グラスワンダーがトレーナーと目標にしていたレースに勝った後に白無垢を着て

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:01:02

    レースの前に亡くなったトレーナーの墓に寄り添いながら、幸せそうに自刃して事切れてるのを見つけるエルが見たい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:01:36

    何でワタシデース!!!????

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:01:52

    なんだい今日は...やけにエルグラ関係のスレを見かけるが...?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:02:41

    可哀想なのは抜けない

    グラスのトレーナーだったら死んでも生き返る位しないと

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:02:41

    これエルグラか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:04:02

    >>5

    エルの心には一生消えることなくグラスの存在が刻まれるからエルグラでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:04:29

    >>5

    グラトレのついでにエルを曇らせてるだけだが?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:23:27

    トレーナーが亡くなってから鬼気迫る勢いでトレーニングに打ち込むグラスを心配するけど止める事ができず(1曇)、グラスが目標にしていたレースに勝利後少し目を離した隙にフラッと何処かへ行ったのに気が付き(2曇)、グラスはトレーナーさんのお墓に報告しに行ってると思い急いで行くも既に手遅れなグラスの第1発見者になってしまう(3曇)

    ここまで考えたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:27:04

    介錯もなしで...!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:36:21

    こういう曇りっぱなしのきらい
    曇りから晴れるのが良いのであって曇らせて終わりじゃ芸がない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:38:10

    そこは行方不明になったトレーナーを偶然見つけるぐらいでいいんだよ!
    …自分の墓の前で事切れた担当を発見するトレーナーもいいな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:42:39

    坂本冬美が流れてきそうだな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:11:35

    >>10

    それは悪かったな

    でも、こんな死ぬ程にまで慕っているなんて…とてもキレイな死に方だとは思はない?


    巻き込んだエルはスマンかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:16:57

    >>4

    お前はグラストレをなんだと思ってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:18:32

    私は……悲しいだけの結末なんて無くなった方がいいと思いますが

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:20:05

    まあまあ死んだやつのことなんか忘れて俺の担当になれよー優遇してやるぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています