TS娘が男に惚れるのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:48:50

    相当な覚悟を感じる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:49:49

    男らしさとメス堕ちを両方兼ね備えてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:50:03

    アイデンティティの崩壊で相当悩むだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:50:17

    監禁ルート出たんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:51:18

    男に惚れて女になって子供産んだけど相手が死んだから元に戻ったよって長命種キャラが推し

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:51:39

    スレ画は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:51:46

    感情エネルギーが通常のヘテロより大きいのか愛が重くなるイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:51:49

    スレ画は元男なの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:52:16

    >>6

    寝取られ勇者をTS少女が救う話 の表紙

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:52:30

    >>8

    はい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:52:56

    >>9

    なんかハーメルンで聞いたことあるようなタイトルッスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:54:14

    蜘蛛ですがのカティアは結構ねっとりとメス堕ちするまでの過程を描かれてた
    アニメではかなり消え失せたけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:54:32

    なんでTSもの主人公って男を喜ばす機能が無駄につくんだろうね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:54:34

    >>6

    作者はあの盾の勇者の人やで

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:55:21

    >>11

    元々そっちで上がってたやつだからね

    書籍化された感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:55:48

    ボクガールという作品をお前に読んでほしいと伝える

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:55:50

    >>12

    カティアちゃんとシュンの話は蜘蛛とは別作品としてやって欲しかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:56:42

    >>15

    ハーメルンじゃなくて一応なろうだぞ

    なろうのノクターンノベル

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:57:35

    >>18

    ハーメルンが無駄にTS作品多いからごちゃ混ぜになる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:58:30

    作品によるけど、肉体に精神が引っ張られるなら男に惚れるようになるのは自然だろう。
    逆に男としての感覚がいつまでたっても抜けないようなTSは生き地獄になり得る。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:59:59

    >>19

    横からだけど、一応リンク貼っておくね


    https://novel18.syosetu.com/n3672dc/

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:01:16

    >>8

    NTR嫌いの男子大学生がNTRゲーの世界にオリキャラヒロインとして転生して主人公の勇者を救ってあげる

    そんなお話

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:02:32

    宣伝スレかよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:02:46

    男の子をTSさせて転生させる神様の性癖やいかに

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:03:54

    宣伝スレでは無いがスレ画はお勧めできる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:05:09

    >>18

    あっごめんハメとノクターン間違えてた

    多分笛吹の方はクズ聖女の方だ普通にごめん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:08:01

    俺のとこにも上位世界からTS娘が降りてこんかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:08:51

    >>27

    お前の人生のどこに魅力があるんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:08:55

    このおっぱいで元男は無理があるぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:09:10

    >>27

    まずNTRるところから始めよう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:10:13

    盾の勇者の人って意外と多様なジャンル書いてるんだなって

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:10:38

    >>29

    元の肉体ベースでは無いからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:11:03

    >>28

    なんでそんな攻撃的なの

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:12:03

    言っちゃ悪いけどTS要素はほぼフレーバーのなんちゃってTSだからTS作品としては微妙だけどなこれ

    だから大衆向けするんだけども

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:14:04

    >>12

    ここもうちょいじっくりやれって思うよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:14:57

    まあなろうで男と恋愛するタイプのTSってだけでも割と貴重だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:16:09

    >>35

    多分原作読者の5割くらいはアニメ化した時に見たいと思ってただろう場面なのにな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:17:29

    >>37

    TSとかどうでも良いから蜘蛛無双しろ派とどっちが多いんだろうな実際のとこ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:18:29

    スレ画を作品として否定したりはしないけど、スレ画は転生元が女でも全く展開変わらないじゃんってなった

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:19:04

    >>34

    TSがフレーバーになってるのは転生吸血鬼さんみたいな作品のことであってスレ画はTSを終始主題にしてると思うが

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:22:19

    元が男だからこそ女の子になってでも救いたいという黄金の精神が引き立つんじゃないのかえ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:23:31

    >>35

    カティアちゃんの話は一個の独立した作品としてじっくり見たいのでスピンオフとか出して欲しいマジで

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:25:10

    >>38

    TSどうこうよりも人間側描写要らないって言うのは漫画から入った勢に多いんじゃねーかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:27:43

    元が雄々しい奴でないとTSする意味ないって意見もあるけど
    元々あんまり性別に頓着が無い子がTSするのもまた違った良さがあるんやで

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:28:37

    レイプされたTS娘が男に惚れ、続巻でレイプされる作品書こうとしたら脅迫DM届いたのでしゃーないからIFにしました

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:30:11

    >>44

    雄々しくなくてもいいけど性別に無頓着で葛藤がないならTS好きからしても初めから女でいいよねとなる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:30:37

    >>44

    ぶっちゃけ元が雄々し過ぎたりゴリゴリのおっさんだったりすると抜けないので

    流されやすい男子高校生ぐらいがベストなんだTSの素体は

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:31:15

    >>46

    スレ画はそれなりに葛藤してるから最初は惚れ薬を使えって話になってんでないの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:32:00

    >>45

    詳細を

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:32:05

    元がなんであれメス堕ちすればなんでも抜けるよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:33:14

    可逆TS好きなんだけど途中から男の状態でもヤってみっか!でホモになっちゃうのがネック

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:33:16

    >>48

    >>44もスレ画の話はしてないし、俺もスレ画とか知らんし…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:34:19

    >>49

    女体化アニキとおもちゃで遊ぶ本

    他にもTSもの書いてるゴリゴリのTS作者

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:34:33

    >>33

    求めるだけでなくお前がtsして奉仕しろということだと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:34:44

    >>45

    栗餅先生すき

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:34:47

    >>14

    これ知ってマジかよ!?ってなった……

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:36:00

    正直盾より好き TS好きとしての贔屓もある

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:36:39

    スレ画監禁とかあるけどヤンデレ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:37:35

    スレ画はTS娘であることよりも監禁されてでもレイプされてでも勇者様救いたいっていう菩薩メンタルが特色な気が

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:38:46

    >>58

    勇者もTS少女も両方ヤンデレの気があるよ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:38:59

    >>58

    「勇者が」ヤンデレ化するルートというか世界線がある

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:40:00
  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:41:33

    >>45

    この人のだとTS娘が痴漢されるやつすこ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:42:24

    個人的にTSの醍醐味は男の魂が女の肉体に引っ張られてバグる瞬間にあると思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:42:32

    >>51

    ノクターンだと穴があるなら何でも良くねという真理に辿り着きがち

    https://novel18.syosetu.com/n9777bp/


    性の変化に戸惑うtsを探すなら普通になろうから探すべきじゃろ

    おんらいん こみゅにけーしょんR15 残酷な描写あり ラブコメ 近未来 VRMMO 幼女 TSF 性転換 ややシリアス ほのぼの ロリ 恋愛 TSFL TSncode.syosetu.com
  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:46:37

    ご主人様とエルフさん好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:48:38

    >「寝取られ勇者トラストを救えるのはあなただけです」と女神に告げられ、

    >NTRゲーに心傷付いたオレは、ロリ巨乳少女フィーリアとして異世界転生。


    これでフィーリアさんとやらも寝取られたらギャグとしては完璧だと思った

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:53:10
    「保健体育の実技で目が死んでるTS娘の話」/「珈琲丸」のシリーズ [pixiv]諫早ユキは転生者だ。頭悪い設定のエロ漫画世界にTS転生してしまった元男だ。これは彼女の絶望と苦悩、そして希望の物語だ。www.pixiv.net

    男に惚れる系だとこれが好きだったんだけど…

    散々予告されてたレイプシーンに発狂した純愛過激派が感想欄で暴れてハメから削除して筆を折ってしまった…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:03:47

    >>67

    究極のNTR嫌いであることがアイデンティティなので寝取られたらもはやそれはフィーリアちゃんではない

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:07:47

    >>68

    ハメは削除作品多いよねぇ

    快楽落ちものだけどTS病の治療行為として男に調教される作品好きだったのに消えて泣いたわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:07:50

    TSで徐々に精神が女性になるの抜ける
    おせっせの過程でメス堕ちを自覚していくのも抜ける
    元は男だから気持ちいいところもわかる展開も抜ける
    TS病シチュだと徐々に男から女になる過程を襲われて
    擬似ふたなりみたいになるのも抜ける
    正直なんでも抜ける

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:08:16

    >>67

    まあ神様御用達の絶対に寝盗られないお薬を戴いてるけど、胸糞を望むならそういう方向性もあるよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:09:06

    元々ホモとかバイなら覚悟はいらないな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:10:23

    >>73

    ホモとかバイでも体は男がいいって思う人もいるだろうし、なったとしても必ず違和感はあるからそういう描写を細かくしてくれる作品は好きです

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:18:23

    >>72

    前カノに何故それを飲ませなかったんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:20:54

    >>75

    スレ絵ちゃんの転生特典だからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:22:39

    転生特典を勇者様のために使う聖人

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:23:34

    たまに聞くけど脳みそ女性ホルモンに漬けられてたらそら女みたいになるわって

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:24:40

    >>75

    そもそも勇者くんは寝取られゲーの被害者枠(ガチ)なので、まぁ寝取られるのは既定路線なんだ。あそこまで寝盗られる側に非が無いのも珍しい気がするけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:26:10

    元々男の子でその事に対して悩み抜いて女として好きな相手と結ばれるの良い

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:27:16

    TSして葛藤があれば何でもいい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:28:40

    惚れるけど元男だから…って1回自分から身を引いて距離開けたり不自然になるパターンが好きやわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:40:51

    どっかで読んだTS娘が元主人公の兄貴分で、TS後も強がったり足掻いてみるが…って言う関係性再構築路線もいい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:46:05

    >>38

    ニコニコで見てたけど人間いらん蜘蛛やればっかだったぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:47:56

    TSやるなら俺から私に切り替わる瞬間だけはキッチリやってほしい
    「俺は男だぜ?それになぁ!いきなり女の身体になって女物の服着せられて女らしくしとやかにしろなんて言われたら反発すんのは当たり前じゃねェか!!」「俺は俺だァ!!」とか言ってたのが女の子に切り替わる瞬間が見たい

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:49:06

    >>14

    原作では男だったキズナをスターシステムで盾の勇者に出す際に女にした程のTS好きの作者だもんな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:13:54

    >>82

    男とTS娘の両方が「「男に好きだなんて言われたらアイツに気持ち悪がられるよな」」ってなるパターンも好きやわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:54:51

    >>12

    メス堕ちってか元々性自認が女性なんじゃなかったっけ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:57:10

    >>88

    潜在的に男に惚れる素質はあったかもしれないけど少なくとも地球にいた頃は性自認は男

    蜘蛛世界に来てからも色々(自分の中で)言い訳して男だ男だと言ってきたけど蘇生された時に完落ちした

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:06:18

    >>88

    どちらかといえば、脳が女性だけどそれをまだ認識してなかったタイプだったんじゃないかなと思って原作読んでた。実際どうかは知らないけど。

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:07:00

    「彼女になる日」をオススメする

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:07:44

    TS百合よりもはるかに面白い

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:13:04

    >>88

    姉2人に扱き使われて女性不振気味だったのとその姉が持ってた少女マンガ読んで育ったせいで若干拗れた性格になってたところにTSでむしろ真っすぐになった

    ちなソースはEX

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:13:04

    過程がしっかりしていればヌケるからヨシ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:01:10

    スレ絵のはノクターン版は読んだけど書籍は加筆あるのか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:05:19

    スレ絵を知ってしまいTSに目覚めてしまった
    どうしてくれるんや

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:07:38

    >>45

    この人ntr無しで書いてくれねーかな……

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:46:37

    >>97

    言っちゃなんだけどこのシリーズ純愛編あんま売れないんだもん……ファンザだと

    浴衣編純愛パート 販売数471

    浴衣編陵辱レイプパート 販売数13075

    浴衣編アフター純愛パート 販売数1075

    浴衣編寝取られIF 販売数3650

    って感じで

    そもそもTSジャンル自体純愛よりもNTR・陵辱・快楽落ち・ビッチ化の方が売れる傾向があるのがなんともな……タイマン純愛でも最初はレイプから入った方がいいとか謎のテクニックだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:23:19

    寝取りってほぼテンプレで内容がない中身死亡作品多いから、純愛の方が好きだと思ってたけど性欲満たす方がいい人多いのだろうか?筆者はド変態

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:25:03

    >>9

    あの話ちょっと胸のあるロリを想像してたけどこんな巨乳だったんだ...

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:56:50

    >>98

    TSジャンル関係なくNTR・陵辱・快楽落ち・ビッチ化の方が売れるんだよなぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:46:12

    自分もそれがメインテーマではないけどTS転生恋愛要素が微量にある作品書いてるわ、その要素だけ抜き出すと

    ・前世で兄弟同然くらいに育った幼馴染の男二人
    ・どちらも女っ気はなく、『お前が女だったら良かったのにな!』と冗談を飛ばすこともあった
    ・転生後も幼馴染として転生するが片方女に
    ・男側は幼少期のある事件で前世の記憶を取り戻す
    ・女側は記憶を取り戻して無いものの、言動や嗜好等が前世の幼少期と概ね一致しているので男側も『親友の転生体なのでは』と勘付く
    ・しかし女側の親によって矯正(座る時脚閉じろ、風呂上がりにパンイチでうろつくな等)されつつ思春期を迎え、自然と立ち振舞いも女の子のそれに近付いてきて、男側はちょっと不安になる
    ・女側は思春期を迎え、幼馴染である男を意識して色々と自分なりにアプローチをしていくが男側は流す
    ・トラックに轢かれかけ男側に助けられた瞬間、女側に前世の記憶が蘇る
    ・その結果、男側が前世の親友の転生体である事に気付き『もしかして(前世の名前)か?』と女側が問う
    ・男側は幼馴染が前世の親友であることがようやく確定した事で安心し、泣きながら「子供の頃の振る舞いでお前が親友だとは思ってたけど、成長する毎にどんどん女の子になっていくから『ホントに親友で間違いないのか』『もしかしたら親友は消えてしまったんじゃないか』って不安でいっぱいだった」と告白する
    ・女側は親友が求めているのは前世と変わらない関係性である事に、自身が女になっていく過程で相手がどれ程不安にさせたのかを察する
    ・このまま男側が求めるように同性の親友のように振る舞うべきかと悩むが、今世で十余年培ってきた恋心を捨てることはできないと開き直り前世の自分という過去の亡霊に打ち克って幼馴染を惚れさせてみせると覚悟を固める

    みたいな感じ
    生きてる中で片方TSするのもいいけど、前世で男同士の親友が転生後に男女になって云々みたいなのもいいよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:31:04

    >>99

    いつもの

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:36:04

    これ昔別名義だった記憶があるけど結局表名義で書籍化したんか

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:15:01

    >>100

    乳の圧力すごい

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:50:29

    完璧な性癖の集合体だからそりゃそうよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:00:12

    >>106

    三ヒロインの肉体的要素を全て抜き出して完璧に組み合わせることで、ヒロインの要素全乗せしつつまったく別の人間でもあるとかいう名采配。これは正真正銘の神ですわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:32:40

    精神が引っ張られるならLGBTは存在しないんだわ
    元からホモなら納得

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:38:11

    >>69

    そんなことはないぞ

    嫌なのにこんなはずじゃないのにって寝取られちゃうのがいいんじゃん

    お前なんかフィーリアちゃんじゃないってのは寝取られ男ならセリフとして映えるな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:39:43

    >>108

    俺自分の周りにTSしたヤツいないからそこまで大言吐けないわ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:41:18

    お前のことが好きだったんだよ系魔王が勇者の方を女体化して結婚して子供まで作るエロ漫画があったけど、そんなに覚悟があるならお前が女になったらよかったんちゃうんかとは結構思った

    なんか女神の加護とかの関係で勇者を堕とす必要があったらしいけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:41:54

    >>108

    肉体を異性にするどころかVRヘッドセットで短期間の異性体験をさせるだけで人間の性自認は異性のそれに転換するっていう研究結果はだいぶ前に出てる

    被験者に性転換願望がないことは確認済み

    魔法がある世界なら一回ちょっと幻覚かけるだけで性自認を反転させるくらい容易だろうな

    https://www.nature.com/articles/s41598-020-71467-z#Fun

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:45:24

    >>103

    お、思ってた以上に純愛(ラブラブ・あまあま)しんでる…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:51:11

    >>112

    化学って怖いな…そこまで辿り着いてるんか

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:03:29

    >>114

    脳とか性とかは一般人がめっちゃ興味持つからめっちゃスポンサーがつきやすくめっちゃ人気のジャンル(なので物凄く多岐にわたって研究がなされる)

    最近だとエーザイが一昨日くらいに3月までに認知症の特効薬の承認を目指すって発表したら株価が大変なことになってたね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:13:30

    >>108

    俺の周りにもいる訳ではないけど

    テレビのインタビューとかで性転換手術して女性ホルモン打ったりして後悔してるって話は聞いたことあるでしょ?

    >>112

    そんな中途半端なもの出されてもね

    LGBTはなんなんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:31:35

    >>116

    バグ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:32:37

    >>116

    大前提としてLGBTは少数派だからなぁ。大多数の人は性自認が肉体に即してるし、異性に興奮を覚えるもんだ。というかそういうのがある種の常識として根付いていた期間があるからLGBTなんて名前がついて区別されてんだし。扱いとしてはそもそも例外存在みたいなもんだぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:34:25

    >>116

    性別が変わったことにより身体に精神が引っ張られるTS娘がいてもいいし、身体が変わっても精神がそのままのTS娘がいてもいいだろ


    LGBTのだって1部の事例だし、そもそもTSFはフィクションなんだから自分が面白いと思う方楽しめば良いじゃん

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:36:01

    >>116

    まぁ実際に肉体に引っ張られるとかは今の人間の科学力じゃ、どう足掻いても想像の範疇を出ないからな。性転換手術を受けるのと、新たな生命として違う性別で生まれるのはまったく別の話だし。まぁこんなもんどこまでいっても創作なんだからな。現実的なのとリアリティがあるのは別物だぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:53:51

    男に惚れるとかあり得ねーよな
    TSしても風俗行って女抱こうぜ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:02:34

    >>121

    おまえの場合きっかけは事故みたいなもんだしな。なお最後は最高にヒロインしてた模様

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:45:32

    >>116

    その例を使うなら性転換手術やホルモン注射による性別の変更は圧倒的多数が肉体に引っ張られての性の不一致を解消して満足してるんだから「性別は肉体に引っ張られる」って理屈を肯定する材料にしかならんのだが(Journal of Psychology & Human Sexualit Regrets After Sex Reassignment Surgeryによれば性転換手術後の満足度は98.5%~99%)

    そもそも性転換手術などを後悔してる人達のほとんどは社会的因子(性別変更による就職の困難化・周囲からの差別etc)が理由って統計結果出てるんだから生半可な知識で中途半端な理論武装されても困る

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:23:26

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:24:53

    TS娘が男を好きになるとホモと言われるネタあるけど
    TS娘が女風呂とか楽しんでる方が自分は辛い

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:27:26

    TSっ娘はコイツくらいがいい

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:06:56

    >>125

    生物学的に異性同士なら精神的にどうあれ同性愛である事を否定する根拠としては十分だと思うけどな

    当事者が同性愛だと言い張るならふーん、そうかで流してもいいが異性として愛し合ってるものを観測者が(精神的)同性愛だと断じるのはおかしいと俺は思う


    『俺は、私は女になったんだ』って実感しながらパートナーと愛し合うTS娘とのCPを指して精神的BLだと言うのを俺は認めん(断言)

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:44:08

    男には全く惚れてないけど男とのS○XにどハマりしてるTS娘からしか摂取できない栄養がある


    https://novel18.syosetu.com/n1972bb

    https://novel18.syosetu.com/n4070dy

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:24:33

    イン・女神クロニクル好き

    本編完結してるけどいつか僕とボクがSEXする話も見たいな

    https://novel18.syosetu.com/n9690bo/

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:37:49

    >>121

    出たな全ルート攻略後に解放される真ヒロイン枠!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:42:39

    スレ画みたいなTS少女と男の恋愛物にハマったんだけど、他にいい作品ないかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:09:36

    手塚治虫のミッドナイトのその後が気になる
    男に惚れて結婚して子どももいると嬉しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:49:49

    >>1

    原作読んだら裏切った連中の中身まんま盾勇者のヴィッチで草

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:54:01

    同じ世界観だったりしてな
    盾の勇者世界って色んなとこで神と悪神が戦ってるみたいだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています