♀トレ×ウマもいいけどよ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:17:55

    二人でガールズトークしてるのもよくねえか?
    お互いの恋バナで盛り上がったりよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:18:16

    例文がないでごわす

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:19:25

    マヤとトレーナーちゃん♀とか良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:20:38

    お互いには恋心はないけど、楽しくガールズトークしてる場面...そういうのも私は良いとも思います

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:29:11

    私はいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:30:10

    あのトレーナーさんかっこいいよね〜
    ね〜

    みたいな会話を通りすがりに聞きたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:38:11

    デジたん「なんですと?恐れ多くも抱かれたいウマ娘ちゃん選手権?・・・・
    あばばばば・・・そんなダメです、いくら相方とはいえ、そんな会話」

    デジトレ♀「デジたんが今思い浮かべたのは・・・アグネスタキオン!」

    デジたん「ふんぎゃあああああああ!!!!違います違います、これはあのそれですね
    誤解なんです!そんな恐れ多い事はというかデジたん、ウマ娘ちゃんは平等に尊ぶ主義でした
    ただでさえ同室でご迷惑おかけしてるめ女神のタキオンさんにそんな妄想は!」

    デジトレ♀「わかるぅ、お世話させていただけるだけでなく、それが君の役目だろ
    くらいに当たり前に受け止められてリターンなさそうだけど、その実、ちょっとそんな気は
    ないけど他の娘の世話やいてたら嫉妬してきそうな感じいいよね・・・」

    デジたん「はううううう!!!いけませんトレーナーさんそれ以上は!」

    デジトレ♀「さすが今年一番抱かれたいウマ娘(リーディングサイアー)デジたんが
    荒ぶるのも仕方ないよね」

    デジたん「ふぎゃああああ!!あぁぁ・・・ぁへえへへ・・・いいですよねぇ・・・」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:39:33

    ♀トレになってスペちゃんと服買いに行きたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:41:13

    これくらいが丁度いいよね。R-18スレも否定はしないけど、和気藹々としている方が個人的には、見ていてほっこりする

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:43:50

    ヘリオスが実装されたらこのこのくらいの距離感を見られるかもしれない
    ♂トレにした時のの言動が若干妙な事になりそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:54:08

    いい…とてもいい…
    ♂トレではできない距離感とか関係性が作れるもんね
    でも俺がガールズトークとか女性同士の関係とかの解像度が低いせいであんまり妄想ができない…
    誰かテイオーと♀トレの関係を描写してくれないかな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:10:04

    良いです、続けて

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:11:22

    >>10

    ♂トレだとオネエになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:13:03

    「トレーナーずーっと向こう見てるけど…もしかしてあのトレーナーさんが気になるの?」
    「へえっ!?そ、そそそそんなこと無いよっ!?」
    「分かりやす…」



    これが見たい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:16:12

    R-18スレはそもそも規約的にヤバいからな...

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:45:50

    すみませーん。
    デートの雰囲気だけでも味わいたいメジロライアンのために♀トレーナーが男装をしてデートしてみようと言う話になり当日男装の麗人となりエスコートしてくれるトレーナーに本気で心ときめいてしまうメジロライアンのお話ってありますか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:51:34

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:39:12

    >>16

    当店はセルフサービスとなっておりまーす

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:56:35

    >>16

    本気でときめいてしまうならガールズトークではなくトレウマに入っちゃうのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています