私なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:42:55

    ロリコンを量産させる芸を見せてあげるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:44:37

    はーっ オメコオメコオメコオメコオメコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:44:40

    もしかしなくてもワシの嫁さんなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:44:58

    プ ル プ ル プ ル プ ル 〜 〜 〜 (PC書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:47:04

    ロリコン?
    シスコンを量産と言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:48:15

    >>5

    身に覚えのない年上の妹を放てッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:49:57

    お禿がよりにもよってファミレスでキャラデザ相手に
    「もっとお〇んこ舐めたくなるようなキャラ作れ」と発言したと聞いたときは
    流石にびっくりしましたよ本山先生
    ファミレスでこの爆弾発言
    やっぱ怖いっスねお禿は

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:53:58

    >>7

    お禿はシモネタを口にして遊んでいるのではない

    自分のイマジネーションが上手く伝わっていない現状に心底苛立っているだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:40:47

    プル、プルツー、マリーダ以外のプルシリーズについても公式で掘り下げてみて欲しいのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:42:07

    >>9

    いいんですか?

    鬱展開だらけになっても

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:08:16

    まさか令和の時代になってなお薄い本を出すほどのロリコンを量産し続けるキャラになるとは流石にびっくりしましたよおハゲ先生

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:09:46

    ガンダムオーヴェロン?でプルクローンのクローンやハマーンやシロッコのクローン出てくるって本当なのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:18:28

    >>7

    >>8

    わかりやすくしようとして逆にわかりづらくなってるんだよね、ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:18:56

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:19:19

    プルクローン部隊はシュラク隊と違って一戦で壊滅だから辛いんだ、悲惨さが際立つんだ
    いや、シュラク隊みたいに少しずつメンバーが減っていって最後は誰も居なくなるのもそれはそれで悲惨っスね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:20:20

    そうか君は…
    かわいそ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:21:24

    >>1

    はいっ今晩のオカズ確定!

    ぶっシコります!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:23:40

    でも俺プルよりもプルツーの方が好きなんだよね
    精神年齢がガキッじゃないしキツイキャラが自分にだけデレるのは素敵でしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:37:56

    >>12

    はいっ シロッコのクローンが主人公ですよ(ニコニコ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:42:19

    服装とかデザインが今見ても可愛いんだよね、すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:48:26

    >>6

    こいつの性格の原因はローレンナカモトの所為なんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:51:12

    >>18

    普通に悪魔王子と二人連れで

    サイドカーであてもなくさすらうストーリーが見たいんやっ

    もちろん二人ともむちゃくちゃ強い

    悪魔王子専用の非人道的システム搭載した

    モビル・スーツも出していいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:54:38

    >>20

    なにっ 10歳児にしては異様に身体がでかいっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:03:08

    はーっ
    私よ 死 ね!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:32:08

    >>24

    待てよ

    どんなに不愉快でも、どんなに憎くっても、自分自身を殺すことも、自分自身をやめることもできないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:41:44

    戦後回収したプル・シリーズを集めて学校に通わせたいという衝動に駆られる!
    ムフフ普通の女の子として幸せに……あうっ コロニーの場所がネオ・ジオンの残党にバレた!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:03:40

    よしっ

    反乱分子を殲滅してやったぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:55:43

    >>27

    実際ゲーマルクとこの人クソ強いっスよね

    残念なのはネオジオン内の内乱でその力を使って死んだこと


    はーっ、グレミーよ、エゥーゴとの最終決戦間近で反乱起こすな!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:00:22

    >>22

    悪魔王子は無理です

    あいつはプルツーの生い立ちとフロスト兄弟の精神性を併せ持つ最悪の化け物ですから

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:01:44

    >>26

    地下にプルたちの乗るモビルスーツが隠してあると言うてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:05:45

    >>20

    初登場時の赤い方が好きだ や やらせろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:17:21

    Gジェネやスパロボでプルを重点的に強化してるのは…俺なんだ!
    かわいいを超えたかわいいだから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:20:45

    >>32

    実際スパ・ロボでは主役級を除けば最高水準のパイロット技能に

    NT補正、粒ぞろいで使いやすい精神コマンド

    (なぜか原作の境遇に反して「幸運」があることが多い)と

    普通に優秀で鍛えて損が無いんや

    なんやかんや言うて結局主人公キャラは専用のガンダムに乗せたままにすることが多いし

    強めの隠しユニットなんかは結構な確率でプルプルズに廻されることが多いわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:50:19

    ハーッ サイコサイコサイコサイコサイコサイコサイコサイコサイコサイコMk-2

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています