ワシ···相撲が出てきて読者が困惑する漫画に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:39:19

    あの大人気マンガや!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:40:08

    >>1

    それはゴールデンカムイの事をいうとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:40:15

    それはどの漫画のことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:40:29

    貴様ーッ
    人気と売上が連動しないことで有名な火の丸相撲を愚弄する気かぁーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:41:26

    それは刃牙のことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:41:28

    おそらくドカベンにでてきた雲竜大五郎の悲しき過去…ではないかと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:41:55

    なんだあっ 刃牙道かぁ?
    バキ道だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:42:08

    恐らく真希vs直哉(人間)の不知火型を指すと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:42:55

    待てよ レムコと学生相撲やってた生臭坊主が出てくるからタフかも知れないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:43:00
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:43:24

    ◇揺れる作品…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:46:27

    でもね俺アリゾナ場所ハッケヨイは好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:49:59

    もしかして唐突に相撲展開が挟まるのは漫画では良くあることなんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:50:55

    でもね俺スモウレスラーが噛ませにされる漫画嫌いなんだよね
    たまには鬼のように強い力士が見たいのん 異種でね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:51:31

    多いっスね相撲でてくる漫画は

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:55:37

    >>14

    しゃあっ 喧嘩・稼業っ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:56:52

    なんやかんや日本では一番知名度と人気のある格闘技っスからね

    ◇この扱いの悪さは…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:57:00

    ウム…相撲で勝負したかった相手が勝ち逃げしてしまったんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:57:57

    結構あてはまる漫画がそこそこあることに困惑しているのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:00:42

    >>17

    大男が噛ませにされるのは弁慶はおろか神話の時代からの定番なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:35:53

    プロレスの受けに負けた古代相撲に走って蹴りとかをして相撲を愛してないと看破されたケツマンオメコの鬼王山のことを言うとんのかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:37:53

    >>17

    何でって・・・現実でも異種格闘技でパッとしない戦績だったからやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:58:16

    立ち技最強の格闘技って案外……大相撲なのかも知れないっスよ
    クローン武蔵とやりあう人間を一蹴するんスからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:19:04

    それはのたり松太郎の事をいうとんのかい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:23:52

    わし、唐突に相撲がでてくる漫画に心当たりがあるんや…
    キン肉マンや!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:30:16

    しゃあっ
    不知火・雲竜投げ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:32:04

    >>26

    いや超人オリンピックのほうなんだあ

    相撲キャラじゃなくて競技内容が相撲になったんだあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:35:42

    >>23

    当時の元部と作者に守護られてる刃牙道の元部は別者だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています