おいウタ逃げんなよ?お前が悪いんだからな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:31:05

    いやわたしシャンクスの娘だから予防接種とか必要ないよ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:46:18

    いいかベック
    おれは四皇だから予防接種なんていらねェんだ
    あのマムやカイドウと同じ四皇だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:47:09

    ルフィさんはナミも死にかけたしそこら辺厳しいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:47:29
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:48:09

    うるせえぞキング
    おれは最強生物だ
    白ひげのジジイやリンリンや赤髪と肩を並べるおれに予防接種が必要だと思うか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:48:17

    麦わらの一味、毒や病気にかなり苦しめられてるもんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:48:29

    仕方ねェ。打ち終わるまでシャンクスと一緒にウタワールド行ってていいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:48:34

    >>4

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:48:50

    おれは四皇だけど一味全員もうチョッパーとトラ男にやって貰ってるぞ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:48:51

    >>2

    聞くがお頭

    ウタや自分をあの辺の生物と同じ種族だと定義されてもいいのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:48:59

    バーカ!おれは病気かからねェよ!
    なァホンゴウ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:49:06

    注射ごときにビビる格下って誰が言ったら効果的かな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:49:11

    >>5

    白ひげのじじいは点滴うってるし当然接種もいち早くしたらしいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:49:16

    エッチなスレかと思った…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:49:34
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:50:23

    >>14

    H(PVワクチン)な話だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:51:30

    何でウタだけじゃなくてシャンクスとカイドウまでびびってるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:52:40

    いや予防接種は普通受けるだろ。ロジャー船長だって病死してるしクロスギルドは大所帯だしよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:55:12

    >>18

    圧倒的常識人で草

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:55:17

    おいカタクリィ!
    おんどれァにそう簡単に注射刺せると思うなよォ!
    おれは「ビッグマム」だぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:55:57

    予防接種しなかったせいで重症化して入院することになったビッグ・マムだっているんだ

    しっかり予防接種しないとダメだぞ

    それにパンケーキばかりじゃなくて食事もバランスよく食べるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:59:36

    >>17

    注射はいくつになっても怖いからな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:00:34

    いい加減にしねえかアホンダラ!!!
    二十歳を過ぎて注射の一つもできねえでどうすんだ!!!
    おれやロジャーと殺し合ってこの世にまだ恐えもんがあんのか!?
    お前らだって人間一人に心臓一つ!!!
    ガタが来る前にできる事はやっておけ馬鹿野郎!!!
    あ、コラ逃げるなお前ら!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:03:29

    ワクチンってやつぁみんなベガパンクと世界政府の陰謀なんだ!本当はこの薬を飲むだけで治るんだ!

    シュロロロ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:05:10

    >>24

    探したぞシーザー!!

    早く予防接種を受けるんじゃ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:06:09

    >>19

    曲がりなりにもバギーズデリバリー経営してただけはあるみてぇだな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:07:38

    チョッパー自身への予防接種は誰が打つんだろう

    1人で打てるのだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:07:54

    >>26

    クロちゃんもそこんところは徹底してそうよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:09:13

    海賊は世界回るから受けられる予防接種は受けさせるだろうなあ

    渡航時の注意書きとか長くて驚くわ

    海外へ渡航される皆様へ海外へ渡航される方向け情報について紹介しています。www.mhlw.go.jp
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:17:41

    >>27

    なんとなくだけど、ロビン?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:25:40

    >>18

    お前体調崩したせいでラフテル行けなかったもんな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:28:57

    うるせぇぞ!!病気は怖いんだ!!やらねェ奴にはおれが片っ端から猿神銃頭上で打つ体勢とるからな!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:31:48

    牛ゴリラ、たかが予防接種から逃げるんだね!!僕はもう予防接種受けたよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:51:32

    >>20、実際、この人に有効なメスや注射針ってこの世に存在するのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:55:36

    予防接種だと?ゼハハハハ!!
    行きてェが何処の病院言っても黄猿と藤虎が待ち構えてんだよ、普通に困るぜ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:55:49

    さすがにやらないのはどうかと思うんすがね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:01:50

    >>27

    トラ男呼べばいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:04:06

    >>35

    そういやヤミヤミって予防接種の注射打つ時も倍痛いんだろうな。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:05:45

    >>25

    それ…本当に予防接種ですか…?

    その、媚や…いえ、なんでもないです

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:00:40

    >>34

    オペオペの実の覚醒技を使えばいけるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています