任天堂「このデザインは流石にダメだな…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:18:33

    任天堂「とりあえずタイツ履かせとくか…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:25:55

    任天堂「このデザインは流石にダメだな…」

    「諦めるか…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:26:30

    CERO「露出が減ったな よし、通れ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:26:56

    露出抑えた舞はなんか違うからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:27:52

    ヒカリちゃん作ったらマイクロビキニ着せないほうがエロいから困る( ˘ •ω• ˘ )

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:29:24

    >>1

    >>2

    この差は一体…?

    出してもいいけど服装は変えちゃダメだよってKOF作った人に言われたんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:31:09

    >>6

    ガッツリ変えたら舞って伝わらない気もするしそこまでして出す程では無かったんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:31:10

    >>6

    他社のキャラだし、ホムヒカと違って大幅にデザインを変える必要があるから、それならいっそ出さない方が…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:31:11

    >>6

    舞のエロさはタイツ履かせただけじゃセロAにならなかったのかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:32:27

    上裸の男が3人も参戦してるのにな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:35:35

    これを両方孕ませた男がいる事実

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:36:37

    不知火舞は出禁とは言われるけど実際はCERO:Aで通るデザインに変えれば出せた
    でも露出を減らした不知火舞はなんか違うよねという理由で出さなかったってだけだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:38:14

    メガネ以外全裸おばさんは攻撃の度には脱がなくなったりね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:39:44

    不知火舞に関しては任天堂系列じゃないし大幅にデザイン変えると権利的にも面倒になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:41:17

    舞をそのままのデザインで登場させたら首から下が謎の光や影で見えなくなってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:07:09

    スマブラ「不知火舞はあの露出があってこそ不知火舞なので」

    スマブラ「残念ながらCERO:Aに引っかかってしまいした…」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:09:44

    そもそも不知火舞にそんなに需要がない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:11:19

    まぁ和装ベースの格好してるからタイツとか履かせても違和感でるしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:11:40

    そりゃあプレイアブルと背景に出るゲストじゃね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:11:49

    飛鳥よりは胸も小さいし露出も少ないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:11:53

    >>17

    自殺志願者か?おじさん達にしばかれるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:13:36

    画像を間違えたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:14:12

    そりゃ舞さんも普通の服くらい持ってるけど
    それでオールスターゲームに出演してほしいかって言われたら
    違うだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:15:54

    CEROがC以上になっていいなら全裸キャラ出せるけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:15:59

    舞はただの背景だからそこまでせんでもな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:16:35

    >>21

    過激派スマブラおじさん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:17:00

    >>6

    舞はエロいことがキャラの根幹だからな

    エロくなくして出すくらいなら最初から出さない方がいいという判断と思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:17:49

    不知火舞が現代のキッズにも通用するかと言われたらまぁするだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:18:31

    ウェディングドレスのスピリットは欲しかったかな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:18:59
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:19:48

    >>30

    桜井さんもCERO:Aの厳しさはforの時に大分ぼやいてたねw

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:30:33

    >>6

    >>27

    そうそう

    別にホムヒカは露出が多い必要性はないけど、不知火はそういうキャラコンセプトだから露出減らすのは出来なかったって桜井さんが言ってたはず

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:31:26

    エロ区分におけるCERO:ABCの程度の違いがわからん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:43:09

    >>33

    まぁ即アウトもらうのは胸の谷間かな

    これを強調すると簡単にセクシャルでB判定もらえる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:43:16

    同じ女の子の裸でもそれぞれB、C、Dなんだよね

    GIF(Animated) / 697KB / 600ms

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:52:53

    >>34

    >>35

    谷間をつくるのは意図的なものだけど

    乳房そのものを否定したら女性否定になるからね


    まぁ立ち絵とかじゃなく終盤イベントの一枚絵とかだと

    しっかり確認されてなかったりすることも無いではないけどな!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:54:51

    清楚系若奥様です

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:10:45

    ギルティギアは最新作のゲーム内機能で
    女性キャラの胸元のアップの写真をゲーム内投稿したら
    センシティブ扱いだったのが笑ったわ

    セクシャルBまではちょっとキャラの露出が多いくらいで簡単になって
    Cくらうにはかなり性的な匂わせがないとならないって印象
    最近のFEとかも基本BだけどおさわりシステムがあったifはCだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:15:00

    アライズはCERO:Cの割にはエロくないと思ったけど
    あれは暴力の方でCに引き上げられとるんかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:28:57

    >>37

    全年齢向けで出すならこの衣装だろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:30:30

    >>6

    ぶっちゃけ桜井がネタで言ってるだけで出れない理由として後付けだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:31:06

    >>40

    Xの試合前衣装にしろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:32:28

    >>39

    アライズはセクシャルと犯罪でCだね

    恐らく温泉イベントあたりと思われるが…

    これ男性陣の問題じゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:35:27

    ブレイド版ニアとか、スマブラに出すならホムラとヒカリ以上に修正が必要だろうなぁ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:38:28

    >>30

    でも対魔忍くんは今度GOGOがくるから……

    下手すると一番低年齢向けの扱いされるようになる可能性もあるのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:48:15

    …CEROAヨシ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:48:22

    >>45

    正直低年齢向け自称するならあの豊満な体をまずどうにかしないと無理だと思うよ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:07:35

    こういうスレ見るたびにベヨネッタが良く通ったなって思うよ
    谷間出てないし青少年に配慮した露出に抑えたけどさ…凄いすり抜けたなって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています