荼毘ってエンデヴァーに会いに行く気満々だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:30:38

    会いに行ってどうするの?
    やっぱり殺すの?
    てかもし荼毘VSエンデヴァー始まったら轟が前座過ぎて笑う
    しかし荼毘にはエンデヴァーとも会って欲しいというジレンマ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:39:41

    強くなった自分を見て認めてもらえればいくらか満足するだろうか
    しかしそのボロボロの身体でどうやって何100キロも移動するんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:46:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:50:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:52:16

    >>1

    本人も具体的にどうしたいか自分の気持ち分かんなくなってそう

    憎いからめちゃくちゃになれとこっちを見て認めてくれでぐちゃぐちゃじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:53:02

    >>3

    ゲロワープでエンデヴァーの所まで飛んでそれを追いかけるのに飯田君必要なんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:53:29

    >>2

    ジェット噴射で空でも飛ぶんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:54:04

    エンデヴァーに会いに行って目の前で殺されかけているのを見て
    うっかり助けちゃう展開に3000点

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:54:05

    熱に弱いのに荼毘戦に配置された飯田ェ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:54:10

    飯田はどうしてメガネを外してしまったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:58:40

    この表情はどういう表情なのだろうか?
    遠すぎて行けなくてショック受けてるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:01:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:03:56

    >>11

    (嘘・・・俺とお父さんの距離遠すぎ・・・?)ってショック受けている顔に見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:22:22

    荼毘の執念凄いよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:26:36

    本人も自暴自棄になって体もボロボロだから死期が近いこと気付いたので最期に一目だけでも会いたいんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:27:24

    >>14

    轟家ブーストかかってる荼毘は誰も止められない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:31:53

    大人しく捕まればタルタロスでパパに会えるだろうになんか死にそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:32:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:39:10

    飯田は仮免試験以降は敵と直接対決より救助優先の行動が目立ってるから最終戦もその路線で活躍するのかな?

    荼毘は…執念で群訝山荘まで辿り着くだろうか…
    お父さんに逢えた瞬間満足して燃え尽き死しちゃわないか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:53:28

    >>3

    飯田の個性が荼毘と相性悪いのにチームに組み込んだオールマイトに言ってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:00:07

    なんかエンデヴァーの目の前で死にそうなんだよな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:02:28

    お父さんの元に辿り着いたところで死ぬのかな
    荼毘本人もエンデヴァーに何を望んでるのかわかってない感じする

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:26:31

    >>21

    ぶっちゃけそれが一番復讐になるからな

    お前のせいでこうなってお前のせいで俺は死ぬんだぞっていう

    でも、AFOの若返り待つのもホークスだけでやっててエンデヴァーなんもしてないし

    今更会ってもなってのがあるから映像だけ見るみたいなのでいいわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:53:36

    荼毘がどうしたいかじゃなくてエンデヴァーが何をしたいかから考えるといんじゃね
    全面戦争以前も一旦エンデヴァーの望みが叶ったようにセッティングして上げてから落としてたわけだし
    轟くん+側近三人が対応メンバーに来たのを自分への答えだと受け取ったところからすると、
    ・父親はまた他人に任せて自分を見ないことにした
    →他人全員ブチのめして無理矢理にでも見させてやる
    が現時点での目的なんじゃないかな
    もし会えて、かつ今のエンデヴァーが「勝って燈矢を見続ける」とか言ってたのを知ったら、目の前で死ぬのが最優先になる気もするけど
    死んだらもう見続けられないし、「お前は今回もまたどうしようもなく失敗したしそれは取り返しがつかない」のを思い知らせる一手になるから

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:54:53

    スケプティックって呼んだだけだったと思うよ
    それでスケプティックが予想してエンデヴァーの居場所教えてくれたあと荼毘のコメントなかったはず

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:06:00

    >>11

    荼毘って火傷で口の辺り縫ってるのもあるせいか元々口をパカーと開けてる絵があったし、これもただ単に口開いてるだけ(閉め忘れてるだけ)だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:08:49

    >>18

    でもそれで今被害を被ってるのはそのモブたちじゃなくて、元々頑張ってるエンデヴァーのサイドキックたちなのがモヤる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:09:02

    ゼーゼーお父さんも死にそう
    荼毘より先に死ぬ可能性あると思うよ
    それで遺族の気持ちがわかるようになるかも

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:11:42

    エンデヴァーはあれだけ欠損しても闘志をなくさないミルコを見習えよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:15:36

    >>27

    確かにそれはモヤるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:18:08

    お前の炎であんな全身焼かれたら死んでしまうよ
    そういうのやめろっつってんだろ馬鹿兄貴!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:18:52

    そういや、荼毘確保ー!のとき
    瀬呂範太だけが意味深に「・・・」って反応だったけどこれは一体何だったんだろう
    地味に気になっている
    荼毘の反撃を予想していたとか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:22:08

    >>11

    顔が焦げて荼毘の特徴の顔のピアスがわかりにくいから爆豪に見えた

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:26:00

    >>11

    顎を縫い付けてた糸が燃えちゃって、口閉まらなくなってんじゃないの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:32:53

    >>18

    今見て来たけどさー、あれは楽で良かった~じゃなくて、タルタロスとかいなくてくじ引きの運が良かったからこそ自分たちが頑張ってその運の良さを分けて「平らにしねえとな!」と言ってるんだと思うよ

    楽出来てラッキーなんて誰も言ってない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:34:29

    >>32

    結構な大きなコマでアップになってたな

    地味に優秀だから皆が楽観視しててもやばいことに気づいたかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:51:36

    >>32

    どんまいコールを思い出しているのかなと思った

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:06:46

    >>27

    モブはモブで、他にもわらわらいるヴィランとの戦い頑張ってるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:17:50

    サイドキック、キドウはもう生きてないよね・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:53:26

    まずはお仲間の葬式かあ⁉だったから周囲のヒーローたちを焼き殺そうとする

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:57:13

    >>32

    尾白のレベルが違いすぎたって言われたの発言にモヤついてんだなって思って見てた

    体育祭で直に言われたのが瀬呂だし

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:26:02

    >>40

    エンデヴァー本人じゃなくエンデヴァー周りの人間を先に倒そうとする思考回路エグいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:47:11

    >>42

    お前のせいでこうなってんだよwwwwww

    って感じだからな

    まぁ、間違ってはないんだが

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:06:05

    てかこの戦い参加してくれてる時点でかなりヒーローとして頑張ってるわ
    強個性で殺意マックスなヴィラン討伐戦にちゃんと参加してくれてるんだから
    勝てるかどうかもわからないのに

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:25:10

    アレの大切なもの全て焼き尽くす
    大切なものには荼毘自身やヒーロー社会も含まれてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:28:28

    >>42

    嫌がらせに全力投球

    トガの家焼いたときもエンデヴァーに苦労してほしいからと言っていた

    でもトガたちには仲間意識もある様子で優しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:36:35

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:10:59

    >>44

    プロのくせにって文句よく聞くけど、プロだからって誰も例えば大谷翔平のレベルと言う訳ではないんだ

    ささやかな個性を持って、その人なりに命かけて頑張っているプロの人たちが貶される謂れはないと思うのよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:05:51

    対戦相手を決めたのはエンデヴァーだと荼毘はおもっているけど
    実際は塚内オールマイトホークスラグドールたちが決めてる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:55:29

    >>27

    モブヒーローもコマの隅でだいぶ死んでるよ

    この陣営だけじゃなくて他でもモブヒーローはだいぶ被害受けてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:17:29

    >>18

    どこをどう読むとあのエリアのプロたちが「楽で良かった~」なんて言ってると思うんだ?

    どう読んでも、轟が頑張っている、くじに恵まれたぶん俺たちも頑張るぞと言う意味の発言しかしてないぞ


    進撃のエレンがハンネス死ぬときにお前は本当に変わらねえな!と笑いながら絶叫してるのを「コイツこんな時に笑ってる」と本気で責めていた人がいたけど、作者の意図を描写から読み取れない読者のせいで、キャラクターが理不尽に責められてるのを見るのはムカムカする

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:22:47

    >>45

    エンデヴァーの目の前で自分だけ焼いてればいいのに

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:41:09

    そうだね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:41:48

    何故最初からそうしない

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:44:41

    だってエンデヴァー大切?なもの多すぎてね
    なお大切に思い始めたのはつい最近な模様
    つまり改心しなかったら轟以外に犠牲者は出なかった説でまた地獄

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:24:30

    別にヴィランの荼毘じゃなくても謎の青年がいきなりカメラの前でエンデヴァーへの恨みごと言いながら焼身自殺図るとかすれば、マスコミが勝手にエンデヴァーを叩いてくれるよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:28:25

    >>45

    個人的には荼毘自身は含まれてない派

    自分の生はおろか死にすらも父親を変えるような価値はなかったと思い知ったからこそ燈矢は荼毘になったわけで

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:18:49

    >>56

    最近リアルで焼身したやついたけど正直引いたしマスコミにも受けなかった模様

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:22:41

    >>55

    No.1になって嬉しそうだったから壊す価値も上がったんだろうな

    エンディングも夏くんが死んでエンデヴァーが苦しむなら尚良しってな具合だった気が

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:31:02

    EDでエンデヴァーのポスター燃やす荼毘に草生えた

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:59:34

    ブレないな

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:41

    エンデヴァーへの復讐心のみで寿命を伸ばした男だからな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:07:21

    >>57

    エンデヴァーの大切なものに自分が入っていないと荼毘が思っているとすると、それをエンデヴァーに言ってエンデヴァーがお前は大切な息子だぞとか答えて抱きしめて涙涙→荼毘死、のお涙展開が来そう

    ついでにエンデヴァー自身も死にそう


    こんなベタな展開しか思いつかん

    アイツ結局エンデヴァーに何をしてほしいのか良く分かんないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:10:49

    エンデヴァーへの復讐と言うなら轟だって全然していい立場だよね
    でも轟、良い子だから…
    荼毘をぶん殴りながら、俺だって好きにこんな個性に生まれたわけじゃねー!とか俺があのクソ親父にどれだけ酷い目に遭わされたと思ってんだこの野郎!とか全然言って良かったと思うわ
    でもそうはしないんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:01

    炎熱の個性使わずに一番が復讐だと思ってたから
    半分の力じゃ無理なんですが
    兄弟対決でオールマイト像燃やされて溶かされて
    荼毘は弟や父親への嫌がらせになると思ってそうだけど
    二人共そこまでオールマイトに執着してないという

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:15

    焦凍 ヒーローになりたいお母さん冬姉夏兄A組>親父オールマイト像

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:16

    >>65

    いやエンデヴァーはめちゃくちゃオールマイトに執着してるじゃん…

    アイツのオールマイトへの執着があの一家の悲劇の全ての元凶じゃんそもそも


    轟はオールマイトに執着なんかしてないだろ

    真っ当に、健やかに尊敬してるんじゃん


    執着って言うのは、そんな弟にお前はお父さんじゃなくてオールマイトを尊敬なんかしてる中途半端野郎だとか言い放つ荼毘みたいのを言うんだよ

    良かったな大好きなお父さんにそっくりだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:25:24

    えっ親父目からビーム出来るの…


    スッゲェ...(小声)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:26:54

    >>67

    オールマイトというかオールマイトの作り物であるオールマイト像がどうなろうか気にしないんじゃないかという意味

    ポスターやカードフィギュア人形まで大切にしているファンではないというか

    わかりにくい感じになってごめん

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:28:05

    >>66

    ヒーローになりたいお母さん冬姉夏兄A組尊敬するオールマイト>>>>>>親父


    兄貴止めるのに必死な状況で銅像なんてどうでもいいだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:28:49

    >>68

    燈矢はめちゃめちゃ目を輝かせそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:29:03

    スレ画状態の燈矢の面影全く無い荼毘を見せるだけでもエンデヴァーのメンタルかなり削れそうだもんなあ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:48

    荼毘が、ショートがエンデヴァーじゃなくてオールマイトを尊敬してるの不満に思ってるのマジ草

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:32:28

    あのスパルタ虐待を「最高の環境」と言い切ったのにも草

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:35:31

    あの凄まじい怨念まじりのスパルタを自分に向けてほしかったのよな
    お前はオールマイトを超えるぞ!さすが俺の息子ー!とか言われてそのまま焼けてタヒねたら本望だったんかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:44:16

    アニメ6期はちょうど、今原作のあれが何でこんなことになってるんだっけの復習出来ていいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:30:18

    アニメダビダンス楽しみだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:11:20

    >>67

    轟くんの真っ当な敬意いいよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:16:59

    あそこから轟は荼毘を止められるのだろうか?
    メタ的な見方だとあのまま轟の活躍が終わりは何か違う気がするし
    轟がプルスウルトラする展開あるのかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:27:35

    >>14

    120年以上弟に執着するAFOですら「えぇ…親父への執着ヤバ…(意訳)」と器候補から外すくらいの執着を持つからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:30:56

    漫画的にも荼毘がワープしてエンデヴァーの元へ行こうとする
    轟、飯田に山荘まで連れて行ってもらう
    というのは予想できるんだけどその後が分からない

    轟がここで更にプラスウルトラしても最後まで父と兄の尻拭いで戦わされるみたいで
    家族と切り離したヒーローショートとしてのプラスウルトラが見たい

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:32:00

    >>75

    火傷ごときで訓練止めてほしくなかったみたいだね

    ぼろぼろでも平気なの実践してる

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:35:01

    >>79

    サブタイに轟焦凍ライジングがまだ無いし轟がこのままお役御免は無いと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:54:23

    >>82

    エンデヴァーがただの鬼畜な師匠で、お前は才能があって俺の望むとおりにオールマイト超えられそうだけどホントに死ぬぞどうする、と言って荼毘がそれで構わないぜ!みたいな世界線は普通にありそうだけど、エンデヴァーは燈矢の親なんだよなあ

    息子が絶対に死ぬと分かっているものを強要することは流石にできなかったと


    逆に言うと末っ子にあれだけ酷い暴力まがいの訓練出来たのは、「それでも死にはしない」と思っていたからだよね

    酷い話だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:01:05

    >>74

    上を目指して努力したい奴には最高の環境なのは間違いないから

    怪我も母親が浴びせた熱湯以外何も残ってないしダメージを残さず最大の負荷で鍛えてくれる

    焦凍は自分らしく無理せずヒーローやりたかったエンジョイ勢寄りだから合わなかっただけで

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:04:57

    >>84

    ゲロ吐くくらいで普通に耐えきってるし間違えてはないんだ

    オールマイトを追い続けたエンデヴァーが認めるくらい肉体的な素質はガチで高くて

    メンタルも父親とか爆豪とかに近ければ全然平気だった

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:07:17

    小さい子がゲロ吐いて、その姿見てる母親が病むほどシゴキ加えるのは間違ってないとは言わねーよ
    相撲部屋の「可愛がり」かよ
    轟、幼児だったんだぞめちゃめちゃ間違っとるわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:08:04

    訓練していなければ
    見知らぬ少女を助けようとして
    助けようとした少女と一緒に死ぬかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:12:04

    >>87

    小さい轟くんはわかってなかったが

    訓練を止めない燈矢と

    燈矢から逃げて妻任せにして責めてくる夫に追い詰められていた

    焦凍にはヒーローにはなりたいんでしょとも言ってる

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:55:29

    >>75

    もしかしたらこれを希望していたのかもしれないな・・・

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:09:43

    >>80

    それほんまに笑う

    AFOの弟への執着も大概気持ち悪いけどその気持ち悪いAFOにすらドン引かれるってよっぽどやぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:15:36

    AFOは早い時期から燈矢をジェネリック弟候補として目を付けていたのかもしれん
    でないと燈矢が大火傷したときにあんなにタイミング良く現れるなんて出来ないだろう
    歪んで育つって察知していたのかも

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:16:46

    >>83

    ライジング回はノルマじゃないし

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:41:06

    オールフォーワンは自分が長生きするつもりだったけどオールマイトに敗れて後継を考えるようになったんじゃないかな
    その前は脳無材料やほしくなる個性を物色していた

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:04:24

    >>92

    火事起こした後消火する前にエンデヴァーが探しにきてるけど

    それより先に確保してるから

    明らかに一人で自傷しながら訓練してるの見て目を付けてたよな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:13:05

    >>87

    間違ってないって言うのは焦凍の肉体的な話で

    焦凍自身はやり切ってるからトレーニングの強度的には間違えてないって話なんだ


    ついでに言うとヒーローになるって目標も変わってないしスパルタトレーニング自体も恨んでもないから

    精神面でも焦凍対象だと精神面でも問題なかったはずだったんだ

    母親の方が耐えれなくて喧嘩になった挙句子供に熱湯浴びせたからそっちの責任で父親を恨んだだけで

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:25:24

    >>92

    ジェネリック弟候補だったのに火傷のせいで顔と髪型が間男に似てしまったから「失敗だ」って冷たく言い放ってその8年後に「君と違って僕は友達が多いんだ(笑)」って当たり散らした説狂おしい程好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:37:45

    >>96

    全く説得力がない

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:38:45

    ジェネリック弟候補って何…?
    他スレのノリ持って来られても困る

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:06:37

    >>96

    吐いた時点でやりすぎ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:10:39

    >>86

    根本的に轟くんのヒーローとしての指針はオールマイトだったけどなブヘヘ

    父親への憎悪で歪んでいたのを軌道修正するきっかけすらオールマイトの後継者たる緑谷だってのはすっごい皮肉

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:11:18

    器にしても予備のスペアで本命ってわけではなかったのよな
    氏子からも失敗作って言われていたのは流石に可哀想だと思ったけど実際失敗作だしなあ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:29:51

    >>101

    エンデヴァーもデクに轟くんはあなたと違うと言われていたのをインターンのときも覚えていた

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:34:10

    エンデヴァーにとってデクはオールマイトと並ぶ存在で焦凍からのラインもスルーするほど優先していた

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:38:03

    何かずれてるけど何が言いたいんだこの人ら

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:39:02

    デクちゃんはエンデヴァーにも愛され主人公ちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:44:27

    ここ初めて読んだとき心の底から「ええ・・・(困惑)」ってなった
    そりゃ魔王も見放すわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:24:17

    >>97

    燈矢からしたら究極の「知らんがな」案件過ぎて草


    >>95

    もしかしたら当時のNo.2ヒーローに子どもが産まれた時点で目を付けていたのかも志村転弧も菜奈さんの孫だから目を付けていたんだろうし

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:38:34

    >>107

    他に縋った!!でオールマイト像が溶かされている

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:39

    地獄で父親と踊りたがっている24歳成人男性

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:47:12

    世の中を地獄にして今現実踊っている最中なのでは

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:56:37

    >>75

    本気でこれを望んでいたんじゃないかと読者に思わせるところが荼毘の凄いところ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています