寒すぎるだろ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:03:40

    見ろよママン…オルファンの風は寒い…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:04:52

    お外行きたくないも!
    外の風冷たかったも!氷だったも!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:05:44

    ちょっと前まで暑かった癖に極端すぎる
    秋どこ行った

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:06:03

    あなたを愛しているわ(こたつに入りながら)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:06:54

    クリスマスだろ!(寒さが)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:09:38

    10月も11月も12月も僕はずっと、待ってた!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:10:20

    >>6

    な、なにを…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:12:12

    >>7

    あったかいお布団だろ!!

    こたつもだ、でも電気代とかでいつもつけさせてくれなかったのがママンだ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:14:18

    >>8

    それはよくない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:18:07

    な、なんだ?このげっそりする気温は!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:20:05

    秋なんて無くったって、人は生きていけます

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:20:46

    やめろジョナサン!俺たちの体はこんな寒さを中を進めるほどよくできちゃいない!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:22:40

    馬鹿か!お前は!いくら保温性が高いからってヒートテック1枚着込んだ程度で寒さに打ち勝てるほど長袖はよくできちゃいないんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:23:45

    嘘だ!ジョナサン流の寒がりだ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:24:22

    車の中冷たいも!
    バイクのエンジン凍ったまま動かなかったも!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:25:17

    ジョナサンの根性はそこまでねじまがっていたのか!
    10月の中旬になんのヒートテックだ!
    半袖半ズボンで戦って見せろジョナサン!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:25:17

    俺さぁクインシィ・イッサーとおしくらまんじゅうしたなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:28:14

    寒い中すること!珍しくもない!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:33:33

    いやさぁ、毛布一枚なんて馬鹿にしてたさ。がねぇ、いやぁ、暖かったって感動したぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:33:58

    いやさぁ、おしくらまんじゅうなんて馬鹿にしてたさ。がねぇ、いやぁ、凍死しなくてよかったって感動したなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:36:10

    エアコンつけたくなるけどまだひざ掛けあれば耐えられる程度の段階…
    いや10月ってこんなもんだと思うけど急に寒いな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:38:51

    たった今、この艦の最高の指揮権を持ったものだ(暖房のリモコン持ちながら)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:42:52

    あなたを愛しているわ(暖房の電源OFF)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:47:33

    片手間の愛を語るしかできない女には、毛布を買ってみせるだけの見せかけの愛情しかないんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:55:43

    宇都宮比瑪だろ?
    お前の防寒対策、イエスだね!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:57:56

    いやさぁ、ヒートテックなんて馬鹿にしてたさ
    がねぇ、いやぁ、暖かったって感動したぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:23:33

    ホントの覚悟ができていれば、タンクトップでだって生活できる!
    やせ我慢じゃない、コートなんてなくたって正義の確信があり、信念を通そうという確固たるのがあれば、できるもんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:15:22

    >>27

    ジョナサン、いい加減で薄着をやめて厚着になさい。

    そうすれば悪いようにはしません

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:19:40

    >>28

    嘘をつけ!子どもは風の子とずーっと言ってきたじゃないか!それでいつもいつも半袖しか着せなかったのがママンだ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:21:41

    アノーア艦長の虐待レベルがどんどん上がってる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:23:19

    ヒーターなんかなくったって人は生きていけます

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:10:37

    ママン…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:12:39

    12月の暖房が無い部屋で一人寂しくクリスマスプレゼント待ってるとかアメリカ人なら逮捕案件では?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:14:20

    ジョナサンさん
    あなたが今まで防寒できていたのも、
    暖房代を支払ってくれたお母様がいらっしゃるからでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:35:52

    >>33

    それはいけない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:09:02

    しかしもう一つ現状報告をしておくと
    気温が10℃を下回っても暖房を付けないのがお前のお父ちゃんってことだ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:22:10

    情熱を秘めた肉体♡

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:29:59

    寒くなると鍋が上手い
    あと大浴場行ってサウナ入った後の外気浴が気持ちい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:38:51

    二十、三十の重ね着をしてみろ
    体温だって温まる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:40:32

    だいたいそんな不完全なヒートテックで私の使い捨てカイロに勝てるはずがない!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:52:40

    そんなに(エアコン消し)忘れてる・・・っ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:07:37

    勝手に想っているだけの想いで、子供が暖まるわけがないだろう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています