ひょっとしてマルおばのしゃべり方が普通になったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:21:18

    綺麗で可愛くて優しくて強い理想のお姉さんになるんじゃねえか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:21:43

    そうだぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:22:01

    今既にそうなんだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:22:53

    実際あのキャラ抜いてよく見るお姉さんキャラにしたら大半の人間が落ちると思うの

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:23:08

    でもあの話し方がないと完璧すぎて声掛けづらいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:24:11

    >>5

    それ

    そして後輩連中は多分話しかけられた瞬間に心臓止まる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:24:40

    あのキャラじゃなかったら埋もれて地味な扱いだった気もする
    多少の隙を愛嬌に変えてるのは強い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:24:41

    マルおね
    な?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:27:57

    シングレとかほぼそれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:29:36

    アニメ一期でもそんな感じだったはず

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:30:09

    >>9

    シングレ世界でバブリーな言葉遣いしても時代考証的に合ってるのではと思ったけど

    あの世界スマホやタピオカミルクティーあるから正直よくわからん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:30:32

    完璧美人は近寄り難いが残念美人は親しみやすいのだ(多分)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:30:44

    ちょっと頑張ってるアピールがいいんだよね
    それに俺もマルおねとトレンディドラマみたいなことしたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:35:56

    164-93-58-88のパーフェクトボディやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:36:17

    会長しかりマルゼンさんしかり、わりとマジで戦績がヤバい子たちはそれらしい性格に隙をあえて作ってるんだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:40:20

    アニメから入ってアプリにハマってからもう1回アニメ1期みたらこのカッコイお姉さんマルゼンスキーだったんだってびっくりしたよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:41:00

    やめろ 事実を直視させるな 現実にマルゼン姉さんが居ない事に絶望するから やめろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:42:22

    別に今だって綺麗で可愛くて優しくて強い理想のお姉さんなんだが?
    口調によって個性が上乗せされてるだけだが?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:51:19

    プリティなお姉さんなんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:01:51

    勘違いするわこんなん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:02:32

    ルドルフがツッコミに回る位なプリティな関係良いよね……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:58:39

    チヨちゃんとの絡みも好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:03:03

    でもバブリーしてくれないとマルオバとか言ってネタに出来ないし
    ただの完璧美人を弄れないし

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:06:53

    おば×ネイ好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:07:35

    ぶっちゃけバブリー要素あろうが無かろうが対して変わらんと思ってる

    もう現時点で>>1の要素ほぼあるし

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:10:07

    >>20

    ホントかわいい

    甘やかしたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:12:38

    なんならバブリー成分で余計に「天才の考えはわからないわ…」みたいな畏れ多さ抱かれてそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:13:37

    隙を作る事で隙がなくなったお姉さん

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:21:44

    >>11

    リアルオグリの時代はまさにバブル期だからな…。

    読者の時代感覚を混乱させないようシングレではバブル言語がナーフされてる説。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:23:12

    カウンタックに乗ってる姿が似合うが、ボンネビルみたいなクラシカルなバイクに乗ってる姿も似合いそうな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:26:03

    隙があるのがルドルフ会長にとって理想なんだろうな。後輩にも気軽に声をかけられてバブリーランド行けるし

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:44:53

    >>31

    つまり会長もバブリーになれば良い?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています