嫌じゃ嫌じゃ❤わしは髪切るのに金を使いとうない❤

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:43:27

    この金で今から10連引くんじゃ❤

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:44:09

    >>1

    スポーツ刈りとかにすれば?

    結構短く切ってもらえるからしばらく髪切るのに金使わないのでおすすめ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:45:32

    むしろお洒落めんどくさいセンスない奴ほどプロの手借りるのが一番楽よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:46:23

    近所にシャンプーありで二千円くらいで切ってくれる美容院あるからそこに半年に1回くらいのペースで通ってるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:47:10

    >>4

    2ヶ月に一回は行け

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:48:04

    どんなに短く切っても三ヶ月したら目にかかって鬱陶しくならない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:48:40

    Youtubeでメンズ セルフカットで検索するといいよ
    散髪用のハサミは買わなきゃいけないけどダイソーで売ってるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:49:48

    (何故剃らないんだ…?)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:50:42

    >>5

    ショートボブにしてもらって肩あたりの長さになるのが丁度半年くらいなんだよね

    数センチのために行くのも勿体ないというか面倒だし巻いとけば伸ばしっぱなしなのも誤魔化しきれてるはずだし大丈夫なはず……多分

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:52:56

    そもそも>>1は男とも女とも言ってない定期

    >>7

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:54:10

    (頭髪永久脱毛すればよくね?)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:55:33

    >>10

    剃ればいいじゃんかよ…

    女でも剃ればいいじゃんかよ……!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:57:07

    >>11

    永久脱毛なんて金かかるじゃん

    その金あったらガチャ回すわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:57:53

    >>13

    お金かからないならするの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:58:10

    >>11

    永久脱毛って名前がそれっぽいだけで全然永久じゃないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:58:17

    外出るときはセットするか帽子被るし、家の中だとヘアバンドしてるから長くてもそこまで困ってない
    強いて言うなら抜け毛が落ちてるとすごい目立つ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:01:23

    ぶきっちょワイ、美容師さんに全任せ
    眉もお願いしてます

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:05:44

    最悪バリカンでやればなんとかなるな 眉毛の手入れはわからなくて諦めた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:07:36

    >>17

    やっぱり高いとこ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:08:33

    寝癖が鬱陶しくなる程度まで伸びたらスポーツ刈りにしてもらう
    これで大体4ヶ月

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:08:38

    千円床屋の常連なんだが正直まっったく注文方法が分からん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:09:30

    1000円おまかせとか出来んからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:15:02

    スマホで写真持っていくのが手っ取り早い

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:16:04

    QBはそういうアプリがあるよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:17:21

    1500円くらいのところならお任せでもまあまあなんとかしてくれる
    これを2~3か月に一回くらいでなんとか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:19:01

    頭丸めたら?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:20:54

    シャンプー、眉カットありで4000円でやってくれるオシャレな店あるから行ってみ
    特に眉カットは印象がかなり変わるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:25:02

    >>18

    眉毛テンプレートみたいなのあるからそれあててカットとかは?

    髪は自分は伸ばしっぱなし外出時には結う感じだから参考にはならんな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:47:57

    800円カットで短くして多少不揃いにしてすいて軽くしてくださいで終わってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:04:06

    正直ボウズに憧れてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:28:11

    テレビの変身企画でさ
    忙しくて美容院に行く暇がないって主婦に前髪作った方が若見え!って言ってサイド分けしてた髪を切っててさ
    あーッってなったんだよね…
    美容院行く暇ないなら引っ詰め前髪なしが一番楽な髪型やぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:29:34

    むしり取ればよくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:42:24

    >>19

    5000くらいが多いと思う、安いところ探せば3500くらいまでいけるかもしれんが

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:44:04

    >>29

    800円カットなんて存在するんやね安すぎない?最近1000円カットですら減ってきてるのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:18:48

    >>28

    テンプレートがあるなんて知らなかった……

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:24:22

    >>34

    iwasakiとかなら690円カットあるで

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:26:32

    俺は4ヶ月に1回1000円カットの店でボウズにして貰ってる
    どうせどんな髪型しても顔ブスだし、外出時は帽子被るし

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:39:36

    みんなお洒落に金使うんだな
    4ヶ月ごとに1000円カット(1300円に値上げ)で丸刈りだわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:58:29

    >>36

    その時間混むからあえてサービスタイム外に行くことも増えたな

    980円でも安いし

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:02:12

    昔はバリカンでハゲにしてたんだけど最近は数少ない身体的長所のアホみたいな毛量を寄付のため伸ばしてるわ。男なら女より早いサイクルでやれてオススメや

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:08:28

    面倒だから適当に自分で切ってるぞ
    縛れる程度の長さが一番無難だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:37:32

    女だけど最近は家族に頼んでバリカンで丸坊主にしてもらってる
    お金かかんないしクッソ楽(冬だけは寒いから伸ばす)
    3、4ヶ月もすればいい感じのベリーショートになるしね
    まぁ自分は仕事で帽子かぶるから、そんなに人目につかないからこそできる方法ではあるけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:14:41

    3ヶ月カットパーマで1万弱かな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:28:16

    切るだけなら1000円カットでもわりといい感じにしてくれるけどね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:29:13

    眉サロン何度も行ってるあにまん民だけど、大抵は5500円ぐらいで1ヶ月に一度は来るように勧められる。
    でもやっぱり店ごとに違くて、一人一人客の特徴を見て整えてくれる店もあれば、テンプレートだけ選ばせて後はマニュアル作業って店もそこそこ多い。
    後者は自社の化粧品をやたら勧めてくる、整え方について質問しても回答が的外れ、次の予約を取れとしつこく粘ってくる、などの特徴があるゾ!皆んなも気をつけような!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:02:03

    カミソリあてて欲しいから理容室一択

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:17:23

    髪伸びるの早い方だから2ヶ月以上間隔開けられる人が羨ましい
    1ヶ月~1ヶ月半で切らないといけないからヘアカットの費用が結構きついわ
    元1000円カットのところも今じゃ1300円まで値上がりしちゃったし…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:23:33

    >>35

    眉毛テンプレートちらっとググってみたけど男性用も女性用もあるみたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:27:10

    スキンヘッドにしたいんすけど何か気を付けることありますかね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:55:35

    1000円くらいのハサミ買ってからは前髪だけ自分で切ってるわ
    前髪カットのために美容院行くのアホくさいし

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:07:34

    一度坊主にしてからは入浴時に髭剃り感覚でカミソリあててる
    いちいち予約の電話するの嫌いだからやめられそうにない

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:20:40

    >>49

    最初の一回目は店でやってもらうほうが良い

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:26:34

    へっへっへっ…
    俺は散髪に金を使う必要がないんだぜ
    羨ましいか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:55:24

    セルフカット2年続けた後に面倒くさくなって1000円カット行ったら床屋のおじちゃんにドン引きされたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています