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:41:43

    200億行って金になること示して煉獄さんみたいにウタ特別編とかやってくれないかな
    超個人的願望

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:42:32

    >>41

    >>2

    実際この表見たら変な笑い込み上げてくるくらいぶっちだし…

    いろいろと追い風あってとんでもない跳ね方したのは分かってるが何度観ても笑えてくる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:48:57

    最後の特典貰えるまで映画行ったらor〇〇〇億まで行ったらウタ生存ルート行くかもしれん…(妄言)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:51:16

    >>35

    多分ニカモードだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:51:48

    >>41

    ワンピを見ようってわかってんだけどランキング見たら異次元のトップについ目が吸い寄せられるのよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:10:29

    10月1日しかもらえない特典有るし101日はまあまあ
    入るんじゃないか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:11:05

    >>64

    ×101日

    ○10月1日

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:15:00

    200億いってほしいけど超ロングランできないならないだろうな………悪魔の実どれくらい配るかわからないけどどうせ転売とかですぐなくなる気がするし再配布とかして奇跡的に200まで伸びないかな………むりかな………

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:15:03

    仮に200億を超えられたとしても、そこからもののけ姫を越せるか越せないかって勝負にもなりそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:18:48

    再配布ならカードデッキを再配布して欲しいな
    一日持たなかったところ続出だったもんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:19:28

    とりあえず現状は目指せレインボーブリッジだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:52:27

    流石に200億は厳しいかな…?から200億が夢ではなくなった感じ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:02:54

    地味にトップガンも凄いな

    尾田っちが昔ファンブックで好きな映画として紹介してたから
    その映画の続編とワンピースの映画が同時期に上映されてどっちも100億超えてるって思うと感慨深いわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:41:12

    180億と予言しておくぜ!!
    上位陣はどれも社会現象並みだから、REDがここに並んでるとか凄すぎるな…嬉しいや

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:42:54

    今年豊作なのにめちゃくちゃ頑張ってると思う
    東映で100億超えるとか予想外過ぎた

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:46:45

    180億はルフィ6人分でキリがいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:51:21

    >>24

    多分そんぐらい

    200億はギリ無理そうかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:53:08
  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:55:10

    そいや海外だといつスタートなんだ?
    フランスで上映した時客のマナーで大荒れしてたのは知ってるが

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:56:25

    これまでストロングワールドやスタンピードでさえ100億越えなかったのがめちゃくちゃ意外だわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:58:55

    >>2

    今のFILM REDの興行収入が四皇最高幹部クラスだとするなら、鬼滅の刃の興行収入はゴールドロジャークラスだからなぁ。(ちなみに千と千尋と君の名は。までは旧四皇クラス)

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:00:12

    なんで今回こんなバグってんだろう?
    みんなそんなに伝説のジジイに飽き飽きしてたのか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:01:20

    >>80

    四皇の一人が本格的に絡んできたのは間違いなくデカいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:02:27

    11月公開の「すずめの戸締まり」と「ブラックパンサー」続編が出るまでは、今のペースを保って欲しいよね。

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:04:58

    >>76

    ここまで外れてるといっそ清々しいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:08:10
  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:09:34

    >>80

    シャンクス

    Adoと楽曲


    のお陰だと思ってる

    勿論ストーリーも演出も神だったのもある

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:09:39

    >>79

    今回普段映画見てない新規の獲得に成功してるよね

    自分の周りの人もいつのまにか行ってたよ

    興行収入がすごい、adoが歌うとか話題性があったのがよかったのかも

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:14:19

    >>80

    REDに関しちゃめちゃくちゃわかりやすいと思うぞ

    YouTube含めたプロモーションの力入れ具合が尋常じゃ無かったし、

    RED公開前後に原作漫画の無料開放してたのもデカい

    あと映画の内容が「原作1話のシャンクス周りさえ知っていればOK」だったのが新規獲得に凄い働いていたしな

    絶対に成功させるという執念さえ感じる

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:14:57

    今日観に行ったけど入場者10人位だったな
    まあ平日の昼だとこんなもんか。田舎だし

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:17:21

    >>80

    映画で派手な戦闘シーンを見たいかキャラの関係性を見たいかの違いとか?

    個人的には過去の人間と関係がある伝説のジジイが暴れ回ってるのを倒す映画と今の主人公の過去の関係性を描いた映画だと後者の方が感情移入しやすくてストーリー的に好みだった

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:19:27

    >>87

    1話見てればどうにかなる!はマジで大きかったと思う。


    ワンピース何となく知ってるけど見たことない。ワンピース全く知らない。ワンピース何となく知ってる。みたいなライト層も見に行ってるってよく耳にするし、

    RED公開直前の92巻?無料公開も地味に効果あったんじゃない?


    あとはある程度話題になったら、そんな面白いんだ。

    じゃあ見てみよっかな!っていう軽い気持ちで見て「おもろ!もう一回!」って人も多いと思う


    後は原作でゴムゴムの実が実は・・っていう超絶展開は色んな所で話題になってたから

    ワンピース知らない人でも「今ワンピース熱いらしいね」って知ってたくらいだし

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:19:53

    >>80

    リピも結構多そうだな自分もそうだし

    REDはAdoのあの殴りかかるような歌唱力は劇場の迫力がないと再現出来ないと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:25:17

    >>84

    これ見ると自分だけの感覚とかでなくちゃんと過去のデータを見て比較し考察することがいかに大切かが分かるな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:27:31

    後は特典商法でリピーターがつくかかな… それ以外だとウタのゲリラライブをちょいちょい挟めばワンチャン200億… 行くかなぁ...

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:31:50

    >>80

    単純にコロナ前と比べてアニメとか見る層が増えたのも大きい

    外出できなくて暇だったからアニメとか見る人だいぶ増えた感じがする

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:34:46

    >>33

    東映作品には100億の作品がないネタが出来る

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:35:28

    >>84

    リピ出来ない内容て凄い言われてるな

    正直ウタの歌唱シーンが映画音響と相まって迫力凄いからそれだけでリピしたくなった

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:36:44

    >>95

    200億いって欲しいな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:38:12

    終了がいつかにもよるけど10月1日ブーストを考慮して180億くらいと予想 ロングランと特典更新あるならもうちょっと伸びるか
    200億はもうちょっと起爆剤無いと厳しそう?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:41:51

    180億前後な気がしてしまう 220とか行ってほしいけど

    ロングランにする+転売ヤー泣かせる意味も含めて特典もう一周やんないかな…
    10/1のウタのバースデーカードも再配布とか

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:43:38

    出るか…、幻の8曲目!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:46:36

    REDが売上凄いって話だからナミ仲間になってアラバスタの長さで脱落した懐古だけどノリで見に行ったわ
    先週のドルビーシネマは1/3くらいしか人いなくて空いてて良かった
    せっかくだから200億行って欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:56:52

    リピート需要も高いと思う
    40億巻読んだからもう一回とか連動回見たからもう一回とか行きたくなるし、2回目3回目で新たな発見がある

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:59:46

    ムフ、特典第8弾以降も出していいのよ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:03:38

    東映の脳は100億突破破壊済み
    200億超えて追い討ちかけよう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:05:01

    >>95

    草 これやりたいからあと5回くらい観に行こうかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:06:08

    REDは今このタイミングで映画館で観ることに物凄く価値のある作品だと思うよ
    勿論後から見てもいいんだけどコラボとかグッズ展開とかプロモーションとか乗っかった方が楽しいに決まってる

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:12:02

    1話と連動アニメ見れば原作最新刊まで追ってる勢と変わらない感じで見れるの凄いと思う。勿論エンドロールであのキャラが出てるって嬉しくなったりは既読勢限定だけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:16:07

    人気あるのわかったらグッズ出してくれるかもだし、なんなら望み薄だけどウタの新曲とか描き下ろしifコミックとかゲームに参戦とかあるかもだし……

    人によっては蛇足かもしれんが俺は望んでしまう

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:35:59

    >>96

    それな

    あの体験が出来るのは映画館だけだからもう一回行きたくなる

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:36:14

    489億

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:41:24

    >>9

    リピート層なんて数十億の大台超えたら、ないよりましレベルの影響しかないんだわ。

    キャラファンがリピートしまくってるコナンが未だ100億超えれてないでしょ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:13:37

    鬼滅のせいでおかしくなってるけど今の時点で充分ヤバイ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:15:58

    先週見に行ったがIMAXなのもある思うけど客席ほぼ埋まっててビビったぞ
    IMAXの劇場2つあったけど片方はマジで満席だった

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:23:41

    新宿バルト9で観に行ったけど席は半分くらいやった
    まあ平日だからかもだけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:27:03

    >>114

    平日なんてほとんどいないガラガラでもおかしくないんやで。

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:36:36

    >>115

    113だけど俺行ったの平日の3時頃だったわ

    ひとつは満席、俺の入れたとこも7割位埋まってた

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:01:21

    >>80

    adoとウタのキャラクターで普段ワンピース見ない層にも受けた

    初動が半端なかったから流行り物を見ておこうって層も呼び込めた

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:24:47

    みんな全然予想してなくて草
    まあそんなに語ること無いよな
    193億

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:26:51

    200億行ってまた数ヵ月後に「清々しい程に外れてて草」とか言われながらこのスレ貼られねーかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:41:27

    200億行ったら東映単独配給で100億台の映画がなくなっちゃう・・・

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:43:14

    スレ画の流れだと200億行ったらルフィになるのかな
    何かの間違いで250億行ったときに書くキャラがなくなっちゃうな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:44:44

    お前らスレ主以外200億以上の予想して
    ないじゃねーかこのままじゃスレ主の
    独り勝ちになっちまうかもしれねぇ
    ワンピースを信じろよ❗
    189億

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:46:42

    ぶっちゃけ150億超えた時点で映画としては大成功中の大成功なんだよな
    期待を込めて200億

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:47:19

    >>122

    ワンピース信じろよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:48:15

    >>121

    そん時はいよいよニカルフィだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:52:10

    >>124

    ごめんね…

    ワンピースを信じきれなくて

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:53:03

    >>121

    ルフィ大好きだけど200億突破記念だったらもうちょっと特別感がほしい

    ニカルフィとか幼少期ルフィとか?

    250億いったら一周回って尾田先生の自画像がいい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:14:35

    200億行ったらウタの新規供給がほしいな
    ここで供給がなかったらもうないだろうし

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:16:46

    10月1日のウタのライブ配信付きの上映観ようと思って、昨夜ネット予約スタンバイしてたんだけど、0時になった瞬間リロードしたのに近場の映画館がもう3割ほど埋まっててびっくりした。0時3分頃に席予約終えたんだけど、もう真ん中辺り全滅で埋まってたわ…
    正直、公開から2ヶ月も経ってるのにこの人気やばい

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:44:27

    まあレッドはまだ三回変身(特典)を残してるからな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:32:09

    200億突破したら最高だけど東映配給だとそろそろ上映館数も減るし
    180億~190億ぐらいと予想する
    でも200億超えてほしいなぁ~

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:30:15

    >>95

    これ面白すぎだろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:46:37

    明日どれくらい稼げるのかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:52:17

    >>80


    adoちゃんの歌とプロモーションとシャンクスと原作1話、アニメ4話(無料公開)を履修してれば観れるっていうとっつきやすさ


    あと鬼滅からのアニメ映画の地位向上

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:02:33

    1日6000万ペースぐらいやからあと2ヶ月くらい
    続けたら200億だな

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:25:24

    >>80

    それこそ鬼滅、呪術と比較してもメチャクチャ丁寧なマーケティングしてて

    そのマーケティングが全部当たっただと思う。

    ado、音楽七武海、シャンクスの娘、シャンクス、最終章、尾田栄一郎総監修、谷口悟朗監督

    と様々な方向に釣り針さげてて、内容がそれに見合うものだったっていう

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:05:00

    とりあえず今日で160億は超えれそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています