もし100カノがアニメ化したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:21:09

    このシーンで一話の半分くらい使いそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:49:21

    半分かかるかは分からんけど早回しとか使わずに回想シーンとか挟みながらじっくり感情込めてやったらかなりの時間はかかりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:59:44

    演出家泣かせすぎる問題のシーン

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:01:22

    エンディング始まってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:04:23

    >>4

    特殊EDで回想絵を流しながら超絶早口ワンカット…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:07:31

    完全版が円盤特典になるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:08:29

    ファ美肉おじさんの長台詞で大体3分くらいだったから
    この量だとある程度早口にしても10分は固いんじゃなかろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:09:31

    ちなみにめだかボックスの江迎の長ゼリフくらいが早口で喋っても5分かかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:11:52

    YouTubeに上がってたやつは確か7分弱だったけど消えちゃったのか見つからなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:13:30

    でも見たいか見たくないかと聞かれたら滅茶苦茶見てみたいシーン

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:14:15

    のの字がEDでゆっくり出てくるのと同じくらい見たいシーンだね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:15:56

    アニメで見てみたいシーン(と初見の感想)が多すぎるマンガ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:31:23

    >>12

    ニコニコで配信して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:24:45

    セリフの最中は消えた読み上げみたいに該当する彼女たちのシーンを流すのもいいけど、画像のように恋太郎のアップだけ映してとち狂った数分間も捨て難い

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:25:45

    ここだけでCM明けのBパート全部消費してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:37:01

    この見開きの台詞全部だけで既に声優2名が挑戦してるというチャレンジ精神

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:41:34

    寧ろCMのバックに流して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:43:47

    この回やる前にみみみ先輩とか愛々ちゃんお迎えして
    その分セリフ長くする改変やってくれないかなと密かに思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:23:18

    >>18

    そもそも何期やるつもりだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:26:07

    1クールだとははりさんまでやって終わりかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:47:08

    試しに音読してみたけど6分ちょいだった
    素人がこれだからプロがちゃんとやったらもっとかかりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:42:17

    >>9

    Twitterには残ってた


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています